(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2005年08月

--/--/--(--)
2005/08/30(火)

タイトル通りに解散しますよーヽ(´ー`)ノ


別に解散したからといってWoW辞めるわけではなくて。
Guild hoge と合併する話となり、来るpatch1.7も視野に入れて人多いのがいいし。


そこでMemberには昨日話したと思うけどGuild Nameを募集してるから
WoW-JP-フォーラム に書き込みしてください。


もしもだけど(/ω\)ハズカシーィとか( ゚Д゚)マンドクセー場合は


σ(゚∀゚ オレ!! 代行して書き込みします。


連絡取れない方。もしくは行方不明者な方、申し訳ないが・・・
おいらのAltのMandalaをGLに残しますのでヨロシク。


GRADIATORは今後、幽霊Guild になりますのでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


移籍しなくても川´⊇`川 ド-デモイイヨってCharacterあれば、そのままでOKです。
Altで遊んでいるときに集合掛かった場合の連絡先なんだけど。
Friend Listに登録してTellするか?別にChannel作って連絡取り合うか?
後で相談します。


今後のGuildの方針についてはWOW-JPにて決められると思いますので。
強制ではないですが。たまに閲覧とか発言御願いします。


 



2005/08/29(月)

どういうわけか昨晩未明に風呂入って髪洗ってるときに首がピキーンと鳴ってから

どうも首が回らないようになってしもうた(´・ω・`)

暫く様子でも見ようかと・・・深夜未明時刻、あまりに痛さに起きた(;つД`)

朝から不快な一日の始まりであるヽ('A`)ノ



そんな事、晒して日記見てる方には関係ねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!って思うが

もしσ(゚∀゚ オレ!!  に遭遇戦やらAVで見かけて楽にPKできたら・・・



「アーKoumon様はお怪我をなさってるからヨボヨボで印籠パワーがないのね」



そう思ってください。

いつも弱いですが(;つД`)



そんなこんなでアクティブな御一緒Playな方は・・・



「Σ(゚д゚)オイオイ中身古い日記じゃねえのカヨ!!」



内緒にしてください( ´ー`)フゥー...



Strat5

















































見てるだけの多いBaron Run です 



説明とかは無いです(☆∀☆)

Strat6



















































派手な演出あるから面白い場所だと思った

まー10Man限定な場所って5Manでも行けるらしいが構成は必須らしいね



それでも時間かかるから10Manで行くほうが楽といえば楽

どうせQuestのリワードはゴミだしね

ゴミと思わない方はゴミでわないと・・・Strat7



















































こいつが超有名人Baronさんです。

10Manだと超雑魚らしいのですが

5Manだとそこそこ熱いらしいです。ここまで5Manで来た事ねーから(´ー`)チラネーヨ

Strat8

















































そういえばJPNでのBaron Runも先日行ってきました



(゚⊇゚)ガイジソーな方だと、もうWipe寸前な状態は当たり前

もしもMC(MindControl)なんてされたら、容赦なくKilledされます。

中途半端にHP残してなんて事は、ないです、彼らにAttackStopなんて言葉は通じませんから

この時はたしか唯一のPri様を容赦なくみんなでKilled・・・アリエナイ事してる・・・

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!



今後は、連携を早くしてJPNな方ーーと、BaronRun1時間コースでオネガイします。

Rougeなメンバーで出来れば・・・ShadowCraft SETを上手にFarmしようよ・・・

マジめな気持ちです(`・ω・´)







2005/08/27(土)
LV60にも慣れてダラダラとかもっさりとかプレイ中なわけで(´・ω・`)

何かとイベントをBLIZZARDから提供してくれるわけでもなくて、

たぶんBLIZZARDからの贈り物はLagだと思ってるわけで、

Late4Kあってもすぐに対処しないわけで、

そんないつもヤベー状態のBrackRockが・・・(・∀・)スキデス



前にGuildTabardsをって話が出たので、リンクを貼っておくか・・・

http://wowvault.ign.com/static.php?category=guilds&page=tabardviewer



しかし、あれだよ!!あれ!! 誰が10Gをも大金をはたいて作るか?

