(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2005年03月

--/--/--(--)
2005/03/29(火)
どうも最近忙しすぎてEQやってませんってな風味です(ノД`)シクシク
それなので 余ったSSを差し込んでなんかやってるじゃん!!ってな具合を明記すべく嘘っぱちでもいいからSS載せちゃいました
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

XtCワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイXtC:おのれガヂ子我輩に攻撃カヨ
ガヂ子:えーい己を倒すのじゃ
XtC:痛いよヽ(´Д`;)ノアゥア...
ガヂ子:(*´σー`)エヘヘ
XtC:(´Д⊂ モウダメポ
っとまぁこんな会話だったような?



さてさて今思ったのですが。これっていつのだったたろう? 完全に物忘れしてます。ウワァァ

2005/03/26(土)
しかし年度末いそがしいですねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
POP時間も不確定になりそうな毎日過ごしております。
そういえばEverQuestⅡβテストも発表になりEQJEは、また過疎化?
でも海外での不評なのでしょうか?そこまでは分からないですがw
World of WarCraft(購入検討中)のが人気はあると思いますしw

 

ガマニアよりギルド作成キャンペーンなるものが出てますね

↓↓↓
>>http://www.gamania.co.jp/eq/info/event_detail.asp?arg=1&id=141<<
これによって新規ギルドって増えるのかな?実際若いLVの方って周りに差が出始めると・・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ←最高楽しいぜ

 

     ↓↓

 

ギルチャワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ←すげー楽しい

 

     ↓↓

 

ガンガンEXPするぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! ←差が出てくる

     ↓↓

 

レベル差出るヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ  ←なんか(・о・)ヒトイネ

 

     ↓↓

 

ウワァァ
2005/03/25(金)
定期メンテナンスのお知らせ

隔週の水曜日を定期メンテナンスの日とさせて頂きます。

【定期メンテナンス開始日】
2005年3月30日(水)14:00~16:00(2時間)
メンテナンス間はサーバーを停止する為、ゲームに接続することができません。
※メンテナンス時間は若干、前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
http://www.gamania.co.jp/eq/info/bug_detail.asp?arg=1&id=140

これって隔週水曜日はレイドの日ですよ~~Σ(゚д゚)って言うテルようなもんよね!?Respawn気にしなくなるのはいいですねえ~~?? 
これによってレイドギルド、及びレイド団体の各動向が気になりますかな?(*´σー`)エヘヘ


2005/03/24(木)
共通テーマにEverQuest日本語版がなくなってますね(ノД`)シクシク
やはり日記をつけてくれている方が共通テーマに入れてくれないとトコロテンのように押し流されてしまうようですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  何回もテーマ作るの面倒だから(´Д⊂ モウダメポ プレイ日記の共通テーマに切り替えますよ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
そんな訳でSS載せるべかw
PABRDエピコの軽いヘルプです
PAっていうMOBらしいです。
某猫BRDさん語る
猫BRD:デナイネ
猫BRD:もう( ゚Д゚)アキタヨ・・・
猫BRD:(*´σー`)ホジホジ
ガヂ子:( ´・∀・`)へー



と言う会話はすべて妄想ですケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
エピコ頑張ってください。 追伸 WARのエピコは最近どうもカッコワルイので辞めました。 あれを(・∀・)カコイイ!!っていう方はPoKだけで振り回してください。
お洒落装備はマグカップで充分ですよ・・・はい出来ないからイヤミですか?
回答:そうです出来ません 持っている方申し訳ありません。
もう言いません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
TVD秋葉でのTVDをサクサクとKILL
コイツは (´σ `) ホジホジ ですわ
( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
ガヂ子:オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
TDV:(´Д⊂ モウダメポ





さーて問題のTiVってなわけです。ウワァァ
2005/03/22(火)
人イパーイさすがに人多いですね リスボンの町ってなぜに?
うじゃうじゃ居ますよ
ソロソロ無料時代も終わりなので残りのSS
並べるか




bazaar??たぶんこの風景はbazaarなのでしょうか?
たぶんゴザを敷いて座ってる方は物売りなので
しょうね。 買わないけど・・・
見ることすら拒みますよ(*´σー`)エヘヘ





