(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2005年07月

--/--/--(--)
2005/07/30(土)

今日もAVのAlly基地は、燃えてます、じゃんじゃん燃えてます
今まで気が付かなかったBGでのMapによる、Ally敗退劇場
毎日この状況(´・ω・`)ガッカリ・・・
燃えたAV


























先日のことである、よくAVに篭るときがあります。
そのときに、GuildChatとか、友人から戦況を尋ねられます。
非常に厳しい状態としか答えられない( ´,_ゝ`)
おいら小心者だからRaid Invite Plz なんて叫べない(;つД`)
なので、ほぼSoloって居ます。
なので、一人前の状況判断はできないですけどね。
たまに、おいらをタゲって王冠マークが付いてるときは、仲間同士でいますけどね。
王冠マークないときは、Hordeな方・・・Soloですので攻撃はやめてください(;つД`)

前回はAllyはRaidではないから負けが多いのでは?って思っていたけど
やはり、ネガティブ集団Allyの悩みって何って考えた。

そこで今回はMAPについて考えてみようと思う

AVmapA,B,C,D,E,Fと印を付けてみた

ADの間で戦闘が繰り広げられることは少ない

始まるとABで戦闘が始まっている
まだ私はDを落とした所を見ていない

偶然Eを落としたので遊んで見た

一見、バランスが良い様に見える
しかしAとDは結構きつい微妙だ

AFKerの排除は、お互いの悩み


Allyが曲線の攻めならば
Hordeは直線の攻め

B地点取られたらAlly負け決定




ネガティブな見解を書いてみたヽ(´ー`)ノ
最初にA地点はHordeの拠点。
ここからがすべてがおかしいHorde( ゚Д゚)y─┛~~

このA地点を落とすのが物凄く苦労する。
ここが基点なはずなんだけどね。(;つД`)
取られると、ここの坂がすごく遠く感じる・・・
奪ったら奪ったで
逆にA地点を維持するのが、すごく大変、そしてA地点からD地点には、
微妙に戦いずらい、というか、AllyはA地点を取り返し
疲れきってるかもねヽ(´ー`)ノ

そしてB地点はHordeにとって難攻な場所であるが、取られたらズルズル後退劇Ally

今回はMapだけについてだけの、考えでみたけど。根本的な部分は・・・
Horde強いということだけは認めなくてはならない事は確かです(;つД`)

一応AVでRaid入れてもらって見たが、今回長い、長いと言われるAVが、
Hordeの最強WAR、SHM、Mageの3強コンボでガツガツ侵攻されて
1時間半で大負けした・・・

AV Raid

2005/07/29(金)
つーわけで、前回に引き続いてBRDの後半戦でもある。
プチRaidをしながらでも、BRDの21番?を目指すのであった


atを


マップ




























そういえばJPN同士でRaidするのは、Gnomergen以来のことである。
あの当時は、わけもわからず多ければ楽しいと思ってた?

こんなコメントをしてたのか・・・昔の時代

(|| ゚Д゚)トラウマーだ・・・Raidが面白いと感じていない、むしろ眠いと思ってました、
時代というのは、変わるものですよキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
BRD、Raid1


























派手に楽しいですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんというか、昔のレイドは、意味の持たないで、ItemはAllロールなんてふざけたRaidでした。
今回はNeed優先な、常識あるRaidなのですから・・・でもショボイけどフフフ

極めて熱いですよーーー
BRD、Raid2


























完璧な指揮の下?
誰がリーダーですか?(゜-゜)
任せたしかいわない・・・σ(゚∀゚ オレ!! 
メイクはするけど・・・・任せた!!!

全然先(´ー`)チラネーヨ
BRD、Raid3


























王座奪還でした。めでたしめでたしワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この座ってるRasaa氏と目の前にいるZodia氏が
My Guildに来てくれましたウワァァ

2005/07/28(木)
そういえば、あの名作?プライベートライアンでジャクソン2等兵が、後半に
狙撃兵としてのワンシーンが印象深いのが(・∀・)スースキスースキスーです。
たぶん、そうだったはず、忘れてる自分が情けない(;つД`)

マジで(・∀・)カコイイ!!

その気分を、そのままの自分に完全に陶酔してしまった(*´σー`)エヘヘ
最後に戦車の大砲で、亡くなってしまうのですがね(;つД`)

狙撃兵といえば、こっそり高いところから;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ タマナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄


スナイパー

2005/07/27(水)

最近日記という日記は付けてなかったなかったです・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
そもそも毎日パソコン見てると飽きるよ・・・ ハイ(-Д-)ウソ~
ある意味中毒患者ですよね(ノД`)シクシク

ふと気付くとPCの電源を立ち上げてみては、何をするのでもなく、ネットに繋いでは何をするのではなく・・・
 ある意味病気かと思われるヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんなこんなでハイレベルマシーンとLAST第一歩を踏もうとしてるので、
とうとうBRD(BrackRock Depthas)に本拠を構えるべく、ちと通い始めてます。
よく「LFG BRD!!」とか叫んでるのを低レベルの頃に耳に挟んだときに
EQのバードを思い出しました・・・(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
まったく違うんですね・・・あの旧グラで斜めに走る姿が好きでした(☆∀☆)