ってなことよ(☆∀☆)



IFのどこかに宝くじ引換所求む(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━



探してたRepの数字にするAddOn

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=57



というわけで、もう日記のネタを引き伸ばすために・・・原作に追いつかれそうなアニメのような状態(;つД`)





2005/08/26(金)

昔のまた昔にハドソンって会社だったか、ゲームは1日1時間にしましょう!って
そんなことばかり言う高橋名人ってな、奴が居たことを思い出した。
まー親父の言うことなどいちいち聞いてられないって思うし。おいらは
小さい頃にドラクエを廃人のようにプレイした記憶が懐かしい。


それにしても中華は大胆な事をするところだなって思った


http://www.4gamer.net/news/history/2005.08/20050825151306detail.html


MMOを中心とした規制なわけで。


ご愁傷様ヾ(゚ω゚)ノ゛


 



2005/08/25(木)
明日は台風な暴風域に関東はくるようですね。

防空頭巾は用意されましたか?ニヤ

ま、そんなアホ話は関係なく



昨日某所某インスタでRaidってきたんですが。

慣れた場所でRaid何回かしてるんだけど。なんか、おいらが音頭とってワイワイやろうって事で。8名の猛者が集まりました。



音頭とった人がRaidリーダーって流れだと気付いたのはMTアシストが出てないな?って気付いたときで

慌ててGuildChat内でリーダーの交換してもらって出したのは良いが・・・

Tank全員にMTアシスト出して・・・意味無いよね(´・ω・`)



MT(メインタンク)って事だからMemberも8人だし一人居ればいいのだよね・・・

ST(サブタンク)は残りのWARさんに任せるのが順当でした。

デフォルトのKeyバインドでFキーがアシストボタンになってるので、これは常識?



ちなみにCT_Raidで最近知った/rs<コメント> でリーダーもしくはアシストは画面正面に音付きで指示がでるのは便利といえば便利。

そこで、リーダーたるものと思いつつも、少しばかり自覚が薄いσ(゚∀゚ オレ!! 

特に慣れた場所では5Manのように、HealerのMana確認しつつ、サクサクSapでPull待ちと、周りの環境見えない状態なわけで・・・ (((´・ω・`)



Memberのクラスは少ない分Skill把握してるわけだし。もっと早い動作でやるように考えようとリーダーなりの反省と思ってる。

実際には、後方支援Classに先が見えない状態でも支持任せと。おいら最悪だね  (´σ `) ホジホジ



ここで整理。



リーダーとは? と問い詰めると σ(゚∀゚ オレ!!  まじで悩むので・・・



毎回の決め事としては、Loot権、MT、Puller、の3点が早々と決める。

少人数な分、即決定となるとこが良いしね。

リーダーとアシストの確立もしとかないと、誰の指示が正しいのってことになるしね。

役割の分散化が時間ロスと不信感につながるし。ここの部分もうちょっと煮詰めるしかないかね(苦笑





2005/08/23(火)
なかなか、このEPで行なわれるQUESTのLogが流れないようですね

とまーー、忘れた頃にやってきたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

GulidChatで知らせてくれました  (´σ `) ホジホジ

Oder Must Be Restored ってQUESTですが、どういうわけか、このBoss Namedって奴がHoredにはたいそう優しい奴で、

こいつをやるときは、まずHordeに気付かれないのが条件であります。

前回苦い思い出が・・・

わざわざ多くの方が集まってきたのですが、Mage2人組にWipeされてしまうほどの

強烈なMobなわけで、今回はHordeに気付かれないように、ジワジワとあつまって

一気にチャージって作戦らしいです。

WLKを現場に寄せて一気にサモンをして、即Baffをしてから一気にチャージって感じでした

そして見事にSlainって事です(=´ω`=)y─┛~~ 20ppl raid Quest



















































この後に物凄い数の骨っこがサモンされてきてWipeしましたがw

まーオイラはVanishで隠れて難を逃れて余裕ですがね (゚Д゚)y─┛~~



んで結局20ppl居るなんて話でしたが、OffLine者1名で17人でKilledって感じで楽勝楽勝

派手に面白かったね、これケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ





2005/08/23(火)
ずいぶん前のことかもしてないが、俺にとっては最近の話

なんというかLV60にもなると5Manで行くにも時間と構成が必要なので、どうしても効率を考えると英語なRaidに参加していくようです。

だがしかーーし!!! こんなカッコイイこと言ってますが、ぶっちゃけRogなんてLFM見てみるとLBRSのStealthRunくらいなものでほとんどが。



(General)(Tinko)LFM Scholo (Rog full)

