(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2005年06月

--/--/--(--)
2005/06/30(木)
本当は一回の日記でのせるはずだったのだが、なぜか追記が上手く更新されなかったので
後編とうまく書き足し(☆∀☆)
まーゴジラを殺せばいいだけらしいので余裕ちゃ余裕(=´ω`=)y─┛~~

ゴジラ現る


























Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  どうも日記が適当な言い方ですか?
あたりまえですよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 
だって・・・一回書いて、消えて同じ文章なんて、何回も出来るか!!( ゚Д゚)ドルァ!!
( ´O)η アー 勝手に逆切れしてますよ コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
ぶっちゃけゴジラなんてどうでもよかった・・・
この後にσ(゚∀゚ オレ!!  Guild作るきっかけの事件が起きたんですから・・・

なんていうか・・・QUESTの延長が会ったのかと思って同意ボタンをポチっと押した瞬間に・・・Welcome!!! の緑文字一色・・・
でかいジョーゴジラ


























上のSSは関係ないけどね(ノД`)シクシク
そのGuildっていうのがすさまじい光景だったのよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SSは載せてないけど、パニックだった・・・でも面白かった (´σ `) ホジホジ
入った瞬間 Guildメンバーを確認して・・・おいらみたいな状況の方が多かったらしく急激に人が増えて急激に人がドンドン辞めていくのさー(=´ω`=)y─┛~~
その光景が マジウケタガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
おいらは・・・パニック・・・抜け方を聞いてもちょい手間取った・・・
Koumon : Guildの抜け方どうやるんですか?(パニック中)
Z氏 : スラッシュ何々だよ
Koumon : できません><
M氏 : オオ Koumon3 それが新しく作ったGuild name ですかーー ^^
Koumon : そんなわけないって・・・
Z氏 : あれーー?? おかしなー
R氏 : Guildに Kick me って入れてみれば?
Koumon : (>Д<)ゝ”ラジャー!! 入れてみまー
Guild Chat : Kick me :D
Guild Chat : 死ーン
Koumon : 隊長( ・ω・)∩ Gulid chat 無視されてます・・・Orz
Z氏 : わかった!! /gquit だよー

うれしい話です・・・(TдT) アリガトウ こんなくだらないミスをしてるのに関わらず
親切にみなさん アドバイスしていただいて・・・マジアリガト!(´▽`)



2005/06/30(木)
なんといいますか、先日DOOM3DEMO を遊び感覚でDLして、ちょっと (;´Д`)ゲロゲロだったので、あれは体に合わない(ノД`)シクシク
そこで、戦争もの大好きなσ(゚∀゚ オレ!!
何かと話題なFPS系がでるというじゃないですか(☆∀☆)
ますますβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ な、おいらが今度はBATTLEFIELD2Demoを体験してしまった・・・
そしたらおもしれーYO!!
マジでDemoでもココまで遊べるのかよΣ(゚Д゚ υ)

そして・・・気付いたら予約・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まだ意味分からんけど予約(☆∀☆)

そして・・・埃が被るかもしれんけど予約ド━(゚Д゚)━ ン !!!

操作方法ってどうやんだ?(゜-゜) ひたすら銃を打ち撒くってますが?(;´Д`)


2005/06/28(火)
なにわともあれ明日はメンテだし、すこしでもHKでも稼ぎに行こうかと思ってCTF逝ってみたら・・・Ally終わってますねーー(;つД`)
導入時はLagだらけで、これでもかーーってくらい賑わう場所でしたが・・・
ALLYはもうやる気無い?(゜-゜)
LV的にも、玉砕覚悟でR氏を拉致って逝ってきたのに・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


腐りCTF!!こんな状況(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
入れば不戦勝でHordeにPoint入ってるし!!