関係ない話は、そろそろ飽きてきますね(;つД`)
BRDその1

























まずはShadow Key なるものをゲットしなくてはなりませんので、その作業を
みんなでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
死ぬともらえるQuestなのですが、誰かが一個あればよいらしいが、
そうも言ってられねーので、みんなでGETをねらうべさ。


BRDその2


























まーあれですスクリーンショットというのも適当で、
「これ順番違うんじゃ(  ゚,_ゝ゚)チガウジャネーノ」って、分かる人にはわかります。
分からない人は・・・「( ´_ゝ`)フーン」って思ってください。
BRDその3


























明らかにココ(`Д´≡`Д´)ドコダ??って思われますが気にせず閲覧するがいい。
とにかく、こんな風に、物凄い場所だってことが、わかればいいってばよー(ナルト風味)
まちがいなく平均レベル50代では、攻略不可のです、遊びがてら挑戦だよ
って来るものではありません。
レベルが低いと思うあなたは、おとなしくMaraに行きなさい、そしてPrincess Runでもしてきなさい (´σ `) ホジホジ
BRDその4


























毎回違うEliteがでるRingです。雑魚が弱ければ弱いほど2Wave後のEliteは弱いと思った。
しかし雑魚が恐ろしく弱いと、たまにとんでもなく強いEliteが現れるときがある運しかない・・・
BRDその5


























今のところALL MEMBERが1GROUPで平均58前後なので最後のBossなのか?
1GroupでこれるとこまでのBossはKillしてません(;つД`)
いつもセブンDWFまででタイムアップもしくはWipeしまくってRepopしてくる時間で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)気味
 ここで、おいらRogで(*注)IMP SAPをTalentsに振ってるんだけど、たまにAoEで起こされると、

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

たまにMage様のPolyを起こしてしまう気分がわかる。

EQで説明するならば、ENC様がせっかくMezしてんのに、AEかまして起こすんじゃねーYO( ゚Д゚)ゴルァ!!
って気分です。
できるだけ侵攻を早くするには、Manaを温存してもらって、飲み物減らすっていうのが鍵ですな
アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!

そうそうEngineerのGoblin Jumper Cables XLが完成したので、最後まで生きる
Rougeにとって蘇生できるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

DENKI SHOCK最高ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

*注 IMP SAP ROGが寝かしが出来る凄い技である、しかしStealth中にしかできない、相手がAttack状態でもできない。
さらにSapしてもStealthが解けないすばらしい技である。
Talentsを3/3に振ると90%の確立でばれないのが、IMP SAPなのである

このImp Sapだけをして、逃げるRogも居るのでHordeの方は注意が必要である。( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



2005/07/26(火)
LV59になってしまった(´・ω・`)

そこでLV1差しかないのでLV60のWARに挑戦してみるけど、相手見ないで
攻撃するものじゃないと思うYO(;つД`)
なんだ!!この硬さといい、物凄いHPの量は!!Σ(゚Д゚)
倍以上はあるWAR様・・・_| ̄|○
これからは、WARと勝負するのを諦めようと思います(;つД`)

同じROGにも勝てない現実・・・

SHM相手には、まったく勝てる気がしない現実・・・

プリには、最後に力尽きる現実・・・

ハンターには、PETに食われる現実・・・

DRUには、熊で虐殺される現実・・・

Mageには・・・

ウワァァ
2005/07/25(月)
気付けば、物凄い量のSSが増え続け、そして吟味をしてる場合ではないと思いつつも、( ゚Д゚)マンドクセー

火曜日メンテだし少し貯まったSSでも、少しづつ編集しなくては・・・

TGA方式( ゚Д゚)マンドクセー



つーことで今日は、今までのサザエさんのあらすじを・・・

(´~`)イヤーマッタク関係ないけど



<サザエさんworld of Warclaft編>



未来型なサザエさん一家に1台のパソコンから荒まくる一家に変貌をとげたサザエさん一家、

カツオが最初に始めたWoWを、いつの間にかマスオさんがPLAYしてしまったおかげで、マスオはニートになる羽目に

そして、カツオの友人である中島は、今までの恨みなのかHordeで牛SHMを作成

一方カツオは、AllyのHUM♀PALであった、友情から危険な恋の予感である・・・

サザエさんはというと、仕事をしないマスオさんの変わりに主婦デリヘ○に、登録して、内緒で生計をたてる日々

ノリスケは、デリ○ルの会員であった、サザエとノリスケの危険な関係・・・

ワカメは自分の名前がワカメ酒という危険な言葉の意味を知り、今では家出娘・・・



こんな状況を救えるのは波平、ふね、この二人だけに掛かっている。

どうなってしまうのか~~~!!!