(General)(Unko)LFM Strath (Rog Sine)

(General)(Ketunosiwa)LFM (Rog Kuruna)

(General)(Hattorikun)LFG (Banso-ko 100Ko Arukara Mazete)


↑↑↑

IFではこんな感じで流れてます。(マジ!?Σ(゚Д゚ υ)



まーそこで我らGRADIATORの外務大臣Rasa氏の出番です

たぶん外人には・・・

(To Tinko)Real Lady na Healer dakedo komoti nandayone maji yaraserukara Instance mendo- miroya 

(From Tinko)Yahooーーi komoti saiko- 4ninme oreno kodomode doudai?




と、まーーたぶんこんな感じで、おいら達を面倒みてくれてるのかと思います



まーーそんな訳で今回は外務大臣の適切な交渉でInviteキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



Strat1



















































なんか世界観がいつもWoWって燃えてるよね?どういうわけか燃えてる場所多いのは気のせい?(゜-゜)

超自然的な場所とか、穴倉の中とか、なんと言うかモットファンタジーな世界観も多くていいのでわ?って思うよね





Strat2





















































毎回毎回、初めてのInstanceは外人部隊と行くのが恒例なくらい、外人部隊と行きます

イロイロ悩むより、彼らの適当さが好きです。

ちなみに私はというと







一言しゃべりませんが?何か?







堂々とわかったような振りしてます(☆∀☆)





Strat3























































とにかく来るものすべて関係なく、殴ります。



ただひたすら殴ります・・・







Strat4

















































みんな会話しながら進み



オイラと言うと黙々と作業をこなす日々・・・( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら



ちょうど今回はここで日記長くなるから中止で御願いします

マジでネタなくなると





∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
















2005/08/22(月)
最近やっとRSSって使い方が分かった(´・ω・`)

今まで、お気に入りから毎回閲覧しているBlogやら記事やらを見ては更新されてないのか?とか面倒だったわけだが

FireFoxとかSleipnir等のブラウザを利用してるにもかかわらず知らなかった・・・

どちらも簡単な方法でブックマークできて、さらにブックマークから最近更新されてればフォルダに新着タイトルが出てるわけだからIEより遥かに使い勝手がいいものだ

さらにMozillaからのメールソフト?Thunderbirdを使えばRSSで更新されたものがメールのように届くってのも、見やすい

IE6は翻訳ソフトをプラグインさせねば使えないので使ってる程度かな?












2005/08/22(月)
久々の長時間ログインが出来そうな日々を土日に過ごせるかと思いながらWoWにログインしてみるも、最近見かけなくなった方は相変わらずPOPする様子なし。

 まーリアル忙しいとかあるわけだし、ゲームばかりに関わるのもキツイって思うので仕方ないことだと思う。(´・ω・`)

LV60になり1ヶ月が過ぎようとしてきた。ホンとこの状態を数ヶ月維持してる諸先輩の方、マジお疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛

BGが出てからというもの最近フィールドでの遭遇戦は、当たり前のように無くなってしまった。

あのなんというかMountを降りる瞬間に聞こえる音でビクって思う光景も少なくなった



振り返れば奴がいる(古



ソロでいろんな場所を60%Mount(遅) で、のらりくらりと探索するもHordeな奴は見かけないね。

RaidなGuild方はRepを上げる目的でなくHK稼ぎのようだ。しかしRaidなGuildじゃない方は当然HKも欲しいがRepも欲しいところかもしれない

現在Rank4ではあるが、これ以上のRankを上げるほどの気力が無くなったかもしれない。

AVには、たまにモサモサと入っているがRaidに入って居ない時は多くなってきた。

そしてSoloでは見てるだけ・・・|д゚)カンサツ

非常にあつかましいAllyの一員になりつつある。が、しかしAllyにはAFKerになってもボーナスがほとんど入らないので旨みはないけどね。

Altでホノボノと遊んでるとドクロなHordeにKillされて、頭きてKoumon出して、敵討ちするも、後ろからLv60の二人組に返り討ちされて・・・

HillsBardのAlly町に単独で突進してきたWARとDuelって負けたのが凄く楽しかった・・・周りのLowLVなAllyは観戦してくれて余計に、うれしかった



