(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2005年09月

--/--/--(--)
2005/09/30(金)

俺のBlog最近活字ばかりで、つまらないですか?そうですか

気付けばもう今日で9月も終わりですよ!!

寒い季節がソロソロ来ますよ!!

そうそう俺のことですが昨日は結局Login出来ずにモサモサして

気合で本日Loginだ( ゚Д゚)ゴルァ!!って入ったのは良いが、AVの激込み具合きついね

、最初に入れなかったらアホみたいに待つよ。

しかたないからABっといて1勝1敗で辞め(,, ゚×゚)

気合でAVマチコ先生でセカ中をボケーと見るも50分経過・・・

無駄に過ごす時間だったので。優先BG決めて遊べたら良いのに?って思うわさ

遊び心がないなブリって感じながらセカ中を見る(;つД`)



この映画がスゲー有名だったのは知っていたが、おもしろいのか?って疑問に感じながらAVのQueueを激しくマチコ先生する

どこの世界の中心で愛を叫ぶのか・・・

スミマセン内容ほとんど見てない  (´σ `)

Kill Me

















































へんな場所に挟まったのでStealth解除して殺してもらってる・・・

まだまだ、挟まる場所多いやんけヽ('A`)ノウンコー



しかたないので挟まりながらセカ中を見る・・・

アキとサクの恋愛映画と気付く

いつ柴崎コウが出るのか・・・

Kill You

















































前に挟まって動けない品疎なMageを見つけたのでSS納めとく

見事な間抜けっぷりなので、かなりワロタ



そんなこんなのABとAVしか最近行かない俺はRank6とKNIGHT様に昇進した

何くれるのかねってワクワクしてたら小部屋に入れるだけと

ボロイPotを最大5個買える程度とは・・・

この当たりでブリのいい加減さがヽ('A`)ノウンコー って思うじゃんかYO

あのね?って言いたくなる気分だな・・・最近の1Dmg1Kオーバー当たり前なのに

こんなボロクソPot買ってどないしろちゅーねん!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



やっと入れたAVも開始すぐ、みなさんそこにHorde居ますよ

嗚呼そちらへ向かうのですか?そっちはNPCが居る場所ですよ

嗚呼そうですか・・・

速攻SPまで取られたやんけ( ゚Д゚)ゴルァ!!

Lootするのみんな早ーーいぞ!!つーか攻撃しないでLootだけしに来のかよ

こんな苦しい日々を残りRep5500/21000 頑張るかヽ(´∀`)9 ビシ!!







(;゚д゚)ァ.... セカ中見るの忘れた







2005/09/28(水)
そういえば最近のことだけど、外人からのTellがおかしな言動に気付いた

You have good staffとかいきなり言われた。

何言ってんだコイツとかよく思う。

そういえば俺何気にGeneral of KURENAI って称号だった事に気付いた

たまに近づく外人野郎共はinspectしてジロジロ俺の装備を見てるだけでなく

細かいとこまで見てるのか?って思うように感じた。

そして最近Hunterが猛烈にしてみたくなったので新キャラを作ってみた

見事に無言Guild inviteキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

当たり前のように断るとキャラ名がSakurachanという名前と勘違いしてるらしい

実際の名前はSekuharachanと完全に捨て名だった。



そして昨日すべて謎が解けたじっちゃんの名にかけて!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

外人からGuild invite plzとTellが来た

当然俺はJPN only Guildと話した

そしたら奴はI am Japaneaseと言いやがった

なので俺はnihongo hanaseyaと言ってみた

奴はjdajoua jsjlafffkfll lakdljflfhlfhhhh l;lajlfhhfaio kfj help meとわけのわからん日本語言い出した

流石に面白くて爆笑してしまった。

相手も面白くてTellが止まらない・・・すると最後にカネカシテクレヤって言ってきた・・・



GuildChatで聞いてみると、どうも英語圏の界隈ではNarutoが空前の人気らしい

そういえば<Akatuki> とか気になるGuildもあった

そうそういうことだったのね

夕日紅この人Narutoでは上忍の指導者

って事か



















ちょっと名前が売れたように思った。うれしかった






2005/09/27(火)
そろそろ真面目にAVのRepMAXを目指す為にABはチョイお休み。

装備は、そんなに変化ないのでDaggerThe Lobotomizer 

をマジ狙いで奮闘する。(見た目もGood)

