(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2005年10月

--/--/--(--)
2005/10/31(月)


先週の金曜から日曜まで、どうしたかのおさらい。



金曜日

Guild告知でRaidやるぜって言いだしっぺしたのはいいが、思った以上に集合時間に人集まらないでヤキモキしてた時に、神の声キタ。

やることないからRaid行くよと。

そうこうしてるうちにUBRS程度かな?って思ったら20人MAXキタ

こりゃ当然ZGだべって事でZG一路向かう。

結局9時半スタートが遅れマクってZGinが10時半に、俺ZGの経験0に等しいので基本ルールだけ説明

さすがにRaidZoonと思うほどZergでサクサクは行かない場所。下手なAddは即Wipeするんじゃ?って思うほど熱い。

結局1St Bossまで時間はそれほどでも掛からなかった、でもここからが長かった・・・

Wipe Wipeの繰り返し・・・これは!!みんなやる気無くすかと思いきや徐々に削れるHPに周りからはアドレナリン溢れる会話が飛び散る

またやるぞコラっと・・・深夜だよ

さすがにNuker足りないのか、Healer不足か、装備か?と今回はデータとして・・・

1st やれずに解散(;つД`)

寝落ち状態な方も居たから、しかたないかw





土曜日

さすがに昨日の遅くまでプレイだったので朝起きれず昼起床、気付けば仕事だった・・・

こりゃまずいと思い慌てて出勤・・・時すでに遅し(ノД`)シクシク

約束の1件だけ訪問してそのまま直帰・・・

入ってすぐに、当たり前のいつものABJoin、ボロクソ負け多数だが今週Honorの稼ぎ

まったくやる気なく10K満たない状態。Rankingは維持無理と判断

そこでギルチャでどこか行こうと相談しだす。

何処も決まらん会話続くからUBRS行くぞと決める。

最初7人しかイネージャンとボコられるが、続々と人集めだして結局13人Get

Max15人もUBRS必要ネーよ、って言ってやると、まーコレが最初の頃に比べて

みんなウマイウマイ、説明する場所少なくサクサク無駄話で進む

UBRSのRendで久々のHeadをGetしました(Thx

GeneralもイキナリPri2、Pal1でPri様あえなく先急ぎ・・・でも、さすがだ皆さん

ほぼHealer居ない状態で半壊状態でもSlain

そのまま解散

その後時間もあるなと思いABJoin・・・

流石にABやられっぱなしで、そろそろ眠ろうかと思ったら、無言Inviteキタ

JPN連合深夜部隊ですか?w

Rog俺一人で、まさかとは思ったが・・・やっぱりNINJA隊員任命された

馬遅いのでNinja厳しいと思ったが、そこは必殺ゴブヘルで一人で守備居れば

ガツーンとクゴブヘルでNinja成功ヽ(´ー`)ノ

気を良くしてまたもやNinjaするとDRUに見つかり失敗もあった(ノД`)シクシク

JPNでの戦績は最後負けあるも、8割は勝利

というか4時までやったので何回やったか覚えてない・・・

( ゚Д゚)ポカーンな状態で終了













日曜日

これまた昨日の寝不足のせいか起床時間狂いまくる、┐(´д`)┌ ヤレヤレだぜと思いつつも何とか昼起床

LoginするもイキナリQueue超長い、放置状態で昼飯食ってモサモサしてる

これまた定番のABjoin・・・

昼間のABなのになぜかQ長い、モサモサまたしてるとWhisキタ

今度はCTFやらねえかと来る、当然行くよ

開始そうそうモサモサバトル

詳細(中略

気付けば結構長い時間CTF篭ってた。

何気にGuildChatを覗くと今夜Duel大会あるぞコラって言われる、参加者ものすごく少ない・・・

慌ててMinig芋掘り出かける、Engの爆弾たくさん量産、Potの購入にAH覗くが!!

