(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2005年05月

--/--/--(--)
2005/05/30(月)
SM今まではAlly側のインスタンスダンジョンに逝ってきたが、今回ばかりはちょいと場所ちがいなとこと言うらしい。。。それがSM(Scarlet Monastery)と言う場所であーる。
ココの場所はHordeのUndeadCityのすぐ近くにあるということで、まさに本陣を通らなければならないからスゲーーコエーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だがしかーし、我々、適当な仲間たちは、そんな怖い場所へ(((( ;゚д゚)))アワワワワと突進、さらに道成に進むアホ軍団かもしれない (´σ `) ホジホジ

SMその1こいつが中boss
なぜかTANKさせられてます
というか

Need Tank Plz・・・
これが合言葉かもしれない・・・ 


毎回毎回Tankさせられてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!な日々ですが、Tauntとれんし、まぁ いっか (´σ `) ホジホジ

SMその2
意味分からず
大量INCで撲殺











誰かがRUNと叫んだ?もしかしてσ(゚∀゚ オレ!! ??たぶんσ(゚∀゚ オレ!! かも
でもTank居なくてもなんとかなるもんだ (´σ `) ホジホジ
SMその3
これが雑魚Boss













(*ノェノ)キャー
またTankキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
SMその4
MOBからのLoot
に一生懸命な方









そんなわけで今回は、Horde地区のインスタンス逝って来てみて、QUEST少ないので、やること少ない?? まぁインスタンスでQUEST2個しかないってのもしょうがねえか?
もう少し通って(・∀・)イイ!! アイテムゲットだぜーー

2005/05/29(日)
そういえばレベルが上がるにつれて、Hordeの遭遇戦ばかりで疲れた?

でも、考えてみたら、PvPサーバー選んだの自分だし、コノ世界ギャング(`皿´)ウゼー じゃなくてもイイか

毎回、毎回高レベルにKillされて今に見てろって思わせる、このシステム憎い演出だなぁって関心(;´Д`)
これからは、みなさんの憎悪を買いたく、たくさんHordeをKILLしなくては「殺す」・・・φ(▼▼メ) メモメモ 

コノゲームって子供に悪影響間違いなしですな~(^◇^)/ぎゃはは

むしろR18指定にすればよかったのになぁ・・・子供は無邪気だから。。。大人の秩序を知らないでいくらでもギャングするから怖い・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

馬はやく乗りたい。。。。



2005/05/24(火)
そんな訳でデザイン変えてみた、たぶんLIVEDOOR内のデザインだから、

どこかで被ってるはず(・ε・)キニシナイ!!


2005/05/24(火)
レベル的にきついかーーー、まだまだ行けないな( ̄s ̄; チェッ
少しだけ中を覗くか、って事でULDMANのインスタンス行ってきたのは、いいが、
あれ?? よく考えて?? そういえば・・・ろくなSS撮ってないじゃんか(;つД`)
ULDMAN見学1ここが入り口













FULLメンバーの構成なんだけど、レベルが合ってない構成なので|ι´Д`|っ < だめぽ
ダメもとで入って見て来るか (´σ `) ホジホジ

ULDMAN見学2ウゲ

ここ
ADD
ヤバすぎ











キツーイウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ULDMAN見学3














最後に中の場所で休息( ´ー`)フゥー...

それとインスタンスの話とは(´~`)イヤーマッタク関係ないのだが。。先日の日曜だったか、SERVER RESTART多すぎだったなぁ。あれって向こうではコアタイムだったから、こんなインスタン居たらマジで凹むなぁ(=´ω`=)y─┛~~
しかもBLACKROCK鯖だけが?? やけに多かったのかわからんが、SHUTDOWNしてRealm(鯖状況)が常に更新されるサイト見ながら、のんびり復帰待ちしてたんだけど。
Realm フォーラム 荒れてたなぁーーと英語読めない俺でもわかる(何となくΣ(・ε・;) )
やっぱり安定した鯖にしとくべきだったかな( ´ー`)フゥー...


