パチンコな日々

--/--/--(--)
2009/04/27(月)
とりあえず打ってきた結果はー15k このGWッ直前には痛いです
出かけるの辞めようかな

最後の死者でしたっけ?

えーとストレート負けではないですね
2回ほど初当たり引きました

1回目はブザーなってタイトル「静止した闇の中で」綾波リーチの当たりでした
たぶんだけどチャンスアップ程度なことなかったのでケツ浮く当たりじゃないかな?

2回目はRSU1でシンクロ暴走っす
理想的な暴走でえがったです

あまり下調べしないで打った感想は、兎に角、暇、暇、暇の事でわかると思いますね
シトフタの時も、ありえないくらい暇で10kでシンクロ1回とかざらでしたのに対して
この死者も1箱突っ込んだ時に会話ボタンではほとんどが「・・・」 多いですね

予告PB系で加持さんもよくしゃべるようになったんですがカス発展程度
結構、キャラ系リーチの後半行くけど全然当たる気しないっす

確中もよほど運がよくないと連荘しないです、まぁ自分は当たり前の確で2回当たり

リラックス系も当たる気しない
ストーリー系は滅多に行かない
モード移行時のドキドキ感がなくなった(あっさり杉)

インパクトフラッシュ無くなったの?全然シトフタの時はうるさかったのにね
静かっすね・・・Zzz

チルドレンモードの絶望感が気分悪い、いらなかったと思う

まだまだ打ち込みが足りないのかも知れないけど、ステージも悪くなって、風車回りもなんか変
とりあえず1パチに導入されたら考えるか

たぶん1パチでも打たないかもwww

エヴァシリーズはパチンコのなんつうか最新技術でもないけど、先端だと思うこともあった?
というか全然進化してねーーし

ぶっちゃけエヴァシリーズで擬似連ガンガン使ってもおもしろかったんじゃねーの?とか思う

みんなが言ってた

( ´ー`)フゥー...

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/04/21(火)
結局パチンコを我慢して我慢汁出しての行ってしまいました/(^o^)\

だけどもだけど・・・

4円パチがどうしても怖かったので様子見をしていると、近所のMHは、ガロ、慶次、シティ、エヴァ5
程度が満席で、他の新台、海はそこそこ空き席が目立つ
スロは死亡遊戯確定ぽいです、いつもいる打ち粉集団、スロプの姿が一人もいませんね・・・
出なくてもひたすら打っていた、リンかけ兄ちゃんやらバイオカップルとかドン引きドンちゃんも居なくなり

やっぱスロ終わってますね・・・

そんな俺も4円やめて1パチ専門に移動です

ヽ(`д´;)/  うおおおお!? 活気あります
とりあえず1パチなのに花の慶次斬があるじゃん!!Σ(゚Д゚)

一度も当たったこと無いので打ち切れるかと打ってみました

・・・・。

800回転近くで初当たり無しの台発見です
1パチなのに1380回転までもっていかれました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

約72回転/1000円  くそ回らないっす
まさかの8000円も使っちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

朱槍落ちてボタン連打の怒髪天から金襖で直江ノーマル白白小からビタ止まりでした
もしかしてケツ浮き?
金襖で期待値上がった程度っすかね・・・w

そこからランクアップで大儀であったが3回っす(汗
7回出玉あり中3回大当たり、3回ランクアップフル、1回天下無双
ケツ浮きっすね、こればっかりは・・

しかし2画で殿Mで増援2画にさらに増援2画そして200嵌って2通とか・・・

殿落ちてからの2通引きやすさは前作と同じっすね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でも1箱残して終了11000発です換金して6000円です・・・ /(^o^)\

残り1箱で奇跡でもと思いエウレカです

残り玉わずかの時によそ見してたらピロリン♪ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
その後ピkピピコピコ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

1セットです・・・orz

残りの出玉持って甘EXマージャンでもと打ってみたら、これ壷に嵌ると( ゚Д゚)ウマー
1撃3箱出ちゃいましたw


結果+1000円です 从リ ゚д゚ノリ ウマー

もう4パチ怖くて打てません

1パチの貯玉と換金率高い店を今度は探すか・・・さすがに0.55低すぎるwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/03/20(金)
今日は朝から20k握り締めて打ちに行きました(不安っすね・・・)

