(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2005年04月

--/--/--(--)
2005/04/27(水)
初めに.......EQJEをとことん愛し続け1年に渡るプレイをしてきて急なモチベーション低下を思ってしまい、またもや出会ってしまった

MMORPGに引き戻されてしまうWorld of Warcraft(以下WoW)についての気付いたら一ヶ月までの感想です(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

ちなみに、おいらは英語がまったく出来ない(の´`の)アホだもんプーな人間です(ノД`)シクシク

じゃぁどうやって感想とか言えるんだよ(゚Д゚ )ゴルァ!!って思われますが、日本語で詳しく説明されてるページがあるからですよキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

Japanese Referenceで教えてもらえましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

かなり分かりやすいですねーーまさに神様です(☆∀☆)

WoW Wikiがあったのですが誰も投稿しないとか?管理人の情熱が冷めたと言うこともあったらしくアーカイブで残ってるそうです。

ちなみに、おいらは未だに両方お世話になっていますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなこんなで上記の参照ページを手に入れて後は実戦ですねーーーヽ(´ー`)ノ
何から感想を言えば?ってなるのですが具体的に、それは違うだろうって意見もあるかもしれませんがσ(゚∀゚ オレ!! 的、視点です (´σ `) ホジホジ



他のMMOの体験が少ないので比較が少ないですヽ(´ー`)ノ

●●PvPサーバーのお話●●

★Chatシステム★

・コマンドを打ち込むことにより、素早い対応が(・∀・)イイネ!!

たとえば/p と一度打てばパーティChatに切り替わり/s でSayがすぐ言える,
EQとか一緒じゃんと思われるが一味違う

・VoiceChatと言われる面白い機能とかEmoteも多からず少なからず、この程度がいいですね(EQ2多すぎ)

・フォントがとても見やすい、これ重要ヽ(´∀`)9 ビシ!!

★戦闘システム★

・EXPロスが無い(MOB戦だと防具低下ある)

・PvPってどうも嫌だなーって思われるが対プレイヤーはEXPロスも防具低下もない

・PL(パワーレベリング)が出来る、Altなどで、クエストの工程が面倒な方は高レベルと一緒に行ってサクサクとこなせる。

・Duelが当たり前の状態なのでDuelでも敵対種族でなければ死なないし、嫌なムードにもならない

・Soloがある程度クラス関係なくできる(EliteMOBはきつい)

・US鯖への接続の為にラグは大きい(反応が若干遅れる)

★クエスト関連★

・かなりの量がある、EQを超える?

・EQ2のような面倒な会話いらない、やるか?やらないか?一発回答

・クエストNPCがすぐ見つかる→! 報告NPCもすぐ見つかる→?

・クエストShare(共有)が物凄く親切、その場で簡単Share NPC探す手間省ける

・チェインクエストは、EliteMOBが多いのでパーティー必須

・Dropクエストは、かなりの確立でDropできる(廃的Drop少ない)

★生産★

・一度に2個までしかProffesionと言われるスキルを覚えることは、できないが、たぶんこの程度が(・∀・)イイネ!!

・序盤は簡単に上がる物もあるが、中盤から少し材料集めがきつくなる

・生産自体やらされてるって感じがしない。むしろこれも楽しい





▲▽総評△▼

まだまだ説明しきれて無い部分もたくさんあると思いますが。。。orz いいことばかり、でもないと言うこともあります

英語であるが故に,σ(゚∀゚ オレ!! 的に苦しい部分もありますが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

全体的に、EQ、EQ2、大航海(ちょびっと)などの経験からですが、かゆい所にも手が届いてるって感じです(・∀・)イイネ!!

(;゚д゚)ァ.... これって面倒だなぁって思わせる部分がWoWについては、ホンとやりやすいシステムかと思いましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ただし上記にもありましたがLag(ラグ)これは酷い時には15秒くらいLootで固まる時もあります

またGang(ギャング)と呼ばれるPvPならではのことだと思うのですが、移動をしてる、キャンプをしてる中でも高レベル相手に瞬殺されるので

ちょいとやっかいです。一旦死ぬと墓に転送されてしまうのですが、これが面倒というかGangが(`皿´)ウゼーです。

Honorシステムによって改善される事を期待してます(,,゚Д゚) ガンガレ!