2005/05/23(月)
まだ、価格.com のサイトが運営ストップしたままです(;つД`)

このサイトのPCパーツ掲示板かなり読み応えあるのに、残念です

そろそろボーナス近いし、新しいパーツを購入検討なのですが情報がない事には買えないです(´・ω・`)ガッカリ・・・

ほかの価格検索サイトと比較にならないほど( - _ - )イイ! のに。

運営再開したら、ビデオカード買うか・・・

お金ないから今Radeon系か、nVidia系にしようか、悩んでいます。

古いPCの最後の改造なので、AGPは古いよな(;つД`)

思い切ってA6800GTを買うか、気になるX800Pro?とかを悩み中|ー゚)

微妙だなー。。。。

お金を気にしないなら、6800ultraとかX850XTで悩まずに済むのだが(ノД`)シクシク

さすがに、今のFX5900XTでは、もう限界来てるし・・・早く運営してくれヽ(´∀`)9 ビシ!!

そして、おいらを妖精のごとく掲示板を観賞させて(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!


2005/05/22(日)
今まで単調なQUESTばかり合ったのだが、今回ばかりはきつ過ぎ(;つД`)
というのは、牛の乗り物Kodoを持ってきてくれってQUESTをしたんだが。目の前がHordeのキャンプ前ということもあって?
もうHordeとばったりってレベルの遭遇戦じゃないね。
『俺の乗り物盗むな( ゚Д゚)ドルァ!!』
って感じで牛がGank、Gankの嵐・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
これからというもの、わしは牛が嫌いになりました。。。 (´σ `)
今じゃ二人組みGroup見かけたら牛を先にKILLだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



きついぜ(23KoS)


2005/05/21(土)
さすがにWoWのネタは尽きないなぁ、そういえばσ(゚∀゚ オレ!! のBlogあまり見られてもないし(;つД`)
誰に話しかけてるんだ?(゜-゜) って思うようになった、
そんな訳で、Blogってトラックバックとかコメントとかあれば、何かしらの事も考えるがががが
しかーーーーーーーーーーーーし!!!
何も無ければ ただの日記ーーーーーーって事で、考え方を変えて、完全独り言の世界にするべ (´σ `) ホジホジ


寝るか

いつからだったか、EQの丁度中間レベルの時思い出した。


まさにそんな感じでハマってしまったWoWだな。


 


最近は固定メンバーで遊ぶ毎日で、そういえばTANKのフレンド誰もいねえや。仕方ないのかPvPでのTANKって微妙だし、ROGの数はマジで多いし、QUESTなんて全然終わりそうも無い・・・
たしか、BLACKROCKでも、大手になってるところってHIghレベル多いのかーー、先日、あまりにも同じレベルの人が居なくて脱退した方も居たし・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
上手く、同じ時間帯に遊べる方が居ればギルドは意味ないしね。それに目標がないギルドに入ることは、ただのお友達Guildで興味はないかも (´σ `)
俺も、Guildは、どうも今の段階で興味が無いっぽい。最初は、英語が話せないと思ってJPN居ないかなって探したけど、むしろ返事がない??
そんな方がJPNっぽいね。
/wowjp join かな? 何度か入出してみたけど。。。情報交換って無かったような? むしろ無言チャンネルか?って思うほど。でもコノ中で一番仲のよいフレンドできたし。
それと、俺の名前が、そのまんま日本人名前だから呼び止められるし(*´σー`)エヘヘ
USからも、いきなりTELL入るのはナゼだろう??
考えた結果・・・返事はしないヽ(´∀`)9 ビシ!!  どこかでσ(゚∀゚ オレ!! 見かけたら気軽にTELL&KILLしてくれ、喜んでSAP&CS食らわすぜソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



2005/05/19(木)
E3向けに新作movieが紹介されてたようですね
http://www.worldofwarcraft.com/downloads/movies.html

全部のZOON知らないので、わからないですが(-ωー)
たぶんnewZOONも出てたのかな??
レイドMOBは・・・
やること、まだまだ多そうですね(☆∀☆)


2005/05/19(木)
LAGは多いですね(;つД`)
ここはStranglethorn Valeです、HordeとAllyが共存する?NPCがどっちも関係ねえよ、フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!
って地域です。 いわば同レベル帯がウジャウジャ居て合えばレッツPvPって場所なわけです(;つД`)
でも、やはり、いつもいつも同レベルって訳でなくて、AllyなHigh LVが居てくれればHordeなHighな方も居ます。。。
どちらかと言うとHordeなHIghのが多いかと・・・QUESTキャンプでGankするのはHordeです。報告やら、聞きにくるのはAllyが多いかも :D
同じ場所に報告なので、ばったり会えばPvP・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
そのSSは忘れました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

虎アホー


なぜかGankの嵐で蘇生しようとして来たのに
どうもバグらしく虎に死んでるのに襲われてました(;つД`)

