(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2005年11月

--/--/--(--)
2005/11/30(水)
Patch1.9でRogueのMace Specializationが変更されるようです。

Rogues

* Mace Specialization - The stun effect's duration no longer diminishes or is diminished by controlled stun abilities and spells (e.g. Cheap Shot, Hammer of Justice, Charge etc...).

今までがどうなってた?ってサッパリですがね (´σ `) ホジホジ
でも面白いと思います
そこでこんなTalents Tree 作ってみました。( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

Talent.GIF

Assassination.JPG


combat.JPG

Subtlety.JPG


今のRougeにとってTalentsのほとんどが21/8/22 のCoolBlood、Preparation型
Dagger装備依存が多かったかもしれません
ImpSapがなくなってもPvP系な方なら5Man Instanceも少なくなったし、そこそこ楽しめる?
今回の目玉はMaceですが注目はReposte(武装解除)をうまく利用できる点です(対Melee用ですが・・・
CD6Secは侮れません6Secもあれば充分状況が逆転できますからね

でもね・・・使えるMaceが( ´ゝ`) 無
2005/11/29(火)
久々にAllyでの日記です はいご無沙汰です( ・ω・)∩
といってもAllyの事はもうネタ切れです。
LV60長かったので別のBlogでほとんど出し尽くしました
なのでAllyについて語ることも探す旅もないのよ (´σ `) ホジホジ
んじゃなんでAlly語るんじゃ? イエイエ一応MainがAllyです
たまにPOPしてABってつまんなくてHordeの繰り返し
そのほうがモチベーションまだ続く・・・
AllyではアホみたいにChatしまくるのですが、一方Hordeでは挨拶すらたまにしかしない
マジでヽ('A`)ノウンコー みたいなキャラしてます。
だってHordeの会話というか、どこも一緒でさ。ItemかBGのQueか状況くらいだし
とくにHordeのほうが一緒にPlayする方も居ないし( ´,_ゝ`)プッ
同じZoonに居てもバラバラとかよくある話( `д´) ケッ!

しかたないから寂しさあるときは ここに来てChatしてますよ・・・
WoWScrnShot_111705_002927.jpg

2005/11/28(月)
( ノ゚Д゚)ヨッ!
久々に旅行ってきましたょ
山形県の米沢市~南陽市の赤湯温泉ぶらり旅
って"ぶらり"じゃないょ
ハイ(-Д-)ウソ~

おっさん観光旅行だべさΨ(`∀´)Ψケケケ
んでもって米沢来たんだから米沢牛食うか!!って事にはならねぇよ
金額みたら目玉飛び出るよガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
5kとかざらですか、そうですか。庶民は食うなですか
お前に食わせるヨネギュウはねぇ!!ヽ('A`)ノ

しゃぁねえなぁって事で米沢牛ラーメンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
┐(´ー`)┌オイオイ マジかよ1600円って・・・
P1000019.jpg

ほんのり旅の味を満喫しますよ( ゚Д゚)y─┛~~
うまいか、まずいかは自分で確認してくれ( ´_ゝ`)

んでもって米沢いうたら上杉?
上杉達也のが有名じゃね?

タッチの話題キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
そんなわけで上杉さんの銅像激写しときましたょ
歴史とくいじゃないからよう(´ー`)チラネーヨ

P1000022.jpg

携帯カメラだったのでリアルフラッシュお借りしました(;つД`)
2005/11/26(土)
ヾ(゚ω゚)ノ゛御っ酢!! 
前回の続きSHM専用Questだべさ
なんか妙に長いQuestだったなぁ
嗚呼 お約束だけどTITLEと会話と進行説明の関連ないよ( ´,_ゝ`)プッ