メッチャ高い。しかたないのでメジャーPotやめてsuperPotで安上がり

Blindの草買うかと思ったら無駄に高いので、ここでも諦め・・・

エナジー用草を買うかと思ったらこっちのが高いので諦め・・・

結局すごく貧乏な自分に気付いて気分は減退・・・

Duel大会だからどこでもええんじゃって言う方いるから、Rogにとって距離大事と

わがまま言い出す俺

そこでStVのアリーナに決定する。

主催者はトーナメント方式を考えてたが人が集まらないので2勝奪取の総当り戦

Rog vs Rog もちろん俺Rogだけな戦況だが

1回戦こちらの戦術見事はまり2:0で快勝

Rog Vs WAR このWarさん、まだEpic餅じゃないので戦術はStun&Run戦法で行くが、あえなくいきなりCoolDown技のKeyミスで、なにもない状態で1:2で負け

Rog vs Mage(HUM) これはなぜかBugなのか?全然攻撃当たらないでやる気なししかも,Stealth見破る技怖い。

こちらのミスでまたもやCD技All無し 動けず0:2で負け

Rog Vs Wlk これは非常にやばいFel使いだったが何もできないで、まさに飼い殺し状態・・・あっさり0:2で大敗

Rog Vs Hunter 相手がPvP慣れしてないせいも有、状況みてたが、これまたいきなりKeyミスなCD技無し状態、そこからミラクル逆転勝ち2:1で勝利

あとから来たMage

Rog Vs Mage(Gnome)前回のMage戦の屈辱もあり怒涛のStunハメハメで2:0で快勝



順位は振るわずWLKの無敗神話を作ることになってしまった。

とにかくDuel大会だったのだが負けると分かって来ない方も居るのが( ;∀;) カナシイナー

PAL、Priの参加がなかった事が。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でも、面白い出来事もあり、アリーナで勘違いして乱入してきた方が居て、みんなでコイツマジでムカつくよって言いながらボコボコにしてやったら

後からマジで勘違いでしたと連絡キタ

さらに日本人だとわかって、Guild Invite Plzな事にw

いきなり妙な事件もあるもんだと思いつつ世間は狭いなとw



アリーナで3時と7時にChestが出るサービスは、まだあった。



ナンダカンダで今回スゲー長文書いた、指が疲れたぉ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ






[先週の週末]の続きを読む
2005/10/28(金)
気付いたらRank8まで登り詰めた(;つД`)

Knight様の装備、胴、手、脚、足まで揃った。

次に目指すがRank9の頭、肩だ



でもね、ここまでがシンデレラ戦士の限界点だと思ってる。

12時には寝落ちで、休日前夜はAB三昧でもない。

同じ時間をプレイしてる方が、Rank9になっているとしたら、それはABだけの方かな?

そのくらいABばかり行って、飽きるね( ゚Д゚)

さらに今週は、ABは5回戦程度と全然入っていないw



Rep&Rankとそろそろ限界、ストレス貯まるまでGameしたくない。

ほぼ毎日POPはしてるけど廃Rankingに維持するような俺Gamerでもないし。

PvPのテクニックなんて全然下手糞ボンクラヽ('A`)ノ



Rank9以上目指す方は(,,゚Д゚) ガンガレ! 体壊さないようにガン( ゚д゚)ガレ



昨日Revampされたエーとどこだっけ?Map調べるの( ゚Д゚)マンドクセー

Questが沢山あったよ。ChainQuestが多かったので今回は最初だけサクサク終わり

報酬は全部売った

たまにBlueの装備でたのでDaggerもらったんだけど、なかなか悪くないねコレ

LV55~な方はHordeも多いけどXP(゚Д゚ )ウモォーなので是非行ってみてw







2005/10/26(水)
やっと出たかG7マウスヽ(´ー`)ノ

とは言うものの・・・_| ̄|〇 タカイYO



( ´∀`)つG7 Laser Cordless Mouse 



でも評価を見る限り、ますます欲しくなった(;つД`)

http://www.4gamer.net/DataContents/game/2337.html










2005/10/25(火)
秋深し隣のネーちゃん化粧濃い目・・・

部屋で素足でいる状態がそろそろ困難な季節になろうとしてます。

そんなわけでコタツ導入決定ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

キーボードを触る指先が追いつかない日々に突入近いと確信しています(;つД`)