負ける事は悔しいんだけど、AVばかりでなくてフィールドを求める熱い奴が居るって事でうれしかった・・・



当分BGは行かない事にしようか迷ってる・・・しかしながら自分のArmorはしょぼいけど武器だけはLV相応の武器にしてから戦いたいものだ

未だにLV45のショボショボDaggerじゃCritで500もでないのはキツイね。

連日のLatacy4KオーバーとかLatacy低いのにLag LagなBrackRock鯖、JPN回線の断続的な断線もあり士気が下がる要素盛り沢山なこと



最近いっしょに合同Raidな事をさせてもらっているGuild hoge さんと今後は少しでも士気をあげるような少数精鋭ながら、お付き合いしたいと思ってます。

なんか日本語変だなσ(゚∀゚ オレ!! 



まーみなさん今後はUBRSに行ける様GemをGetしてFarmしましょうやヽ(´ー`)ノ









2005/08/19(金)
そういえば、今日何気にWow公式見てて、なにやら出るらしいとのことで、関係ない

話だが、そういう色々な情報サイトで調べてヽ( ゚д゚)ノクレヨ



σ(゚∀゚ オレ!!  は、そういえばManagerAccount見てみたら・・・

(||  ゚Д゚)ガーン!! ゲームカードが切れ掛かってるじゃん、



仕方ないのでゲームカード買うのも( ゚Д゚)マンドクセーってことで・・・フフフ



 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?



 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?



( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ



ドウモ( ・∀・)っ旦



ということでCCで登録しましたヽ(´ー`)ノ

さすがに3ヶ月まとめ支払いで1㌦安くなってもねーーー

Ram Raider







2005/08/18(木)
かなり遅れた日記になってしまった、気付いたら2回投稿した覚えないのにSpamになっておりました(;つД`)

もしかしたら、少し可笑しいのかもよ(´∇`)ケラケラ



さてさて毎回毎回当たり前に負けるAlly軍団、やっと入れたQueueは、最後の墓を取られて、もうボロボロAllyか、最初からのスタートかとどっちかに隔たっております。



そして最後の墓を取られて、残りの根城を落とされると、どこかに消えるAlly軍団

気付けば25対40とかざらになる。

そして気付けばHordeさん達は最初から残っているRep上げ軍団、9Kオーバーボーナスもらってホクホクだね。ほとんど入れ替えないようだね。

Allyと来たら交換激しいYO

最初にRaid入っているんだけど。名前忘れたけど最初の墓取られたら、野良Raidだと25pplMAXしか見たこと無いけど10pplに減るんだよね。

40pplの最大Raidに入ってみたいもんだ(;つД`)



まーまー得意のAlly愚痴は、置いといて(つ´∀`)つ

最近よく、Hordeさん達がLastのAlly コマンダーさんをKillしてる所に飛び込む・・・

チャレンジを行っています・・・(☆∀☆)

裸の挑戦

















































上記の感じで、丸腰で進入をStealth状態で潜入ですよヽ(´ー`)ノ

そして、途中にAE無差別Castしてる奴が居ないか確認。

もちろんTotemも確認して

途中にばれると、瞬殺されますからね(;つД`)



裸の挑戦2

















































そして、念願の裸観察を始めますヽ(´ー`)ノ



でもね・・・マジ ウンコだよ Hordeって《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

丸腰の裸Gnomeが目の前に居るのにPet当てやがったりさ、DDぶち込んだりしやがって "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

洒落もわからんのかねーーー( ゚Д゚)ヴォケ!!