The 婆連と汁婆パインを行ったり来たりで超( ゚Д゚)マンドクセーQuest
それと婆連の北のZoonの忘れた( -д-) 、ペッ 調べる気にもなれねえゃ
調べたところでこの日記活用してる野郎は普通にいるわけねえべさ( ´ー`)フゥー...
場所が場所だけにLV20でSoloでこなすのキツかったけどな( ゚Д゚)y─┛~~
死にまくりでガッツりGetしたべさ
そういえば同じLVL帯のジャパンと遊んだ事ねぇな ( ´Д⊂ヽウェェェン
あるのは、無言Invite By (゚⊇゚)ガイジソー
というかGuild麺そこそこ居るのに、みんなSoloですか?(ノД`)
ギルチャで募集しないけどな (´σ `)
WoWScrnShot_112305_201937.jpg

でも何処でも同じなんだろうねLV60がChat占領してて会話もなんつーかLowLVにはChatしにくい環境
俺もChat占領するほどAllyでは話すからなぁ なんか分かってきた
しかもこのGuildも何と言うか方向性見えてないからなぁ
でも面白いなぁ

だってさぁが会話するんだぜガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
2005/11/24(木)
carters Gypsy-Cooldowncount-72-buttons Last Updated: November 23rd, 2005

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=1632

注意 RARファイル
必要な方は ttp://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/ 
2005/11/24(木)
Titan Panel v2.09 Last Updated: November 22nd, 2005

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=1442
2005/11/24(木)
Melki's Totem Timers Last Updated: November 22nd, 2005

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=1628
2005/11/24(木)
(=゚ω゚)ノ ウィース!!!
マッタリPlay中のオナニーレベリングな俺が等々ハタチを迎えましたよ
なんにせよココまでレベリングするのは全然余裕( ´ー`)y―┛~~
一応Guildなどと言う者も入隊してますぉ
それにしてもSHMなかなルックスがいいね
あの電気ビリビリなエフェクト付くシールドが気持ちいいよ
というかGost Wolfかなり(・∀・)カコイイ!!
WoWScrnShot_112205_220011.jpg


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

んでやっとこさLV20にも成ったわけだし変身もできたので
Quest: Call of Water
http://www.thottbot.com/?qu=1528

やって見るべと思ってやりだしたわけよ・・・つーかThe Barren のQuest多すぎて飽きてるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

気分替えてやりだしたはいいがね
Step:3 あたりでTM(Tarren Mill)行ってきたんょ
そしたらNE(NightElf♀)がさ見た目☠のくせしやがって延々Gank Gank Gank だぞ
さすがに観音菩薩の申し子と言われた俺でもブチキレて
今までコンニチワとオツカレしかChatしなかったGuildChatで叫んだわ

[Guild]Kusogaaaaaaaaaaaa

さすがにパパママHelp来てくれて(TдT) アリガトウ
スカッとしたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみにマクロをつくりました
/Spit
/Chicken
これGankerに瞬殺される前にこれだけは連打して・・・
時間稼ぎしようぜ  (´σ `) ホジホジ

中の人は午前中に吉宗で天井回してバケ入ってニヤニヤしてました
分かる奴には分かる・・・Orz
2005/11/22(火)
気分入れ替えてHordeでまったりPLAY始めましたヽ(´ー`)ノ
他のゲームに乗り換えるほどイマイチWoWほどの暇つぶしないしなぁ
BF2はそろそろ拡張版SpecialForceでるみたいだけど、ちょっとBF2はNoobな俺には少々ついていけないなぁ
久々にLoginしてみたらRank鯖ではもう廃人様とPlayするほどの技術についていけないし・・・

というわけで必死でやっとこLVガンガン上げようというPLAYSTYLEでなくて細々と遊び感覚のHordeやっぺ
WoWScrnShot_112105_222040.jpg


(´σ `) ホジホジ とOrcやってます。今回Orcに決めた理由はヤッパリ種族能力だと思う
Blood Fury - active
Activate to increase base melee attack power by 25% for 15 sec but take a 25% decrease in base melee attack power for 45 sec after Bloody Fury wears off - lasts 15 sec - 2 min cooldown.
Hardiness - passive
25% resistance to stun and knockout effects.
Command - passive
Pet melee damage increased by 5%.
Axe Specialization - passive
Orcs get +5 to Axe skill.
この能力ダントツだなぁと感じただけど
昔、EQの時は種族能力ってLV上がれば問題ないと感じたが、さすがにWoWだな
ここまでRace能力違いすぎるとPvPには大きな影響あるなぁ
と思うべさ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