そんな時はPvP状態のときは無駄に抵抗せず。Emoteして氏に去ります



昨日はどうも自分の回線だけかと思うが、妙に重かった・・・

たぶんもう一台ネットにAccessしてると確信・・・



昨日は途中からAltのWarLockでプレイしてた。

しかしRogからのモサモサプレイといっても、侮れない非常に操作( ゚Д゚)マンドクセー

1匹狩るのになんでこんなに時間掛かるんじゃヽ('A`)ノウンコー

シャードも集めつつもQuestItemでバックはすぐ満タンだし不便でしょうがないね。

まー元々Altは草集めキャラとしての作成だからしょうがないけどね。

LV上げるのも一苦労だな(;つД`)



というのも昨日はABのコアタイムな時間にも関わらず。物凄く人居なかった

Q待ちがSoloJoinでも長かったので暇だったのでワザワザKoumonでMiningしてもな・・・

やっとABのRepも6000/12000 までと折り返しまで来た。

JPNRaidでもあればサクサク上がるのだが野良じゃRaidもないし、Allinviteしても

Groupで来てる方も居てFullRaidもなく情報戦も厳しいしね。

ABには最近秋気味・・・

JPNに秋が出来て誘われると、 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?やってやるぜってなるんだが。

寝る時間に秋が出るから・・・

あまり入れないのも現状です。

たぶん野良じゃ勝てないとみんな分かってるのにねw

先日は池の周りぐるぐる回るAFKerも居ましたよヽ('A`)ノ



そういえばEpicMountなのですが当分無理です。

元々MMOに金なんてと思う私なので、正直LV60からずーと増えてません。

むしろ減ってます・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

金Farm嫌いです。

このGameの為替相場おかしいです。

EpicMount無いとAB厳しいからねって意見がありますが。

EpicMountゲットするころにはAB終わってます。

俺がEpicMountをGetする頃にはWoW終わってます。

だから乗らない・・・





一日1G~三日で3G♪ 3G稼いで♪4G・・・Poison(;つД`)





2005/10/23(日)

最近はABに引き篭もりですよウワァァ

2005/10/22(土)
現在オープンβ中のPvP要素ある?っていうRYLのreport

HP:http://www.ryl.jp/Home/Index.jsp



久々のオープンβのPLAYですヽ(´ー`)ノ

とても気になる内容は・・・



さてバッサリと評価させて頂きます。

評価★☆☆☆☆



理由1 操作性が非常に悪い 中途半端な操作

理由2 モーションが単調

理由3 コミュニケーションが日本文化を代表するような悪さ((・∀・)イイ!!意味で

理由4 PvPとはかけ離れた世界観

理由5 MMOの中途半端な部分の摘み食い的な感触



これ以上言うと現在PLAYしてる方に悪いのでコメントは控えさせて頂きます。



RYL4





















































RYL3



















































RYL2



















































RYL1





2005/10/21(金)

昨日久々にABで懐かしいA氏と遊んだよ(Blogみて心配した?w
いたって変わらずだけど(・∀・)


そういえばHordeのAni様見かけたな、なんか攻撃しながら/lol  /lol /lol されてた・・・
頭来のでStealthして/lol /lol /lol してやった・・・チキンです(;つД`)


ABでもう負け決定な時に、旗番してるSolo見つけると最近Stealthして近づいて
座ったままで現れると大抵の判る奴なら
Emoteで遊んでくれます。


これが妙に面白いw


旗番してると暇くそなので攻撃しなければ(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
野良でRaidヽ(`Д´)ノマゼテクレナイ ときしか、遊びませんがねw


その時のSSは撮ってないじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。


Guildの知恵袋↓↓


ナイトメア



2005/10/18(火)
先日ATIよりグラボの正式版最新driverがアップされてることに気付いて
昨日UPしてみた。最初気付かなかったが後半どうも動きが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぱふぉーまんすを見てみるとFPSの最大値とアベレージが低下してる事に気付く
CTRaidとか色々な状態も負荷されての事だと思ったけど何か変。
しかたないので、このままPlay
WoWでMAX、FPS100出るのにMax70.。。この差は大きいな・・・
かなり、よさげな環境に慣れると落ちる環境ができないなコレ!!
ベンチ計測ソフトで3DMARK05が3900まで落ちた・・・平均700Downだコレ!!
やっぱりベンチ下がってるな・・・
ちょうど今日メンテの日なのでdriverまた書き換えるべ。

そういえば昨日LagってたなLag最近少ないもんだから出ると、なんというか
「地震?」                            「Lag?」
「地震あった?」                  「Lag tta?」
「地震キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━」 「Lag Uzeeeeee」
こんな感じだな( ´ー`)フゥー...