もうこんな状態ではBGというより全体の変化を考えて( ゚д゚)ホスィ…


たしかに無駄に遠い場所だな~~って思うけど
それでもこの状態じゃ・・・閑古鳥も鳴かない状態って奴ですね(ノД`)シクシク

もっとAlly頑張ってくれ~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
( ´O)η アーァ 今週はインスタンスばかりで、明日のメンテなのに・・・HKが何も( ´ゝ`) 無
通りすがりをGankしたぐらいだから・・・マジで何もない・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ちょっと向こうの今後Raid用BGは時間掛かりすぎということもあって、あっちへは行きたくないなぁー(;つД`)
一日3時間くらいで充分ですよ・・・MMOは・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛



2005/06/28(火)
Tanarisからちょいと北西にいったばしょにあるインスタンスZF(Zul'Farrak)に逝ってまいるました。
しかしながら、このお話はすこし前になりまする、それはナゼか・・・というと。
最近のSSで昨日自分のレベルを公開してるから| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
釈放


























とらわれた方を助けようと思いささやかな、良い事をしてみると・・・



勇士現る


























なんとなくですが、歩いてる姿がカッコイイですよ(;つД`)
荒野のなんたらみたいなテーマソングが流れて欲しいような気持ち
ここからが山場ですかなーーヽ(´ー`)ノ
激や場


























隊長( ・ω・)∩ これまじで多すぎですよ・・・
たぶんある程度なれてないとキツイですなガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

毎回インスタンスへは、適正レベルで逝きますから・・・
階段の乱闘


























グホ グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
マナ間に合わないですよ隊長( ・ω・)∩
(;゚д゚)ァ....
マナないじゃんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そういえばオイラいつもファーストキャラはマナ持ちキャラ作りません (´σ `) ホジホジ
かえる死亡


























お約束のWipeかーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
カエルにされて、ごっつむかつくーーー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


2005/06/28(火)
メンテの日は早く寝ることだ・・・


失敗したヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

デモ版だからと言って、少し舐めてた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
あまりにも暇なのでDOOM 3をインスコ
内容とかそういうの知らないでFPSってどんな者って気分で始めた・・・

ヽ(`Д´)ノプンプンこれ・・・明らかに操作は単調なのだが・・・バイオハザードっぽいゲームじゃんかよー(;つД`)

昔、夜中にバイオハザードをヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...PLAYして・・・あまりの衝撃に封印した、 (;´Д`)ゲロゲロ系ですか!?Σ(゚Д゚ υ)

スクリーンショットなんてホント o(゚Д゚)っ モムーリ! ドキドキしちゃう(☆∀☆)
ということで一回だけPLAYして封印しよかー(=´ω`=)y─┛~~


2005/06/26(日)
いろいろと署名活動にご参加してくださった方 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
今までいろんなUSAの方から無理矢理Guild Inviteが来たりして、そしてわからずJoinしたことも多数!!
様々な勧誘方法があったことを思い出しました・・・( ´ー`)フゥー...

そして、あらゆる勧誘から防御するにはコレシカナイって決めてやっと出来ました
いろいろと時間のない中で、わざわざ別キャラを引っ張り出して頂き誠に感謝いたします(;つД`)
グラディエーター






























Guild名は深い意味ありませんので(*´Д`)y-~~~ウマー!
それと募集などということなどもしておりませんが・・・
ただいま2名でBlack Rockの巨大なGuildに踏み潰されながら_-)))コソコソ
やってますので('-'*)ヨロシク♪御願いします

でわ、どこかでお会いしたAllyな方は、Waveなどしますのでヾ(゚ω゚)ノ゛

そして、どこかでお会いしたHordeな方は、PKでもしてください(´・ω・`)/~~

2005/06/25(土)
少し前の話ですが、ヤッパリ少し前か・・・
LVもあっという間に急上昇中で、金は( ´ゝ`) 無
すこしでもと遊べる地区を探索しながら、ぶらり旅・・・
気付いたらそこはLV50~の狩場の中だった・・・
怖いからMOBを避けて。壁沿い効果ってあるんかね?(-ωー)

(・∀・)コケティッシュ!!


