WoWScrnShot_112205_201944.jpg


シャーマンですょ キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
SoloでやるならSHMです。 決めてました(ウヒ
攻走守AllGrounder ですな PvE鯖は緊張感ないので遊びません
BG(BattleGround)これからは行かないと思います。
あれ見ただけでモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
なんかAllyと言う唯一の敵陣がNPCにしか見えなくなるので・・・

完全移籍という形ではないですがMAIN鯖には、たまにしか顔出さないと思います(ワガママ
まーこのBlogも見てる方いるかどうかわからんが(*´ェ`*)ポッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2005/11/21(月)
最近まじで凄くぶち切れそうな気分が等々起き始めようとしてる。
当分そこの鯖行かないのでじゃぁな ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
2005/11/18(金)
アルティメット系(゜-゜)? MMORPGらしぃです

正式名 アルティメット学園 乱
Link http://game.netmarble.jp/cpsite/ran/index.asp
インターネットエクスプローラー5.5以上
アクティブXを有効にしてみてください

いつものようにストーリーとか背景などの見ないでPLAYですじゃ
このMMOもアイテム課金制ってなやつで、儲かるのか?
ってまー考えてもしょうがない、ネットマーブルは会員100万ですから巨大Gamerサイトですし(汗
とりあえずクライアントDLをしてサクッと案内します
完全に個人差あると思うのでReportなってないかも(;´Д`)

なんつーかPvPだと思う(適当
30分しかやってないので何ともいえないデスガ?w
今じゃGameの主役は女性キャラがいかに(・∀・)モエッなことかと思います
男性キャラなんてキモイだけだから・・・

早速女性キャラ作成φ(`д´)カキカキ

なんじゃコリャ!?
2005/11/18(金)
気づけば周りはLV60多数なのは分かってるが、俺WoW始めて何気に
8ヶ月・・・
なのにEpicMount持てないって、どうよ?(>.<)y-゜゜
もちろん少なからず金は貯めてるけど、なにコレ全然増えないじゃん。おかしいんじゃねぇの?
他のMMOってどの程度で金が要らなくなるか忘れたけど、ここまで資金不足。・゚・(ノд`)・゚・。
今までライトプレイだったのにLV60は完全にヘビーユーザーコンテンツしかも、何ツーか物凄くLV59までの世界とまるっきり違うよなぁ
Repと言われる経験値とは全然違うまるっきり上がらない廃人仕様
AHの売れない24時間売り出して手数料だけバカ高い仕様
インスタンスで装備の修理と金の相殺比率の悪さ
このGame、patch毎に段々酷くなるなオープンβから課金して始めた人どのくらい残ってるんだろうか?
挫折と惰性プレイヤーで増えだして一日一回は必ずGuildChatで愚痴誰かでてるな( ゚Д゚)y─┛~~
拡張でるぞとかNewPatchでるぞって今喜んでる方減ったね(´・ω・`)

Aussie鯖に移民する方も増えだしてるけど2ヶ月もすりゃぁ一緒だなぁと思う(そうならないこと祈るが
サラリーマンには酷な状態になってきた。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
2005/11/17(木)
dwaf


やっとうちのGuildにも日本語Chatがすこしづつ浸透していきそうな?
やっぱり使えるChat表示は使うもんだね(^◇^)
今までこんな便利な機能なんで使わない?
実質WoWの世界観を壊したくないとか日本語でタイプ打つのが面倒とか
でも、こだわってた人ほど始めると妙にChatし続ける性格なんだよな?
俺は面倒だからローマ字でいいよ、なんて言う奴ほどほとんどが長文な会話してる。みえないぞ(-.-#)
英語とローマ字で被る会話が微妙だよね。
でもGuild内で使用率100%目指せばいいなぁ
見やすいFontを今みんなで模索中だけど(w
2005/11/15(火)
アイテム課金制度って儲かるのか?そんなことはどうでもいいや (´σ `) ホジホジ
兎に角、無料で飛びついた( ゚д゚)ドカンー