船のりさー海に出テ結局遠いとこでジブラルタル海峡に行った
程度でした。それ以上はヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
眠くなりすぎて途中に座礁したりとキビシイ
Σ(・ε・;) エッ 下手っぴ!? そうですか下手です

カモメワラワラカモメが出るのはなぜなんだろう?
2005/03/21(月)
どうも最近EQばかりじゃ消化が悪いってことでガマニアでβ中のO2Jamっていう音ゲーに挑戦だ(゚Д゚#)ゴルァ!!
ってなわけでやってみました(;つД`)  
いまどきのゲームにしてはダウンロード量もすくなくていいですね(☆∀☆)
最初どうやるかあくせくして挑戦してみましたが、まぁ夜中ってことで許してもらいますかw
そんなこんなで早速プレイ開始だゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
SSの撮り方まだみてないけど、ってできるのか(´ー`)チラネーヨ
って感じで撮りませんでしたウワァァ
2005/03/20(日)
いつだったかそういえばBP(a burrower parasite)から出たレアドロップのrobeとTunicのファッションチェックしないといけませんなぁヽ(´ー`)ノ
なかなか出ないものだから、みんな特にこのTunicは、もしや幻ではないかと?と噂されていた一品でしたからねえ
だがしかーし!!この日のパパは何かが違っていた神がかりなLooterとして光を放っていましたよケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


それがこの一品です↓↓

Ancient Burrower Hide Tunic基本色はDeepでは真っ黒みたいですね
Ancient Burrower Hide Tunic
自称(老犬)と名乗るだけあって
かっこいいですね


 



次がrobe↓↓

Bile Drenched Flesh Robe基本色はあくまでも黒です(ノД`)シクシク
Bile Drenched Flesh Robe
勝手に色染めやがった(#゚Д゚) プンスコ!
でも実は着る種族によって違うから(・∀・)イイ!!
これはダークエルフだけど(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

2005/03/18(金)

鯖リセット二日目の今日はDeep集合みたいですね。恒例のTHOとBPです
SsTに篭りすぎて蛇嫌いにならないようにと配慮でしょうか?
ま、っまさか集合負け?ってネガティブなイメージはないのですよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフ
競合があるから面白いのですからケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
独占でやっても、オモロナイ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
そんなこんなで鯖リセットで残り気味のBPとTHOやってきました

 

THO今日はアタッカーBPも安定期


 


 


 


 


今日はRalタンのTHOで目ぼしいLOOTなくて、まさかのSGGLからのLOOTも
言葉にいえませんねえショボショボLOOTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
前回の神LOOTはどこにいったのさ(`Д´≡`Д´)??
まぁσ(゚∀゚ オレ!! のLOOTがネ申..._〆(゚▽゚*)だと思ってますが、なにか?
 ゲストの方も来て下さったし、何回やってもゲストさんが来ると余計にヒートアップしますねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ってなことで今週はRaidRaidRaidの日々なのかな~~??



2005/03/17(木)
さてさて、なんかもう課金開始したらしいですね。いつまでプレーできるかわ(´ー`)チラネーヨって感じでいますケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
でも、課金はしない方向かな? これ移動中に海でOLSしそうになったわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ってなことでほのぼのな一日のSSでも撮ってみました。


座り込み1ギルドの部屋で(・∀・)パシャリ!!
部屋もZOONなのね、何処いっても
ZOONだから面倒っちゃ( ゚Д゚)マンドクセー
その分軽いですね~~♪



 



 

座り込み2ちょっと小粋な少年と戯れてみました
みんな顔向けるんですよね
ちょっと(・∀・)ニヤニヤ
でもって何処でも座るヤンキーです
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれって馬の尻尾がどうなってるかの?

|д゚)カンサツですねえ

座り込み3それでもってなんか考えると

このゲームって一人視点できない?