石ころが光る場所行ってみた。たしか名前は検索して調べた・・・
覚えてる訳が( ´ゝ`) 無
UN`Goroっていう場所かーーー 変な名前の場所だ。ただそれだけ・・・
щ(゚▽゚щ)


























フライトポイントを鯖落ち前(メンテ前の時)にゲットしにいこうとしたときの一幕
ちなみにこんなヤバい会話でわなくて。
M氏と一緒に

M氏 : 道わからない^^;;
σ(゚∀゚ オレ!! : 任せたー
M氏 : ^^;;
σ(゚∀゚ オレ!!  : Follow中

よくある光景です。Followがこのゲーム無茶苦茶設定簡単だ(*´д`*)ハァハァ

かえる


























日記訳わかんなくなってきた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
こいつは確かZF(Zul'Farrak)の初挑戦のときだったと思います。
なぜかカエルにさせられてなにもできない
ただ跳ねてるだけです。

やっぱりインスタンスはFULLGroupで逝くものですね・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
この後は当然のごとくWipeです・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

そういえば今週はBG逝ってないですよ!!
遠いし、負けるし、勝った事無いし、・・・_| ̄|○
気分的に言うとパチンコをわざわざ遠くまで行って負けて帰る気分です。
もうね( ゚Д゚)マンドクセーって気分


2005/06/23(木)
よくあることだけど、その辺に死体を回収しないで、そのまま放置って事があります。
たぶんヒネクレ者の死体キャンパーだと思われる。回収しないと25%の装備が壊れる、ちょっと悲惨な出来事・・・
しかーーも低レベルが高レベルをやってしまうと大変なことがががが・・・
それが、マジでシツコイのなんのって・・・

 (゚Д゚)ウゼェェェ



























こんな感じでいつまでたっても帰りません・・・
まーこの程度だったらいいのですが、一番 嫌なのがHunterですよ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
このHunterって言うのはPCにTargetの矢印をデカデカとだすんですが、攻撃もせずに、遠くから、矢印をだしてストーカー行為、近づくと罠で近寄れない・・・
うまくいけば何処からか現れたHorde軍に集中Targetの餌食・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

STEALTHなのに、これじゃ・・・意味ないね・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
まさに完全ストーキング・・・

┐(´∀`)┌

でもこれ見て少し気持ち安らいでしまったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


goblin Cute



























(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー なんかゴブリンの娘っ子ですじゃウヒョ~~~♪
ベリーキュート (*´σー`)エヘヘ

これ普通にNPCじゃなくて種族で出ないかなーって感じてしまう(*´д`*)ハァハァ
そんなに好みじゃないですか?そうですか。。。。オイラはこういうキャラ(・∀・)モエッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2005/06/23(木)
SCTとかMyBank、MyInventoryなどの/(スラッシュ)からGUI画面で設定するのが

いわゆるコマンド打ってから設定するのが面倒と言う方に(☆∀☆)



myAddOns

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=358



こういの対応増えてほしいねヽ(´∀`)9 ビシ!!

2005/06/21(火)
ミドルレベルで人気抜群?のULD(Uldaman)のBossまでやっちゃいました(☆∀☆)
インスタンスの今までの構成とは、ちょいと格段に違う場所らしいので適正なLVで逝く場合は、やっぱりMage&TankはNeedになってきた。
Healerは当然必須だから・・・

それとRogは(゚⊿゚)イラネ・・・

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

でも、連れてってもらえましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ULDAMAN1


























なんか震えてますよ? 大丈夫ですか?
たぶんσ(゚∀゚ オレ!! にビビッてるんでしょうか?
というよりも仕様らしいです・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
ULDAMAN2


























経験者のI氏による説明会が行われ・・・φ(`д´)カキカキ

そして・・・聞いていないで一生懸命SSをとっているσ(゚∀゚ オレ!!
たぶん、これバレタラ殺されますよね?ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

説明中
I氏:ペラペーラペラペーラ・・・・
σ(゚∀゚ オレ!! :(ウワーこれSSトリマクリだぞい)
I氏:ペラペーラペラペーラ・・・・
σ(゚∀゚ オレ!! :(ネーネーもっと近づいていいですか?)
I氏:そういうわけでRdy?
σ(゚∀゚ オレ!! :・・・rdy

ULDAMAN3


























迫力満点なバトルキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
なんか周りの雑魚がドンドンPOPしてくるよーーヽ(´ー`)ノ
こりゃおもしれーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というか説明聞いてないですよね?
たしかσ(゚∀゚ オレ!! の役割はハイチュー食べる事でしたっけ?