まずはとりあえず座れません・・・orz

チクショウ・・・ムカついたのでCRキン肉マンで様子見っす
回らないので移動>回らないので移動>回らないので移動
サクッと5k飛びました

甘で増やしてCH行くかと思ったら サクサクっと5k溶けて残り10k

うほ!空いたので急いでゲット5台しかなかったので・・・すると4/5が全員箱持ち
俺だけ現金投資っす

まずはステージからチェック、これあきませんね、1段目はトンネル通るのでヘソInです
でも重要な2段目ダメダメっす、こりゃ酷い釘次第ですね
しかも釘ガッチガチですし、1k/15でした(,, ゚×゚)

すみません残り1k残しで何も無かった・・・スーパーすらなかった
---------- 終了 -----------です

店移動っす・・・

またもや空き台1のCH
CRシティーハンターでやっておきたいのはゲワイを聞くことっすね

虎柄会話!(・∀・) 群  海坊主ロケットランチャーリーチでアッサリ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
その後時短中にXYZ擬似バンバン外す

ぶっちゃけXYZ擬似熱くないっすね、完全釣

時短抜け後に2Rランプ点灯してのモード移行なので「小当たり?」とか思ってたら
教授からの実験リーチで暴走でましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

射撃モードからのストーリーリーチ発生っす激熱ですね
冴歯僚の親父リーチ当たってからのゲットワイルド流れました!! 気持ち( - _ - )イイ!

たぶん昇格ラウンド含めてゲワイ流れれば確確ぽいっすね
結果8連して2箱ぶち込んで

本日の結果ー12k・・・

すんません 北斗にまた夢追いかけちゃいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

北斗やら無ければ+5kだったのに・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

次回 バカボン
2009/03/18(水)
未だにCR花の慶次-斬-であたりの無い俺です ちまたでは惨敗の-惨-でわないかと俺は思ってます

出玉スピードは亀っすね ( ´,_ゝ`)プッ
俺が1万円使い切った時に、隣で打っていた(確中)の兄ちゃんが未だに2箱でモミモミしてた時に
5号機のRTループでも食らったんですかいな?と思うほど連荘おそいっすね

たぶん通常のミドル連荘のが出玉早いっすね

つか・・・・大当たりしねえええええええええYO

そうそう近所のMH2件なんすけど、あまり設置が望めないと言われてたCRシティーハンター導入ぽいです
ありがたいっすね

さっそく金曜日にでも打ってきますかw楽しみっすね

でもGAROも打ちてえええ
旨いラーメンも食いてええええ

エウレカセブンも全話見たので打ちたいっすね
でもBM中はアネモネとのバトルなんすよねええ、俺的に正直、原作知っちゃうとアネモネと
戦って勝利するのは可笑しいでしょ?
アネモネって最終話に主人公より目立ったわけだし・・・

それとチャールズとレイの夫婦もあれだ・・・すっげええ悲しい話でさ
もうちょっとバトルモードを考えてほしかったなと・・・

というわけでゲットワイルド聞きたいのでシティーハンター楽しみっす

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/03/16(月)
今回はパチンコのエウレカセブンの話ではなくてアニメの原作なんだけど
全50話とかむちゃくちゃ長いんだけど、これがサクサク見れる面白い

特にお気に入りになってしまったのが「アネモネ」の存在だ

彼女がドミニクからアネモネの花を受け取ったときにアネモネの花言葉知ってる?
って聞いてきたときに「消える希望」って答えたんだよね

んで俺もアネモネって花だったのかって初耳で調べるとコレがまた素敵なんだけど
「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」「無邪気」「辛抱」待望」「期待」「可能性」

(赤)君を愛す
(白)「真実」「真心」
(紫)「あなたを信じて待つ」

えーと彼女はアネモネのネガティブな花言葉だけをドミニクに話したって事なのかな?

まぁ事情はどうであれエウレカセブン久々に泣けるアニメだと思いました



 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
