βりぽーと

--/--/--(--)
2007/07/06(金)
どもども( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
狂った暑さが蔓延してる季節です
営業車が先日の事故でお亡くなりになり代車生活でございます
エアコンが効きません(;´ρ`) グッタリ
毎日が地獄絵図です

先日、上司が「最近なんか不満でもあるの?」って聞いてきたのですが
あらゆるものに不満が多すぎて「いえ何もないです」と答えることがやっとだった

そんな訳でMHFだけど課金がどうやら始まったようです

で!?

制限付きですが私、課金はまだしないでトライアルコースで遊んでます

なぜか?って?
[MHF(トライアル)ι(´Д`υ)アツィー ]の続きを読む
2007/06/22(金)
Hellgate London最近だけど知りました(笑)

いま俺の中で最も注目株です

Warhammer Online
が日本語対応ページになっていたんですね(汗

WAR到来と実写なのかフルCGなのかムービーだけ完成して開発してるんだろうか?


そんなこんなでCabalist(カバリスト)のムービーがアップされたのでニュースです?
というか、動き遅すぎですブレイドマスターにPvPだと速攻負けそうです。。・゚・(ノД`)・゚・。

私個人としては早くHUNTER(ハンター)がアップされないか楽しみです
しかしハンターのステルスがEQ2のような半透明だったらブレイドマスター1択だと思います。

回復系が無い時点でアレかと・・・
2006/07/27(木)
先日よりβ参戦しようと思ってたDDO(Dungeons & Dragons Online)だけど
なぜかオレのPCスペックそこそこ悪くないはずだけど1280*1028の解像度でWorld LoginするとWindowsごと電源落ちてしまう。
しかたないのでOptionで解像度下げるとLoginできる。
一応だけど自動で解像度出来るので、自動にしてみると高解像度選択してくれるがLoginすると電源落ちる。
何回も電源プッツリされたんじゃたまったもんじゃない。HDぶっ壊れるのでPlayするの辞めた。
DDOはアンインストール決定ヽ(´ー`)ノ

次にオレだけ? デフラグでもしようと思いデフラグかけると、あれま1部分だけ赤い断片ファイルが動かないとでる。
容量的に1.82Gなので思い当たるのがDDOと同じサイズ
なんとなくだけど気に入らないので削除したいと思う。

\System Volume Information\_restore{xxxxxxxx-xxxxx} の場所みつからねえええ
何処だよそれって事で調べると
↓↓
http://support.microsoft.com/kb/309531/ja
↑↑
ここにアクセスの方法あった
ファイル名はすべて数字と英数字の組み合わせだから容量とexeファイルで一致した物を削除

もういちどデフラグかけると直ってる。

このSystem Volume Informationファイルの中身削除については自己責任でお願いです。
2005/11/18(金)
アルティメット系(゜-゜)? MMORPGらしぃです

正式名 アルティメット学園 乱
Link http://game.netmarble.jp/cpsite/ran/index.asp
インターネットエクスプローラー5.5以上
アクティブXを有効にしてみてください

いつものようにストーリーとか背景などの見ないでPLAYですじゃ
このMMOもアイテム課金制ってなやつで、儲かるのか?
ってまー考えてもしょうがない、ネットマーブルは会員100万ですから巨大Gamerサイトですし(汗
とりあえずクライアントDLをしてサクッと案内します
完全に個人差あると思うのでReportなってないかも(;´Д`)

なんつーかPvPだと思う(適当
30分しかやってないので何ともいえないデスガ?w
今じゃGameの主役は女性キャラがいかに(・∀・)モエッなことかと思います
男性キャラなんてキモイだけだから・・・

早速女性キャラ作成φ(`д´)カキカキ

なんじゃコリャ!?
2005/11/15(火)
アイテム課金制度って儲かるのか?そんなことはどうでもいいや (´σ `) ホジホジ
兎に角、無料で飛びついた( ゚д゚)ドカンー

さて今回はすでに製品としてなっていたOnlineGameでFPSっぽいけどちょい違うという
http://game.netmarble.jp//cpsite/gunz/index.asp

アクティブX あるのでIE5.5以上じゃないと見えないサイトです
Windows SP2の方はブロック解除してね といわれてますょ

まー気にせず会員サクサク入ってインスコしたぉ
んで気になるセンスは?(違
操作結構、指攣りました(;つД`)  FPS慣れてないからだと思う
でもサクサク面白い 軽いし 速攻死なないしLV1からZerg戦のようでTeam戦とかできるし
そして何気に自分だけスグ死んでも、他の生きてる方のPlayが参考になる視点が起こるようなってます
gunz1

なにはともあれ少しだけしかまだPlayしてないけど
FPSは異常に( ゚Д゚)ウマー奴いるので注意だべさ
同じLVとは思えない操作スキルもってるからマジで~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
gunz2


んでもってこのGUNZの評価 ★★★☆☆
無料なので一度は経験するべしヽ(´∀`)9 ビシ!!

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