次回のサザエさんは、・・・

これはフィクションです。

本当のサザエさん知りたい方は・・・
サザエさんWIKI

2005/07/24(日)
今回は休み2連休で夜にBGことBATTLEGROUNDの大規模バージョンをおと連れ手見た。
さすがわ40VS40だけあって、( >Д<;)オモー
戦闘自体は・・・テクニックもありゃしねー 状態だわ
そういえば後から入ったのもあったのだけど、何回か入ったけどALLY 勝ちそうな場面見たことねーわ
戦歴っていうのが、あると面白いかもw
たぶん0勝かね?(゜-゜)
意味はないSSを取っておいた・・・
羊めーめー



























AV(Alterac Valley )なんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

AVで思うことはCTFでも感じることだけど、まずRaidしてないねAllyって、AHOばっかり
まーおいらが言う義理でもないけどね(*´ェ`*)ポッ
前にCTFでRaid組んでみたら、もちろんσ(゚∀゚ オレ!! がRLでねw
英語わかんね ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
そしたら、いくらRaidに参加しろって言っても聞かないやつは、居た( `д´) ケッ!
それで、周りからは、入ってない奴Raidに誘えヤ ( ゚Д゚)ドルァ!!ってTellは来るで、じゃーオマエがRLヤレよって ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
そんな、面倒なことしても、誰もバラバラなAllyに┐(´д`)┌ ウンザリ
AVでAllyのポイントを見るんだけど0ポイントとか多いのが目立つ、一方Hordeはポイントが均等化されてるのが多いのでRaidぽいなーって思うよ、
まーRaid組んだからといってヒールが来るかと言うとそうでもないけどねw
同じGroupでもヒールは来ないから (*´ェ`*)ポッ
でもRaidだと勝手にポイント増えるから、イイネー

まーそういうことでAllyに未来は、ないと・・・φ(`д´)カキカキ

2005/07/22(金)
LV58になって、"ソロソロGANKカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"って気分の夏の夜
だが、しかーしヽ(`Д´)ノウワァァァンと思うことが、よくあります。
 というのは、同じRogに遭遇戦であったときに、今回はおいらの先制攻撃だ( ゚Д゚)ゴルァ!!
っていう風に、いつもの・・・

(*1)CS>(*2)BS>(*3)KidnBSBS>(*4)FINISH なんていうのを妄想してたんだけど・・・
まーKidyの前に一旦(*5)GougeでStun入れるのも考えた、
どういうわけか・・・CS決まった直後、相手にStun状態にBSきまらねし、
その直後に相手に(*6)Vanishされて(*7)Ambushの(*8)Crit食らうわで最悪状況に・・・

こっちのCritは、全然ダメダメ状態┐(´ー`)┌ (*9)Potを使って回復を試みるも、どうも何かが負けてるヽ(`Д´)ノウワァァァン
ダガーもlv低い装備だと弱いなー、一方相手は両手ともSword装備だったっぽ
相手のHP見るとLV差3格下相手にHP400負けてるし・・・HP少ないよねσ(゚∀゚ オレ!!
その後LV1上のMage 発見(*゚Д゚) ムホムホ でさっきと同じ戦法したらあえなく、相手のHPは俺より少し多いのだが残りお互いHP300と接戦の末、
撃沈・・・ダメダメじゃん(,,゚Д゚)∩

ちょうど削りあいの時のLast一撃が負けるとき多いのよね(;つД`)
SHM 発見(*゚Д゚) ムホムホ でマナ少なそうだからってLV60にチャレンジするも、
(*10)Totem出されては、壊して、それやってると危険な状態と察知して(*11sprint)でバックレ
後ろからHuntが追ってきて・・・
結局逃げるが勝ちといった、(*12)CHICKEN人生・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

 

DuelではLV54のRogに何も出来なくて負けた(´・ω・`)/~~
相手に応急手当してあげたら・・・HP減ってないYOって笑われて・・・(ノД`)シクシク
こちらは・・・瀕死だけど(/ω\)ハズカシーィから回復しないでバックレ(´・ω・`)/~~
こんなRogですが、いつ活躍できるのですかね?(;つД`)
攻撃対象は、マナ00MかHP1000以下を相手にしようと思います(`・ω・´)
(*13)は見かけたら低レベルでもヌッ(・x・)コロヌ


*1 CS Cheap Shotの略、もっとも嫌われるStealthからの攻撃してStun汁
*2 BS Backstabの略、後ろからBS!!BS!!BS!! って騒ぐのはやめよう
*3 Kidn Kidney Shotの勝手な略、相手がいい感じの時に、これされるとマジウンコな状態にできるスタン系だけど攻撃しても解除されない数秒
*4 FINISH RogはMAX5ポイントを貯めて最後にこのFinish系で、トドメヲさす、が決まらないとダサい。
*5 Gouge 略なし、そのまんま、これまたStun系で5秒ほどStunできる、しかもRog用チャージあれば、いつでもできる優れもの、ただし相手の正面から
*6 Vanish これはRogの持ち味が存分に引き出せる隠れ蓑てき技、これさえあれば戦死確立大幅ダウン、さらに相手にターゲットを残さない(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
*7 Ambush これはStealthからのBS最強版って感じで、ある意味一撃必殺
*8 Crit Criticalの略、それだけ。⌒ ヽ(´ー` ) 別に説明(゚⊿゚)イラネ
*9 Pot Potionの略、まーHealer居ないから、( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
*10 Totem 未だに意味(´ー`)チラネーヨっって思うウンコSHMのゴキブリホイホイ、これなくても強いのに、こんな荒業使うんじゃねーよヽ('A`)ノウンコー
*11Sprint 逃げ足が速くなる大技・・・おいらこれ必須かも(ノД`)シクシク
*12 CHICKEN チキンライスとかフライドチキンとか( ゚Д゚)ウマーな事
ハイ(-Д-)ウソ~
*13 牛(usi) Taurenというらしい。こいつをヒューマノイド系と思わないのは、たぶん俺だけ(☆∀☆) こいつの存在自体がアリエナイ
見てるだけでバーベキューしたくなる奴
我がGuildはHate of usi によるKill USIの為に結成されたと過言ではない