このチャレンジは、何回もできる大技じゃないからなーー。Stealthでコソコソ移動して

見つかったら、瞬殺されるから、すげー気を使うし、

移動が遅いから1回しかチャンスはないんだよね・・・フフフ

ちなみに、裸POPして、今のところ5秒持たないなー(;つД`)

せめて30秒は、みんなでEmoteで遊んでみたい・・・



Horde・・・マジ ウンコだね・・・死ねば(・∀・)イイネ!!







2005/08/12(金)
というわけで、盆休みの為・・・( ´ー`)y-~~



SCOLO

2005/08/09(火)
朝の事だけど、毎日My Car通勤なのだが、毎年恒例の海渋滞に巻き込まれる('A`)
別に海沿いに住んでるってわけでなく、海へは、スゲー遠いというわけでなく微妙な地域にすんでる。
通勤路を通らないと、事故にでもあったら、会社から保障おりねえのよヽ('A`)ノ
それでも、さすがに早起きできない体になってるのでホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
わざわざ遠回りしてでも会社行かなくては、ナラねーマジキツイ :D

帰りもやっぱり海帰り渋滞・・・アー(`皿´)ウゼー

と言うことで、独り言も、気持ちよく言えるBlogっていいよね(☆∀☆)
マジ、オナニーなサイトだよ('A`)

ということでDM(ダイレクトメール) ハイ(-Д-)ウソ~
Dire Maul って場所の出来事

MD1



























なんかリクエストでネタにしてくれってことでネタにしようと考えても、暗いわ状況説明しズラ岩でホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
とにかくDMのEastって場所をショートカットで行くのだが、一旦落ちる場所があるわけで、
みんな下手糞なわけで
とにかく落下傘部隊のパラシュートない集団自殺みたいなわけで
これをどう説明しろっていうのが無理なわけで

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
MD2



























結構お気に入りなMOBな攻撃で、DPS順に高い奴をどうも祭壇に縛るっぽい
なんか面白い攻撃だった
EastはDropに期待できないけど、とりあえずNorthに行くためにKeyが必要で、それをゲットにと。
アーーー説明( ゚Д゚)マンドクセーけど
DMって場所はEAST、WEST、NORTHって3構造になってる、ナゼか南は?
っておもうが、Story(´ー`)チラネーヨって事で、そう思っていなければ、ならないって
そう思うって
そう思うって
植えつけろ!!!

MD3



























ということで、SSは上記のココまで!!!
だってさーー、この先( ゚∀℃( `Д´)マヂデ・・・っていうくらいキツイ
ちなみにNorthのルールってのが、あるらしいんだけど上記のGuardって奴はKillしちゃだめっぽい
まー今回は様子見とKeyが無いのでKilled・・・
NamedとGuardはKillしないでBossだけだとItemがナカナカということらしいです。
何が出るかは、勝手に調べろって事で
そういえば、このDMもいつ行ったんだっけ?
とにかく、あれですLV60必須って事で・・・
それかWarLock居れば安定するぽい。WLKほど敵にまわすと恐ろしいClassは無いと気付いた(((( ;゚д゚)))アワワワワ


2005/08/08(月)
でるのか!!
そういえば、持ってた!!
日本で正式にやれるってこと?
というか日本だけバージョン?
あのゲームたしか韓国語でも使えてるのに・・・
まーあれだ、今持ってるソフトが日本語版対応でもないかぎり意味ないね。
もうあれ、3回ほどPvPしたけど( ゚Д゚)アキタヨ・・・
とにかく、あのモーションは好きになれない( ´,_ゝ`)プッ

日本人向けではないかもね(もしかしたら・・・)
ということで、久々のGWの更新できたヽ(´ー`)ノ
http://www.4gamer.net/news/history/2005.08/20050808124644detail.html


2005/08/08(月)
夏真っ盛りですね。(*´∀`*)アッタカーイ 日々が続いています。今日この頃。
さてさて外にも遊びに行かずIndoorな生活が続いている。出不精なσ(゚∀゚ オレ!!
月曜の朝、会社に着いて、ふと周りの顔を見上げると。みんな真っ黒!!Σ(゚ρ゚;)
( ´O)η アー やっぱり海とか山とか行ってるようですね~~
おいらも山行ってきてみました。BrackRock Mountain・・・
ゲームの中ですよ(;つД`)
ちなみに会社の後輩に一人だけ青白いがアゴ青い奴いますが。そいつは、FFの廃で。「泳ぐのはヴィナデールですよ」ってほざいてます('A`)