学園1

























学園骨


























学園3
























そういえば学園初Runだった。あまり( ゚Д゚)ウマーじゃないのでどんなMobか忘れた
ZergでAll問題なしでいけるねコレ
サクサク進めば1時間半でいけるか?説明とかしすぎて時間かけなくてもイイかもw
というか10ManのInstaは説明いらんな▼・ェ・▼ ガンガン進め
そしてNinjaして飛べ  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


2005/10/17(月)

そういえば最近おいらのChat口調が悪い、反省しないといけないのだ
なにが悪いというと。名前のわりに少し乱暴な言い方だからw←

でも本来前々からだけど、元々口調はやさしいほうじゃない。
対人のRepは勝手にHonoredから会話してるかも知れない・・・フフフ


すでにFrendlyは超えてますがなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


言い方に気分を害した方々、ナダソウソウ


ということで今回もZGはお預け(;つД`)
人手不足と急な企画で・・・まー分かってたこと (´σ `)
どうしてもGuildを考慮して、コレだけはわかってほしいのだけど
XXXのGuildに合同しようよって言われるんですが、実はそこ厳しい現実も
あるということを分かって( ゚д゚)ホスィ…

Class問題である。Guildメンバーを優先に考えてしまうと、どうしても同Classが多すぎるGuildには声をかけにくいという点
出来れば隔たりのないッ状況を考慮してほしいということ
Item分配が非常に野良過ぎてしまう点が厳しい
別にお前が何でLootするんだコラ!!って思わないけどね
毎回毎回アーー取れなかったって漏らされても・・・
Class同士で前もってDropするMob分かってるのであれば話し合っておいて( ゚д゚)ホスィ…
SystemRoll画面出て、終わってから騒ぐなと・・・


UBRSももう少し早く進行したいね・・・
Blogだとある程度ぶっちゃけるが、15ManもUBRSいるか?
少し眠いくらい暇だった・・・・Zzzzz


 



 


Beast



























(;゚д゚)ァ.... これ前回のSSだった・・・この時13人じゃんΣ(゚ρ゚;)
Mage一人で今回はお疲れZodiさん(・∀・)
でも一人のときに限って専用Item出ないんだよね・・・ブリって意地悪仕様?w

ジェネラル



2005/10/14(金)
最近どうもランダムなのか?たぶん周りにいる方全員にWhisperが届いてると感じる

内容はちょいと分からん(英語力低いので)

昨日はHotmailや電話番号まで晒したWhisが来た。

これはRMT(Real Money Trade)の内容だったのかな?

各個人にコレだけの長文を送るのには何かのBcc(Blind Carbon Copy)的なAddOnsだと思う。

BccってEMailの用語ですけどね(汗



こんなの捨てキャラからのBccなので特定して無視リスト入れてもしょうがないので

迷惑行為なんだよね。

返信で俺はUnkoってよく返す習慣あるけど、返ってこない場合は完全に無差別Bccだな

瞬間鯖DOWN毎回あるけどなんだべ?



AB毎日逝ってますよヽ(´ー`)ノ

そういえば勝たなくても、どの程度かまだ分からないけどRepメダルを最後まで

居れば貰えるようだね

完全試合されないようだったら最初からいる方は、そのままAB居るのがお勧め?

力満タン

















































Sprint箱



















































ヒール箱



















































上の3個のBoxを利用することによって、DPS、Speed、Healで特にDPSはヤバイ

くらい凄まじいね。





2005/10/13(木)
Test鯖での修正しっかりやったんか!?ワレ!!(-∀ー#)

恐ろしいほど壊れてねーか?

