最近の(・∀・)モエッ

--/--/--(--)
2007/08/07(火)

長い道のりを乗り越えてやっとの思いできましたNewPC


その名も「クック次郎R-SilentEdition(夏に負けるなチューペットモデル)」


↑↑完全に意味とか関係ありません


前回の初自作機から早くも3年かな?


旧マシンのスペックも今でも別に通用するんじゃないか?とかねw


 


旧PCスペック


CPU Intel P4ノースウッド3.2MHz
M/B  ASUS P4PEDX
メモリ  Hinyx DDR400 512x4 Dual
OS  WinXPPro
モニタ  I/O 17inch 安いの
他Etc.....


 

[NEW PCキタ-------]の続きを読む
2007/05/23(水)
暫く見ないとBlogpetに荒らされまくりだったようだね
事故にあって以来の書き込みだし大した内容もないね

そこで最近だけど、またまた嵌りだしたのがUSドラマだな
一時期24(とえんてぃいふぉお)にはだいぶイライラさせられた

そして今回は( `_ゝ´)フォォー

Prison Break(ぷりずんぶれいく)これ(´∇`)ケッサク

まだシーズン1も見終えてないんだけどさ
(つд⊂)ゴシゴシ
 ・
 ・
 ・

(゚Д゚≡゚Д゚)
 ・
 ・
 ・
(つд⊂)ゴシゴシ
 ・
 ・
 ・
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 ・
 ・
 ・

( ゚д゚)ポカーン
 ・
 ・
 ・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
 ・
 ・
 ・

(つд⊂)ゴシゴシ




オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!




こんな感じの展開面白すぎ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということでプリズンブレイクまじで面白いよ
オススメの作品だね

「ほしみっつうううううう」
2007/04/03(火)
酒飲まない、たばこ吸わない、ギャンブルやらない
自制心を鍛えたオレです
Blogも当然その間忘れるくらい努力したということで(汗

そうそうWoWのTBC出てからだいぶ経ってしまいましたね、今のところどうすっかも考えておらず投げてます

まずは趣味を探すことから始めなくてはならないということです
陸っぱりから沖までの釣り道具も持っていますが、釣りは金かかります。安い趣味じゃないんですよ
シーバスもルアーなんて根掛かり一発で3kぶっ飛び当たり前
怖くてもうできましぇん
投げ釣りだって青イソメ、赤イソメ、オキアミなどなど餌だけでお腹いっぱいですよ
磯釣りもオキアミ、練り餌ばかにならないし
というわけで海釣りは今年も却下です

先日ですがアウトレットやらデカイジャスコ行ってきましたが
でかいだけで買う物ないので

まぁまぁとりあえずBlogのほうは軽くまたかいていきますよっと

先日作った角煮は美味かった 所要時間4時間だったか
がんばったなオレ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006/02/26(日)
今更だけど先日まで、どうしても全然速度が上がらなかった原因がわかったょ
なんかMTUとRWINっていうのが凄く低く設定されてたっぽいんだよね
フレッツ接続ツールっていうのを使えば、何もWindowsXPはいらないらしかった
んだけど、そんなこと知らんから(インスコしても使えないのはナゼ?w)
そこでアホみたいに検索しまくってたどり着いたのがNetTune
こいつを使っておいらのPCのレジストリ変えてみたら・・・
あら不思議いままで2㍋しかでなかったのが、今じゃ平均16㍋に変身だぞぃ
たぶんモデムからNTT収容まで1㌔圏内だから伝損は20以下?
モデムからNTT収容までの29㍋でてるし、その8割ほどの出るらしい?(゜-゜)
もっと速度アップ期待できそうだけど、やっぱり環境も少しあるから、この辺にしとこ

目標の15㍋まであるし言うことなしだぜガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ




2005/11/08(火)





待望のMouseキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

近くのYAMADAに出かけコジマにもなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・してたけど

やっぱりコリャ通販だな (゚Д゚)y─┛~~って事で1年半ぶりのMouse交換

G5だぞ( ゚Д゚)ドルァ!!



































CHICKENな俺は今回ワイヤレスG7にビビッてG5をゲット(;つД`)

今までワイヤレスだったからコードが(゚Д゚)ウゼェェェ って思ったら、なんつーか

しなやかなコードだこれ、違和感がないね。

ビニールコードだと硬さが嫌だったんだけど、全然軟いというか柔軟性がいいな

感度が5段階になるんだけどWindowsModeの操作とGaming操作でMouse反応が

明らかに速度違うから、Modチェンジの際には変えないと使い図らいな

でも簡単にMouse感度ボタンで簡単だから、いい買い物したと思うよ

2000dpi で使う操作ってあるのか?? 

俺はGame中(WoW程度なら800dpiで充分と感じたな)

dpi自体は細かく設定できるのは吉だねw



と言う訳でコノ製品は★★★★★ 5つ星だぜコリャ(´∇`)ケッサク

性格上、重りを全部埋めたくなるのは仕様ですか?(゜-゜)










 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