また最近どうせ勝てないAllyという状態になりつつあるが、これもしかたない。

やるならトコトンRepだけに強化しようと思う。

悩みどころはコレGetする為には100G52S94C 金が必要って事。( -人-).。oO(・・・・・・)



破産だな

Bankの石ころでも売るか( ゚Д゚)y─┛~~









2005/09/26(月)
9月の中旬にコレだけ続いた連休も、ひと段落しました。

この3連&3連でしたが、インスタントなどとItemなどは取りにいくことなく。

もはやPvP三昧の廃人仕様と化してました。

昨日の日曜夜だけ、もうダレてきて、AB インの場所で座るだけ・・・( ´ー`)フゥー...

そうとう俺頑張ったと思ったのだが、得意の /inspect (AddOn)でRanker様達を覗くと。

ウヒャ( ゚Д゚)ヴォケ!! なんだこの奇人のような数値はΣ(゚Д゚)

とにかくアリエナイ日々を送ってると痛感した

数字的にあれだ・・・1桁Honored違う

とにかく装備も全然違うが、廃度が違う・・・



そんな気分でも、たまに勝つことしかない状態になりつつあるAllyで揉みくちゃにされながら、俺頑張った

そんな俺に/inspectはしないで( ゚д゚)ホスィ…

お前そんな装備でABアッチ(・∀・)イケ!! って思われる・・・

AVでRepMaxにしてからコイって言われるかもしれない。

1.8patchが入ると武器性能が完全に分かれるという話を耳にした・・・

もう俺の緑装備や、青でもLV38とかの装備では、ついていけない状況になる。

そのときはそのときでまた考えるべ

そういえばOrcにスタン入らないよ・・・耐性?%なのか、あれもうちょっと下げて( ゚д゚)ホスィ…Restなんて出まくる・・・

ABの鯖ガンガン立つのはいいが、逃亡居残り鯖もガンガン残る・・・疲れるな・・・

AB開始する前に門開く30秒で逃亡する奴がたまに居るけど、その時たぶんHorde軍がNDCやらEliteとかで逃亡すると思うが

気合で勝てた時、してやったと思う( ´ー`)y-~~



しかしこの連休中、相当俺やりすぎたと自分尺度で思うわけで。

でもって金は貯まらないし、装備も新しいのは追加というか強化されてない・・・

目指せEpic Mountと言うけれど、あれは正直無理に近い馬なわけで

どこかで運よくEpicな物を拾うかしてAHで大儲けしなくてはいけないし、そこまで運狙いな行動もできない

地道にインスタいって金稼ぐしかない、そうするとHKはヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

インスタ行ってもRoll負け多いから、そこまで儲けも少ないのが現状

装備修理と毒購入で、全然増えない・・・

どちらかの選択肢しか起きないっていうのが大変だ

Epic馬を買える方って、よほどの方だなーとつくづく感じる。



まー何が言いたいか?ってことだがようするにWoWはライトプレーでは無くなってきたってことだ。

PvP鯖なのにやってることはPvE

PvPとしての場所がBGであって、フィールドでは粘着な争いしか起きないってこと

金銭相場が狂ってるのでLV60なったら、もっと稼げるなんて夢物語はないってこと

頑張った人が頑張った分の物を手に入れる・・・それだけのこと



WoWに1年費やした人も居れば、俺なんか半年もやってるけど。それでも全然半年やったっていうほどの価値観が足りない。

ちょうど半年迎えてので、長々と書いてみた。









2005/09/24(土)

とてもスピーディーな展開をいつもしなくてはならないAB(BGフィールド)な場所

少しでも強いなとHordeを見てしまうAlliy軍団

一時期は、野良でも堂々とPvP集団Hordeと互角に渡り合えると勘違いするほどの

アホ集団Alliy

そんなAlliyが(・∀・)スースキスースキスー

まさに連戦練磨のHorde軍に立ち向かうAlliy軍

そんな戦場に軍師は現れるのだろうか!?