LBRS、Raid1


























ここでやり方、わからずWipeしてみました(☆∀☆)
Imp Sapおいら、あるけどImpないRogがAdd沢山連れてくれて素敵なRaidになってきました。
LBRS,Raid2


























ここを5Manでいけるのか?
まー普通に無理に近いかと・・・
庶民の装備では、きつすぎる。Questが意味を持たなくなると感じてきた・・・
LBRS、Raid3


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しかし、US部隊の方Chatに夢中で、動いていない方が増えてきました
途中の会話は、とにかくLootLogとBaffLogやらいろいろ一緒にChatスペースに
入っているので会話が早くて聞くに聞けない状態・・・
初めてなのに、要領わからんよ(・∀・)モウヤメレ!!
Loot権について喧嘩もしてたようだけど。フフフ意味が(´ー`)チラネーヨ


LBRS、Raid4


























最初ひどいWipeでこりゃ、この先きついなーって思っていたのだが。
みんな慣れてます。サクサクこなしていくんだよねー。


うまいよマジで・・・

LBRS、Raid5


























ちなみに最後のBossがあまりにも弱すぎて、こいつBoss!!って気付かずにSS忘れました(´・ω・`)ガッカリ・・・
この上の奴から念願のShadowCraftシリーズのハンドを見事Rollゲット
さすがに人口多いRog3人も一緒に居たのでドキドキですたヽ(´ー`)ノ
やっぱりHealerって少ないですねー
いつも募集みてるとRogなんて募集されてない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
来るTellといえばLockBox開けてくれとか、無言でLockBox開けろとトレードWindow開くだけ・・・
黙っててもRogは多いということでしょうな・・・フフフ

最近、周りが夏休み?のせいか。SoloでAVの毎日・・・せっかくRaid入れてもらってもインスタンスDown多すぎで解散のEndless Loop状態 (((´・ω・`)カックン…
しかし昨日の日曜日はBrackRockもといBreakRock鯖最悪でしたね。
まじで移動を考えるというより課金とかを考えたよヽ(`Д´)ノウワァン
久しぶりにRassa3帰ってきたから、えがった。えがった。
PS...AltはLV8になりました(;つД`)

2005/08/06(土)
昨日深夜未明の時間に断続的なLDぶっかました・・・
さすがBrackRock Qualityって思ってたら・・・自分の回線がQualityだった・・・Orz
Pacific地域への接続ができなくなってるのに、プロバイダからは何の障害アナウンスないんだよね、( ゚Д゚)y─┛~~
よく考えてみたら、その対応にすぐ答えるアプリ側の会社のが、まだましか・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
昨日一緒にインスタいった某Guildメンバー様、ご迷惑おかけしました。
燃え盛るファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))


























いつも燃え盛るAVの小部屋で、カッコよく暖をとってみた。熱かった。

昨日そういえば久々にwowjpにJoinしてHealer様を募集してみた。
無反応だった。
/chatinfo wowjp で検索してみた。人居なかった・・・
知り合いがなぜか居た。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
無反応だった。
よく見たらうちのメンバーが、|゚Д゚)))コソーリ!!!!見ていた・・・恥ずかしかった。

2005/08/06(土)
 今更だがLV60になって、なにも考えていないのはちょっとヤバイ。
ということなので、一般人がそこそこがんばればゲットできる
ROG御用達
 Item Set: Shadowcraft Armor
でも揃えるべ。
それとAVのRepをコソコソ上げる。
まーUberな装備は(゚⊿゚)イラネ
結局MCあたりのコア装備な連中をヌッコロスのが気持ちイイカモメ。(`・ω・´)
そういえば昨日、凄い武器のリンクを見かけた。オレンジだった。
まじで、ブリはウンコな物を用意した。

Uber>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>庶民
オレンジ装備する奴は、PvPしたら死ねばいい。('A`)
(# ゚Д゚)ノ フォルァヨ!!

