World of Warcraftな日々

--/--/--(--)
2009/09/27(日)
最近また引越しで引越し貧乏になりそうです
さらに田舎暮らしが好きなせいか(嘘) SpeedTest(回線速度)2Mしかでないっすw

そうそう自分のBlogのくせして更新すらせず放置してたら、いつの間にかコメントあったのかいw

エロ系コメント多すぎて見てなかったっす、すんません

この本文に気付くのも半年後あたりか?wwww

そうそうWoWのみんなだけどGW中みた限りだけど、前述の方々は全員残ってたみたい

他にやることないからまだやってるんだってさ

俺もパチやら競馬なんてしないで月額考えればWoW戻ってくればって誘われたんだけど

やっぱリアルがキツイっすね・・ 週レイドとかありえないっすわ・・・orz

パチはちょっと貴族な遊びになってしまったので、最近では競馬に100円でコツコツ貯蓄が貯まってる状態です

競馬もゲーム感覚になりつつあって、ちょっと切ないですね


とりあえず今、注目してるのは次世代のビデオカードだけです・・
気付けばえらく進化してるなこりゃって事で、買い時をイマカイマカって待つ楽しみだけっす(ミドルモデルっすけど)

なにはともあれ、元気なことはわかったので、(えっ!?どうでもいいこと?)
知ってますwwww    のりつっこみですがw

とりあえず俺のわかっている事は、最近の魚介系スープと魚粉が添えられたつけ麺、ラーメンの店はありきたりすぎて、飽きてきたってことは、わかった



んじゃマタ  ノシ
2009/05/03(日)
LV60からレベルアップ出来ない規制でQUEST消化に飽きてきた
そして日本人と思われるGuildの方に挨拶してみたら変人扱いwwww
まぁ昔は所かまわず声かけたんだけどねw
今とは事情が変わってるかも知んないっす
WoWScrnShot_050209_222309
WoWScrnShot_050209_222320

しかし今じゃ乗り物もかなり変わったんだなwwww
あまりにハーレーなんでびびったっす

しかし相変わらずだけどAVに行ってきたんだけど
WoWScrnShot_050209_224956

いつの時代からか忘れたがAllyがいつも勝つ時代だね
時間もあれ? とか思ってたら終わってるし、制限時間できたのかな?
しかしどこ行ってもDK様は暴れておられて、やっぱNerfされるんだろうなああ

まだ4日間しかプレイしてないけど人減った? なんかギルド間に少し壁のようなものを感じた
まぁ別に俺関係ないしどうでもいいけどね

ArenaBattleそういえばやるの忘れたw まぁいっか
2009/05/01(金)
本日必死こいてレベリングに励んだわけですよ
でもね

BLIZZARDのバカやローというか勘違いしてました
10日間遊べるけど誰もお前のレベルが上がるとは言ってねええっぞおおおおお
このやろおおおおおお

ってことでLVは60のままであがりません

だとしたら完全初心者コースのLV1からは少しレベル上げられたような気がしたね
昔の体験パックで少し遊べたのを思い出した

が必死になってレベリングしてTBC行ってたけど、二つ目の大陸はレベルがきついので行けないし
しょうがないので休日に見つけた友人とインスタでも行ってきます
WoWScrnShot_050109_214820

Warlock好きなんだけどデスナイトとかいうわけわからんClassにいつもフルボッコされとります
WoWScrnShot_050109_233048

関係ない話だけどとりあえずArenaBattleやろうかな?ッ手感じで飛び込もうとしたら人いないのか?
それとも俺のミスでWGいっちゃいましたがgdgdで抜けた頃にはペナルティです
( ゚Д゚)マンドクセー

って事で
WoWScrnShot_050109_230050
2009/05/01(金)
しかし、まだ他に遊ぶゲームがないからとかどうでも
いいが凄いなマゾで
ドコモのプレミアム会員なら相当ポイント貯まってるだろう

R氏が辞めていたのは残念だったけど
俺なんて辞めてからいつだった記憶すらないしな
たぶん実家暮らし時代だったからいろんな面で楽勝だっしな

それにしてもローマ字チャットは見えにくいけど日本語チャットより感情を出し過ぎず
顔文字ばっかりのチャットじゃないから良いね

なんだかんだで昔のギルドにフリー期間だけ入隊も蹴られちゃったんだけどさ
期間限定じゃ入隊する意味ないとか言われてるし・・・orz

このゲーム脳めが!

と、愚痴ってみた

まぁそんなレイドやらの作業感もあって辞めたのも要因だしね
古巣の仲間ってほど仲良し少なかったしな

とりあえず旧友に会えただけでも楽しいね

また後ほど
2009/04/29(水)
WoWScrnShot_042909_10022


無性に暇になったのでWOW(わーるど おぶ うぉーくらふと)のコミュサイトに行ったんだ
そしたらアカウントマネージャーでログインパスがまだ残ってるみたいだったので
久々に見てたら無料でカンバックキャンペーンを昔からやってtらしく(汗

一緒にバーニングクルセイダーをDLして遊べるよって話だ

とりあえずDLしてみるが・・・めちゃくちゃ長かったっす
パッチも含めて5時間ちょっと掛かりました

今現在ログイン中だけどフレンドリスト全部消えてました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ソロだけどGW中は満喫しようと思います

えーとリッチキングはDL出来なかったぽいのでとりあえず、アウトランド行って来ます

ノシ

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
