GuildWarsな日々

--/--/--(--)
2006/03/07(火)
全然 忘れてたGuildWarsを動かしてみたさ
そしたらあれ? 英語版なのにオプションみたらJapaneseって表示されてるから
ちょこっと押してみた

こ・・・これ・・・は

gw022.JPG






じゃ




















まーΣ(゚Д゚ υ) ビックリこいたわ
やるじゃんGWs
gw024.JPG
























こそこそいじってると顔文字に一部表示できない
2byte特有の特殊文字がChatで送信できないぽいなー

gw023.JPG赤くError部分出てた





gw023.PNG





糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






2005/08/08(月)
でるのか!!
そういえば、持ってた!!
日本で正式にやれるってこと?
というか日本だけバージョン?
あのゲームたしか韓国語でも使えてるのに・・・
まーあれだ、今持ってるソフトが日本語版対応でもないかぎり意味ないね。
もうあれ、3回ほどPvPしたけど( ゚Д゚)アキタヨ・・・
とにかく、あのモーションは好きになれない( ´,_ゝ`)プッ

日本人向けではないかもね(もしかしたら・・・)
ということで、久々のGWの更新できたヽ(´ー`)ノ
http://www.4gamer.net/news/history/2005.08/20050808124644detail.html


2005/05/18(水)
WoWが忙しいせいでもないですが、Guild Wars(GW)は今オヤスミです(_TдT)

というのもRPで次のQUEST進む為にはパーティ組まな、あかんねん!!

一人で進める方法が出来なくなりました、残念なゲームです(;つД`)

次の町に行くためにどうしても、もう一人誰かが居ないと解決できないし・・・それに、どうもチャットが見えにくいので

いつもの如くUS様の力を借りようにも会話というより、どう説明するかが問題かもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しばらくというか永遠に終焉を迎えるかもしれないかも・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

知り合いを作ってから、やっぱり購入するのが吉ですよヽ(´∀`)9 ビシ!!

いることはいるのだが、いつもいつもGWをやってないから無理ですが・・・

では次回っていつの更新なることやら(T▽T)アハハ!

2005/05/05(木)
いつでも課金なしなので気軽にPLAYできることもあってRP*でログインです(☆∀☆)
*ロールプレイングモード

ss1ウヒョー
かなり
美形












なんか肌の露出部分は光源によって、いつも輝いています(-ω☆)キラリ
ss2下から
でも( ☆∀☆)∩











このメーカーの女性は異常に美形揃いですねーー ちなみにコノ上の2枚はバグで
RPにも関わらずLV20でログインできてしまいProffesionがありませんヽ(`Д´)ノプンプン
なので 知らないで一回PvPバトルに挑戦?? 速攻死にました(ノД`)シクシク
ギミアチャンス(・∀・)って事で、またキャラ作成( ´ー`)フゥー...
ドカー
















ってもう戦ってるがなーー (´σ `) ホジホジ
しかも2ND ProffesionはすでにMONKです
ネクロマンサーとモンクの組み合わせにしてしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
意味わからないです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ Chat文字が小さくて見えにくいし
どうやって直すのかな??(-∀ー#)


2005/05/02(月)
タイトルは偉そうに、何か説明でもあるんですか?ってな具合だが・・・ありません(☆∀☆)
最初にインストールもすべてゲームアプリ内で、出来てしまうのよねーー(=´ω`=)y─┛~~
つまり、オフィシャルHPに出向いて、いろいろと住所やら、Zipcodeやらと悩まなくていいのです、( ・ω・)∩
CreateAccountからAccessAccountをクリックして後はウィザード形式で進むだけだったし。。。まぁ細かい英語は忘れてしまえ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ちなみに住所にJapanとあったのでJapanで面倒だから登録(☆∀☆)
このゲームたしかFreeGameなので課金もないし( ;∀;) イイハナシダナー
調べる事もないかと思われるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さーて気になるLoginをポチっと押してPvP鯖から行くカーヽ(#゚ロ゚)ノ 

あれーーCONNECT出来ませんって出てますヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

( ´ー`)フゥー...そっかロールプレイングから行ってみようヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

( ´ー`)フゥー...再ログインしてロールプレイングしたら出来たヽ(´ー`)ノ

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?やばいキャラ選択画面、が・・・・マジで読めねーヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁーあれだメインとサポを適当にチョイス(☆∀☆)
悩んだ挙句、ミスしたら作り直せば(・∀・)イイネ!! そんな訳でネクロマンサーメインでハンターと訳分からんカスタムチョイス(・∀・)ニヤニヤ
さてさて武器から防具からサブ武器まで選べるのか、スゲーーーーー
名前も、あれ?? 名前とヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
フォースネーム?? 意味ワカラン?? 適当に部屋の周りを探索して決めるか(=´ω`=)y─┛~~
さすがに。。。Yinling of joy toyは(/ω\)ハズカシーィから辞めました(´・ω・`)
ちなみにこのGameというか女性が際立って(・∀・)カコイイ!!ので女性選びました!!
名前はフフフ・・・ 
次回SSでも貼ってみますヽ(´ー`)ノ


 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