完全に役割忘れて、Hate取らないように、ひたすらBS!!BS!!
雑魚の量が間に合わないところにEngで鍛えた、爆弾をドカーンと
完璧です(☆∀☆)

ULDAMAN5


























ラストに奥に黄金宮があったので、そこでQuestを報告もできて、見事にDone!!ですじゃ
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
全部σ(゚∀゚ オレ!! の完璧なるままの対処ですか?

たぶん役に立たないけど・・・
( ;∀;) イイハナシダナー

ところでTopazは(`Д´≡`Д´)??ドコ
まだ・・・終わってません・・・誰かHelp me・・・_| ̄|○

2005/06/20(月)
RFD(Razorfen Downs)略語まちがってるかも知れないけど、みんなこう言ってるから・・・たぶん合ってるかと思います(;つД`)
ここはHorde側のInstanceなんだけどAllyにも一個だけQuestがあるようなので(中に1個イベントQuestありました)逝ってきますた(☆∀☆)
Uldaman通うようになり始めた頃に、逝ったことも少し適正から低いインスタという事もあり、少々サクサク快進撃で迎えてしまったようだ(;つД`)

っていうかいきなりBOSSですかヽ(´ー`)ノ
RFD1


























そういえばココってUndead系多かったからBossもUndeadなのか(☆∀☆)
この辺から装備やら武器やらがRea(青)になりだしてきて( ゚Д゚)ウマー
やっぱり装備やらがショボイので結構苦しい展開が着てますよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

RFD2


























つうか弱いよ、このBoss・・・さいきん、やたらBS(Backstab)のCritが出やすくなってHate管理厳しいですよ(;つД`)

Talentも適当に振ってるから・・・offhandのTalent全部振ってみたら、なかなかのこれが・・・Attack停止しようか悩むね( ´ー`)フゥー...

それでもどの職業もみてると面白そうだな・・・
どこかのたしかヽ(~~~ )ノ ハテ?
いい加減なクラスが増えてしまって面白みが無くなったのありましたね(☆∀☆)

RFD3



























ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
これまさにブリの仕様凝ってる演出だなー
ダンス好きのUSAっぽくて(´∇`)ケッサク
スクリーンショットでは中の臨場感お届けできないのが残念だけど、マジここお勧めの場所ヽ(´∀`)9 ビシ!!
NPCがしゃべるってイイネー 英語だけど・・・
それでも面白い演出だらけで 飽きないね。



全部のNamed&Bossを食いまくり( ゚Д゚)ウマー

RFD4


























どれを取ってもインスタンスの演出が凝ってるな(=´ω`=)y─┛~~
普通にNamedが居たらつまんないからイベント風味に現れるっていうのが視覚的にも分かるところが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


2005/06/20(月)
あーれーーー??

どうなってるんだ??

鯖がダウンしてるんだコノヤロー( ゚Д゚)ドルァ!!

しかもRealm Status みても正常じゃないかよ・・・

これってBlack Rockだけカヨ!!



と・・・いつも慣れたことで・・・

火曜日にメンテやってくれよ・・・( ´д` )ママ…



ボヤキ・・


怒り気味の次回のサザエさんは?

カツオです。最近、中島と会話してません。あいつの言葉がわかりません。

さーて次回のサザエさんは?