いろいろと思うことは沢山あるかもしれませんが。。。



ぶっちゃけ
面白いです(*´д`*)


2005/04/26(火)
やっといろいろな困難を乗り越えて毒覚えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
タワーからのEliteMOBを避けつつピッキングで死に物狂いで強奪して。。。。そして
とにかくわからなかったのが。。。鍵を見つけること何ですが、殺しても殺してもDropしない鍵を
一緒に探してくれたROGさんの機転により、盗むことが分かってやっと毒殺だーヽ(´ー`)ノ
毒殺だーーー毒作成中
















毒も出来たということで、一緒にVCでもイクベーってことになったんだけど、何やら様子がおかしい(゜-゜)??
つーか3人でなんとかなるじゃん?って思ったんだけどAdd嵐キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いつも危険戦闘嵐中
















まぁこの先は実は、ヒーラー様が急な戦線離脱もあって中止になりましたが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
でも、もっと気付いたことが有りました(☆∀☆)
ななな。。。なんと!! おいらVCって(´ー`)チラネーヨって事は当り前なのですが・・・・

クエストがVCってMOBやるところまで、やっていません(;つД`)

Shareできないし・・・・無理じゃん( ゚Д゚)
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

2005/04/25(月)
暇なので子供たちと遊んでみましたヽ(´ー`)ノ

ガキが鬼ごっこ














待てーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! 遊ぶんだよ(;つД`)

このーー
















ヽ(´ー`)ノフォーメーションにハマったぜウホーイ(☆∀☆)
まぁそんな訳で無駄なSSはココまでです(*´σー`)エヘヘ
いつも一人かって思われるのもシャクなのでPT組んでもらいましたヽ(´ー`)ノ
まぁコレがいわゆる出会いって奴ですよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なかなかフレンドいなかったんだけど出来ました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
レベル差近くて英語堪能とまさに(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
でもヤバい状況でいつもplayしてるのは変わりませんが?(゜-゜)
死ぬーーー
















と言う訳でソロソロ一人ぼっちじゃないような予感ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でもUS様の無言のInviteは当り前のように参加させていただきますヽ(´∀`)9 ビシ!!
だって断る理由がないから・・・(=´ω`=)y─┛~~


2005/04/24(日)
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
孤独な移動だけどそれがなぜか、面白いですねーー
船見つけました(*´σー`)エヘヘ

船でかーー
















こうしてみるとあれですが・・・実はここHordeのGangメッカだとオイラは思ってます(;つД`)
MoveでここのGang見たことあるので、しかもUndeadCityっていうHordeの本拠地近くだし。。。Orz
船前でよく見かける・・・&殺されまくる・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
怖いですよねーー高レベルが無差別にKillしてくるんですから((;゚Д゚)ガクガクブルブル

消えなーい


























Debaff時間がありえないですよ。。。。時間計算すると1週間って・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
マジでこれ最悪(;つД`)  普通の毒じゃないので・・・AGIが激下がり ROGにとって致命傷ウワァァ

2005/04/23(土)

妙に最近Soloプレイが当たり前になってしまい、時間の都合上長くもログイン出来ないんですけどね(ノД`)シクシク
一応また共通テーマフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
んで?やっぱり面白いWoWってどういうことかって?
少しばかりですが・・・英語を勉強しながら、やりだしたので気持ち意味が理解してきました(;つД`)
クエストは多少なりに分からない単語多いですけど( ・д⊂ヽ゛
一般的なEQで言うOOC見たいな会話が分かるようになってきましたヽ(´ー`)ノ
というのも、そもそも何気に毛嫌いして見る感覚でなくて楽しく覚える英会話風味とポジティブに回路を変更したら
思った以上に簡略な英会話らしかった・・・でも発言することは|ι´Д`|っ < だめぽ会話を見ると質問か、LFM(Looking for Member)だったのですね (´σ `) ホジホジ
まぁたまにHorde来で《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!って会話くらいだし
( ´ー`)フゥー...もっと精進しまっせ (´σ `)
そんなこんなで最近これいいねってサイトが ここ
↓↓アニるさんのMoveは(´∇`)ケッサク
http://abnormal.ddo.jp/archives/cat5/index.html