2005/07/20(水)
先日は日曜とか土曜日だから待ち時間は、許せたが!!
なんというか、平日に、日本時間8時過ぎ・・・US時間、何時だl( ゚Д゚)ドルァ!!

少しきついよね(;つД`)


syougen4
マジ最悪だよ

おかしいんじゃねえの?(`□´)





ね~~普通に怒りでるよ、



証言まー、おいらも許せねえYO

顔見せやがれ(;つД`)



関係ない話キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

と、ま~~愚痴も言いたくなるよ(。-_-。)
連続なコメントで申し訳ない(;つД`)

そういえば、σ(゚∀゚ オレ!! LV58になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
周りで一緒に遊んでくれてる方もLV60行ったかたも、ちらほらと見かけます
まーあれだ、EXP入らない事だし、一杯こき使え(=´ω`=)y─┛~~
そういえば、LV60だろうとLV58に大きな差は、見られないようです
装備に問題ががががウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

装備トータル平均レベル40前後ですから・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
軽く死ねるね(*´ェ`*)
こうなったらフェアーな勝負なんてクソじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!
アンフェアーな勝負します(☆∀☆)

牛覚えテロよ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

ブリよりの報告
http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-general&t=4062708&p=1&tmp=1#post4062708

こんなもんだYO ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ


 



2005/07/19(火)
火曜日のメンテの日ってみなさん何をやっているのだろうか?



たぶんテレビをのんびる見る事はないかと思うヽ(´ー`)ノ

この中に当てはまるだろうか?

1、ネットばかりな日々なので、たまにはFPSとかで大暴れ?



2、やはりこの後のやるべきWoWのQUESTとかRecipeとかを検索してる?



3、たまには性欲を放出とばかりに風俗orAV鑑賞?



4、たまったSSを整理?



5、ヤケ酒?



6、寝る?



7、WoW覚書でおもしろそうなサイト探す?



ちなみに火曜日のσ(゚∀゚ オレ!! のアクセス数はWeekdayで一番多いです(;つД`)



早く寝ようと、思っても体が12時を見ないと眠れない(;つД`)



BF2も連続してやっていると、どうでも川´⊇`川 ド-デモイイヨって位の状態になる



ちなみにJPNランク鯖は、いつも満員でアクセス不可能であるお疲れぇ(・ω・)ノ▽"



2005/07/18(月)
最近どうも、鯖ログインするのに待ち時間が多いですね(;つД`)
ブリからの策略なのか?(゜-゜)

異常に待ち時間あったときは、σ(゚∀゚ オレ!! で700オーバーで1時間待ち
とか聞いた話では1000 オーバーとか!!
アリエナイよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかもスゲーLag Lagでまともに動かない(;つД`)
少しずつ規制を入れてるのかね?(゜-゜)

黒岩の異常な人口を、こうやってコッソリしながら規制させて、移動させる手段か!!(;つД`)

ま~キツイです(☆∀☆)


2005/07/17(日)
グリフォンに初めて乗ったときは、すごく豪快で気持ちがいいものだった

3連星



























周りの景色が一望できて、こんなに景色がいいものだなーと関心してしまうほど
海が綺麗とか。ここは危険地帯とかね

たまに、噂に聞いた、グリフォンの形をしたニワトリに会うまでは・・・
マジでイライラした・・・
素潜りグリフォン


























あまりにも長く飛ばないので、海に飛び込んでやった・・・


ですな、これ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ



2005/07/14(木)
橋本ーーーーー!!!



破壊王ーーーーーーー!!!!




