(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2005年02月

--/--/--(--)
2005/02/28(月)
やってくれましたなぁガマニア・・・(ノД`)シクシク

DirectX9の延期とは。。。。まぁ分かりきったことかも知れないですけどね


結構期待してたんだけどねえ。今後の予定を至急だしてヽ(`Д´)ノクレヨ


2005/02/27(日)
皆さんご存知でしょか?EQには廃的そしてマゾ的クエストがあることを?
 私はWARに生まれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・って思えるほどつらいクエストがあるんですよ(・∀・)ニヤニヤ
生産と呼ばれる、恐ろしいスキルがあるのですが、これをコツコツして材料集めをしてと
まさにOLS地獄・・・怖くてこれ以上はいえません((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな訳でThe 8thショール最終章『護衛をしろ!!』のミッション開始です。題名(・∀・)カコイイ!!
みんなでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ&ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
って気分で護衛をサクサク んでちなみに今回の主人公はなのにマゾを
克服したBRD様です(ノД`)シクシク
 とは言え頑張ったなぁって思いました良くやりましたヽ(´∀`)9 ビシ!!
ランクスタン(仮名)の為にオイラ (´σ `) ホジホジ もせずに頑張って手伝ったよ~ 。゜(゚´Д`゚)ノ
最近のはすごい活躍ですねえ( ;∀;) カンドーシタ
なにはともあれショール完成(・∀・)(・∀・)(・∀・;)(∀・)
ショールオメレトウヽ(´ー`)ノ

2005/02/26(土)
久々にパワーポイントで資料作成・・・
それほど多くないものだと思ったのにデータ処理中とメッセージが出たまま
放置する事1時間(´・ω・‘)ガッカリ・・・まだまだ出力する気配ない
古いモデルのカラープリンターはどうも今じゃストレスの塊にしか見えない
今時カラー出力1分6枚ってどうだろ? 嗚呼ここで愚痴(暇)な事言っても
しかたないか・・・_| ̄|○・・・
昨日は風邪かと思ってたら、なぜか起きたら調子が良いみたい。・゚・(ノд`)・゚・。
日記で、ここだけの話って暴露ネタもないしそうEQネタですけどね(汗
とりあえずもっと一緒にプレイ出来る仲間を増やしたいなぁと思うくらい
ですかね。






2005/02/25(金)
連日のストレスのせいか昼寝から起きたら、なんとなく喉が痛い
嗚呼これは風邪の諸症状ではないだろうか?
日記にする事では、ないが自宅に帰ってEQやろうかどうか悩むところ
今は会社で日記作成中ではあるが・・・





結局POPしちゃいました(ノД`)シクシク 
色々POPしてるという噂もあったからイザPOPしたら・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
なんかレイドも乱立状態なのかなあって思うくらい熱い現場多いですね
でもでも、競合があってこそEQだなあって感じます(個人の意見ですが)
すべて独占でやっても、そこしか居なければ過疎とも思える状態じゃねえ?
いつでも出来る状態では、誰もPOPしませんよw 競合が居てこそ、みなさん
ご出勤してくるものもありますからねえw 







GVだけだった(ノД`)シクシクこいつはMTやると・・・
嫌うタイプですよ(´∀`*)ウフフ

2005/02/24(木)
日記もそろそろ慣れてきた頃合かなって感じる今日この頃です。
今日は黄砂っていうのですかね?強風にほこりというか目がシブシブする
一日だったですね。まぁリアルでの事はここまでにしてと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 久々ヒのフリーな日ということも合って、まったりとAAキャンプにでかけました
昔よく遊んだCLRさんがLFG出していたのですかさずTELL そしてゲットw

思い出話も(´~`)イヤーマッタク無くアイコンタクトですよ(´∀`*)ウフフ

まぁ昔よく遊んだこともあって、今は別ギルドで活躍中ですし
それは、それでお互い頑張りましょうということで・・・( ;∀;) イイハナシダナー
気付いてメイクして見たらアララ ギルドがちょうど3×3で別れて丁度いい感じ
になりました。
 そこから最初丼でもしようかな?って思ったのですが、AA( ゚д゚)ホスィ…って
思ったら、BoTで、トコトンAAキャンプはどうでっか?って提案してみたら、みなさん
イイ方で何でもOKって言ってくれましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 BoTで中boss居ると、たまにアイテム欲しさに中boss巡りするんですよね
これって凄く効率が悪く(・∀・)イイ!!Dropでしたら、やってよかったって思うの
ですが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・なんせbossまで移動Lullしたりと面倒で
KILLするまで凄く時間かかるんですよね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
 僕はこれが凄く嫌いなんですが(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
まぁ今回はそれを無しでと話してましたのでガンガンPullでEXP!!EXP!!って
風味ですた。
お陰でAA2Dingです。。。。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
最近ここまでAAキャンプする方少なくてLFG見ると丼希望ばかりですし・・・
 それはそれで楽しいのですけどね(´∀`*)ウフフ