ROGの毒を作成するためにEliteクエストで、せっかく知らない人ゲットしたのに・・・
鍵開ける道具忘れてしまい・・・英語で説明できなくて・・・解散・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


 

せっかく来たのに・・・

2005/04/21(木)
やっぱり毎日に更新って大変だなって思う今日この頃( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
名誉システムなるものが導入されたようですね?(WoWですよ!)
まぁいわゆる敵対プレイヤーとかをPKしたら報奨ポイントがもらえるようですねヽ(´ー`)ノ
でも、おいらには関係ないまだまだ先の話ですよ(=´ω`=)y─┛~~
Gangの数は少し減ったようです。だって・・・高レベルからは無視されますしw
でもアホーな高レベルは無差別に攻撃して瞬殺されてしまいます(ノД`)シクシクつーか・・・目の前をσ(゚∀゚ オレ!! みたいな低レベルが
正面から通り過ぎようとしてるんだからレベルくらいわかるだろ ( ゚Д゚)ドルァ!! そんな大人数で来るな・・・一撃でKILLできるオイラに・・・アホHorede野郎が《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
マイナスポイント(罰則)は今考えてないと言うことですが・・・たぶん将来的にありそうかもしれないと勝手な妄想しとこうっとヽ(´ー`)ノ
やっと2個上のレベルMOBは倒せるコンボは習得してきました(*´σー`)エヘヘ
装備はやっぱりソロですから・・・LV低い装備ですからテクニックでカバーですよ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
と言うことで気になる名誉システム↓↓
http://blog.livedoor.jp/letwow/archives/16012987.html

2005/04/19(火)
FPSというより、おいらのPCスペックがEQ2ではやばいのかもしれない(ノД`)シクシク
WoWのグリフォン君に乗ったときは、まさにスムーズにフワフワとキモチイイ体験したんだけど・・・EQ2のグリフォン?鷹ですかな?どうも動きが一緒に飛んでいると言う感覚でわ、なかった
なんというか・・・平面な移動というか・・・もっと(*´д`*)モット激しく!!って感じでわない? でも初フライトの方はみんな感動してるっぽいですよw


EQ2も飛ぶんだ1
















WoWと見比べると、わかるんだけど・・・臨場感というかちがうんですよね・・・遠くを見てPLAYERの動きとかがイマイチ・・・


 

EQ2も飛ぶんだ2
















でも、いいですよコレヽ(´ー`)ノ 
だって無料ですからワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WoWはグリフォンの経路(NPC探し)を作ってから金払ってのるんですが こっちは無料で経路なんてないしw
EQ2も飛ぶんだ3
















フフフ どうも((;゚Д゚)ガクガクブルブルな動作環境です(;つД`)
一年でグラボを交換しようか、悩んでます=(´□`)⇒グサッ!!
新しいPCを作るよりも。まだグラボをいい奴に変えようかな?(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
( ´ー`)フゥー...なんかこの季節って、ありそうなのでもう少し様子みようか、WoWでは別に問題ないしワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも・・・海外鯖って・・・キータッチの反応が遅すぎます(;つД`)  

2005/04/18(月)
Alliance軍として正しき道を進むべくRogとして生きるために一生懸命生き抜くのもスゲー大変です(_TдT) シクシクアイーン
WoWのMAPっておいらは実は東と西に分かれてるものだと、今まで思ってました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
まさか・・・同じ島に沢山分布されてるとは・・・
MAPサイトでみると・・・( ´O)η ファ~こんなに隣接して対立国家だったんですね(☆∀☆) ますます面白いヽ(´ー`)ノ
最近おいらが住み着いてるキャンプ地にHorde軍は襲ってきました・・・

ウワァァ
2005/04/17(日)
完全にWoW用の共通テーマはなくなったようです・・・悲しいです(;つД`)
これ以上はもうこの件に対しては話さないことにしとこうっと(ノД`)
今日でEQの課金は終わりました( ´ー`)フゥー... 何もかも終わったなとEQ人生を振り返ることはありません。
MMOというのは魔力を感じます。誰かが居るからとか、誰かの為にとかって思うことは素敵です。
しかしながら自分の生活を変えることもあるほど、すごいことなのかな?って思うこともあります。
辞めることの出来ない環境を持つってことは=責任感でしょうか? 自由って大変だなって、思いますよケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
 