さて今回はすでに製品としてなっていたOnlineGameでFPSっぽいけどちょい違うという
http://game.netmarble.jp//cpsite/gunz/index.asp

アクティブX あるのでIE5.5以上じゃないと見えないサイトです
Windows SP2の方はブロック解除してね といわれてますょ

まー気にせず会員サクサク入ってインスコしたぉ
んで気になるセンスは?(違
操作結構、指攣りました(;つД`)  FPS慣れてないからだと思う
でもサクサク面白い 軽いし 速攻死なないしLV1からZerg戦のようでTeam戦とかできるし
そして何気に自分だけスグ死んでも、他の生きてる方のPlayが参考になる視点が起こるようなってます
gunz1

なにはともあれ少しだけしかまだPlayしてないけど
FPSは異常に( ゚Д゚)ウマー奴いるので注意だべさ
同じLVとは思えない操作スキルもってるからマジで~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
gunz2


んでもってこのGUNZの評価 ★★★☆☆
無料なので一度は経験するべしヽ(´∀`)9 ビシ!!
2005/11/15(火)
出入り激しいMMOでMemberが急に辞めたりとかあるのだけど。
特にWoWは抜けたり入ったりが多いなぁって感じたょ
いきなり今日抜けますなんて聞いて、マッテ・・・なんて言えないから。
というか入隊するのは勝手なんだけど抜けるのも勝手だけどね。
兎に角、抜けるのはLVがちょうどミドル帯が多いね。そして妄想だけど
じっくりGuildを見てきた結果だからしょうがないな、だけどLV60になったら野良に未来ないけど、それもいいかもね。
無理なRaid強要されたくない自由人か。

誰でも簡単に入れるGuildって、少し規制緩すぎて駄目だな
もう少しコアなGuildも良いかも
硬派なGuildのがおもろいし、たとえば今日、町襲撃Raidやっから、みんな恋って言われて
俺レベリングですからパスなんて言う奴なんてマジイラナイな
ヤバイな完全に愚痴こぼしたしてきた。
今のLV60のギル茶って夢ないよなぁ
HordeもAllyもやってるけど、どっちもなんか最初に始めたころの感動薄れてるね
所詮MMOってことか。。。
アァァまじで惰性Playだけはしたくないなぁ、日本語版じゃなくてマダヨカッタよ
そんな憂鬱に激しく適当なClass付けてInsta行くのが面白い。
2005/11/11(金)
http://www.goblinworkshop.com/BlizzCon/2005/raid-panel.html

なんか1.9でpaladins と priestsは変更あるのは分かったな。
RaidはAhn'Quiraj に実装されそうな?
んでAhn'Quiraj ってどこだ?ってなるんだけど

最南端だな
http://blog-imgs-29.fc2.com/s/e/x/sexyviolence/Silithus.jpg
2005/11/11(金)
クエクエックエチョコボール~~(・∀・)
Barrenって場所が今の狩場ですばい
ほとんどQuestLog読まんでもコレ集めてコイヤとかコレ殺してコイヤなんて
Questばかりだから余裕っちゃ余裕 (゚Д゚)y─┛~~

でもTowerあたりの雑魚Mobはちょいと強いな、なかなか倒せない
のでなくてAdd凄まじいな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
まったりPlay中なので厳しい場所行かなきゃいいだけだべ (´σ `)

Barrenは動物王国だな~ヤホーイ
WoWScrnShot_111105_201512.jpg


Allyばかりで、やってきたσ(゚∀゚ オレ!! にとっては久々に和むなコリャ
SHMってHorde独自の面白さ 発見(*゚Д゚) 探してるよ
マナコストが悪い?(゜-゜)

mage1.png

2005/11/11(金)
どの種族も飛んでる光景は気持ちいいなコレ
Hordeってナンデモでかい種族だな
メスって少し手抜きじゃね?って思った
今更だけどOrcメスとTrollメスの区別がスグわからん
なんか丸顔で似てるな(*´ェ`*)ポッ
flight