しかも、その後Hordeに弱りきったトコでグサっと、また蘇生・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽
30代中盤に差し掛かり、どうもQUESTが、Hordeと被りますね。。。。
今までの経験だと、同じキャンプで被ってHordeを追い払うと、必ずHigh LVを連れてくるのは Horde多いですねーーーAHO-!!
おいらGuildもないSoloPLAYERだからね、集団で( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
負けたら譲ってヽ(´ー` )ノオクレヨン
HighLV連れて来て追い出し反対だ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

まーあれだCHICKEN野郎って事だなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ちなみに、まだPrivateの称号だった・・・_| ̄|○
あれってLowLVのHKって少ないのかな??100KILL目指して頑張ろう(`・ω・´)つ




 



2005/05/18(水)
WoWが忙しいせいでもないですが、Guild Wars(GW)は今オヤスミです(_TдT)

というのもRPで次のQUEST進む為にはパーティ組まな、あかんねん!!

一人で進める方法が出来なくなりました、残念なゲームです(;つД`)

次の町に行くためにどうしても、もう一人誰かが居ないと解決できないし・・・それに、どうもチャットが見えにくいので

いつもの如くUS様の力を借りようにも会話というより、どう説明するかが問題かもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しばらくというか永遠に終焉を迎えるかもしれないかも・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

知り合いを作ってから、やっぱり購入するのが吉ですよヽ(´∀`)9 ビシ!!

いることはいるのだが、いつもいつもGWをやってないから無理ですが・・・

では次回っていつの更新なることやら(T▽T)アハハ!

2005/05/18(水)
どうも最近風俗で当たりの多い日々を迎えています。良いことだらけ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
エロ系のムービーなんてものは面倒なのでタイトルはエロ系のムービーのDLじゃぁございません(☆∀☆)
やっぱりWoWの話でございます (´σ `) ホジホジ
沢山ありすぎてわからへんけどヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
コメントでどうも評価されてるものをDLして見てます。
DLするサイトはこちらです
でも、自宅だとDL時間オセェヨ( ゚д゚)、ペッ ってことで空いた時間に会社で高速DLですじゃ   且⊂(゚∀゚*)ウマー

最近どうも、不意打ちしても最後に負けてしまうダメダメROGやってしまい、すごく落ち込む毎日ですヽ(`Д´)ノウワァン
GROUP PvPが慣れてしまったのですかね?。。。Soloで勝てないし、ちなみにPOTなど使いませんよヽ(´∀`)9 ビシ!!
不意打ちして優位な立場からGO GOなわけですからね・・・フフフ
昨日のメンテ&更新でどうなっていることやら。。。トホホ
やっと1RANK上がったのが下がってたりして?? 今日のLOGIN楽しみだなーーヽ(´ー`)ノ


2005/05/17(火)
Soloで頑張るとお金の蓄えが多いのかな、ふと思ってしまった。。。
と言うのはLV40になると例のダチョウに乗れるのですが、これが無茶苦茶に高い(;つД`)
というかLV40になったら買えないですね( ・ω・)∩ マジで!!
どうやって稼ぐか今じゃ悩みのなたでココですばい。

|  :゚皿゚:)ノィョゥダー






毎回無言のInviteキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そして熱いPvP地区へのQUESTこなしですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どこで襲われるかわかったものではないですね。。。(ノД`)シクシク
勝てない相手多数・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・というかオイラの技量の問題ですじゃ。。。


2005/05/14(土)

20代後半といえばGnomereganだーー( ゚Д゚)ドルァ!! 初めてな場所なのに・・・なぜかレイドで行ってしまった。。。。お疲れ。⌒ ヽ(´ー` ) Gnomerganその1



















レイドと言うのはQUESTがどうもShareできないのか・・・しかも更新されないわで、レイドって何よ?
すこし損した気分でみんなでワイワイ Gnomerganその2 たしかにすごい数のAddしますね、



















ここはインスタンスらしい気合が入りますわーー( ̄皿 ̄)うしししし♪ Gnomerganその3



















 


(´Д⊂ モウダメポ眠い
Gnomerganその4


















アイテムロール負けまくり
Gnomerganその5


















なぞのWipe


Gnomerganその6


















隊長( ・ω・)∩ もう帰っていいですか!!
Gnomerganその7



















bossまで来て、なにか嫌な予感(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Gnomerganその8


















ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 何もないじゃん!!!
ロール負けて負け犬人生|出口| λ............トボトボ

レイドは低レベルではヤメトコ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
疲れきった



2005/05/13(金)
おいらがWoWのRogをやるキッカケにもなった巨匠アニる。様の新着ムービーが出てました。ヤホーイ(☆∀☆) 音楽といい、残虐的な映像といい、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァファンとして、遠くから応援してます(*∀*)ウヒョー

2005/05/12(木)
昨日あっさりMageに負けてしまった・・・悔しい(TwT)

そこでRogの必殺コンボを研究しなくてはならない・・・(・ω・ )モニュ?