Eliteって強いですね
















隊長( ・ω・)∩やばいです強すぎです
WoWには自分より低いMOBでもEliteって付くMOBは非常に強いです
何も知らないで突撃するとROGなんてサクサク逝けますケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
誰か・・・Help!!
怖いわ
















じゃーん(☆∀☆)
素敵な高レベルさん居ましたヽ(´ー`)ノ
いい人だなあ・・・・って
(;゚д゚)ァ....
σ(゚∀゚ オレ!! クエストシェアしてもらってないじゃん・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
WoWでは持ってないクエストを共有できるんですが・・・この場合またヌッコロ死しなおしでした
高レベル様はどこかへ・・・(´・ω・`)/~~
そんなこんなで一時期の間でしたがJapan GuildのNEKOさんに少しだけお世話になりました (TдT) アリガトウでした
NEKOさんたち
















でもレベル帯がどうしても合わないのが|ι´Д`|っ < だめぽ 
ギルチャでは発言すること少なかったですけど またどこかでお会いすることありましたら('-'*)ヨロシク♪
でわ またSoloでのんびりPLAYですじゃ フォッフォッフォ

2005/04/16(土)
とりあえす地下鉄でも乗ってヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! 移動です
(´ヘ`;) う~ん・・・ 最初からこれでよかったのか・・・
地下鉄ヽ(´ー`)ノ
















よーしお姉さんとダンスバトルしましょうヽ(´ー`)ノ 動きが見えないからわからんかw SSですしw
ダンスバトル
















高い場所から飛び込みたくなるのは仕様ですか?(;つД`)
EXPロスないから、もうやれることは何でもやってしまいますヽ(´ー`)ノ
飛び込むしかない
















そんなわけで今日もまたソロ活動しつつ新たなるZoonを見にいつもいつもステルスで移動してる弱虫Rogですじゃガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
チョンワ~~ 。゜(゚´Д`゚)ノ
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

2005/04/15(金)
どもう最近Webブラウザもちょいといろいろ試したくなるような気分┐(´ー`)┌ そこで今まで使っていた上級者向けタブブラウザ Sleipnirなるものを辞めてみようかと思い(ノД`)シクシク今回からFirefoxを使用してみようかと思い使ってみます。 Sleipnirを使った後にTabブラウザーを変更するのはどうしても抵抗があるのですが・・・今後の更新予定もないし(;つД`) IE(Internet Explorer)は思ってみたら、もう使ってないやwこれ使いづらいっす(☆∀☆) まぁFirefox最初はどうしてもTabブラウジング?っていうのかTabを開くときにcontrolkey+クリックって面倒だなぁって思ったのだが拡張機能でTabbrowser preference ってのいうのかしら? これを追加してみたらなんとなく楽にTabが拡張できました(;つД`) BBCodeって機能も追加すると。本文をHtml形式の書き込みできる場所なら右クリックで簡単にHTML形式の本文作成が出来やすくなったヽ(´ー`)ノ

いろいろと試してみるのがいいのですね(;つД`)


2005/04/13(水)
(´ヘ`;) う~ん・・・さすがにゲームとしては、面白いのだが・・・どうにもこうにも英語できんのは最悪(;つД`)
SS的に面白そうに見えますか? わかった事は仲の(・∀・)イイ!!友達と英語圏のゲームはするべきだと痛感してます( ・ω・)∩
さびしい・・・
















悲しすぎるのでNPCと戯れてみましたヽ(´ー`)ノ 
Koumonchama:ねぇねぇみんなでアヤトリしよっか?
NPC:・・・
Koumonchama:ねぇねぇお医者さんごっこしない?(*´д`*)ハァハァ
NPC:・・・
Koumonchama:ねぇねぇオイラも会話混ぜて(;つД`)
NPC:Go away 
Koumonchama:ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
たぶん異次元?

