我々Alliy軍は、確実に勝利に導く最終手段としてはこれしかないと判断が下された



開始3分

















































開始3分しか立っていない状態で、堂々とAlliy軍は撤退をされた。



開始3分で何故逃げるんだよ、この糞CHICKEN The Alliy



やる気をいつも感じさせられる瞬間ですな(=´ω`=)y─┛~~



この状況でも、粘るんだAlliy軍団

(*´д`*)モット激しく!!

そんな状況に光は見は見えるのだろうか!?



終了6分






最高だよおまえ等



そのまま、1名だけ交換してくれたのか。



Horde軍は9割がNoRaid野良でも、たぶん勝てるよ・・・たぶん

入り口でInvite Plzなんて叫ばないことだ(/ω\)ハズカシーィ

戦況が逆転することが、ほとんどないABは開始3分で勝敗の分かれ目だな
















そして、もしAlliyが勝つときはいつも、こんな状況ばかりだな

勝てた成績



















































この上の成績はボーナスでみると見えにくいのだが

2000/1980の接戦の末の勝利になってる



勝つときは、いつも接戦の勝利ばかりで・・・圧勝したいな

俺がいる場合だけがこんな状況かもしれないけど・・・

それでも勝てるAlliyはGuild軍だけだろ!?



AVのようなダラダラとRaid組んでも、誰も話し聞かないよりはマシですがね。

Leaderは、大変だね( ´,_ゝ`)プッ

俺は戦況報告しかできない諜報員ですからーーーーー残念!!




2005/09/20(火)
ココだけのあれだけど・・・

一杯ABの事について語った文を作ったのですが・・・



まーあれだ



間違って消した・・・



忘れよう( ゚Д゚)ポカーン





食事(・∀・)つ~ クエ !!

食事





2005/09/18(日)


無理矢理な企画を立てて、そして時間かけてメンバー集めてZGへ逝ってきました。

雑魚Mobが恐ろしいほど痛いのにビビッタさ。

ホンとヒーラー足りないと言うか。Rangedなアタッカーは平気だが接近戦のMeelerさんは要らないんじゃないか?って思えるほどだった・・・

そういえばRog自体がDPS高いとはいえ、少しばかり(゚⊿゚)イラネ

まーそう考えたら、Rogそのものを否定したくなるので、少し(,,゚Д゚) ガンガレ!

遠くにBoss

















































遠くに最強Bossらしきものが見えた。

充分この辺でも強いから正直ビビッタ

もうヽ(τωヽ)ノ モウダメポって何度も思った状況ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ヤバい雑魚

















































こいつが普通につよいぞ ↑↑



Fearしまくりで、AEスタンは当り前、こいつが2居る場所が見える場所あるけど、平気かね?

この辺だけでも、お遊びはンモォー!! o(*≧д≦)o″))オワリ だ



これは演習ではない



これは演習ではない



繰り返す

当り前のWipe

















































噂のRaiderをミスPULLしてしまって、Wipeの繰り返し・・・

このままじゃ装備が、持たないぜ

自爆で、突進するメーレー様たち・・・逃げて・・・



このRaiderあたりだとMageのAEでTank Keepしつつ雑魚掃除したらRangeで攻撃で充分だね

メーレーは近寄らないで平気なHP少ないしね

1st ボッス

















































こいつコウモリに変身しやがったぞ!!



この次点で、もう時間も押し迫っていますよ。みなさん(,,゚Д゚) ガンガレ!

というか装備が真っ赤の方、続々でてきたと噂?(゜-゜)

ありえない強さ

















































スミマセン、こいつコノ面子じゃ無理だったよね・・・

Rog祭だワショーイ とハシャイデル場合では無かった・・・



何もLoot出来なかった。お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ



楽しかったですけどねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ














時間的な休憩も暫しあったようなので



暇な時間に少しSSを激写(・∀・)パシャリ!!