とにかくあれだフォントどうにかしろ!!( ゚Д゚)ドルァ!!

最初どこかで日本語だめになった!?って報告みたけど全然Chatでは問題ないけどさ

フォントに途中途中に線が入って、なんだこれ??デフォでもでるじゃんかよ(;つД`)

もうね勝手にブリね、AddOnsを作るなよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

BlizzardなんたらってAddOns入ったのはいいが、イロイロ干渉してね、モー邪魔.....

って事で愚痴はここまで(・∀・)ニヤニヤ



ちょこまか動くRogになんか気分的にDPS判定変わった?ドカーンと来るWARの攻撃が微妙に後ろ回っただけで当ってない?

もう少し検証してから、様子みようとヽ(´ー`)ノ

なんというかRogのアビリティ系なコンボが正常化されたのかな?

というか今Epic武器になったから良くわからんけど、結構DPS効いてるのかな?

布装備なんかヒ~ヒ~言ってるように聞こえたような?・・・

しかしAVどうなったの?

なんかヤバいほどまたAlly弱いと言う噂ですが?

Rep終わったから逝くことないんだけどねガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ







2005/10/13(木)

mail to のfixforumあった・・・

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-interface-customization&t=239495&p=1&tmp=1#post239495



LiveDoorBlogだと、まだ俺のInt低いのでタグ付き表示で貼れないでした・・・

FrameXMLに挿入しろと(Fontは使ってるFontに書き換えてね)








2005/10/13(木)
今回の1.8によりFont系クラッシュも起き、Allyにはそれほど日本語2byteChatが行われないので

削除することを決めました(;つД`)

これで今後はローマ字でやるよ・・・

つーか今まで2Byteで会話した人は・・・5人いたかな?(*´д`;)…



スペース無いローマ字でChatされたら暴れるけど。ほとんどすぐ解読できるIntになったのでローマ字でChatも問題ないか(ノД`)







2005/10/11(火)
ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

マジで長かった2週間(休日は長時間((;´ρ`) グッタリ

(´~`)イヤーマッタク上がらないRepに嫌気が差す日々

効率重視にAllyが変わった事に気付いたのは最近の話ですがね。

どうせ負けるんだ!?

たった1個のItem1ポイントされど1ポイント積み重ねが大事

RepNPCが殺されると発狂してしまうほど悔しい

よくRepNPCが死んでいるのに、いつまでもRep上がらないよ~って気付かない方

それは間違ってます、さっさと退場しとけ

とにかくPCとかHordeGuardNPCのLoot品が重要

最後のTOWER落とされる頃にはRepNPC死んでるので、次回のAVに入る時も保存出来るのでガンガンLootしまくった・・・

たまにBattleFlagの取る洞窟に居る方見るけど?あれ何してるんだろう?

RuneClothFarmですか?

Rep上げる最短方法はとにかくHordeKillですな。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

まーそういうわけで、MAX!!!!

RepMax













































次回は怒涛のAB突入ですが・・・恐ろしいほどあそこはRep上がらない・・・

さらに勝率が恐ろしく悪い・・・

昨日は最後にABin後のRaidではなくて

AB出てからRaid参加させてもらい勝率上昇でサンクス  (´σ `)

やはりRaidChatが頻繁に指令やら状況出ると凄く楽しいな。



野良だとBGAssistでInvite来るけど、最近FullRaidないね6人って・・・

勝てないAllyの見本ですなFoooooo

そういえばやっと手に入れたLobo(Dagger)にエンチャ+15AGI したいんだけど・・・IFで叫んでないな・・・

チマチマ待つか・・・





2005/10/10(月)