マスオ、Grand Marshalになる。

カツオ、ネカマと付き合う。

ワカメ、ロリコン雑誌のグラビアに載る。

異常の3本でお送りしまーす|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2005/06/18(土)

STV(Stranglethorn Vale)呼び名は様々だと思うが、STVでいいや。⌒ ヽ(´ー` )
ここは、中立キャンプ地帯BB(Booty Bay)に、たまに残ったEliteをSlainしようと思ったので、ちょいとSS貼ってみますた(;つД`)
毎回思うことは、LVが上がるにつれて、MOBが巨大化してるってことと、場所によっては、使い回しのINだな(=´ω`=)y─┛~~
初めてのベースキャンプを発見しても、まるっきり一緒やんΣ(゚ρ゚;)
これがWoWのワールドワイドな世界観ですね (´σ `) ホジホジ
建物には情熱が感じられない?いや、建物にはどうでもいいってのが本音だろうか?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ぼやきは置いといて、遠くからみると・・・
小さい?


























てな感じで、それほど感じらないのが・・

こりゃデカイΣ(゚ρ゚;)




でけーーーーー


























一度おいらがMTするってことで後でHelpしたとき、ものの見事に死亡ですた(ノД`)シクシク
STVでは、でもROGとしては、楽しい遭遇戦が数多くあって、最初LV30代で来た時はよくGankされましたが
まだGankクラスってほどの最大dmgでKillできないけど、そこそこHordeヌッ殺して楽しめる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
先日だが・・・STVで昔、よく虐殺してたHordeを別のキャンプ地で見かけましたΣ(゚Д゚)・・・もうLV差8ありました・・・Horde・・・・廃だな( ゚Д゚)y─┛~~
みごとに逆の立場でヌッ殺されました(´・ω・`)

次回のサザエさん風味で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
波平です、我が家もとうとう時代の流れでしょうか?先日パソコンをカツオに買ってあげました。 そしたらカツオの英語の成績は、最近いつも上位です、いい話です。無理して買ってあげてよかったです。
寝言で「牛ヌッ殺すよ、マジで」って言ってました?なんのことでしょう?
さーーて次回のサザエさんは?
カツオNinjaLootで、鯖替える。
中島、Hordeのキャラ作成する。
マスオ、ニートになる。
の三本でお送りしマース(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



2005/06/17(金)
昨日からEQ2JE(EverQuestⅡJapanEdition)がサービス開始されたようですね。
β版では、たいしたテスターには、慣れませんでしたが面白かったですよ・・・
3Dゲーム経験少ない、おいらですが、あのスペックは素晴らしいですねぇ (´σ `)
推奨パソコンと題して販売してたPCはすべてIntelだったのは戦略?
アスロンは蚊帳の外でしょうか?(´△`)
2Gのメモリでも、やばいですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
学生とかを取り込むには、ちょいと厳しい環境かな?
社会人でも・・・

でも、これはプレイしなきゃ分からないですから、おいらみたいなマゾゲーマーのムチ(・∀・)スースキスースキスーですし(*´д`*)

EQ1のイメージでプレイしたのが、間違いだったのか!(☆∀☆)
LV20までやってないσ(゚∀゚ オレ!!  ですから乾燥少ないかもですが( ・∀・)アヒャ
最後のイベントにナギーでたのは見たかった・・・(ノД`)
メールで最終イベントにナギー出るよ!って教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン
必ず参加したのに・・・

ハイ(-Д-)ウソ~

ではでは、500年後のEQの世界を、貴族な方は楽しんでください(☆∀☆)


2005/06/17(金)
今日は仕事が遅くなって、さすがにQUESTをこなす気力なかったので、M氏もちょうどPOPしたらしいので一緒にBGへ・・・

実は、BGの負け死請け人として、いつも思ってる、雨男とは、おいらの事で (´σ `) ホジホジ
相変わらずの戦績でも(・ε・)キニシナイ!!
楽しければ(・∀・)イイ!!
って思ってることなのだが・・・開始5分後には辞めたいと思った( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
それは・・・なぜかHordeに集中業火!! 狙い撃ちカヨ!!ってなくらいボコボコに死亡の嵐・・・帰りタイヨ( ´д` )ママ…
まじで凹むくらいな死に様・・・HEAL!!!PLZ!! HEAL!!PLZ・・・ 叫んでも死ねるΣr(‘Д‘n)
でも、今回 ROGの得意技Vanishの粉忘れ・・・
トドメさせられて ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