番外編



















































Gnome君たちが沢山いましたので

少しでも記念撮影と思いまして

  (´σ `) ホジホジ

番外編2



2005/09/16(金)
すっかり気候も秋に変わりつつある、今日この頃。

半袖姿から長袖を用意しました(;つД`)  透けたブラも見えない季節・・・



さてさて、昨日は、AVの気合の空回りな日になったようで。HKが出てないBugらしかった。

そして俺は何も気付かず2時間Queueしてたウワァァ
2005/09/15(木)
しかしPatchのDL長かった、放置時間わすれてしまうくらい長かった53.65MBだっけ? 多かったね

大型Patchというものかな(*´σー`)エヘヘ



さてさて問題になっていたAddOnの設定などなど、アップデート前にAddOnは今回すべて、外した状態で、問題なくワールドlog inは出来たものの。

前回の物を、そのままの状態で、再びワールドへRelogしなおしてみた。

一杯ERRORでた(;つД`)



しかたないので、新しくバージョンアップされているAddOnなどなどを調べてみる。

世界中で考えてることは一緒だと感じた・・・物凄く接続できない。

仕方ないので、諦めた。

よくよく考えて、今のデフォで使えるものを運用しよかと考えて、少しでもメモリーの量を減らすべくやってみる。

沢山ERROR吐き出して、もうコウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~



今日は、諦めた・・・



そこで間違いなく人気なAB(Arathi Basin)

は人気抜群だと思って、回避した。おいら初物好きでもないしね(・∀・)ニヤニヤ



そういえば、ギルチャでDMnorthのGroup入ったらしいのだがヒーラーが2度も逃亡されて解散したらしい。

確実にZG(Zul'Gurub)に引き抜きされたはずだ。間違いないヽ(´∀`)9 !!

たぶん1月もしないうちにFarmされるんだろうな野良でもね(゜ー゜☆キラッ

Rogな募集はなさそうだから無視しよと。



話は長く続くよ何処までもワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんな訳で今日は、ナゼか気持ちが凄くいいのだ。

それは、AVが1個しか立っていないのにも関わらず。入れたって事。後半は判らないが。9時過ぎのコアtimeで入れた。22分街だったけどね。

そして、いつものように (今回はAV~って言わなくていいらしい)

Raid Invite Plz って言ってみると、即Inviteキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

見ると、すでにSHは取られてる模様で、( ´△`)アァ-いつもの負け負けのCHICKEN BGかYOって思った。



そしたら( ̄O ̄;) ウォッ!ー

AVの奇跡2

















































ほぼFullRaid状態でわ、ありませんか、どうりで重かった、でもスゲー楽しいです。

Alliyが一致団結してるんだからね。

でも中身は酷いもので。KorrakだかなんだかのRaidMobつれて来ようぜ、とかのQuestバカが騒ぐ騒ぐ。

結局σ(゚∀゚ オレ!!  がいる間には連れてこなかったぽいけどね。

アイツつれてくると、もうボロクソのようにズルズル負けるからね。

最後までRaidは30人以上をキープしてて素晴らしかった( ;∀;) カンドーシタ

AVの奇跡

















































RamRaiderじゃなくてNERiderが現れた神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

意外に気分的にRamより強かった。こいつらマナ持ってるから強かった。

一時期SHを取り戻すか?って思ったが、(´<_`  ) 流石だよHorde

WolfRider呼んできた。上手いね

今のBRHordeは戦術共に野良だろうが。確実に上手いね。AlliyにはLV60代が多かったが。

HordeにはLv52とかよく見られたが。この問題じゃないね。舐められてるが、賞賛しとけ。

Alliyに足りないものは、勝つ気持ちだよ。洞窟入ってQuestやってるお前だよ!!

BG Leave 投票とか、まじでほしいよホンと。

つうかBGにQUESTイラナイでしょ!!