Hordeは男に力入れてAllyは女に力入れてるのか?
Gnomeとドワーフは男か (´σ `)


Orc1

2005/11/10(木)
MonkeyQuest v1.6      Last Updated: November 10th, 2005

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=173
2005/11/10(木)
なんだか感動も薄れるのがon-lineGame特有の使いまわしだな
Instance毎にイロイロ会えるCharacter(NPC)を期待するのは俺だけか?
MMOの特徴って今まで小さいやつが段階的にでかくなればいいと思ってるのかね?
小さいよりはマダ貫禄あるからいい感じなのだが
それでも気に入らないのは同じBoosを出すなってことだな (゚Д゚)y─┛~~
ぼす1

↑↑↑
DMWのWarlock Epic Mountの激しいアクションシーン



ぼす2

↑↑↑
Stratholmeの正面コースの1st Boss
2005/11/10(木)
Undeadも見てみないと、こりゃいかんな
なんだってこんな暗い場所ばっかなんじゃ?
しかしOrcのが明るいのにな、根暗にみえるじゃん
なんやねんこいつ

なかなかの怖さだしてるな
(゜ー゜)(。_。)ウンウンいいねー
ぁゃιぃ

こんな訓練してるのか、さすがだな
怪しさMAXだな
Undeadこえあ

2005/11/09(水)
いきなりLV4のQUESTで迷子とは(´<_`  ) 流石だよ
山添を上手く通り抜けると、奥まで進みNPCからもらった
Itemを飲むと見えるのか( ´ー`)フゥー...
SHM参上


長かったな (゚Д゚)y─┛~~
こんなQUESTに1時間かけたぜ

dru

2005/11/08(火)





待望のMouseキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

近くのYAMADAに出かけコジマにもなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・してたけど

やっぱりコリャ通販だな (゚Д゚)y─┛~~って事で1年半ぶりのMouse交換

G5だぞ( ゚Д゚)ドルァ!!



































CHICKENな俺は今回ワイヤレスG7にビビッてG5をゲット(;つД`)

今までワイヤレスだったからコードが(゚Д゚)ウゼェェェ って思ったら、なんつーか

しなやかなコードだこれ、違和感がないね。

ビニールコードだと硬さが嫌だったんだけど、全然軟いというか柔軟性がいいな

感度が5段階になるんだけどWindowsModeの操作とGaming操作でMouse反応が

明らかに速度違うから、Modチェンジの際には変えないと使い図らいな

でも簡単にMouse感度ボタンで簡単だから、いい買い物したと思うよ

2000dpi で使う操作ってあるのか?? 

俺はGame中(WoW程度なら800dpiで充分と感じたな)

dpi自体は細かく設定できるのは吉だねw



と言う訳でコノ製品は★★★★★ 5つ星だぜコリャ(´∇`)ケッサク

性格上、重りを全部埋めたくなるのは仕様ですか?(゜-゜)










2005/11/08(火)
まいにちまいにちぼくらはBGのなかでやられていやになっちゃうよ~♪



んちゃ( ノ゚Д゚)!!

ABのRepを志半ばで放棄しつつあります  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

たとえばABで気合いれてMAX到達しても本人だけの達成感はあるけど

何かを失うな(謎

RogなだけにHelpも微妙っちゃ微妙(`∀´ハ|

Rankを維持したくなくなった。



Alt を細々とやりだして、あまりのSolo暇なので強引にギルメン拉致(☆∀☆)

wowjpで誰か誘うかとボソっとLFMだしてるけど、何?あそこ全然反応ねーな?

会話もまったくないし、チャンネルがあるというだけじゃんか?