(;゚д゚)ァ.... 今、会社で考える場合では|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO

自宅戻って考えよーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

幻想な場所

結局なにも考えないでナイトエルフの町行ってきましたヽ(´ー`)ノ

まだLV低いしPvP考えるの無意味ですね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ってな事で冒険、冒険( ´ー`)フゥー...

2005/05/11(水)
先日のゴールデンウィーク中に、いつもネットゲーばかりしては、ヤバいと言うことで友人に飲みに誘われた。

しばらく、居酒屋を後にして2軒目は女の子の居る店に行く事になる、定番と言えば定番だ( ´ー`)フゥー...

さてさて、そういえば飲み屋のねぇーちゃんと話すことって何かあったかな?とふと考えた|-`).。oO(・・・)

まるっきり話せないホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

 カラオケで、おニャン子クラブの[セーラー服を脱がさないで]を歌わされる、実はこうゆうの嫌いじゃないのよね (´σ `)

歌い終わった後の額に汗!! まさに爽快です(=´ω`=)y─┛~~

盛り上がらない女の子が付いて居たのでチェンジ(☆∀☆)

というか時間制で交代だった(´・ω・‘)ガッカリ・・・



今度の女の子は、ゲームをやろうと言い出す・・・( ・ω・)??

そういえば飲み屋で知ってるゲームって何?ピンポンパンゲーム?数取り團??

 

それは、、ただ一回言って次の人が2回言いまた次の人が3回言う簡単なゲームらしい・・・

その名もミャンマーゲームだヽ(´∀`)9 ビシ!!

やばい・・・全然言えない《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



ミャンマー  



ミャンマーミャンマー  





マンマーニャンマーミョアウアーーーーー



ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



そういえばタイトルの話忘れそうでした(゚ー゚*)

肩が凄いですね!!http://www.worldofwarcraft.com/pvp/rewards-armor.html

っていうか前説長かった・・・_| ̄|○

2005/05/10(火)
サクサクと冒険が余裕になってきた今日この頃ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やばいMOBも避けて通れるステルスですが。。。。見えてる見えてるよ(☆∀☆)
どろどろ


















WetLandで暫し移住計画を立てて、ぼちぼち貯まったクエストを消化する日々
でも相変わらずHorde横切るとKSされまくり(;つД`)
まー会ったその日から恋の花咲ときはないのです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
さすがPvPですね
どろどろ2


















でかいMOBもザクザクKILL &KILL 気持ち 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なーー
まだまだHonor関係ないけど、そこそこ成長してきましたヤホーい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

アーそういえばEQ2βもうやってないや。。。。 なんか( ゚Д゚)マンドクセーですね
あれやったり、これやったりでは、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
そんな訳でWoW中心日記が今メインですねキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

Guild Warsは課金ないからシブシブやっていきますよーーーヽ(´ー`)ノ
マジでグラボ買わなきゃ(;´д`)トホホ
( >Д<;)クッ クルシイ・・・なーーボーナス早く来ないかな。。。。うふふっ(*゜v゜*)

2005/05/10(火)
今回の日記は長編でお届けするかもしれないと、オイラは前説で述べておくしかあるまい、、、そう感じて筆をとりました・・・・筆じゃないのか・・・・

さてさてインスタンスダンジョンって何って方には、サッパリわからない(;゚д゚)ァ.... ってことかと思いますので説明を
いわゆるプライベートダンジョンです( ・ω・)∩  それだけ(☆∀☆)
誰にも邪魔されずにゆっくり侵攻できるのがインスタンスですじゃ、フォッフォッフォ

てなことで最初に低レベルで騒がれるVCに入ってきました正式名称は知りませんΣ(´`;の)


USさんとVCUS合同
Japn(つд⊂)イナイイナイ








 



 






まーあれです、この低レベルでFULLPTを作りたいのには、Japanな方を探すのは厳しいです。
そこでいつもLFG>VCと叫べば必ずやUSからのお誘いがあること思われてイザLFGですじゃ~~~
速攻USからのInviteキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!<br>
適当にVCやろうぜベイビーって言ってればOKだった・・・(゜-゜)??



