(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2006年01月

--/--/--(--)
2006/01/30(月)

日曜日早朝に俺は起きてコソコソと荷造りを始めた。
今日は晴れてやる気充分な日になりそうだ
友達にHelpの要請をしていたので爺の愛車、軽トラックで迎えに行くことに
荷物を乗せる事5分!!・・・ダンボール4個・・少ない
大きな物がひとつだけあった、スーツを入れるタンス・・・(軽い!
自分でも思うがなんて物の少ない生活してるんだろうと・・・
いやいや家電製品がまったく用意してないからだろうと・・・

早速NewRoomに到着、荷物の搬入でバタバタしたらこりゃいかんと思い
近隣の住民に挨拶をと!ダンボール4個と小さなタンス搬入でバタバタですか!?
前日に用意したダイソーの100円タオルを配りつつ( ̄ー ̄)ニヤリと挨拶
近所の大家には使いまわしの酒一升瓶を渡してほくそ笑む・・・ククク
気付けば10分で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


しかたないので近くの家電店で照明器具の購入後
友達がどうしてもと言うので・・・サテライト(競輪場外車券売り場)へ行くことに!


そして第9レースで奇跡が!! ぬわんと、ど素人な俺に3車単で24,020円と高配当
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
100円しか買ってませんが・・・_| ̄|○



初めての万車券キタ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!


友達はその後にヽ(`Д´)ノウルサイゾ!って具合になってもうたが

その儲けでガスコンロ買っちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
競輪祭の最終レースは家電店で実況中継を見ることになり、友達がガッツポーズ!!??
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!! やりおった!!
見事友達は3車単、配当52,260円を300円購入と一気に有頂天状態に・・・


俺は引越ししてギャンブルやってる余裕ないのに・・・(βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ





2006/01/28(土)

SS取ること忘れてます
10時よりZGスタートしたわけだが終わったのが1時50分前後?
相変わらず休日前ってこともあってRaidは長いね
俺は今日仕事だったぜ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


でも みんな集まってくれてヨカッタ
まったく無言な方ってイナイのがいいよね、みんなワイワイガヤガヤだったし
まだまだ始まったばかりのZGだし、まったく作業って感じしないしね
UberGuildとZG潜るとなんとなく作業って感じだけど こっちは楽しいな
Wipeしまくるとモチベーション下がるかもしんないけど、倒した時の感動は実にタバコが( ゚Д゚)ウマー


いつでも出来るInstanceとは格別に違うな
ZGのCoinとかBijouが少ないって言うけど、とりあえず何回も通わないとねw
あっさりCompしたら、もっとやること無くなるょ

(;゚д゚)ァ.... 今日から俺・・・当分Loginできないからウワァァ

2006/01/27(金)

とりあえず今夜Login後、引越し準備に入ります
土曜日にセコセコ荷造り夜逃げの用意ですじゃ(´∀`*)ウフフ


とりあえず一時WoWからは撤退宣言( ・ω・)∩
また復帰予定ですじゃ、金払ってるから復帰するょマジで!!
しかし音源外した状態で賞味3日POPしたけど全然何も聞こえないと
きついなこりゃケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
当分の間、無駄な経費がぶっ飛ぶから、そっちのが痛いな・・・


かなりKurenaiも人減ったけど頑張ろう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
昨日はWAR、PALなしで7人でBaronやったけど・・・普通に楽しいと思った
healerがDruひとりで、10Manのinstanceって思えないよね
まじで少ないMemberでやること狭くなってるけど、今後はBGあたりもGuildで・・・w


つーわけで明日はLoginできなくなるのでヨロシク(・∀・)



2006/01/26(木)
そういえば今まで愛用してたベットもセミダブルで邪魔になることに
女でもいればソコソコ活躍の場面もあったんだけど・・・(;つД`)
そこでこの際だから敷布団でも買い換えようかな?って思う
最近流行の低反発マットレスってどうなんだろう?
枕は今低反発にしてる(買った当時NASAで開発されたって売れこみがw)
そんな低反発マットレスで沈むように寝るってどうなんだべ?
自前に腰痛あるから硬いベットマットで寝てたからなー( ´ー`)y-~~
あれってマットレスだから上に羊毛の敷布団を乗せて寝るのかな?
マジで悩むぜ!!
今のベットマットを持ち込むスペースがないから買い替えは確定だけど・・・
よさげな敷布団ってやっぱりNASAシリーズかね?w
ということで照明器具はシーリングタイプのリモコン付しかもタイマーついたのに決定
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




2006/01/24(火)

