独り言(´・ω・`)

--/--/--(--)
2007/09/07(金)
出かけようと車をバックしようとしたんだ(前進駐車)だったからね

そして後ろを振り返った瞬間だったよ

なにがなんだかわからないほど固まった・・・



     _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      ∩___∩               ∩____∩
      | ノ     u ヽ             / u     u └|  ∩____∩
     / # ●   ●  |            |  ●   ● # .ヽ/  u    └|
    | u   ( _●_)  ミ           彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
    彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
 /    __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
   (___)   / (_/        \_ )    (  く   ヽ ノ     ヽ
[クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!]の続きを読む
2007/08/23(木)
とりあえず訳ありです

面倒とかそういうのじゃないが面倒といえば面倒

とりあえずMHFでは生きてる

私生活に著しい・・・

とりあえず5円スロットをやって思ったことは

5号機に未来は無くなったって事

20円コインで1万負けたら取り返し効きませんよっと

5円コインでは時間を捨てるというか暇つぶしにはいいかもしれない

エヴァ、北斗などホンと終わってるよね、1000枚出すのにどんだけの労力使うのやら

店は利益出したいからってリンカケの大量入れ替え多いしwあんなの連荘後の大嵌りばっか

パチンコは圧倒的な業界の出玉減らし機種で利益ぶんどる気満々なのでやりません。

というわけで、現在5号機では負け無しですが、利益はホンと微少すぎて飯代にもならん

5号機での2000枚抜きはしたこと無いというか、1500枚あたりで時間の無駄で止めてしまう

(*´д`;)…ハァ 

とりあえず更新は遅れ気味です

(´・ω・`)/~~
2007/07/18(水)

すっかり秋めいた涼しさの毎日ですね(梅雨だろ


本日の部屋の気温(朝)22度でした、うえぇ寒いだろ!!


私未だに冬用の羽毛布団で寝てるので・・・


タオルケットで寝てる人は風邪引かないように♪


 


でもそんなのどうでもいい


( ゚∀゚)o彡°でもそんなの関係ねえ でもそんなの関係ねえ


( ゚∀゚)o彡°でもそんなの関係ねえ でもそんなの関係ねえ


 


 

2007/07/10(火)
先日だけど会社のデスクトップPCがというか会社の会計システム使ってるPCが
終焉の時を迎えるということで交換らしい

全然気付かなかったのだがいつの間にか変わってる

NECの省スペースタイプだったみたい

このPCを見たときに・・・CelDかよ

つうか今じゃDellでE6600が99900円ですよ!と思った

モニタが15TFTって何時の時代ですか?とか・・・

たぶんこの1台セットの金額で2台(Dell)買えただろうな・・・高性能がw

そりゃまぁリース使って購入ってのはわかるけど今時ねー

CelD/512/80/CDRW/15TFT ←これだけの構成でwwwwwwm9(^Д^)pgywwwwwwwとかおもうわけで


やべ・・・・オレがおかしいのかもしれないガクガク


やっぱり低所得だから悪いんだ・・・orz


だって


だって!!!!!!!!


こんなゴミPC買うなら俺の給与上げろ!!!

って思うんだもんwwwwwwwwwww



※注 本人はNECとDellの関係は一切ありません(どちらも好きではありません)


自作ヲタ乙wwwwwwwwwww
2007/06/25(月)
本日ボーナス支給されました\(^o^)/

昨年は給与の3ヶ月だったのかな?

今年は1ヶ月分でした\(^o^)/

転職活動始めようと思います

やべええええええ生活出来ねえエエ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

貯金から土砂崩れが起きて復旧不可能ですね

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