ウワァァ
2005/07/14(木)



σ(゚∀゚ オレ!! 用のメモ保存(簡単説明)



←今回の1.7で辞めたAddOn

CT_MOD(常にNewパッチに即対応の詰め合わせ)Raidなんたらが便利っぽい
http://www.ctmod.net/downloads.ct



Gypsy Mod (見た目がどうも気に入った)*CT_Raid以外は、コイツ使うことにした。

http://gypsymod.the-mad.net/

SCT(頭の上にわかりやすくDMGとか回復でる便利)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=222

AF_ToolTip(ノーマルなToolTipより詳細でるから便利)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=427

Gatherer(採集系のProffesionしてる方は必須)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=44

Titan Panel(イロイロなのがBARで表示される、いらないと言えばいらない(;つД`)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=860

Atlas(インスタダンジョンのMAP)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=539

Auctioneer(オークションハウスやらLootアイテムの運用に便利)
https://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=135853&package_id=150978

LootLink(イラナイといえば(゚⊿゚)イラネ、でも入れとく)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=130

MyBags(バックとバンクが同じAddonファイル統合した)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1838

CooldownCount(CoolDownも数字で表示したほうが便利だべ)
http://www.fukt.bth.se/%7Ek/wow/scripts/CooldownCount/

MobHealth2(これ入れてPvPが怖くなった、相手のHP見たくない)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1087

BuffTimers(CT_Baff Timerだと画面邪魔なのでこっちのがイイヨ)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=127

myAddOns(AddonをGUI登録できるのが一括で見えるぽい、微妙)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=358

QuestHistory(昔のQUESTを残せる、LV60なると(゚⊿゚)イラネ)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=81

MonkeyQuest(QUESTを便利にってことだがLV60なると(゚⊿゚)イラネ)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=343

MonkeyBuddy(上のmonkeyの細かい設定をできるGUI)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=515

StunWatch(Rogたるもの自分のStunくらい調整しないとね)
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=981

Inspector(タゲの顔にInspect表示できる。覗き見する人にはイイヨ)
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=1153

Tweaks(タゲのタゲとかHate見えるし、BGで自動rescueでLag気にしなくてイイヨ)
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1841

Alternative Global Strings v1.2(Chatでのギルドとか余計な表示消すからイイヨ)
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=396

Chat Type Bindings v1.2(Keyバインドで設定して1ボタンでChat切り替え出来る)
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=397ぶっ壊れたAddon

とりあえず上記のAddOnメモリは50MB以上使うって事でヽ('A`)ノ








2005/07/13(水)
だんだんLV60になると不安になる要素が増え始めているのかな?って思う年頃です。
PvPでは、未だにLV60とは圧倒的な戦力差を感じるし。これじゃBGいってもすぐやられちまうよ(;つД`)
LV60からの瞬殺は回避できるものの、逃げる事も出来ないで、ボロクソ負ける、でもチーム戦な遭遇が、ある場合はチョイ違うけどねヽ(´ー`)ノ
周りの友人たちもLV60になったらRaidに篭るとか?
BGやりだすとか?
Alt育てるとか?
各々色々と悩んでるようですね(☆∀☆)

おいらは、流されるままにΣ(:゚皿゚:;)
どっちにしろAltを本気で育てる気は、ないしね(`・ω・´)
Raidは、基本的にItem,Itemな世界なので、そこまでして(゚⊿゚)イラネ

もう、団体でのダラダラと行動するのは(;´ρ`) グッタリ
でも町襲撃のRaidとかなら、参加してみたいぜ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
最近のいろいろなBlogを眺めて見ると高レベルになればなるほど、日記やら内容が無くなる傾向?(;・∀・)
そうかもしれないなーと思うよ、初めてPvPエリアに入ってHordeを見かけた時の緊張感はなかったなーヽ(´ー`)ノ
ちなみに、その時と同じ緊張を味わえるのがBF2かもしれんけどねグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

つーか、なぜにこんなことを午前の仕事中に考えて、しかも!!
日記の更新を忘れないでいるσ(゚∀゚ オレ!!  

(=´ω`=)y─┛~~


2005/07/13(水)
BRDの出来事だった。この仕様を予想していたのだろうか?
最初の頃のNamed イベントが興る場所なのだが、σ(゚∀゚ オレ!! Stealthマンな訳で、
こんな感じで闘技場の中でイベントが始まった・・・それは悪魔のような囁きに聞こえた

悪魔のささやき


























ちょうど正面やらからの檻から2WaveのMobが現れるのだが、なぜかみなさん気負ってしまい、
合えなくWipeしてしまった(;つД`)
そこから戦いがσ(゚∀゚ オレ!! には逢った・・・
というのも、完全に戦況が不利なときって、たとえば圧倒的な軍勢を目の前にしてMageとかHealerが逝ってしまうと、
残った方はTaunt取った順に死んで行く・・・
すると、この状況は|ι´Д`|っ < だめぽって思うとROGな方はVanishで隠れる
そして、その場を少し下がるのだが、どういうわけかに逃げてみた・・・

そしてこうなった↓↓監禁2



























ぬわんと!!!
出れなくなったでわないか!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

まじでやべえ状況でしたよこれヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!

どにもコウにもないよ!!Eastan KingdamがRestartだって!! アホかよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
みんなインスタンスに居ないからLDしちゃってるし(;つД`)
監禁1


























このときにStuckを思い出してみた・・・そしてやって見た・・・
IronForgeがぶっ壊れてるって忘れてた・・・戻された・・・
みんな音信不通・・・

この時何度かLoginしなおしたんだけど、余計おかしくなってきた・・・ゴチャゴチャト20分経過・・・
監禁3


























みんな消えて完全に孤独とかしてしまったYO (;つД`)
しかも転送Modeが壊れている状態・・・Stone使っちゃったし( ゚Д゚)ゴルァ!!