うぉ~くらふとを始めてから9ヶ月と23日くらいだと思う
念願のEpicMountの購入預金が貯まったのである
金、金、金と全然欲深く考えないでいた結果がこんなに月日を費やしてしまった
マジでヽ('A`)ノウンコー きついよ ウンコブリザードめ!!
こんなに時間かかる仕様ってありかよ!!
今思うと始めた頃はWoWってライト感覚なカジュアルMMOって思ってたけど
今じゃヽ('A`)ノウンコー な廃ゲームに進化してる
今からやる方とか興味ある方には失礼な話ですよね・・・orz
でも今からやる方はPvE鯖のがいいと思う(ナントナク
WoWScrnShot_012306_222725.jpg

















思った以上に遅かった
遅いMountと並んで走って早いんだって感じだったなぁ

でも俺ようがんばった うん (´д⊂)‥ハゥ






2006/01/23(月)
おいすヽ('A`)ノ
とうとうLV40にもなったわけで馬じゃなくて犬もゲットした
ここまではSoloでも少し時間掛かったけど誰でも逝ける心挫けなければ・・・
でもLV40あたりだと、そろそろInstanceメインに考えないと厳しい現状もあるなー
レベリングが超(゚Д゚)ウゼェェェ かったり装備がAHで揃えるほどの物が出来ないょ(;つД`)
( ´△`)アァ- そろそろ潮時かな・・・
WoWScrnShot_123005_000200.jpg

WoWScrnShot_123005_000217.jpg


自分・・・不器用ですから・・・
2006/01/23(月)
ヾ(゚ω゚)ノ゛チョイス
ふとNew新居の天井を思い出してみた

( ゚Д゚)ポカーン

(;゚д゚)ァ....

( ゚Д゚)ポカーン
照明器具ないじゃんかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そこでまた欲しい物リストに追加しなくてはならない事にφ(`д´)カキカキ
今まで使っていた吊り下げ式照明を持っていってしまったら、どうせ買わされるし
この際だから購入と決断するが照明って面白いなぁと、また喜んでしまった
何気に気になったのがリモコン付!!?
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! リモコン付!!
吊り下げ照明を部屋入ったらパチパチと紐でも引っ張ればええんじゃねーの?って
考えてた俺には少し興味でてしもうたヽ(´ー`)ノ
リモコンさえあれば布団入ってから照明落とせるなんて、マジでトレンディードラマ風味じゃね?
これマジでいいなって考えた。しかも最近じゃ1万以下ってあるじゃんか
水曜日までに買うか買わないか決断するべ。▼・ェ・▼





2006/01/22(日)
・・・(;´Д`)ウウッ…ヤバイ ヤバイ
来週には引越しやらしないといけんのに何も用意できない・・・風邪のバカヤローウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
このままだと引越し荷物が布団とPCだけだな・・・orz
生活観ない部屋と・・・悪寒 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無計画な性格だとつくづく感じるな俺
ガスコンロもないし、冷蔵庫もないし、テレビも28インチワイドで邪魔っぽいなー
VHSビデオも今じゃ時計な家電・・・
今の部屋のもの全部持っていっても意味ないか・・・
とりあえず布団だけ必須と・・・
服も必須か・・・
それとNetには当分接続できないなぁ・・・
電話回線すぐひける状態だけど手続きあるんだな、そういえば(;つД`)
転入届けしないといけないのか・・・
Googleで電話加入権について調べると多すぎてわからん・・・
加入電話・ライトプランって言うのがNTTで取り扱ってるから、これが無難なのかね?・・・
できれば生活の一部になってるNetだけは早くひきたいだよね(;つД`)

なんかいままで当り前にしていた生活から変えるとなると実際すげー( ゚Д゚)マンドクセー





2006/01/20(金)
昨日は昼過ぎころから体の節々が痛くなって会社早退して
家帰って安静にしてしまった。・゚・(ノд`)・゚・。
気付けば熱は出てるし・・・ヽ('A`)ノ
昨日たしかDukeやるとかスケジュールだったから行けなくてスマソン(;つД`)
今日の定期Raidも情緒不安定なので・・・気合で会社には出社したけど
夜はどうなることやら・・・
ヤダネェ....おなかの調子も悪い風邪なんて・・・〇| ̄|_ =3  プッ




2006/01/19(木)

なぜか昨日はABとAVに同時Queueしたらマダ要領がわかってない俺は
ABにJoinしたところまではよかったんだけど外人から一緒にGoldMine守ってくれよ
ってWhis来たもんだから一緒に守ってやるかって馬下りた瞬間にAVから呼び出しきて
何だこれ?ヽ('A`)ノ って思ってるうちにAVに転送させられた
ABでの深い友情劇はここでサヨウナラだったわけだが。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


一方AVに入ったのはいいが新MAP知らない俺がそこにいて激しく無言Inviteの嵐
やれやれと思いつつもInvite断りまくって中の様子を静観しつつ人は増えない様子なAVでつまらんからAFKOUT
気付けばやることないのでSilithusへMoneyFarmに行くことにした