Horde強いね、うん、強い
青芝論にしかなりませんが・・・Hordeいいな(´・ω・`)

でも最初にRaidリーダーが面白かったガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
DRUなんですが・・・
Raidリーダー : お前ら指でもしゃぶって待ってろ,俺が旗もってきてやるよ
みんな : ( ̄◇ ̄)ポケーとAlly前の旗でモサモサ
2分後・・・死んでるがな!!リーダーー!!! Σ(゚Д゚ υ)
Raidリーダー : |ι´Д`|っ < だめぽ
その間おいらは・・・
Horde : ヒァホーーイ アホなノームがいるぜ KILLしまくれ!!
σ(゚∀゚ オレ!!  : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

σ(゚∀゚ オレ!!  : M氏 もう帰りたい ( ´д` )ママ…

ってなやりとりしてるうちに

Horde WIN !!

BG嫌い


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これみても、わかりますが・・・一番死んでます・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもALLY人数少ない・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"

またBG逝くの遠ざかるかも・・・

次回予告
中島です、サザエさんに出演して長いですが、普通すぎる名字です、先日辞表を書きました。
さーて、どうでもよくなった次回のサザエさんは?

わかめ、ワカメ酒の意味を知る。(前編)
他、3本でお送りしまーす



2005/06/16(木)
結局画像を貼るときに800×600の画像が、うまくテンプレートデザインに合わないので

物凄く、普通のフレームに戻した・・・

FireFoXで、文字が小さくなってしまうのを直すか・・・


2005/06/16(木)
いつものように日記を毎日ではないですが更新していますが、実際の日記じゃぁなくて・・・遅れてます。うん かなり・・・
たとえば あれです 少年ジャンプで掲載されているNARUTOを純粋にアニメで追いかけたら、もう漫画に追いついてしまいますよね。
そんな感じで・・・_| ̄|○

余ったSSを掲載してるわけじゃーないけど・・・
なんかサイズが合わないのは、どうもBlogいじるようなので、無視して放置サイズ (´σ `) ホジホジ
ドラゴン怖い


























Badlandのドラゴン無理矢理やるべって事で挑戦したんだけど・・・σ(゚∀゚ オレ!! TANKですか!!
もうLV50のドラゴンEliteなんてホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
おいらLVすげーー離れてますよ!!
そんなわけで、この後シボウ・・・

そろそろULDAMANも終了気味でRFDもサクッとやりますか?ってことの会話もちらほら?
そういえば、WoW覚書って、みんな見てますね、声掛けてくれた、Z氏 感謝 感謝ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ガンガンあそびましょーい!!(☆∀☆)

2005/06/14(火)
今日、瞬間だけBlogの更新をやめようと思ってた・・・
が!! しかし・・・WoW覚書の管理人様より コメントがあったのに気付いた・・・いつもリンクでお世話になってる場所でもあり、ありがたいことだ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やめようと思ったことは・・・愛が( ゚д゚)ホスィ…


それだけの事で・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





BGが出てから、よく寝不足・・・負けてると抜けたい・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

2005/06/14(火)
マジで長かった、このゲームってお金関係ないじゃんって始めた頃思ったことがあった(ノД`)
なんだこの仕様はゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
あり得ないでしょ、マジで(;つД`)
AHでMiningの石を売っては、返品の毎日、MOBから稼げるお金は、少々・・・
QUESTからもらえる武器、防具を売って、大切なスキルさえも覚えないで・・・
マジでこれは廃仕様・・・
稼ぎ方(´ー`)チラネーヨって毎日、こつこつ貯めた・・・

そして・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

Mountキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


























ダチョウ来ました・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
なんと言いますか、乗るとウィーンって画面が少し浮きます。
アーこれ、たぶん この感動を味あわせる為の仕様だなーって感じた
隣のWLKさん・・・安い馬らしいですね・・・

