Warhammerな記事

--/--/--(--)
2006/05/11(木)
またまた気になるWarhammerな事でスマソ
少しづつだけどムービーが足されて、かなりおもしろそうなムービー仕上がって来てるようですね

かなり良い感じ
http://www.warhammeronline.com/english/media/video/easterEggs/WAR_Promo_797869.html
2006/04/26(水)
まだβにも登場していない作品を紹介するのは初めてかもしれないが
洋ゲー大好きな俺にとっては期待しないわけにはいかないだろうと日々要チェックしている作品があります
それがWarhammer Online

こちらの新しいスクリーンショットが出てましたので紹介しておきます
giant_ss_01.jpg

gob_ss_01.jpg

gob_ss_02.jpg

gob_ss_03.jpg


もうね、このての画像には汁物ですよ( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
ドワーフ、オークに続いて素敵なゴブリンが登場したってわけですから、もう2007年まで待てないよ(;つД`)

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