2005/02/23(水)
今日はPoNにやって参りました。ハイ(-Д-)ウソ~ 今日じゃないのよ~
合計18名しか参加出来ない中間フラグだそうです。Terris Thule(通称TT)と呼ばれるMOB


に合うために、我々WiOは、奮起しました。それも ハイ(-Д-)ウソ~


やる事ないから、やってみるべって話だわさ(ノД`)シクシク
PoN1 




こうしてWiO御一行が向かった先には∑( ̄□ ̄;)ナント!! 禿げGLと瓜二つの

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!な兄弟が居るじゃあーりませんかΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

PoN2



















このお兄ちゃんを守るべくダガーをどうちゃらこうちゃらと勧める風味だった

のかは過去の話で覚えてません(ノД`)シクシク

まっ要するに この禿げ・・・いやこのエルダイト様をお守りして無事にTT

にダガーを渡すことが出来れば中間フラグ完成かな?っと思っています・・・

 ズンズンと突き進む迷路のの中をを、おおおお兄ちゃんガンガン殴ってるがな

寝かしたMOBまで殴ってるし・・・やめろーって思ってはいませんでした。

 一人で浮き足立ってた私目は、先回りし過ぎて死んでしまい。・・・_| ̄|○スマンカッタ!!!

PoN3

へんなのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

Σ(゚д゚)オイオイこんなブサイクなMOBが『カワイイ』とか『(・∀・)モエッ』

なんて言うなよ。EQってグラ的に (;´Д`)ゲロゲロなんだからw

世間では・・・・妙に美的過ぎるキャラ多すぎるゲームありますが





あれはあれで、いいのでしょうね(自分に陶酔すると鏡見てビックリしますよ)

PoN4



















どうみても (;´Д`)ゲロゲロなMOBですよね?(゜-゜)

きっと皆さんEQ病じゃありませんか? 絶対そうだそうに違いねー 。゜(゚´Д`゚)ノ

僕もEQに出てくるカワウソは好きです...(´З`)チェッ 

でも アメリカンチックでイイじゃありませんかと たまに思ってしまいます。

どこかの評価でEQは77人中5ポイント最高点で2.7ポイントだったみたいです。

ガマニアが悪いとか言ってますが運営会社を非難しても良い事って無い

でしょうねw むしろ応援するとかの気持ちで暖かく見守るのがユーザーに

とってベストではないでしょうか?って言ってもdirectX9のパッチは早く

して( ゚д゚)ホスィ…と思う今日この頃です( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
2005/02/22(火)

オラクルrobe正面オラクルrobe後ろ


 


 


 


 


 


 


 


 


ゲゲゲ SSサイズミスりました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
でもなかなか素敵にSS撮れたんじゃないかなって思います
努力すれば綺麗なローブがゲットできるんだなあっておもいますた。
 さてさて、とかく言うおいらは、LAN不調により日記のストップもあり
なかなか更新出来ずに手痛い状態だったのですが・・・
ネタ切れって言う噂もありにしろ分からずです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだネタ探しの旅は続くよどこまでも・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



2005/02/19(土)

QIやっとけ


 


 


 


 


なんと申しますか、いろいろなQuestが多発するエバクエでは、やらなくても


いい物から、やってみたいQuestまで様々な、楽しみ方があるんですね


 一番少ないQuest保持者はピュアメーレーかな?っと思います。


やらなければ、やらないで遊べますし(´∀`*)ウフフ


でも・・・・・防具が大変です・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


 まぁWARって個人でコツコツできる職業じゃないですから、皆様の協力


の下に出来るんですからね。。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。






 今日はギル麺のクエスト最終段階らしいのでヘルプをしてきました。

PoDの蜘蛛退治です。MTやってましたのでSSはなかったんです。

前回チャレンジしたときはハズレdropらしく今回は気合いれて、ゲット

しなくてはとDoris姉さんも気合十分です( ;∀;)

 なんのミスもなく普通に蜘蛛まできてしまい日記になるようなハプニング

がありません・・・(;´Д`)ウウッ… もっと激しいドラマヽ(´ー` )ノオクレヨン

最後の蜘蛛も難なくクリアです。そしてついに・・・・

↓↓キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァな性能ですね。

 

次回は姉さん素敵なドレス身にまとうの巻です。(´・ω・`)/~~


2005/02/14(月)
今日は、なんともまーイワユル、男にとってはテンションの下がる


日と申しますか、もしかして一気に薔薇色人生に変わる日か、


まったく持って、独身者には無縁の日なのですよ。旦那様(´∀`*)ウフフ


おいらも、そこそこダンディーだと認識してますが・・・ ハイ(-Д-)ウソ~


朝に日記開始して、夜までのチョット何かあるか期待してみますか


続きにEQのSSが貼ってあったら残念無念の結果ということで・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


 

結局なんにもなかったですよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もっと激しい事件でもあればよかったんですけどねw

変なオブジェ















何もないもんだから 少し思いにふけって見ました。

ラクリンとσ(゚∀゚ オレ!!