ロボット操縦ノーム





















( ̄O ̄;) ウォッ!ーーノームがロボット操作してるじゃん(・∀・)カコイイ!!


さすが機械帝国ですねーーここのインスタンス流石に凝ってますがなガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ロボ操縦2でかいΣ(゚Д゚ υ)























なんかでかいMOB多いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
結構な緊張感あります、それはUSの指示が(  ′∇ソ ヨーワカラン それと 時間です
コノ時間ってイワユルUS時間深夜でまさに朝方ですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
肝心(;゚д゚)ァ.... PALが動かないって事もシバシバあります。。。起きローー
なのでタマに休憩なんて取ると帰ってこない夢の世界の方も多数居るのでヒヤヒヤしながら進みます(;つД`)



海賊船

























(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれがやっとたどり着いた海賊船ですかーー


でかいですねーーーって長かった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ マジで時間掛かり過ぎ(ノД`)シクシク


日記書く時間も長い・・・_| ̄|○
牛がしゃべるよーー

























牛が会話しながら攻撃してくるわーーー 怖いって言うかマジ楽しいヤホーい

ここからが正念場です、海賊船の中を?周りをガシガシ上っていきますから大変です

キャプテンゴブリン

























さすがにオイラも眠くなってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! もう会話もようわからん状態です

Mageがフィアーなんて『するんじゃねえぞ( ゚Д゚)ドルァ!!』って言うにも聞かずにフィアーしまくってMOBがADD ADDの大嵐ですから・・・フフフ

僕はそんな命令聞かないUSなMageが(・∀・)スースキスースキスーです(w

自由すぎて、しかもいきなりLOLと笑い出すし、もう(´∇`)ケッサク

そんなこんなでやっとこVCまで到着( ´ー`)フゥー...(;´ρ`)チカレタヨ・・・

誰がPullするんですかと、話し合いになりました



USなPAL:俺かKouがPULLしようか?

USリーダー:ああ、そうしよう

おいら:
(何言ってるんだ?とりあえず)KK

USなPAL:なにやってるんだKOU??

おいら:
(さっきの会話わからず、また・・・)OK

USリーダー:・・・


しばし時が流れる空気が訪れる( ゚Д゚)ポカーン

(Tell)友人JPN:言ってる意味わかりますか??

(to Tell)おいら:サー??(  ′∇ソ ヨーワカラン

(tell)友人JPN:Zuko---

(tell)友人JPN:自分からPULLするって言ったんですよ。。。。あ・な・た・が!!

おいら:NANI---!




VCKILL

























ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 見事にSlainですジャーー

アイテムこれナカナカ(・∀・)イイ!!

さすがレア装備がもらえるだけあって人気のVCも倒せて楽しい一日でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもUS残して先にドロンしたのは内緒ですが( ̄皿 ̄)うしししし♪

だって・・・その後もヘルプしてクレーって言うし、もうこっちだって眠いだよ( ゚Д゚)ドルァ!!

さすがに初インスタンス途中で抜けるわけにも行かずちょっと廃play気味な場所と痛感しました

キツーーーーいです

次回はJPNな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! とインスタンス行こうと決意しました(*´σー`)エヘヘ









2005/05/10(火)
自分が入れてあるAddOnを整理してみる( ´ー`)フゥー...

前回からの変更も、忘れてしまったが



今の愛用はCTModですね。(おいらが説明するまでもないヽ(´∀`)9 ビシ!! )



追加機能としては、やっぱりバックをすべてまとめてしまうAllInOneInventory これです。名前の通りそのまんまw

いつの間にか0.42がVerUPされてました。

使い方は簡単です。 /aioi replacebags <on off>



インスタンスダンジョンいまいちわからないので Atlas を入れてます。これで迷子はないであろうと思います、でも迷子多いです(ノД`)シクシク



QUEST関係はどうも整理がいつも大変なので QuestHistory 2.52  これがいいのかな?今までのQUESTLogを残してくれるようです。こちらは /qh で開きます(´ヘ`;)



それと、何となく名前が気に入ってる MonkeyQuest v1.5.1 です、すべてを使いこなせませんが、QUESTのMOBを探すときマウス上に合わせるだけでSlain系のMOBが一発でわかる優れもの(・∀・)イイ!!