なんか視点を変えると上むきますね

慣れないですねえ











座り込み4ポップアップ会話って慣れてないとナカナカ

難しいのかな

どうせNPCに会話しても

面白いことも言わないわ(ノД`)シクシク











まぁ、このゲームのアップロード参加者が2万人いくって

言うんだから凄いですね

僕には理解できなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも気になるって言えば気になる大作になりそうな予感ですよ

.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆☆☆星三つですよ・・・EQは・・・内緒








2005/03/16(水)
そういえば、EQやってそろそろ10ヶ月が過ぎる頃になってまいりました。

長いですね~2年とはΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! そんなこんなのMemoryPVは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

さすがに動画の所までは編集ができませんが・・・AVしか・・・_| ̄|・・・○
そんなエロネタ気にしないで下さいねケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

トラックバックってどうやるんだろう?(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

一応こっちからも紹介させてもらいます。

DorisタンのBlog      http://doristan.ath.cx/


2005/03/15(火)
昨日に引き続きSsTへとモサモサしに逝った、暇人WARはVtCがまだ居る?
って事だけで向かってみました・・・でも時間的に遅くなりそうな悪寒((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
しかーーし、今日のエロRNGさんのLOOTは神がかりだったようでMETALが2/2の確立でゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
 やるなぁ100%ですよ。その後、またホネームがPOPしたんだけど、今度はSGGLことGL様のLOOTが何と!! ゴミLOOTキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やっぱりSGGLだね。持ってる天性の運の悪さが違うわ(´∀`*)ウフフ
 ってことでVtCのトリガーやることになったんだけど・・・・この先は内緒に
しておきますか、って ハイ(-Д-)ウソ~
なぜか待てども待てどもトリガーMOBがPOPせず(´・ω・‘)ガッカリ・・・
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ 眠いわって事で解散です。
次回は是が非でも、挑戦したいですねえ。

 今回はSSないのでホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


2005/03/14(月)

妹か?


 


 


 


 


なんて事はない。。。今日は昨日、鯖が緊急メンテということでイザSsTであるヤッパリきつい戦況もあったわけで、ミスも命取りと(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
でも、ちょいと根性でALはいつものように無事KILLでよかったわ∬´ー`∬ウフ♪
んでもってXtCまでは何とかKILLできたけど、さすが社会人多いギルドですね。12時見るともう、みなさんヘトヘトです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんな、こんなでこれにて退却って感じでしわ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
( ´O)η ファ~ってこれ、どうせマタ鯖メンテで水曜日にこの状態が起きるのか(´▽`*)アハハ  まぁいっかw 


もう少しDPS上がってKILLspeed確保できるといいですねw まぁこれはどこも一緒ですか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 
んでもって、同じWARのカナ打ち名人乙夜タン(仮称)も∑( ̄□ ̄;)ナント!!
HUMでの登場です。さすがにカワイイわワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでHUM帝国の一員として労働してもらいますかケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


 



2005/03/13(日)
ネクサスから何やら、変わった合コンがあったのでお知らせです。
ギルメンからネクサスにノームとハーフリングの団体が居るとの吉報を受けて
私取材班は急いでネクサスに急行いたしました・・・


唖然とする光景でした( ゚Д゚)ポカーン

なんじゃこりゃ!!
こんなノームが居たなんて珍種 発見(*゚Д゚) ムホムホ
慌てて取材班はシャッターを(・∀・)パシャリ!! と写してきましたよ


変な合コン


 


この取材は本人達に同意を受けておりません
ので名前は消して投稿いたします。


 


 


合コンだと思います いや合コンという設定であってほしいワタクシ取材班は
これについて多すぎてツッコミできない小心者のナレーターです(ノД`)シクシク



2005/03/12(土)
我WiOは中規模Raidギルドって位置になるのかな?小規模Raidギルドかもしれない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁRaidやってるギルドとしては、数少ないEQJEの中ではマトモかもしんない(たまに勢いだけで無理しますが・・・)
他所はは他所としてですがね(´∀`*)ウフフ
 おいらのBlogって、そんなに見られないから自由気ままに最新事情アップしちゃうわけでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ネタを貯めるほど毎日 ヽ(`Д´)/これだ!ってな事件もないんですよね~~
まぁギルド内の最低限の情報は守秘義務がありますがねケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
でも、事件というかいろんな事もあり、あったのか? そんなレイドがおもろいですね(ノД`)シクシク

 


先日友人にTELLで『人数じゃない熱さが大事』って言われました

 