ABでは情報戦は、当り前の状況だよね。

そこでミニマップに出るBGアイコンを右クリックすると更に見易いMiniMap出るかと思います

でも実際に、これ占拠したとかぐらいしかわからない。

そこで、便利なAddOnsにWarsong Commander の中に入ってる



ArathiCommander ファイルがお勧め



使い方は /abc config  



でもこのAddOnsは、ERROR吐きまくりって方には

ImprovedErrorFrame

インスコするだけでErrorをミニマップにアイコン表示で隠せる







ArathiCommanderがどうしてもError多いと思う方は



ArathiCommanderファイルからlocalization.luaをメモ帳で開いて



contentionsearch2 = 'claims (.+)!',

   ↓ ↓変更

contentionsearch2 = 'claims ([%w%s]+)!',



たまに、Bugはあるっぽいですけどねw



ABコマンダ  ←サムネイル















これ入れてない奴はAB来るなと思うほど重要(ナントナク

何もワカラン奴は、ひたすら金魚のフンのように大勢で移動したり、

ディフェンスの場所にむやみに大勢で待機してる(GMが多いね)



(;゚д゚)ァ....  全財産晒しちゃった・・・_| ̄|〇











2005/10/07(金)

朝起きるとき、物凄く眠いですね(,, ゚×゚)
最近からモーニングコヒーがホット仕様になりました。σ゚д゚)ボーノ!


気付けばWoW日記を書き始めてから、とうとうSS(ScreenShot)も底を尽き
昔のように、これオモシレーーーイイネ って思うようなSSが撮れないのです
えっ!?最初からツマンネーSS?
スミマセン自画自賛のSSです(;つД`)


そういえばDRUのNewTalentのMove見ました。脅威を感じます・・・
DRUには待望の強化ですし。良いのでは!?
それ以上のコメントは皆無です。


AVの逝ったり来たりで、この所モサモサしてますが。
最近また物凄くクソAllyプレイヤー多いですな(Raid入らない)
俺は当然クソですが。なにか?


LV51なHordeも見かけるようになりました。当然Allyも。
別にAVはLV60だけの場所って事はないのですが。さすがにRogSkill2発で
瞬殺してしまうLVは気の毒だと・・・
でもAllyで今真面目にやるぜって思う人は、ホンの一握りで、ほとんどがRepだよね


ヽ('A`)ノまたAVの愚痴っちまったぜ


今このSSしかないよ ↓ ↓


矢印





























そういえばNewGuildのTabard着るようにしてみたよ
なかなかGood


そういえばRogから攻撃うけて、思うけどStunが解除されてるはずなのに
こっちから攻撃できず、動けないそして、何もできないで死亡って
よくあるんだけど、あれ∩( ´Α`)<ってどうよ?
CSからだと思うけどKiddyでも、いつまで立っても動けない・・・
少しBugあるのかな?Mobだと反応してるが(Stunハメ)
Playerだと、まったく動けない、修正Fixありそうだな・・・・



2005/10/05(水)
昨日はメンテだったので自分の順位を少し確認しようとPvPRankingを覗いている

と、そういえば先週は2日POPしなく、AVの篭りっぱなしでABはほとんどやってない

HKはAVだとRaid入ってしまえば、なにもしなくても近く居ればガンガン上がる

でもHonorは自分がKBとっても、アシストな攻撃あれば激減で少ない

だからAVではKBよりデスの回数は少ない、つーかあまり無茶最近しないので

死なない

先々週よりなのでHKの量はかなり差が出てる。

AVはやっぱりRepなのだが、別にそれはそれで( - _ - )イイ!



それで順位に関してなのだが先週からKNIGHT様と変貌を遂げ益々名前負け

している俺。

Standingは100番台だったのでRank5の時見たくサクっと上がるかねって思ったら

今回ばかりはちょいと違うかもです。



順位が、前回440位だったのだが今回417位と・・・



( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?



キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ



全然上がってねーじゃんか!!

とにかくAVではBONUSも少ないことは、わかっていたが、ここまでか・・・!!??

R氏の順位も|゚Д゚)))コソーリ!!!!見てみたら、先週は少し遊んだというが、やっぱり

KNIGHT様・・・

ここからがもしかして・・・廃人度Ranking!!??

気を抜くとキツイ所がRank6くらいかね?

それを考えると、マジでアイテムショボイだろ!!

ChampionSetくらいは少し増やせるかね?なんて夢物語か!?