どうにもいかないでこの時30分経過・・・・
監禁4


























この後、どうなったかは忘れた(´・ω・`)
Restartしてもらっても、実はこの檻の中でRespwanして残り30分いるのか?
って悩んだ挙句、みんなも復帰してもらったので逢えなくInviteしてもらったら、別のインスタンスに居るようなので、解除してもらってReloginして救助・・・
ヾ(゚ω゚)ノ゛
どうでもいいことだが、ここの檻が封鎖されると戻れない仕様は変わらない様子・・・
ということなので、このBRDの闘技場でWipeするときは、逃げずに死ねば(・∀・)イイネ!!


2005/07/12(火)
しかしながら物忘れが酷いもので、いつしまっておいたSSかと思い出しながらの日記公開とは(/ω\)ハズカシーィ
STってどこじゃろって考えるのも(/ω\)ハズカシーィ

Sunken Temple だったかね?(゜-゜)

未だにあそこのドラbossはKILLできてないけどねヽ(´ー`)ノ

ST1


























1ST Namedらしいが、こいつPOPさせるの面倒なので、一度きりしかないっぽ
たしか順番に何かをクリックしてグルグル回ってからPOPさせるので非常に( ゚Д゚)マンドクセー
しかもアイテムはよくないし、こいつは最初で最後のNamedかもしれんYO

ST2


























そういえばSTのQUESTって、どれもファーストQUESTじゃないのかな?
調べてないけどChainQUESTがやたら多いのかもしれんので、全然たまらんないので、もうココはオワリに近いと思ってるかもかも(☆∀☆)

そんなこんなで今日は初ギルメン初対面だった・・・ゴメンYO
Badlandで大暴れして、知り合いのMageさんS氏も来てくださって、Horde殺しまくり楽しかったヽ(´ー`)ノ

久々にULDAMANに潜入してきたけど、BossRoom二つ手前で、流石に3人だと、あえなくWipeして終了・・・でも死んでないけどね (´σ `) ホジホジ

(;゚д゚)ァ....  メンバーのSS取るの忘れてたYO (;つД`)
まー普通のHUM♀!!だけどね (´σ `)

1時間だけ、コッソリ BF2もやってしまったヽ(´ー`)ノ
コッソリ音声マイクセット繋げて臨場感味わってみた(☆∀☆)
隊長やってる方だけ会話してるんだけど、その他の隊員もなぜか会話しないけど、返事を基本Chat部分に出てるので
コッソリ周りもいれてるっぽい(*´σー`)エヘヘ
コッソリ入った鯖はちょいと、みなさん上手すぎて付いていけないので。衛生兵でコッソリ医療器具をばら撒いてポイント稼いでました(;つД`)
デンキショックで、蘇生しまくるのもよし、医療器具ばら撒いてポイント稼ぐのも、いいなーって思ったよワーイ


2005/07/11(月)
しかし、操作難しいですね(ノД`)シクシク
そういえば、EAオフィシャルから鯖立ったようなので、そちらでPLAYヽ(´ー`)ノ
PBからだと検索されないようですね。PunkBankerだったけかな?(゜-゜)
フィルターを取って、EAでも検索wordに入れてみれば、きっと見つかる(☆∀☆)
だけどバージョンの不具合あったようなので、バージョンは1.02442だったと思う?(゜-゜)
1.01系はだめっぽい(;つД`)  たしかに、これ入れるとメモリがすごいことに(*´д`*)ハァハァ

そういえば、操作もそうだけど、勝てる時って、やっぱり指揮官の命令と部隊長の連携だと思った、部隊に入らないで、モサモサやるタイプは成績は高いけど(戦車とかで大量殺害)
でも、成績高いのでは、なくていかにして生き残って相手を倒すかと、うまく命令どおりの行動取るかっていうのが肝心ですな(=´ω`=)y─┛~~

まーあの状態でChatはできんから、コミュニケーション厳しいけどね (´σ `) ホジホジ
かといって音声やるのも面倒だし、JPN鯖より、海外は音声活発だけどね

もっと公式鯖増やしてヽ(´ー` )ノオクレヨン  64人までの大きいのも・・・
事故注意

2005/07/10(日)
どことなくいい感じのSSを取ってみることにしました、

変換文字が変異なのは、深夜に更新してるので愛嬌ヽ(`Д´)ノプンプン

エレメント


























なにがすばらしいとか言うのでは何のだが、なんとなくいい感じ、ロコローション (;゚д゚)ァ....  ハァ


 

パイロット


























二つともQUESTを何か消化してサモンされた方達なのだが、思い出せないがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
どうも、今日は午前中にBF2で頑張りすぎてしまい、寝不足なのに夜WOWしてしまったヽ(´ー`)ノ

BRDに逝ってきたけど・・・SS忘れてるし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
マジで最近ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