正直なんかスゲー感動してしまったというか、マジで( ;∀;) カンドーシタ
いつも、レイドで人数足りないねえなんて思ってた自分が(/ω\)ハズカシーィです。初めてレイドやった時も、わけ分からないまま倒した時思い出したました。

 

 

なんというか言葉足りないけど。ぶっちゃけ楽しいのが一番です。


2005/03/11(金)

まぁ久々に放置気味なTHOをやってきました。 異常に多いHP(ヒットポイント)なんですが、削るのに時間かかりますねえヽ(´ー`)ノ
でも、こいつは初めてMTやった思い出のMOBだから、今のおいらのちょうど成長を計れるわけで(・∀・)イイ!!
結構な具合でおいらのHPが減らないしヤバい状況一切ないし感無量ですw

THOじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!


THO:ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ジャンヌ:倒れろ(▼へ▼メ)オラオラ
THO:遅くなれよ~(;つД`)
ジャンヌ:レジるせ(#゚Д゚) プンスコ!
THO:ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ジャンヌ:カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)


 



ってな会話してる妄想ですよ(´∀`*)ウフフ
最近なんとなくジャンヌ・ダルクって素敵って思える今日このごろです。



なんとなくですけどね。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


 


 


 


 



2005/03/10(木)

久々にメンテのお知らせらしいですヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
何もないと不安ですからね http://www.gamania.co.jp/eq/info/bug_detail.asp?arg=1&id=126



2005/03/10(木)
なんかギルド内でも話題になった電車男を呼んでみました。結構おもしろい
話で( ´・∀・`)へーやれば出来るんだ何となく2ちゃんねるって世界を遠い眼差しで見てましたがいろいろな住人がいるんだなあって感動すら覚えます

最初へ泣けるとか( ━@Д@)ヤラセデシタってな気持ちで見居ちゃったんだけど自分と共感できる部分もあるわけで、その後の話は知らないにしても、内容だけですっかりハマったしまった。って言うかむしろ( ;∀;) カンドーシタ
 後日談って、たしかSGGL(注1)が話してたけど、そんな妄想な俺には聞かない振りですよ、だってそんな( ・_ゝ・)ツマンネネタ聞いたらσ(゚∀゚ オレ!! 暴れるさ(´∀`*)ウフフ
やっぱりあれだ、ネットで起きてる事も妄想社会ではなくて現実社会なわけでおいらにとっては格好のネタになっしまうこと必須ですなあワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
なんか興味あるものにいろいろと最近試したくなる好奇心いっぱいのおいらにとっては、もっとなんか面白いものないかとアンテナがバリ3(注2)で探してます
さてさて今日は活字だけにしませうかw ( ´ー`)フゥー...長文も10行越えるともう、何書いてるのかさえ(´ー`)チラネーヨ

 

(注1)たしかキャプテン翼の若林君がスーパーグレートゴールキーパーだったのをモジって GuildMaster様がSGGLってほざいてます。

(注2)死語です。取り扱い注意してください。


2005/03/10(木)
何となくですが、急に思い立って更新してみました。Blogだけしか(/-\)ミエナイ・・・・・ 方にはわからないですが・・・・フフフ
HPは元々もってたのですが融合するにはどうすればいいのだろうって考えていましたケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
そこでやっと融合完了ですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ってことでタイトルも(・∀・)ニヤニヤな妄想って変えてみました


( ´ー`)フゥー...これでやっと更新とか香辛料とかが帰られますね
変換( ゚Д゚)マンドクセーからそもまま嫁ってな感じですばい

では、更新頑張るぞ~ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


2005/03/08(火)


プレオープンでいわゆる無料期間中にちょこっとだけプレイしてみました。(ノД`)シクシク
浮気者~~~って怒られるかもしれないけどウワァァ
2005/03/07(月)
すっかり忘れてて更新してなかったですた(ノД`)シクシク
○タン(某ハゲCLR)せいこタン(某萌えCLR)のEpicアイテムの手伝いをしちゃいました。
ダブル受賞ということもあってワクワクキタイアゲってな状態でお祭りですた(ノД`)シクシク

CLRエピコドワーフが萌えな方にQI渡してますね
(´∀`*)ウフフ
萌え:あなたの様なハゲには何もないですわよ
はげ:いやいやココはひとつ受け取ってください
萌え:ハゲってんじゃナイワヨ、この(#゚Д゚) プンスコ!
はげ:うるせえババァ