でも、こんなにRaidに野良いるの初めてで。正直スゲー楽しかった





2005/09/15(木)

CTの和訳は素敵だな。
http://siamese.blog6.fc2.com/blog-entry-98.html#m98


そういえばWoW覚書の管理人さん辞めるのね。色々とお世話になったサイトだし。
お疲れ様でした(;つД`)


俺のことの話だが愛読サイト@WoWめも さんのサイトをFirefox(ブラウザ)で開けない現象が起きてる。
Firefoxを再起動するとProfileが読み込めなくなる現象が起きて、初期状態に戻ってしまうのだが。なぜだろ?


Windowsのログオフをすれば直る模様だけど・・・


誰か偉い人教えて(;つД`)



 



2005/09/13(火)
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





宣伝







2005/09/12(月)
しかし最近のというか、鯖のLagはすさまじいな。

まともにGameすらできない状態が続いて、休日はキャラ鯖見えない状態もあったし

入れば入ったで、1k~8Kくらいの酷い状態。



Restartを求む声が集中しても、何も解決策を投じない。

別鯖に行って見ても、酷い状態だった。全鯖がこんな状態だと思うとBR鯖がどうのという問題じゃないね

何が言いたいの?って思いながら。まーあれだ。Altでのんびりやるって事だ。



人もNew Guildになったわけだし、何かイベントなるものを考えてみようじゃないかと

かと言って、イベントといってもPvPなら町でも襲うか!!

みんなで飛行船でも乗るか!!



気付けば、周りのメンバーも元GradiはLV60台でAlt作成やらHogeメンもAltやら

なんとなくだが、これpatch1.7は起爆剤になるのかね?

微妙な心境だな。IFで普通にLFM ZGって流れるのも20Man Raidなら普通に揃いそうだな。

そしてRog Fullって流れてるのも、当たり前になってきたし・・・

PvPでのRogは今じゃSoloでの活躍の場面は少ないしな。



Repを上げるのも、EXPと違ってボーナスも期待できないしな。

一度も勝てないBGに通う野良Alliyは何を思う?(´・ω・`)

Rep上げる為に死ぬ気でLootして報告Repが1/12000 だぞ。そこまでしてLootしたいのか?

まー  2/12000 だったかもしれないが。

BGでたまに使うAll Alliy Invite を 押して一斉にAlliyをRaid Inviteしても、集まる人数は、桁外れに少ないな。これ便利なAddonでもなんでもないな。



BGで勝ちたいな・・・

BGで勝つ頃に、俺いるのかな・・・

ポジティブな俺でも流石に、あそこはヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



これから始める方も、いるからあまりにも酷評は辞めとくか。

LV59までは、面白いからな。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!









2005/09/12(月)
そんな訳で今週はAVのRep強化週間しちゃいます。  ヽ(`д´;)/  うおおおお!?



インスタとか、Altでの誘いは全てお断りです。(・∀・)オチャノンデカエレ!!



AlliyらしいRep上げをしようかね (ノД`)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





2005/09/10(土)

昨日の夜、23時未明に経路断線とアクシデントがありましたね。
そのままプレイに支障がなかった方(・∀・)イイネ!!


おいらは、諦めて、∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
さすがに寝たヨ。・゚・(ノд`)・゚・。



仕方ないので最近導入したHotmailで気になるGuild nameを確認すべく聞いてみた


Σ>゜;)))彡


決まったようだΣ(゚ρ゚;)


<KURENAI>━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


JPNぽいので良いねコレ、どれが決まっても良かったけどね (´σ `)


Hotmailだけど後でEditでGuild内で晒しとくか。
気付かないの多いけど (´σ `) ホジホジ


 



2005/09/08(木)

さてさて、ちょいと多すぎた1次候補から2次候補へ数が減って、絞込みが入った
Guild Nameヽ(´ー`)ノ
関係ない方は、どうでも良いよ。⌒ ヽ(´ー` ) ポイ 
な話ですが。

さて

Go run thing
me too
iron chef
Buddha
KAGEMUSHA
Infinity
MUGEN
Rhapsody
OBORO
KURENAI
Claimh Solais
この上記の候補から選ばれる訳ですが。
1次候補から1票だけでも得られたものだけが残ると考えても。
前回同様に同じ票に入れて、誰かにも入れてもらえれば?なんて思う方
1次候補は入れたけど2次候補はじっくり様子を見て最後に決める方
様々な考え方がいるのかな?って思います。