こちらは /mquest でその他のコマンドが出るので見るといいです。



戦闘系で、おいらは StatusBars v1.6.4 を使っています、こちらについては好き嫌いあるかと思います、目の前がバーだらけで(゚Д゚)ウゼェェェ

って思いますしねΣ(・ε・;)  どうもRogやってるとコンボでエナジーみたりすると上ばっかり見すぎて、危ない状況多いので(;´Д`)

いろいろ変更あれば /statusbars でコマンドHelp 参照あれ



それと今試しているのが PvPLog 0.4.6 これです。でもこれってパーティー内とかGuildにも分かってしまうのですね。まー(/ω\)ハズカシーィ戦績残さない為の気合も入るわけです。/pvplog <on off>



ちなみに、おいらはマタGuildのSignをお手伝いして、みなさんと交流して最近辞めました(´・ω・`)

意外にSoloでヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...とやれる状況なので、Guildはじっくり|д゚)カンサツ します(*´σー`)エヘヘ

2005/05/05(木)
いつでも課金なしなので気軽にPLAYできることもあってRP*でログインです(☆∀☆)
*ロールプレイングモード

ss1ウヒョー
かなり
美形












なんか肌の露出部分は光源によって、いつも輝いています(-ω☆)キラリ
ss2下から
でも( ☆∀☆)∩











このメーカーの女性は異常に美形揃いですねーー ちなみにコノ上の2枚はバグで
RPにも関わらずLV20でログインできてしまいProffesionがありませんヽ(`Д´)ノプンプン
なので 知らないで一回PvPバトルに挑戦?? 速攻死にました(ノД`)シクシク
ギミアチャンス(・∀・)って事で、またキャラ作成( ´ー`)フゥー...
ドカー
















ってもう戦ってるがなーー (´σ `) ホジホジ
しかも2ND ProffesionはすでにMONKです
ネクロマンサーとモンクの組み合わせにしてしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
意味わからないです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ Chat文字が小さくて見えにくいし
どうやって直すのかな??(-∀ー#)


2005/05/02(月)
タイトルは偉そうに、何か説明でもあるんですか?ってな具合だが・・・ありません(☆∀☆)
最初にインストールもすべてゲームアプリ内で、出来てしまうのよねーー(=´ω`=)y─┛~~
つまり、オフィシャルHPに出向いて、いろいろと住所やら、Zipcodeやらと悩まなくていいのです、( ・ω・)∩
CreateAccountからAccessAccountをクリックして後はウィザード形式で進むだけだったし。。。まぁ細かい英語は忘れてしまえ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ちなみに住所にJapanとあったのでJapanで面倒だから登録(☆∀☆)
このゲームたしかFreeGameなので課金もないし( ;∀;) イイハナシダナー
調べる事もないかと思われるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さーて気になるLoginをポチっと押してPvP鯖から行くカーヽ(#゚ロ゚)ノ 

あれーーCONNECT出来ませんって出てますヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

( ´ー`)フゥー...そっかロールプレイングから行ってみようヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

( ´ー`)フゥー...再ログインしてロールプレイングしたら出来たヽ(´ー`)ノ

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?やばいキャラ選択画面、が・・・・マジで読めねーヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁーあれだメインとサポを適当にチョイス(☆∀☆)
悩んだ挙句、ミスしたら作り直せば(・∀・)イイネ!! そんな訳でネクロマンサーメインでハンターと訳分からんカスタムチョイス(・∀・)ニヤニヤ
さてさて武器から防具からサブ武器まで選べるのか、スゲーーーーー
名前も、あれ?? 名前とヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
フォースネーム?? 意味ワカラン?? 適当に部屋の周りを探索して決めるか(=´ω`=)y─┛~~
さすがに。。。Yinling of joy toyは(/ω\)ハズカシーィから辞めました(´・ω・`)
ちなみにこのGameというか女性が際立って(・∀・)カコイイ!!ので女性選びました!!
名前はフフフ・・・ 
次回SSでも貼ってみますヽ(´ー`)ノ


2005/05/02(月)
ただいまGW中につき、ひとます日記は延期です。。。orz
SS貯まってきたなーー(=´ω`=)y─┛~~
そして。。。Gulid Warsキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でわ詳細は次回に( ´_ゝ`)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!

でも・・・私はこれで GW 終わりました(´・ω・`)

明日から、まさに・・・ヒキコモリ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

WoWでも、やるか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