みなさん旅立つ私をお許しください・・・|PS2|λ....トボトボ
こうなったら どこでもイイから誰か遊んでヽ(´ー` )ノオクレヨン
適当な英会話しまくってやるぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
PT組んだヽ(´ー`)ノ

















あれ? あれ? この外人誰よ? Inviteしてくれたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いい外人さんだヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 
Koumonchama:Thank you
外人:?
Koumonchama:Iam JPN、Cannot speak English
外人:Cool
外人:Cya Late!
Koumonchama:Yeah
外人:? 
とまあ会話でしたが 後で気付いたら・・・ これしか会話してないやんΣ(゚Д゚ υ)
Cyaって何よ?? と考えていたら コレって『じゃあね』ってサヨナラのアイサツかよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
やっぱりECC ジュニアから英語習うしかナイノカヨ ウワァァ
2005/04/12(火)
そんなこんなでソロなんてしていられませんヽ(´ー`)ノ
EQ2ってソロできますよ?なんて言葉が聞こえますが・・・無理です ( ・ω・)∩
もうねAddしまくり これでもかこれでもかってくらいAddしますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
骨余裕(=´ω`=)y─┛~~


















一匹プルしたつもりが 周りのTargetリングみるとわかりますがリンク内だよって感じでAddしまくり(ノД`)シクシク

そんな時はGroup Invite ・・・無理矢理Tellですなw
ハナビじゃないよ


















ヽ(`д´;)/  うおおおお!? なんじゃいこの花火大会のような事件は・・・・
まじでガクガクじゃねええかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!野郎

もうね街が重くて帰りたくないようヽ(´Д`;)ノアゥア...
逃げろコールw


















( ´ー`)フゥー...あっけなく退却コールしまくりますよw
というか逃げてばっかりですわw
でもね・・・オイラだけ低レベルなのですw LV7でメイクして・・・フフフ

とうわけで時間も押し迫ってきて・・・あれ?いつの間にゲート覚えた(`Д´≡`Д´)??
(´▽`*)アハハ  みんなゲートできるのかよw 
(;゚д゚)ァ.... そういえばLootってどうなってたんだ? 普通に帰ってしまったw
まいっかw βだしw というわけでEQ2 まともなクエストはソロできませんw
ゲートが(・∀・)カコイイ!!コレがゲート

2005/04/10(日)
なんで当選したのかわからず まぁ無料だしやってみるかとダウンロードすること 7時間Over・・・・ 長いよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
まぁこの長いダウンロードを忘れさせてくれそうな事があれば許してやるか(=´ω`=)y─┛~~
ネズミでいいのか!!



















ネズミ(`Д´≡`Д´)?? ネズミでいいのか? まぁいいでしょう だって新キャラですからw
とにかく ステータスとか種族特性なんていうのはEQやって思ったのが関係ないWoWでも関係ないって事ですね(=´ω`=)y─┛~~
船出の操作



















操作覚えろって言うのか!! おいらはEQ出身だぞ( ゚Д゚)ドルァ!! バカにするなぁ!!
(;゚д゚)ァ....   (;゚д゚)ァ....   (;゚д゚)ァ....  なんか 
操作が違うみたい (*´ェ`*)ポッ
水辺がキラキラ



















( ゚Д゚)ヒョエー 物凄い綺麗なグラフィックだわ~~~
まさに水辺です ( ・ω・)∩ 水辺ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
サクサク死ねる



















(;゚д゚)ァ....  死んだ・・・ もう死にまくり( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
ちなみに死ぬと・・・・
そんな訳でどうにもこうにもソロでは不可能っぽいのでオーク討伐隊を呼んで見ましたw
2005/04/09(土)

引退です

バイバイ


 


 













この一年間EQをやり続け、ピリオドを迎えました。
後もう少し、もうチョットって思い悩みそして、ここで最後を迎えようと思います。 
まだまだ、すべてのZOONは見てきては居ないですけど・・・どこかでケジメを付ける時が来たのかもしれません。
( ´ー`)フゥー...これ以上(・∀・)カコイイ!!セリフなんてないわ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

もっと沢山SSあったんだけど、どうにもこうにも多すぎて処理し切れませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いろりろと楽しい思い出ばかりです。ここで話すような事はないですけど
思い出は自分のPCに詰め込んで置きますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最後のログインじゃないんだよって、みなさんに話したのにちょいとメールを開いてみたら・・・・EQⅡJEの当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
残りの課金停止までやろうと思ったのに(応募者全員当選か?)・・・今度はEQⅡJE怒涛のリポートだわ( ´ー`)フゥー...