ついたとたんにLFMなWhisきたので俺意外な方に聞いても返事ないので俺が行くことに・・・
落ちがないですな・・・フフフ


そういえば気付いたんだけどAhn'Qiraj War Effort Rankingsで100%なった鯖でたようだけど
ResourceStatusが 1/17 ってどういうこと?まさかこんな無意味な17回も?w



2006/01/18(水)
おかげさまで風邪引きました(;つД`)
喉から来る初期症状かと思うので安静にしてします・・・
そういえば今の悩みは家電です!!
そう家電!!
関係ない話だがねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
洗濯機が特に気になる・・・
独り者ってどのくらいの洗濯機でいいのかな?・・・

とりあえず風邪です
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ





2006/01/17(火)
今年入ってなんかBlogってみたくなったょ(ノД`)シクシク
なぜか更新投げたのに自分のBlogに訪れる罠・・・
うぉーくらふとは順調に復活したから(PC壊れてキツカッタ(TwT
BlogってしないとSS(ScreenShot)撮らないな・・・
ぼちぼち気分で更新しようかと思いつく( ´・ω・`)_且~~
それと最近はPOPするとインスタに潜るのが頻繁に多くなった?
たしかにPvPでもBGにわざわざ行くことないかなー(イヒ
気づけばRank8からRank5に降格してたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
目指せPrivate(☆∀☆)
2006年気分一新で行くぜアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




2006/01/14(土)
´ω`)ノ こんぬづわ
2006年冬にもなって全然成長してないです|´・ω・)
WoWみなさんやってますか?
おいらは完全にほとんどやってないようなやってるような空気な存在です
WoWScrnShot_121205_002427.jpg


Raidやるのも人と暇って重要ですからねー(;つД`)
兎に角Solo重視でたまにGuildChat確認な日々・・・

WoWScrnShot_121205_234321.jpg

WoWScrnShot_121305_001656.jpg

WoWScrnShot_121305_003612.jpg

WoWScrnShot_121305_003619.jpg


日記も完全に手抜き (゚Д゚)y─┛~~ドウヨ
(;゚д゚)ァ.... そういえばHordeのキャラがメデタクMountGetしたよ・・・
まっどうでもいいですがーーーーーーーーー。⌒ ヽ(´ー` )
2006/01/13(金)
やぁ・・・
先日休みの日に、たまにはパソコンの汚れ(ほこり)を取ってあげましょうって気分になったので
2006/01/10(火)
2006/01/07(土)
いつの間にかPatch1.9来たようですね
久々LoginしたらError吐きまくり(;つД`)
またAddonsの総見直し・・・

後でメモしとくか・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2006/01/03(火)
( ノ゚Д゚)ヨッ!
正月休みって金かかるし、寝不足気味だなぁ
昨日は年に一度の麻雀大会で終わったのが朝の6時っていうんだから眠いってもんじゃないさ
寝たと思ったら、すぐに叩き起こされて友人とパチンコ逝って・・・
なんか今年は負け組が連発しまくってるような・・・

そうだ早めに初詣行かなきゃ(;つД`)
神様頼みで博打運 強くなってもしょうがないか・・・

WoWScrnShot_113005_223602.jpg

 今年は一年分の博打終わったし、もうイイや ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
幸せ探しでもするかねーー
2006/01/01(日)
( ノ゚Д゚)ヨッ!
あけましておめでとう

そんなことで新年も無事生きてるわけでメデタイメデタイこったヽ(´ー`)ノ
WoWには全然アクセスしないで大晦日~元日にかけて毎日パチスロってますよ (´σ `)
2日間の負債金額は95kです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
子供にお年玉あげられないで、密かに困った
大晦日の初日にが酷かったなぁ吉宗で奇跡のバケが5連続でZoon内だった・・・辞めたくても辞めれない蟻地獄追金だった
元日は押忍番長で撃沈・・・

そういえばNewアラジンやってみた。サミーという会社はどうしちゃったの?って呆れるほどの酷さだったなぁ
あの初代獣王までが良かった、後から追加される機種は・・・(悲
今のパチスロットって5号機などというものが登場してるけど、あれ酷いね・・・
吉宗並にぶち込んで出玉はジャグラー以下って感じ?
庶民な俺には、もう出来ないな・・・
と、まー あのアラジンが・・・って感じになってしまって、あの中途半端な期待感のない演出を見てる人っているのか?
長々と当らない演出見るよりも、もっとなかったのだろうか?w
さすがにアラジンの前に2度と座ることは無いな
初代アラジンから打っている俺にとっては悲しい出来事だったかもしれない(涙

負け犬の遠吠えか・・・

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