本日プリの方が入隊してくれた(TдT) アリガトウ 
公けに募集はしないが、来るもの拒まず去るもの追わずの主義でモッチリとPLAY中ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
さらに公式なGuildのHPは作成はシナイYO!!
英語ばかりで気の毒にPLAYされてる方の環境を少しでも軽減するために(☆∀☆)
日本語パッチの会話で話せるような方を~~~GuildChatだけでもねヽ(´ー`)ノ


2005/07/08(金)
なにも考えずオートログインしてみたのは、いいものの・・・Chatのしかたもわからんし・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
思った以上に、死にまくるし・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

とりあえずのんびりやるべヽ(´ー`)ノ
WoWは辞めてませんよ|`・ω・)ゝ”

とりあえずどこかのチームにJoinしたら、いきなり友軍兵を撃ち殺して
KICKされキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まー後は、所謂Soloで勝手に付いていく・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
しかーも、その後Inviteしてくれたのにわからないで、こっちがKICKしちゃったヽ(´ー`)ノ


落ちたら死ぬぜ

2005/07/08(金)
長くプレイしてると、いろいろと困ったことが起きるもので、この対処方法って、どうすべきか?って思うのよ(;つД`)
嗚呼スンマセン(*´∀`)つ・  Stuckです(挟まった)ってことらしいのですがね

STでカエルにされて、戻った場所が(;゚д゚)ァ....
石造のちょうど間でした・・・ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ

その後にヘルプボタンからStuckを見つけて、AutoStuckで解除すると・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン ここバインドポイントかよ・・・
抜け出したというより、Stoneで|Д´)/~~カエッタヨ て感じです・・・
STUCK


























もし、こんな状況でStoneを使ってしまっても時間待たなくてもHelpからStuckを使って脱出できるようです

基本はStoneが使えるとInnポイントに飛んでしまいますが(Stoneが自動)でも使ったばかりだよと言う方には
その場所から、うまく抜けれます、でも実は初めての方はどの方向に抜けるのがわからないので
後で私が実験してみたところ、常に後ろに抜けるみたいです、ですので、何処に移動するのはどうも自分を背にして3~5ヤードくらい
後ろに下がるので、慌てて抜けずに、正常な位置を背にしてStuckするといいかもしれません(☆∀☆)



2005/07/07(木)
demo版も実はそんなにプレイしてないわけで(;つД`)

まーあれですよ、あれ、今までMMOしかやったことないσ(゚∀゚ オレ!! には新鮮かつフレッシュな訳で・・・意味一緒カヨΣ(゚Д゚)

バンド オブ ブラザーズ って皆さん知ってますか?
知らない方は知らないようで( ゚Д゚)・・・

まー面白いですよ(´∀`*)ウフフ

ちょうど戦争ものって映画で思うに2時間くらいじゃ物足りないっていうのを
補う形で、出た(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァな作品かと思う

んでもってBF2は、これには関係ないけどね(´∀`*)ウフフ

そして本日たぶん自宅に到着してるかと思うのだヽ(´ー`)ノ

WoWのBGは豚コケって感じで静観してます |д゚)

いろいろなサイトでもBGについて個人的意見を見ましたが、同じような印象を感じるようになってます。BBS等は( ゚Д゚)マンドクセーので見ませんがね

だってHorde強くてもいいんだけどAllyに人が居なきゃ出来ねーべ。( ゚Д゚)ゴルァ!!
たしか黒岩鯖ってAllyの数が多いって聞いたのに、実際にBGやってやるべっていうのはHordeが多くて、Allyは(・о・)ヒトイネ

これじゃマジで 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

時間帯がちょうどUS時間でもないから何とも言えないが、それでも(・о・)ヒトイネ

あれをNeafしろとか、こいつをNeafしろとかの意見を言わないで、AHがある場所にBGのインスタ入る場所、ツベコベ言わずに、さっさと導入すりゃいいと思うよ、マジで(((;-д- )=3ハァハァ

それと51~60を一緒にするのはマジで勘弁だな(=´ω`=)y─┛~~
51~55、 55~59、 60 ってな感じでならんのかね?
勝手に妄想するに、独り言だけどね(;つД`)

これ以上は熱く語っても、しかたないけどね、ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(;゚д゚)ァ....  BF2の日記にWoWを語ってしまった(;つД`)


2005/07/05(火)
PvPに居れば、誰でもGankerには会うのを、ご存知かと思います。
そこで今回は特にGankerが多いスポットを見つけましたので御報告です。

これであなたも明日からネズミ捕りに引っかからないですねヽ(´ー`)ノ




記者

この衝撃的なポイントを知ってどう、思いますか?








証言者1


これで安心してAoEぶっ放して通れます( ´o`)п<(ホ)







記者

それはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でわ、こちらがそのGankポイントです




今回は某Mageをこよなく愛してるZ氏から、インタビューを伺いましたヽ(´ー`)ノ

その衝撃的な現場を今回はKoumonさんに実際にレポートして頂こうと
思いましたが、あえなく彼はGankに会ってGostでのレポートになってます

こちらが現場のSSです
待ち伏せ


























これはBRDの入り口にあたる場所で、上手く待ち伏せしてますね(;つД`)
これを避ける方法はあるのだろうか?