なんて思うが、実際先週はABっほとんど逝ってないからな、先々週3連休の時は

ABで1日HK300で」Honor30000とかホリデイBONUS付いて( ゚Д゚)ウマーだしな



AVなんてBONUSねーし1日頑張ったときはHK1800でHonor9000とかで( ゚Д゚)マズーだしな

これじゃ仕方ないか、さっさとAVのRepMaxにして、あのグダグダを卒業したいな。

 AVのRepきついよって思うAlly軍!!そうでもないよ最近どうもサクサク上がる

もっとAV立ててJoinシロ!!



毎回思うんだけど最近UnkoHordeが最後のBoss(AllyBoss)殺すのスゲー遅いのよ

もっとさサクサク殺してくんねーかな?

いちいち全部落とすまでセコセコ居やがって、腐ってる考え多いんだろうな( ゚Д゚)ヴォケ!!

そこにAllyの邪魔いねーはずだべ!?

みんな洞窟で早くおわんねーかな?って待ってるのよ。おわんねーと

次のAV入るまで出たり入ったりの繰り返しで( ゚Д゚)マンドクセー



でもね・・・もしAllyが常勝軍団だったら、全部落としてから最後行くかも・・・(;つД`) 一度も勝ったことないから、AVなんて腐れば(・∀・)イイネ!!

AV卒業したら、間違ってもJoinしないな( ´,_ゝ`)プッ







2005/10/04(火)
せっかく衣替えと思ってデザイン変更したにもかかわらず

IEの表示とMozillaの表示違ってました。

どうも変だな?って思いながらみてみると



↓↓IEの表示



IE







































アーカイブとかカレンダー表示が全部下にいってしまうようだ。

枠内に入らない(大きな画像の為か)

最近のディスプレイは17インチ化増えているのに・・・

ノート幅で設定するのか・・・それにしても( ゚Д゚)マンドクセー









続いてMozilla ↓ ↓



Firefox







































画面右側にきちんと表示されるぽい

でも画像が途切れてしまう。

画像サイズを今回のようにさげればOKか・・・



Webブラウザは、まだまだIE主流だからな・・・

これは勝手な独り言ですから  (´σ `)



そんなこと言うならCSSの変更を自分でしろ!!って言うのがオちですよね

(´・ω・‘)












2005/10/03(月)
某日深夜までAV三昧の日々を迎えてました。ナダソウソウ(意味しらん

毎回毎回ウルトラ負け組みAlly軍団

それでも最近のRepは上昇中

勝っても負けても悔しくないAV

そんな気分は当たり前

SF、IB、FWって取ったのに逆転負けも当たり前

しかし疲れた(´・ω・`)



7時間もAVに篭りだからねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかたないのでジャンボ野郎召還してもらったぜ

AV巨人Alliy















































でかいなこいつ

でも役立たずなのは仕様ですか?

一時期こいつを使ってIB落としたけど

Ally軍団全然来ないで、再びIB落とされたハナクソ(σ- ̄)



取ったり取られたりの繰り返しでボーナスがHorde多いんだよね

なんでだ?Ally攻めてるのにHordeのがボーナス上だけど・・・

まーいいか

AV巨人Horde





















































AV巨人Horde侵略



















































とにかくAVのRepもやっとこラスト半分だヽ(´ー`)ノ

早くこのRep地獄から終わらしてみたいもんだ

そういえばPvPマニアなDRUは終わったってYO   Σ(゚ρ゚;)

しかし早いな

ABのがRepきついけどHonor Point大きいんだよね

100倍は違うな。

AV早く終わらせてさっさとABいくべ

そういえばKNIGHTな俺だけどAllyにRank6以上の奴がほとんど居ないときも多いな

Rankでどうのこうのではないが、やはりRank6くらいが一番上に居るときは、なんというか

Rep上げる為に鉱山こもるのも、少し抵抗あるな(Zergするの( ゚Д゚)マンドクセー

それにRogなんて突っ込んで死にまくりだしな( ゚Д゚)y-~~

だから瀕死なキャスターやらヒーラー見つけては背後からブスっと一撃決め手

バックレればいいだけだ

NinjaGROUP入ればタワー上って・・・



まーそういうわけで衣替え(=´ω`=)y─┛~~







 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
