競馬な日々

--/--/--(--)
2010/02/06(土)
最近更新してません、すみません

実は・・・アメブロに浮気をしちゃいまして  orz

と言ってもアバターとかいうのが全然意味わからんのですが、

ここのブログだとかなり長く色々なジャンルを残したのですが

すべて競馬一本のカテゴリーに集中したかったので、競馬だけのブログを作ってみましたw

そういえばここのブログって今思えばID:Sexyviolenceだったのでエロ関係のコメント、トラバ多かったんだよねw

変なID作らなければよかったウゥゥ((((((ノω・、)


競馬ツマミ食い http://ameblo.jp/cafekeibar/ by アメブロ

趣旨は競馬オンリーの情報と予想、しかしほとんど自分の予想は当たらないので2ちゃん当たりから予想を
ぶっこぬいて俺がウハウハウマーな事考えるBlog


とりあえずこのブログなんて週100人ほど訪れてくれてるのでたまにカキコ

競馬等の検索ワードでここにたどり着いたアクセス解析はあまりないようなので残念www(どうでもいいか

それではノシ
2010/01/22(金)
どうしても勝ちたいっすね。といことで今週も確勝目指してヤマをはってみますか

ただ自分の予想だけでは、到底勝てないと思い。競馬予想されてるBlog。グリグリ君などを参照しつつ、自分の予想と
マッチしたレースのみを推奨ということでメモしよかと思うようにしました
すみません他力本願ですね(ノД`)

しかし勝たなくては競馬は面白くないですから、負けたら終わり、それが競馬です、ギャンブルなんだからね
遊びでやるほど俺は豊かな生活してませんしw リア充じゃないのでww

中京はやらないっす
それでは

中山 3R 12番セイウンツースキー 逃げ馬が居ないレースなので前走から引き続き今回も華麗に逃げてくれるはず

   8R 14番トムアウトランダー 前走絶好の内枠逃げ展開だったが格上相手フサイチコウキと接戦で負け
                      悪くない展開だった為、今回も軸不動

   9R  2番ブルーミングアレー 負けた相手が重賞馬のみ、底力が試されるレースとなるけど、勝ち負け
                       順当だと思う

  11R  9番ロラパルーザ    オーロマイスターに負け、前走の出遅れながらのハイペースでしっかり差し
                      2着に食い込む強さ、放牧明けの仕上がり次第だか期待できると思う

京都10R  5番ヒルノダムール  新馬戦の2着は個人的にアリゼオが良かったレースの2着でラジN杯で
                      0.2差悪くない内容かな、ゴールスキーがもし鼻血をだしていなければ
                      伝説の新馬戦再びだったのかもしれないけどねw

   11R 14番ナムラタイタン ちょっとここでは相手不足、熊ちゃんでも楽勝でかてるはず


今回は珍しくメインレースで俺の本命が見えたような気がする
上記の6レースでワイドか馬連で緩く買おうと思いますw 


2010/01/17(日)
集計が面倒なのでしないす
それよりも

最後全然かてないもんだから12Rに思いっきりぶち込んで、大負けしてしまい
自分はカッとなるとだめなんだなぁって思う

もうこれで最後だと、取り返さねばと、今までコツコツ貯めてたのを予想もロクにしない12Rに思いっクソ
ぶち込んで負けたとか、マジで俺ウンコ

来週から、本命レースだけやることにしますわ、ダメ俺センスないぽい

悔しいというかマヌケだったのが、京都メインレースのメイショウベルーガとトップカミングの馬連は確実に買った
から別の3連単で流すかと、結果みて、まぁまぁ軸は当たってるからと思ってたら

買ってなかった・・・orz

まじで悔しいい・・


来週はちょっっと面白いレースが無い限りパスしまっす、無理やり予想は当たりませんね
2010/01/16(土)
めぼしいレースがないのですが無理やり予想してみるw

◎11R京成杯 2番ローグランド ○1番レッドスパークル
今回の3歳重賞の中でもっともパッとしないメンバーが揃う、高時計マークの馬無し、1番レッドスパークルが強そう。
多く走ってる分ローグランドにちょい期待あげ。しかし本命外します
レース映像振り返ってみてブルーグラスの勝ちっぷりがいいですね

中山1R5番オクルス このメンバーなら逃げ切れる

  △3R7番タイキブルース 変わり身期待 
 
  △5R15番ドリームバスケット 京成杯ローグランド期待の為w

  △7R8番トーセンアレス  余裕に勝てる

  △8R15番エルサフィール  一日一膳に期待

  もうだめ、とりあえずコレだけいればいいほうかw

明日は荒れるかもしれん
2010/01/16(土)
本命がキレイに吹っ飛んだ(ノД`)シクシク 俺ホンと下手糞だな

中山
1R1番マルタシュンプウ ○140円
2R6番デルマアウレリア ○170円
3R16番マイネルカウロス×
6R2番ダイワナイト   ○130円
8R2番アーリーアメリカン×
9R11番ユノゾフィー 参考外
11R1番エーシンフォワード○110円

京都
11R2番セレスハント 10番オーロマイスター ○ワ400円

(+o+) 明日こそ、w

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