 


2005/08/05(金)

第1話いきなりWoW(1KILL)
第2話怖い(2Kill)
第3話若いうちは・・・爺さんですが(3Kill)

第4話ちょいとした旅行(4KoS)

第5話飛んだよσ(゚∀゚ オレ!! (5KoS)

第6話いろいろな出来事ありますね(6KoS)

第7話StomWind行ってきました(7KoS)

第8話ちょいす(8KoS)

第9話ソロきつくなりました(;つД`) (9Kos)

第10話日本人Guildいいね(10KoS)

第11話怖いよHorde(11KoS)

第12話やっぱり面白いWorld of Warcraft(12KoS)

第13話トラベルいいよー怖い(13KoS)

第14話死ぬぜAdd(14KoS)

第15話毒殺だよROGは(15KoS)

第16話ソロもいい感じ(19KoS)

第17話初インスタンスダンジョン(20KoS)

第18話Gnomeregan逝って見ました(20KoS)

第19話今日の1枚(21KoS)

第20話死んでるのに殴りますか?(;つД`) (22KoS)

第21話廃になったら負けですよ(23KoS)

第22話コイツはキツイQだぜ(24KoS)

第23話ULDMAN見学(25KoS)

第24話Scarlet Monastery逝ってきたよ(27KoS)

第25話BATTLE GROUND (28KoS)

第26話こんな感じの成績(29KoS) 初戦初黒星

第27話BGにソロってきたよ(;つД`) (30KoS)

第28話遅れましたがダチョウキタ━━(゚∀゚)━━ヨ(31KoS)

第29話さすがドラゴンでかい(32KoS)

第30話BGホント o(゚Д゚)っ モムーリ!(33KoS)

第31話STVで▼・ェ・▼ワン(34KoS)

第32話RFD逝って来たよ(35KoS)

第33話Uldaman最終工程(36KoS)

第34話PvP名物(37KoS)

第35話小旅行(38KoS)

第36話感謝(TдT) アリガトウ

第37話BG終わってるBy CTF(39KoS)

第38話ZF逝ってきたよ(40KoS)

第39話ZF後編(41KoS)

第40話Maraudon逝ってきたよ(42KoS)

第41話検問所報告 byBRD

第42話挟まる注意(43KoS)

第43話何となくよかったSSをば

第44話ST逝ってきたよ(44KoS)

第45話WoWってLag,Lag

第46話バグ!バグ!バグ!

第47話またかYO( ゚Д゚)ドルァ!!Queue!!

第48話solo連敗中(45KoS)

第50話BG疲れる(46KoS)

第51話BRD逝ってきたよ(47KoS)

第52話BRDにRaidってきたよ(48KoS)

第53話AVでAllyが勝てない?MAP編

第54話LV60キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

第55話身長アップ

第56話AVグダグダ(50KoS)

第57話接続は・・・

第58話LBRS逝ってきたよ(51KoS)

第59話DM逝った時(52Kos)

第60話AVの挑戦・・・フフフ

第61話宣伝中(=´ω`=)y─┛~~

第62話カードが切れそうなんで|ω・´)

第63話RaidなQUEST

第64話Stratholme逝ってきたよ前編

第65話Stratholme逝ってきたよ(後編)

第66話もっさり(・∀・)モエッ

第67話今更ゴブヘル

第68話牛Town行っといたYO

第69話来ましたねPatch1.7

第70話ZGってきたよ

第71話ABの挟まる場所

第72話AVのRepMax

第73話UBRS定期

第74話rep少し計算してみた

第75話Knightーcaptain

第76話ヤベ!! ダレテキタ(´・ω・`)

第77話特攻ド━(゚Д゚)━ ン !!!