それは簡単です、今回、この衝撃的な現場SSを取りましたので明日から
みなさん気をつけて通ればいいのですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



こちらがルートですので覚えておくといいでしょう( ´Д⊂ヽウェェェン
待ち伏せ通り道


























ちなみにROGは今回、知らせた通り道には見えませんので注意しましょう(;つД`)

┐(´∀`)┌ 



2005/07/03(日)
Maraudonからか?急激にインスタンスZooNが広い状態になってしまっている(((;-д- )=3ハァハァ
とにかく長い、そしてココは入り口がオレンジとパープルに別れている場所らしく、近道を確保する為にオレンジから入って、ワープ杖をとる為の努力せねばならぬ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

Mara1


























こいつに まー杖貰ったら後は楽勝な、Namedとプリンセスをやればウマウマな事になるのですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
mara2


























この花Namedはゴミしか落とさない( ゚Д゚)ドルァ!! って弱いですけどね(;つД`)
とにかく長い・・・そして適正LVで最初から最後までは正直ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
TANK様の装備はボロボロになると言うし、それに時間が・・・恐ろしく長い・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
どて


























ベヒモスって名前のMOBだったが・・・ベヒモスってゲームによっていろいろな感じに見えますね、ちなみにFFのベヒモスがなんとなくベヒモスって思うのは、おいらだけ?(゜-゜)
iwaotoko


























まーこの岩男ちゃんが、やらしい攻撃をするわけで、途中途中に GroupにStunをさせて、護衛を増やす感じなのだが
ま~ σ(゚∀゚ オレ!! がいれば、コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)  って感じで余裕でSlain(=´ω`=)y─┛~~
si-rakansu



























この魚のようなワニのような、シーラカンスのような巨大魚 はWAR系っぽいので、
またまたσ(゚∀゚ オレ!! のアタックさえあれば余裕っちゃ余裕(=´ω`=)y─┛~~

そして、ここのアイドル的存在であり、プリンセスと言う名前がとってもキュートなお嬢様(☆∀☆)
pricess


























ありえないはゲロォ…(T┰T ) 
ぶさいくすぎて プリンセス じゃー あーりませんね(;つД`)
まじでコイツの攻撃が酷くきつい・・・
オヒサシブリブリッ(/∇\*)。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッを するんだけど
これが近くにいるとAEな○| ̄|_ =3  プッ
自然系のレジ下げをしていれば、いいのだがFearもかましてくる意地悪さ・・・
そして、さすがにROGでHateを取りすぎてしまうと、( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
即死ねる 痛さヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

なので出来るだけ攻撃をもらわないでHealer様の仕事を増やさないような努力をするから・・・適当な現場処理は(´Д⊂ モウダメポ

というわけで、最近は、やることなかったらPRINCESS RUN で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



2005/07/01(金)

そういえば課金のほうが、とうとう2枚目のGameCardに突入したわけですが、今やっとこLV52にもなり、なんか州´ー`州 マッタリな状態というのも


LV60からも平気で狙われる年頃であってインスタンスも、少なくなってしまって
・・・たぶんσ(゚∀゚ オレ!! の勘だと・・・ STって場所とBRDって場所で 特にBRDって場所ばかりで飽きるのかも( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
そんな気分でLVUPを目指してますががが・・・なんかLV60ってまだまだ雲の上の存在見たく強いですよね?(゜-゜)

野良なσ(゚∀゚ オレ!! に何処まで耐えられるかが心配(;つД`) (|| ゚Д゚)ガーン!! 今日はネタなしヾ(゚ω゚)ノ゛

そんなわけで いつものサザエさん風な予告を(☆∀☆)

たまです、にゅあ~~((=゚Д゚=) 話すのがおかしいですか?おかしくありませんだって漫画だから、最近どうも、いくらちゃんの様子がおかしいです、幼稚園に入ったそうですよ 、あだ名は数の子天井らしいです、( ´,_ゝ`)プッ さーって次回のサザエさんは?
中島、BGでカツオを見つける
ワカメ、渋谷でスカウトされる
波平、天下りがばれる の3本でお送りしまーすヾ(゚ω゚)ノ゛



2005/07/01(金)
タイトルは何のことだ?って思うけど・・・最近、WoWには皆勤賞並みにLoginしてますが。

疲れてしまってSS撮ってネタ考える脳味噌が( ´ゝ`) 無

いっしょに遊んでくれている方々スンマソン(;つД`)

物静か過ぎて・・・_| ̄|○



たぶんあれだ、現代病だ・・・



パソコンに、いつも向かい過ぎてると、不眠とか、やる気とか無くなる、あれだ(☆∀☆)

ボーナスも、今年は悪かった・・・ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?


よくボーナスの平均なんたらってあるけど これよ こんなに貰えるのかよ!!

まじでこれだけヽ(´ー` )ノオクレヨン

というわけで、ボーナスもらって、逆にテンション下がりまくりです(´・ω・`)ガッカリ・・・

というわけで次回から真面目にがんばります(`・ω・´)シャキーン

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