しかたないか・・・そんな体質のAllyが(・∀・)スースキスースキスー

現在やっとLV25になったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なんか効率よくやってないから

非常におもしろいよ

Questもあれだけど1stなんかAllyだけのインスタしか行ったことないからHorde側の

インスタ行きだして、high-levelなHelpお断りのGROUP組んで行く様にしてるから

しかも構成は全然 (゚ε゚)キニシナイ!!

いつもいつも構成気にしてTankほしいとか、そんな事じゃなくて純粋に

集まれヤホーイで、逝くぞ( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

って感じで楽しいな。

昔はLowLVの頃にHigh-LevelにGankされたら「今に見てろ!!レベル上げたら!!」

ってよく思ってたが、今じゃパパ出勤すれば良いだけだから。なんつーか

Lowに対してGankするのって殆ど子供だろうな?って思うようになった。

子供って純粋にアホだから永遠に気付かないのよねw

気付くという事でなくて飽きたからGankしないで消えるって感じだしな。

それとGroup組むと、急に自分らが最強と勘違いしてLv差10とかの奴に挑んでくるな(汗



会話もなんだか最近同じような会話ばっかだな・・・

あれじゃ新規の方に毒な会話だぞ・・・

もっと(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァな世界もあることを見せないかんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。









2005/11/06(日)
夕方5時にログインだったから、その前は一体どうだったんだ??

sinnkiroku





2005/11/05(土)

久々に熱い一日を迎えたんじゃないかと思うょヽ(´ー`)ノ
ちょいと野暮用でRaid告知したのはいいがPOPできなくて
遅めにPOPしたんだけどねw
R氏の一言で「HordeCity襲うか?w」行くか( ゚Д゚)y─┛~~
増える増えるでまさに最高潮な状態だったなw


しかし会話がヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
まったく収集つかん (´σ `)
俺のPCのKeyもぶっ壊れて全然攻撃できん状態だったしな( ´,_ゝ`)プッ
何度もRelog繰り返し(;つД`)


でもGuildメンバー全員ってわけでもなかったけど恥ずかしくならずに
イベントは参加してほしいのココロ・・・
LV60限定なんて全然考えたイベントやってたら、何もできないじょい
楽しかったから、いいやw

gogo3































しかしIFからのSS撮ってたらすげーー光景だったな

UC攻めたSSも忘れた・・・

船乗ってOrgm攻めてマジで玉砕!!!




gogo2































慣れてなかったからしょうがないけどマジで楽しかった

冷めた状態で見てるHordeもやっぱりAlly同様だったなw

DK増えましたが(・ε・)キニシナイ!!




gogo1





























思いっきりSS忘れた(´・ω・`)ショボーン

楽しすぎると、忘れるな  (´σ `)


今度はまともなSS撮ろうかと・・・・ウワァァ

2005/11/04(金)
Ally、Hordeに少しずつでは、あるが他のBlogを見てると悲しい現象が起きてる

まさにBG!!

AVでHordeが圧勝 な訳だが・・・

AB問題が浮上してるな

とにもかくにもABではAllyの待ちがほとんどないからガンガン入れる

一方Hordeは待ち時間クソ長いから  (´σ `) ホジホジ しながら待ってる

戦績では野良Allyはボロ負けでも次すぐ入れるウハウハ

しかしながらJPNAllyで遊べると、これが結構強い、そうなるとクソ長い待ちに

入れたHordeがボコボコにされちゃうのはオモロイけど

やっと入れたヽ(´ー`)ノが>>>>ウワァァ
2005/11/01(火)
ドウモ( ・∀・)っ旦

何か楽しいことでもねーか!!

AB AB AB AB......

RANK  RANK  RANK....

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



そういえば・・・



なーんてね



何もないか(´・ω・`)





変化1


































今Alt始めました(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

なんというか先日のDuel大会で凄まじい強さなLock様

腕もかなりあるけどw

でも、Solo活動なので州´ー`州 マッタリ

変化2



































もはや、日記なる行動がとれなくなりつつある暇人・・・

みんなでHordeつくらねえか?w








 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
