EverQuestⅡな日々

--/--/--(--)
2005/06/17(金)
昨日からEQ2JE(EverQuestⅡJapanEdition)がサービス開始されたようですね。
β版では、たいしたテスターには、慣れませんでしたが面白かったですよ・・・
3Dゲーム経験少ない、おいらですが、あのスペックは素晴らしいですねぇ (´σ `)
推奨パソコンと題して販売してたPCはすべてIntelだったのは戦略?
アスロンは蚊帳の外でしょうか?(´△`)
2Gのメモリでも、やばいですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
学生とかを取り込むには、ちょいと厳しい環境かな?
社会人でも・・・

でも、これはプレイしなきゃ分からないですから、おいらみたいなマゾゲーマーのムチ(・∀・)スースキスースキスーですし(*´д`*)

EQ1のイメージでプレイしたのが、間違いだったのか!(☆∀☆)
LV20までやってないσ(゚∀゚ オレ!!  ですから乾燥少ないかもですが( ・∀・)アヒャ
最後のイベントにナギーでたのは見たかった・・・(ノД`)
メールで最終イベントにナギー出るよ!って教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン
必ず参加したのに・・・

ハイ(-Д-)ウソ~

ではでは、500年後のEQの世界を、貴族な方は楽しんでください(☆∀☆)


2005/04/19(火)
FPSというより、おいらのPCスペックがEQ2ではやばいのかもしれない(ノД`)シクシク
WoWのグリフォン君に乗ったときは、まさにスムーズにフワフワとキモチイイ体験したんだけど・・・EQ2のグリフォン?鷹ですかな?どうも動きが一緒に飛んでいると言う感覚でわ、なかった
なんというか・・・平面な移動というか・・・もっと(*´д`*)モット激しく!!って感じでわない? でも初フライトの方はみんな感動してるっぽいですよw


EQ2も飛ぶんだ1
















WoWと見比べると、わかるんだけど・・・臨場感というかちがうんですよね・・・遠くを見てPLAYERの動きとかがイマイチ・・・


 

EQ2も飛ぶんだ2
















でも、いいですよコレヽ(´ー`)ノ 
だって無料ですからワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WoWはグリフォンの経路(NPC探し)を作ってから金払ってのるんですが こっちは無料で経路なんてないしw
EQ2も飛ぶんだ3
















フフフ どうも((;゚Д゚)ガクガクブルブルな動作環境です(;つД`)
一年でグラボを交換しようか、悩んでます=(´□`)⇒グサッ!!
新しいPCを作るよりも。まだグラボをいい奴に変えようかな?(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
( ´ー`)フゥー...なんかこの季節って、ありそうなのでもう少し様子みようか、WoWでは別に問題ないしワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも・・・海外鯖って・・・キータッチの反応が遅すぎます(;つД`)  

2005/04/12(火)
そんなこんなでソロなんてしていられませんヽ(´ー`)ノ
EQ2ってソロできますよ?なんて言葉が聞こえますが・・・無理です ( ・ω・)∩
もうねAddしまくり これでもかこれでもかってくらいAddしますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
骨余裕(=´ω`=)y─┛~~


















一匹プルしたつもりが 周りのTargetリングみるとわかりますがリンク内だよって感じでAddしまくり(ノД`)シクシク

そんな時はGroup Invite ・・・無理矢理Tellですなw
ハナビじゃないよ


















ヽ(`д´;)/  うおおおお!? なんじゃいこの花火大会のような事件は・・・・
まじでガクガクじゃねええかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!野郎

もうね街が重くて帰りたくないようヽ(´Д`;)ノアゥア...
逃げろコールw


















( ´ー`)フゥー...あっけなく退却コールしまくりますよw
というか逃げてばっかりですわw
でもね・・・オイラだけ低レベルなのですw LV7でメイクして・・・フフフ

とうわけで時間も押し迫ってきて・・・あれ?いつの間にゲート覚えた(`Д´≡`Д´)??
(´▽`*)アハハ  みんなゲートできるのかよw 
(;゚д゚)ァ.... そういえばLootってどうなってたんだ? 普通に帰ってしまったw
まいっかw βだしw というわけでEQ2 まともなクエストはソロできませんw
ゲートが(・∀・)カコイイ!!コレがゲート

2005/04/10(日)
なんで当選したのかわからず まぁ無料だしやってみるかとダウンロードすること 7時間Over・・・・ 長いよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
まぁこの長いダウンロードを忘れさせてくれそうな事があれば許してやるか(=´ω`=)y─┛~~
ネズミでいいのか!!



















ネズミ(`Д´≡`Д´)?? ネズミでいいのか? まぁいいでしょう だって新キャラですからw
とにかく ステータスとか種族特性なんていうのはEQやって思ったのが関係ないWoWでも関係ないって事ですね(=´ω`=)y─┛~~
船出の操作



















操作覚えろって言うのか!! おいらはEQ出身だぞ( ゚Д゚)ドルァ!! バカにするなぁ!!
(;゚д゚)ァ....   (;゚д゚)ァ....   (;゚д゚)ァ....  なんか 
操作が違うみたい (*´ェ`*)ポッ
水辺がキラキラ



















( ゚Д゚)ヒョエー 物凄い綺麗なグラフィックだわ~~~
まさに水辺です ( ・ω・)∩ 水辺ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
サクサク死ねる



















(;゚д゚)ァ....  死んだ・・・ もう死にまくり( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
ちなみに死ぬと・・・・
そんな訳でどうにもこうにもソロでは不可能っぽいのでオーク討伐隊を呼んで見ましたw

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