Mountヤホ

2005/06/11(土)
ちょいと遅めにPOPしたこともあり、誰も(・о・)ヒトイネ って事で少しSoloしてから、( ̄O ̄;) ウォッ!ーマジで暇だ~~~~ってことでBGにSoloすることに決定(☆∀☆)
でもココで問題発生が、Raid組んでくれるのかな?(ノД`)
そしたらすんなりRaid Invaite ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
挨拶する暇も無く、バフもらってリーダーよりの指示が飛ぶ

リーダー:向こうは10人、こっちは8人頑張ろうぜ!!
リーダー:オフェンスとディフェンスに別れて攻めるぜ!!
リーダー:G2はとりあえず3人で守れ

そんな会話だと思った・・・でも・・・誰も話を聞いていない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
みんなHKがほしいのか?バラバラですよ、おいらは仕方ないのでヒーラーの傍でやろうと思いヒーラーに向かうが、、あれ?あれ?近づけない・・・
DRUさん!!DRUさん!!チーターじゃないですか!!逃げ回ってますよ!!
ヒーラー逃げてばかりであっけなく死亡グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

ボロクソチーム結局終わるまで一度もヒールをしていないDRU
こんなDRU死んでしまえ( ゚Д゚)ドルァ!!
周りのALLYのHPを見てみる|д゚)カンサツ
ヒールというスピードで回復してる奴( ´ゝ`) 無
始まって、すぐ辞めたいと思った・・・
でもStoneは使ったばかり、生き地獄が始まった
ウワァァ
2005/06/09(木)
さてさて待ちに待ったBATTLEGROUNDキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でもね、最初意味ワカンナイからきつかった(;つД`)
というのも最初のQUESTをもらう方から何するの?って感じで、、、たぶん中にQUEST COMPLETE NPC居るのかと思ってました・・・
しかーーーし そんなのイネーーよ (´σ `) ホジホジ

それよりもいきなりHorde攻めてくるは Allyはアホさんばかりで・・・
来る奴来る奴 KIllするのはいいのだが・・・趣旨わかってますか?あなたたち?
そうそれは、相手陣にに潜入してフラッグを自陣営に持ち帰ることですよ?
それもわからず、闇雲にHordeみたら攻撃攻撃で・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
まとまってないんですよねw

なぜか一緒に入ったはずのPALさんが、同じ場所に転送されなくて・・・
Groupで入るときは、たぶんGroup as Join ですね(☆∀☆)
それを・・・BATTLE Join にしてしまったから・・・来れなくなってしまったようです(;つД`)

最初にフラッグ取って来いよの趣旨を把握して、わかったのはAllyかと思ったのですが・・・ 2/3 ally  0/3 Horde でしたが 途中で気付いて たぶんレイドに変更したのか?
まさかの逆転負けしました・・・Hunterがレベル制限ギリギリで、旗持してたので回りの護衛をつけ上手かった・・・
なのにAllyときたら・・・旗持が・・・真ん中でHordeと自陣営に戻らず・・・戦ってますよ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
かなりマヌケに見えました(;つД`)
持つ人間も考えたほうがいいですね・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"

今度は時間あるときに、やろうと思います・・・かなり時間かかった( ´ー`)フゥー...

SSはナゼか面白すぎて・・・忘れたβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


2005/06/09(木)
そういえば戦績を出てたので残してみました(☆∀☆)

でも。前説で話した内容と実際の成果は違ったようです。

ワザとサムネイル形式に貼り付けたのは・・・(/ω\)ハズカシーィからで

BATTLE表

良く見ると足ひっぱてるのは、実はオイラのGroupのAllyだったのかもしれない・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

HKに関しては、中の方を言うのを面倒なので、いわゆるKilling Blow(打撃を多く与えた?)上位はハンター

この面子で上位ランクのAllyは、ハンターなのである。実際Ally側にMageが居れば、たぶんMageがTOPだったのかな?