 



σ(゚∀゚ オレ!! やっぱアホだわw


 



2005/04/08(金)
笛でも吹いてネズミを調教してコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! ってなクエストがあったので
ちょいと陽気にネズミ集めですヽ(´ー`)ノ エバクエ見たくてなんかホノボノしてますよね~~ ♪

ネズミ  (;´Д`)ゲロゲロ


 


 


 


 


 


 


 


 


 



こんな感じでエフェクト付いたネズミを笛使って調教してきましたヽ(´ー`)ノ
楽勝楽勝(*´σー`)エヘヘ

こいつ・・・・



















こいつ海賊みたいな帽子(・∀・)カコイイ!! 
Koumonchama:隊長( ・ω・)∩ ネズミ調教してきやしたぜ
海賊ノーム風味:オウオウアリガトウよ お礼に焼き鳥やるわ
Koumonchama:ヽ(´ー`)ノアリガトウ
って頂きましたが・・・その後バキ、ボキ、バキ って音ががが聞こえますよ・・ (;・∀・)ハッ?
ま、ま、まさか・・・ 焼き鳥なんてアメリカには、そんな洒落た食材あるんだっけ?・・・ 
(;゚д゚)ァ....  ・・・・フフフ

こえぇぇーーー


















ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ちょうコエェェェーーーー よーーー
戦場に間違ってきちゃいました・・・ その前に牛にヌッコロされました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
Hordeマジで成長したらヌッコロすわ (=´ω`=)y─┛~~

2005/04/07(木)
やっと飛んだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
すごいですねえ 豪華な空の旅行ですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
羽ばたけσ(゚∀゚ オレ!!



















(☆∀☆) 驚くほど凄い光景です キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
もっとはばたけσ(゚∀゚ オレ!!



















ドンドン進め~~~《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
(*´д`*)モット激しく!!
もっともっと羽ばたけσ(゚∀゚ オレ!!



















ってなわけで初フライト成功でした(ノД`)シクシク
そういえばEQⅡβサービス始まったみたいですね ( ´,_ゝ`)プッ
抽選ハズレましたが、何か? ( `д´) ケッ!

interfaceがどうもシックリこないです。COSMOSやめようっと・・・_| ̄|○


2005/04/06(水)

よく死ぬので、自分の死体を(・∀・)パシャリ!! (・ω・ )死にすぎ
あまり最近死ぬことは(・ε・)キニシナイ!!  どうもナレですねえ


死体から(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪







骨なるんだ死んで回収すると骨になるんですねw
小さい骨はノームの印だっぽい
この辺からだと、どうもHorde共遭遇しやすいです
マジで怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あっさり殺されますからヽ(´ー`)ノ




すごい建造物だ!なんとなく何ですがとにかくでかい建物多いですね
なかなかのセンスだと思います





どうも最近FireFoxという、ので自分のサイト見るとどうも変です・・・
と言うことで しかたないので泣き泣きテリスシュール様の画像は、消して・・・Defaultに・・・(;´Д`)ウウッ…
なんかどこかで(・∀・)カコイイ!! BACKGROUND探してこなきゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



2005/04/05(火)

丁度 銀行付近の反対側にAUCTIONがあるらしいです おいらには(´~`)イヤーマッタク 関係ないわwIronforge大杉

それにしても多い場所だなあ。。。
たまにLFGはLooking for groupでわかるが・・・
LFMって何よ? LFM2とか意味わからんわ
WTBって売りのことかなぁ??
さっぱりでんなぁ~~


ノームのダンス最高だわキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
まさにノーム!! そこら辺のノームじゃないっすw 攻撃の仕方なんて(´Д⊂ モウサイコウ
ダンスが(・∀・)イイ!!
腰振るわ 手の動きも(・∀・)イイ!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
やっぱりEQの旧グラ並みに(´∇`)ケッサク
もう、攻撃の時にダガーをプスって刺すときなんて
楽しいわ、回るわ なんてったって攻撃の実感あります。(☆∀☆)


ドキドキ侵入ちょいと侵入捜査ですばい(☆∀☆)
こいつには、結局BS(バックスタップ)バレマスガ・・・
低レベルなんて良く死ぬのは当り前ヽ(´ー`)ノ
この場所知らないけど来るまでに良く死んだ (゚Д゚)y─┛~~