( ´△`)アァ- もっといいオナゴはおらんのかしら

( ;∀;) カナシイナー もっと、もっと~~ 愛をくれ~~~~♪


2005/02/11(金)
今日は何もなかったので裸祭だワショーイSSを送りますよw

まぁなんだかんだいって、良く死ぬなあレイドって・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

裸祭り3



















まぁこちらは秋葉でどっさり死んでいく姿ですよ(´∀`*)ウフフ

死ねば死ぬほど恐ろしい光景が始まる最悪の事態でしたなあ
レイドって人数多ければ対象のMOB相手になかなか壊滅なんて

ありえねーーーーーって思いの方って多いのかな? 全然厳しい

ときってあるんですよね (´σ `) ホジホジ  ホンの些細なミスで壊滅なんて

当り前ですよ 奥さんw

裸祭り2裸祭り1



















まぁ完全にみなさんの息が合った時は最高のパフォーマンスが生まれるわけで

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。って気分なんですよねw

でも・・・何回も壊滅すると流石に眠いですから~~ 。゜(゚´Д`゚)ノ

この間なんてRezしてると思って全部アイテムとってEXPロスト2発

ですよ・・・(;´Д`)ウウッ… &・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

早くお家に帰りたかったよ(´д`)  ママ…

でも・・・最後に。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ってのがいいんですよね (´∀`*)ウフフ

まぁイロイロと楽しいですよw EQってレイド体験遊びでなくてレイドで経験

スキルが一番醍醐味あると思います(☆∀☆)




2005/02/09(水)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ もう日記も飽きてきた頃合に入ってきました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

いわゆる、やる気のない日々を迎えてる 状態なのです、おっとこれはギルメンに失礼な言い方になってしまうかもしれませんね裸●





















まったくコイツの叫びを聞いたら疲れますよ(´∀`*)ウフフ

だってこの裸の山下清さんったら『ブリティンガーーーブリティンガーーー』

って騒ぐのです。 何気に一回壊滅したのは、内緒ですけどねw 

(*´д`*)モット激しく!! 楽しい事( ゚д゚)ホスィ… 今日の思いです

…(*´д`)アハァ…?



2005/02/06(日)
ギルメンのQIと言うことでヘルプに逝きました。相手はおっさん風味の

VtS(Velketor the Sorcerer)ってやつです。

この場所Velketor's Labyrinth通称VLって場所はスベル廊下があって

靴下脱がないと危険な場所でもあるのです。(嘘)

とにかくすべるので移動が凄く大変な場所なんですよね。

とまあ、いつものワイワイ好きなWiO麺は遠足気分でおっさん見にいきました


おっさん登場













( ノ゚Д゚)ヨッ! って幹事で現れたおっさんVtSコイツは危険な臭い

が出てるかもしれない用心に越したことは無いというRLの

会話も飛び交う中(マジ?) 普通にファーストアタック開始です

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  コイツは非常に危険な状態が

あーりません・・・・・・ 弱い弱すぎる でもおっさんだから

何かあるに違いない そう信じたWiO麺は、畳み買え攻撃で

おっさんもう開いた口がふさがらない状態ですね




おっさんビビル


















とろあえずTANKだけいつもボロボロの状態ですが、なんのQIだかわからず

取れた報告だけわかったのでオメデトウです

オラクルローブって大変なマゾ仕様QIですが(,,゚Д゚) ガンガレ! 


2005/02/03(木)
今日は、まぁいわゆるQuest Item(QI)を取りに探索です。

なかなかPOPしないMOBだったので少々痺れを切らして待って

ました。

すると、一緒にQIを付き合ってくれたPALことグラワルド氏が

イイ感じで、教えてくれました。

でも、ちょいと変なことに気付きました。


ガディス:ねえねえ何で座るときに、必ずLadyの後ろに座るんだい?w

グラワルド:PALってさーヒールするとマナきついんだよねw




QIを求めて



















答えになってません、後ろに座ることとマナがきつい意味がなってません

ガディス:男キャラはお尻に興味あるのでは?

グラワルド:ガーンw ←wは何?

ビビッて立っていましたとさヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

QIを求めて2






















まぁ、僕も男なのに女性キャラ使ってますからね。たまに本気で

女だと思ってた!! なんて言われると Σ(゚д゚lll)ガーン って

思います。ギルチャ内ではマジここでは言えないような話してますから

これを期に意識調査しようかな?って思いました。
2005/02/01(火)
daradara5 さくっとToVレイドが始まりました。(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・これはナギータイプのドラゴンじゃあーりませんかwこりゃ面白いワクワクドラゴンスレイヤーになるべく立ち上がりましたよw
本編が長そうなのでイロイロ出てきたのでアップしとこと思います

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