それで低いAllyはPriだけどヒールでHKは稼いでるって感じです。

んじゃ、おいらは、なぜに中盤かと言うと。。。これには言い訳かもしれませんが・・・

なぜかREZが長時間出来なくて・・・バグ?? しかもリログも出来ない状態に陥り、まさに生き地獄でした(;つД`)

その間に永遠とさまよい続け、(´Д⊂ モウダメポ サヨウナラって気分の中、泣きそうな状態でしたウワァァ
2005/06/07(火)
いつもいつもゲームばかりでしょうがない、あなたにお勧め!!

TOSHIBA VC-Y26C毎日、毎日ゲームばかりで部屋はどうですか?
そんな汚い環境でゲームやってると埃で、大事なパソコン
ボロボロですよヽ(´∀`)9 ビシ!!

というわけでスティックタイプ掃除機 サイクロン方式
ってなのを購入してきたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

使いかってなどは知らないけれど・・・
やはり掃除せねば、ならぬ(ー'`ー;)ムムッ
ってな事で

今日はWoWメンテですので、掃除ですじゃ ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ちなみにSSの編集( ゚Д゚)マンドクセーので掃除拭き拭きです

追記・・・忘れないうちに、こちらのTOSHIBA製 VC-Y26Cの使い心地を・・・
汗かくくらいにスポーティーな仕様となっております。腕から腰にかけて充分鍛えられるでしょう (((;-д- )=3ハァハァ
さらに過度の吸引力は期待しないほうがお勧めです (;つД`)
是非 次回の掃除機の購入は通常のダルマさんが転んだタイプにしよーとウワァァ
2005/06/04(土)
さいきん、WoW終わってから、すぐに寝たいので完全手抜き日記です。
SSを貼ってある日記の時は、たぶん就寝時間が1時過ぎに、なってしまう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
できれば、12時までには夢心地の場所に居たい(;つД`)
そこで火曜日SS収録&ファイルアップデートしとくのですが、今週は( ゚Д゚)マンドクセーのでアップしてないから

---------- SS終了 -----------

よくよく考えてみると毎日SS公開してる日記の方はオンラインゲームの特性上12時に解散が多い中、公開するってんだから(・∀・)チゴイネ!

寝不足で仕事に影響したらコリャキツイですから。・゚・(ノд`)・゚・。

そんな訳で近日中に憧れのMOUNT購入予定( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
これで移動が楽になりそうだよウワァァ
2005/06/03(金)
先日ラストPCパワーアップ計画が終了して、ちょっとCOOLDOWN気味ヽ(;´Д`)ノ


さらに実際に、これ買ってよかったのか?!! って不安になってしまったので、より快適にグラボを購入と検討の方に、少し英語表記ですが、見てみると(・∀・)イイネ!!ってサイトを見つけといたさー


と、いうものの、テストはあくまでもWoWのグラフィックとかCPUとかメモリにおける、テストだったのかな?FPSテストか?


こちらがテスト結果↓↓




http://hardware.gamespot.com/Story-ST-x-1304-x-x-x






これで今から買う方には、バッチリですね。情報遅いですか?




でも(・ε・)キニシナイ!!





ちなみに一応WoWはGeForce推奨らしいので・・・|-`).。oO(ATI買っちゃったよ・・・)






2005/06/01(水)
最後のパソコンパワーアップを計るべく、とうとうキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いろいろ悩みぬいて、安上がりすぎるのも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ってことで
グラフィックボード買いました(☆∀☆)
さすがにAGPボードなので最高級の品までとは逝きませんね(ノД`)シクシク
そこでミドルモデルなのかね?これって??(-ωー)
前置き長いっすね・・・_| ̄|○・・・
買ったのはこれだヽ(´∀`)9 ビシ!!
http://www.sapphiretech.com/vga/x800-pro.asp
リンク貼ってもしょうがないか・・・フフフ
Radeon X800Proに決定しましたヒャホーい!!
nVIDIAのGT6800無印と恐ろしく悩んだ結果の購入決定!!
気になるベンチは・・・
別に引っ張るわけでは、ないのですが (´σ `)

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