まったく1次より自我を通す方がいれば票は振るわず、そのまま確定になりますね。
フォーラムで1次に2票づつ獲得してる
Rahapsody
KURENAI
この二つが有利な展開かな?と考えてみる。しかし
締め切りの金曜23:59分まではわかりませんね。
たぶん4票取れば確定かな? 3票の候補が2つ出れば選択肢が分かれてしまいますがね。

ログインできない方は結果が見えないから、余計に面白いかも。代理投票権の方
あなたの1票が熱い!!
フレーー













































2005/09/06(火)

とにかく潜入とかSpy行為もたまには、しとくべと思いつきの行動、


只今MAPを全部埋めるべく、細々と進行中ですが。EpicMount持ってないから遅いね。
まー最近はEpic(゚⊿゚)イラネって思うわけで。あればあるでいいのだが・・・
どっちだ( ゚Д゚)ゴルァ!!って言うのも・・・


そんな訳で牛の故郷あたりのCityを探索です



牛Town




























 


 



牛Town2






























牛Town3


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんで裸なの?って。


Mobにやられて、装備壊すのも、もったいないですからね(;つД`)


しかしStealthを即見破るコマンダーがパトロールしてるし、Vanish意味ないし
ここは、攻めるのが厳しい場所ですな(=´ω`=)y─┛~~


だけど、牛な連中はAHがある場所にいるのかね?
AlliyもIFにワサワサ居る感じでね。


もうCityとは言えない状況が何処でもありふれてる状況かもしれぬぞ?


AHがある場所だけがCityで、AHがない場所はTown以下って事で・・・
そして攻城戦などというものもあれば、 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?って感じで面白いかもw
そのときは全部Hordeの旗立つか!!俺は細々とButybay当たりでゴブさんに守られてますか、


( ´ー`)y―┛~~



2005/09/05(月)

LV上げをコツコツされてる方 ´ω`)ノ こんぬづわ


ウワー今日も狩場でGangされたよヽ('A`)ノうへーーんって思う方もおりますね。


そんな時は、LowなLVな方って早くLV60に成りたいなんて思うですが。
実はLV60でも、でかいRaidもないGuildやAlliyな方はAVのRep大変で装備差がデカイです。


下手にHorde 発見(*゚Д゚) ムホムホ って向かって行くと軽く玉砕されてしまいますね。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そんな時に逃げる手段としか、俺には思えないエンジニアな方には必見。


製作コストは意外に安い!!


↓↓第一工程の時のヘルメット


ゴブヘル


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この状態では、あまりお勧めできないですが。


やはり人気抜群な商品とあってゴブリンヘルメットいいですね。


 


 


 


↓↓完成


ゴブヘル2



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


CoolDownのTimeが20分と最初使えないなーと思って作るの辞めてましたが。
これは使える!!


正直LV60になってやること無くなったので作成。
Fieldでは、かなり役立つ模様です。


使用後はいつまで装着しないよう注意が必要ですよ。


 


 


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!  毎日が暇だぞ!!!


こんな時、EQのLDONみたいな物があれば、マジ(・∀・)イイネ!!。
Altの作成に燃えるか!?



2005/09/02(金)

( ノ゚Д゚)ヨッ!

残暑厳しいですな。

Rankはンモォー!! o(*≧д≦)o″))  いいてばよー!!

って感じで、疲れましたブヒ(`ε´)ぶーぶー



Ranking出る俺Tueeeee って奴がWOW公式よりでたようですな(=´ω`=)y─┛~~

Honor System Rankings



Guild的にBR鯖が InqとHS

が上位を占めてますね。やはりAVで勝てるって事が凄い分かり易いw 

まー(,,゚Д゚) ガンガレ!

犬買った

















































たまにAVでモサモサ・・・

EPL、WPLでモサモサ・・・

Altでモサモサ・・・



幸薄いよ・・・WoWコンテンツ・・・






 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