ゲットイス座り無事イスゲットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まぁ普通に座るだけですが この隙間が(・∀・)イイ!!
ちなみに雑魚のRespawnメチャクチャ早いです(ノД`)シクシク
でもROGは帰りもステルスあるから超楽チンだにゃ~



このときも、もちろんSoloですウワァァ

2005/04/04(月)
初めてのPvPですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ってゆうか、向こうの方は、すぐDUELです(ノД`)シクシク 、何かと言えばDuelですウワァァ

2005/04/03(日)
とりあえず鯖はPvPとPvEに一キャラづつ作っちゃいましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ だけどSSのログ表示の消し方わからないからそのまんまの状態ですた(*´σー`)エヘヘ

多いBlackRock 非常に多い鯖らしい混雑鯖落ち当り前
Proudmoor PvEとしてまったり系の鯖をチョイス

何気にキャラはLV13ですがw 
このくらいはサクサク上がるっぽい


そんでもってとりあえずROGを選んでみました やっぱりPvPは怖いからステルスで隠れる ご隠居生活です(ノД`)シクシク 
どこかで会ったらトリアエズKSしてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヘヘヘいつかはこの乗り物乗りたいなあ・・・
超高いです EQで言う所たぶん 相当な金額です
今頑張って倒せるMOBからは50カッパーがやっとこです(ノД`)シクシク





ごぞう2一日にたぶん10回以上はこの方にお会いします。
でもお世話になったことはありませぬ
自己回収、自己処理です。 ROG凄く軟いです
PALの硬さがウラヤマシイ
まだPT組んだことありませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無理しません ウワァァ

2005/04/02(土)
準備編ということで、まずはソフトを何処でもいいので購入しましょう。
僕はこちらのショップで購入しました・・・楽天ポイントも(σ´Д`)σゲッツ!!
GAMESTOPで購入も検討したけど、結局配送費考えたら、英語読めないしヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
在庫はないと、超遅れるらしいですが、在庫あれば3日でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!みたいです

次にGAMECARDなのですが、一緒にGAMESTOPでセットで購入も(・∀・)イイ!!ですが、僕の場合CDROMSHOPで購入しました。これは食肉系統さんの所に紹介してあったので、使わしてもらいました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
英語なので読めないって言う方でも一番下の備考欄に


The card is unnecessary.
(カードは必要ない)
Please send only the key to the game card by E-mail.
(ゲームカードのキーだけ送ってください)


ってな風味で書きましたエキサイト翻訳使ってしまいました(*´σー`)エヘヘ
送る方法にDHLかエアメールを選択しなくては、ならないです(ノД`)シクシク
しかも決定を押すと日本のショッピング見たく確認はありません
一発で決まります。カード決済だけなので数にはご注意を(*´σー`)エヘヘ

そうするとメールにゲームキー(25桁)が送られます

確定請求には、なにやら不穏な内容が出てますが、送られたメールで、国際便配送費は取られますか?と、確認した所、配送費は削除しましたと返信してきました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

これでゲームの準備は完了です。



次はソフトをインスコしといてもどちらでもいいのかな? 僕はインスコしちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2005/04/01(金)

GL様ゴメンナサイ   ・・・_| ̄|○
OF様ゴメンナサイ   ・・・_| ̄|・○
WiO皆様ゴメンナサイ ・・・_| ̄|・・○

だってどうしても欲しくなってしまいましたケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

欲しくなった理由
1.すげー超人気らしい( ・ω・)?
2.今過ぎると高レベル多発で遅れてしまう。・゚・(ノд`)・゚・。
3.関連サイトが充実してる(☆∀☆)
4.EQ2より格段におもしろいらしい(・∀・)ニヤニヤ
5.日本からも出来るらしい

以上の口コミから購入しちゃいました。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

やばい環境(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
1、英語がわからない
2、英語が読めない
3、英語がががが・・・・
4、日本人は外人


まったく英語できないのに無謀に挑戦する(・∀・)チゴイネ!
でもEQをやめる訳ではないので (´σ `) ホジホジ
次回体験レポートしちゃいます(*´д`*)ハァハァ



 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