ってな会話もあったような?( ・ω・)


CLRエピコ2親父:(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
    (゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
パパ:責任はσ(゚∀゚ オレ!! が取る
親父:萌え怒らしたんか我?
パパ:( ゚Д゚)ドルァ!!やるぞ


ってな会話はあったようで、なかったようで暫し考え中
まさに奇人のごとく怒り狂う親父をみんなで蛸殴りですよ( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
ってな話で参ったよ(ノД`)シクシク



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
CLRエピコ3アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ドラゴン様のお出ましだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 


 



まぁそんなわけでEpicゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ガンガン活用してくだされ。



2005/03/05(土)
水中戦の動きって変ですね。少し動くだけで泳いで攻撃してるのかな?って思うくらい
変わった動きしてますね。クロールじゃなくても平泳ぎしてくれるのはカエルだけですか・・・・(☆∀☆)
という訳でAC(アクリリア洞窟)に芋虫から孵化して昆虫になる名付けて『芋虫』やりました(虫じゃないかと思ったり)
殴られると下がったり遠ざかるとサモンされたりとMTの動きがちょい微妙なMOBです。


 


AC芋虫でも、残り50%くらいでσ(゚∀゚ オレ!! 
痛恨のLDしちゃいました(ノД`)シクシク
まぁそこはハプニングで、みなさん面白かった
のではないでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ


夜にまたしてもALをやりに逝ったらしいです、でもσ(゚∀゚ オレ!! POP遅くて

出来ませんでしたウワァァ
2005/03/04(金)
今更なのだが、メールやら、買い物やらと登録IDとかパスワードが沢山ありすぎて
かなりヤバい状況かも知れないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とにかく多すぎる(ノД`)シクシク 永遠送られるメール処理、何気に使おうと思ったショッピングページのログイン
・・・(;´Д`)ウウッ… 統一するとヤバいし、全部替えてるのもヤバいし、(*´д`*)
どうしようかと言う始末になってきそうです。もしこれで不正請求でもきたら
洒落になりますね(=´ω`=)y─┛~~
( ´ー`)フゥー...夜にでもEQやって考えようケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
(;゚д゚)ァ.... そうそう、WiOのTOPページからσ(゚∀゚ ∬オレのホームページがリンク
されました兄弟じゃなくて・・・・
姉妹サイトにすると俺ネカマじゃないから良かったケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
とりあえず関東は大雪です、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





足フェチな方にお勧めな所を激写しときました(´∀`*)ウフフ

 

足1足2

2005/03/03(木)
風邪に負けた負け犬ことガディスです(ノД`)シクシク
EQやってもいないのにSS載せるの変じゃないかと・・・・
でも最近文章ばかりのせても文才の無い僕には長続きしないものです。

やぁ、ジャマイカン


やぁジャマイカンってな風味でようやくプチTTを
撮りました(・∀・)ニヤニヤ


こいつを倒したいので精進しまっせ


 



ってなことで最近SsTでALやってないなあって事でSSだけでも(ノД`)シクシク


AL((;゚Д゚)ガクガクブルブル結構こいつのRamp強烈なんですよねえ
GroupwindowにRampのマクロいれてるんですが
満タンというかRampマクロしか流れないという始末


 


ってなわけで、これだけです(ノД`)シクシク もっと沢山SS撮ります


ウワァァ

2005/03/01(火)
EQばかりやってばかりでは、しゃぁないってこともあり、以前よりWindowsのテーマを変えたいなぁって思ってた。
何でググルといいかなぁって思案中 そのまんまググッて見た(・∀・)ニヤニヤ
 うわー沢山あるなぁ・・・( `_ゝ´)ムッ これ綺麗だなぁって思った

Love.theme ここでDLできるのかなぁって思ったら できないじゃん(ノД`)シクシク
詳しく見るとXPstyleとなるものが必要だとかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 英語読めねえよ(_TдT) シクシクアイーン
(☆∀☆) これいいねえってXPSkinNet分かり易いですね。

そんな訳で作ってみたけどSS、( ゚Д゚)マンドクセー ので載せないよ(´∀`*)ウフフ


 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
