更新だ( ゚Д゚)ドルァ!!

--/--/--(--)
2007/01/05(金)
2007年の幕開けですよ
今年も寂れたBlogへようこそヽ(´ー`)ノ
あぁぁぁ 会社で朝Blogるのが日課といえばそうかも(ヤベ

今年一発目のパチンコもやっちゃいました
当然 負けました が!

新春謹賀新年まぁじゃん大会未明時刻が某所で行われました
ルールは食いタン無、後中付け無、一発現物 役満祝儀 な簡素なルールです
 結果から言うと4111321 トップ4回です。
トータル独り勝ち状態です。( ゚Д゚)ウマーです

結局今年も正月休みはギャンブル漬けで寝不足と金欠に悩まされた休暇になりました

そうそうWoWだけど全然Loginしてなかった・・・部屋帰ってなかった
髭が帰って来た時、遭難者と同じ状態だったのは当然な話(髭

[あけましておめでとう]の続きを読む
2006/07/12(水)
昨日まで快適快調で動いていたパソが仕事から帰ってきて
起動しようとしたら画面が真っ暗
あれええええええ なんじゃこりゃああああああ
まっいつもの事だろうとリセット押してまた起動
アレエええゑええ さっぱり動かねえええええ
最低ハードスペックで起動するか
あれえええええ マザーああああ???
BIOSでないんじゃ、どうしようもない
なんとかモニターは、今 半壊寸前のPCうごかしてテストOKだが
しかしLINUXの日本語 変換つかいずらいな

そんなわけで、マザーぽいかもしれんけど当分PCだめだな
WOWなんて余計ムリだな
こんな形で幕ひくとは いやはや仕方ないのおおおおお('A`)

そんな訳で みなさんいまままでアリガトウ そして O2^^
2006/03/15(水)
昨日、気合い入れて引越し完了してWoW覚書様の自分のBlogが更新されてた
すげぇぇぇぇぇ(゚Д゚;∬アワワ・・・
管理人様の苦労は相当すごいなぁ.... ネ申..._〆(゚▽゚*)
なんか俺なんて、ちっちぇー人間だよ( `д´) ケッ!
やる事ねぇって言ってらんねないねw
2006/03/14(火)
前から少しHordeやってたときに作ったBlogです
こちらで、またWoW Ally & Horde 中心のBlog日記書こうと思います

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2005/12/01(木)
暫く更新止まりました ショボーン━━(´・ω・`)━━

LivedoorBlogだと編集とか面倒なのでココは放置決定



Blog書き出すと妄想族になるので、また何処かで作ろうと思います(汗

すでに準備中だったりして(滝汗

愚痴多すぎると悪循環なBlog作成してたのが反省だったな( ゚Д゚)y─┛~~



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



でわ (* ^ー゚)ノバイバイ









 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