第78話 新記録キタ

第79話AB repどうよ~

第80話Rouge売れてきた?
第81話高速Mount(・∀・)キュンキュン

第82話桜吹雪~~♪
2005/08/04(木)
なんというかBGに通えど通えどRANKあがらねえ毎日過ごしてます。
先週頑張ったつもりが、今週Standingで下がってました(´・ω・`)
やる気なくなるね ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
AVの坂


























この光景見飽きたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ここ過ぎてもさ、次落とすのにALL、Allyで向かってもHorde半分いれば防御できるって、ありえないね。ヽ('A`)ノウンコー
メ~



























羊軍団、助けてくれません。それは知らないから( ´,_ゝ`)プッ
ポイ(・・*)ノ ⌒ξウンチ



























こんな状況重くて重くてやってらんねーヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!
まー先日インスタに誘われる前に、かなりいいとこまでいったらしいです。
勝ったとか?(゜-゜)
とりあえず、普通にやってたらMageとかHunterとかのがRANGEあるし。
AEぶっ放しでHKの数多いから、Rank上げるのも大変ですわ。
Rogってうまい人は、ホンと上手いと思うよ。
まじでRog辞めようかな・・・
最近はAVでHPが減った奴に的を絞ってSTEALTHで追いかけてAmbashで一撃君をしてます|`・ω・)ゝ”
Hordeな方はHealないときはAidに回復しとくべしヽ(´ー`)ノ

2005/08/02(火)
おもしろフラッシュ見つけた。こういうの好き・・・(*´ェ`*)ポッ
音声あり 仕事中は開くな!!
sugai_1.swf パート1

sugai_2.swf パート2

sugai_3.swf パート3

sugai_4.swf パート4

sugai_5.swf パート5

sugai_6.swf パート6

sugai_7.swf パート7

sugai_8.swf パート8

菅井家もっと見たくなった(*´ェ`*)ポッ


2005/08/02(火)
始めた頃に、このゲームを挫折せずにMAXレベルまで上げることができたことは、
ホンと今まで一緒に遊んでくれた。みなさまに感謝を先に述べたい

マジで(TдT) アリガトウ

Solo時代は意外に早く抜け出した方だと思う。
知り合いも居ないまま、英語圏のGameに初挑戦して、聞く言葉すべてが英語で、右も左もわからないまま突き進んできた。
LV10代は、知らないUSAから無言Inviteで遊んでもらって、2時間釣りをやったことが懐かしい。
最初にJPの方は無言Inviteだったと思う・・・そうσ(゚∀゚ オレ!! から

そしてwowjpのChatチャンネルから一人のプリ、A氏と出会った、
そのまま二人でQuestをしていると、何気ないローマ字Chatで声を掛けられた
Rassa氏である。それからズ~と一緒に共にしてきた、戦友というべきか、有り難いの一言では、言い表せない賛辞を言いたい。
何度か遊んで頂いた方は、今はもう大事な仲間である。

とにかく、日本語という言葉を、すぐに判断出来ないローマ字Chatで、
こんなに出会いが多いとは思ってもなかったかもしれない(;つД`)
まず日本語Chatが使える環境で、合ったならば、ここまで面白いとは思えなかったと思う。
英語できない自分が、読めない言葉をサポートしてもらって・・・

一期一会 

この言葉に尽きると思う。。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
これからも、仲間を大切にしようと思う。
いろいろな環境も、それぞれにあると思う、自分もいつまでとかわからないが、まだまだ楽しめそうだ。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
EQではLV65まで7ヶ月掛かったが、WOWでは4ヶ月でLV60だ。早いものですね。

今度はギルメンで色々とインスタンスを制覇したいと思う。
みなさん頑張りまっしょい(☆∀☆)


60HIT


























できるだけ、もっとギルメンを増やして行きたいとも感じてますが、基本的に勧誘行為はしてませんので・・・( ´,_ゝ`)プッ
もし興味ある方は、BrackRock鯖のAllyでGRADIATOR又はKoumonchamaまでWhispかTellください。
無言Inviteします・・・フフフ
Kick上等です(;つД`)


2005/08/02(火)
背伸び



























大きくなれる薬もらった(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ
でっかくなった。
笑われた。

後に神と言われた(☆∀☆)
Engineerまさにネ申

暇なのでマイヤヒーでも聞け。・゚・(ノ∀`)・゚・。
maiyahi-.swf 音声あるよ 仕事中聞くな!

2005/08/01(月)
先日EP(EastPlugland)逝ってた。
変なMobがFearして来た

別世界に飛ばされて死んだ・・・



  
宇宙ダイブ


























こんなBug(゚⊿゚)イラネー


 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
