(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2006年02月

--/--/--(--)
2006/02/27(月)
やっとこ自分の生活も安定してきたヽ(´ー`)ノ
あーでも週末はやっぱり昔のパチスロ黄金時代の震えが止まらず行ってしまった
結局ボロ負け。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

やるもんじゃないよね・・・

ちょっとやる気出してWoW三昧に戻ろうかと思うよ
9時以降のLoginだけど、そこそこ遊べると思うわさ
WoWScrnShot_022206_231438.jpg桜吹雪いたょ


















WoWScrnShot_012606_214303.jpg双子

















しかし、そろそろ暖かくなってきたころだから面白そうな事ねーかな
関係ないょね(*´ェ`*)ポッ





2006/02/26(日)
今更だけど先日まで、どうしても全然速度が上がらなかった原因がわかったょ
なんかMTUとRWINっていうのが凄く低く設定されてたっぽいんだよね
フレッツ接続ツールっていうのを使えば、何もWindowsXPはいらないらしかった
んだけど、そんなこと知らんから(インスコしても使えないのはナゼ?w)
そこでアホみたいに検索しまくってたどり着いたのがNetTune
こいつを使っておいらのPCのレジストリ変えてみたら・・・
あら不思議いままで2㍋しかでなかったのが、今じゃ平均16㍋に変身だぞぃ
たぶんモデムからNTT収容まで1㌔圏内だから伝損は20以下?
モデムからNTT収容までの29㍋でてるし、その8割ほどの出るらしい?(゜-゜)
もっと速度アップ期待できそうだけど、やっぱり環境も少しあるから、この辺にしとこ

目標の15㍋まであるし言うことなしだぜガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ




2006/02/24(金)
昨日の夜にわざわざSM行ったんだけど、結局何しに行ったんだ?
何気にわからないままGroup作って行ったのはいいが
何しに行ったのか全然わからんべさ・・・
たぶんクエスト?
別に何でもいいんだけどねw
今夜は何処にいくのかな?人少ないから余計に集まり悪いんだろうなぁ
ZGとかブンブン回りたいと思いながらコソコソとしてようかなぁ
流石におもろい状態、少ないかと・・・WoWガンバレ・・・ブリザードもっとガンバレ




2006/02/21(火)
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

長かったよ マジで(;つД`)

しかしさ、思った以上にADSL速度が出てないのが非常に気分悪いなぁ
前回はNTT基地局から4.5キロ離れた場所だったから1メガしか出テねーじゃん
ってそこそこ妥協はしていたさ
でも今回は基地局から1キロ内にワザワザ住む場所探したのにさ

2メガってwwwwwwオイwww

光も俺の住んでる地域はマダ来てないポイから諦めるけど・・・・
やっぱりNTT基地の隣に土地でも買って済めばOKって事かYO
ちなみに会社は1.5キロ離れてて17メガ出てますが?(゜-゜)
環境がされ易いのね NTTさん・・・

WoWはコッソリ復帰したよ(記事ちっちゃ





2006/02/21(火)
結局いろいろ試したけどADSLの速度は変わらないと諦めた(;つД`)
やっぱり、古いアパートだから分配線がおかしいんだと思い、これも試練とポジティブで(*´σー`)エヘヘ
しかし、今時ってテレビは液晶が主流らしいけど、買うか買わないかマジで考えてるよw
先日儲けたパチスロ代が、先日また出るとばかりに妄想しまくって行ったはいいが、ボロ負け(ノД`)シクシク
結果148000円もあった軍資金がー59000円負けて89000円残になってもうたYO
このままじゃバブルが弾けてしまうぜ  (´σ `)
いまパソテレだけど、やっぱりケチケチして安いチュナーボードかったのが間違いだったなぁ
映りが物凄く悪いからなぁヽ(`Д´)ノプンプン
見なければ見ないで済むテレビも、たまには見たくなるからな

Σ(・ε・;) 

WoWの話ですか?
とりあえず昨日LoginしてWSG拉致られて、そのあと5Man学校いってきたょ
派手に余裕ぶっこいてもMage居なくても何とかなるもんだって、Rog2、Dru.Pri.Warな構成で楽しかったなぁ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





2006/02/14(火)
いきなり朝に気付いてしまったようだ...
ADSLを早く開通させようと思ってやってしまったことだけど・・・
通常はプロバイダからの取次ぎキャンペーンを利用しないと、勿体無いのに(;つД`)
NTTにそのまんまADSLを取り次ぎ頼んでしまったから、NTTの3ヶ月無料しか
ついてないやん・・・
プロバイダの取次ぎ最大無料キャンペーンをうまく利用してない結果になってしまった・・・orz
あーーぁ 20分間 やってらんねぇ  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
んでもって21分後にはわすれてぁ (゚ー゚*)
なんてったって昨日は冷凍食品5割引だったからなー
7品目買って1kかからないなんて、もう余裕っすょ( ゚Д゚)y-~~
それもこれも先週のアラジン様様ですなーーー
朝いつもより30分早く起きるといい感じですじゃ フォフォフォ
やばぁぃな、俺 相当 健康じゃね?(w




2006/02/13(月)
悩みに悩んだ結果、近くの電気量販店YKK(略)3社回ってみて
Nationalの乾燥機付きの洗濯機が売ってないので交渉できないので
1週間悩んだ結果・・・東芝の6kg.タイプを購入したぜヽ(´ー`)ノ
同額で最新式の5kg.タイプもあって長時間考えてたら店員のアドバイス1発で決定!!
AW60-GA って言うタイプで音が静か?( ・ω・) って事らしい
んでもって実際の使用感だけど、洗濯機自体がΣ(゚Д゚;エーッ!  こんな動きで
汚れ落ちるのかよ!?ってみたら綺麗になってるやんけ!!Σ(゚Д゚)
正直ビビッタさ、洗濯機って昔の2層式のイメージで・・・
ずーと中の動きを様子見していたのは・・・(プッ

とりあえず電話の方はNTTに連絡取り合って20日の日に開通らしい
プロバイダも申し込みしちゃったさーヽ(´ー`)ノ
なんだかんだで毎日TVばっかり見て飽き飽きしてるし
先日の2連休はパチンコ三昧な訳で・・・
だがしかーーーーし!!!
なんとか俺の時代がキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━って
アラジンで奇跡のスーパーアラチャン入ったヨ!!!
連荘止まらず7k枚オーバーのアラ稼ぎ、翌日も同じ台でアラチャン

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

だけど、なぜか2k枚まで伸びてから子役対応がハズレてもボーナスインしなく
ラクダ揃っても高確に入らず...ストック切れと判断して辞めて、気分悪いぜ
パチスロネタで流石に今週は乗り切れんだろうな・・・・orz







2006/02/06(月)
部屋で( ゚Д゚)ポカーンとTVを見てる日々が続いて、マジでテレビっ子状態に....
そんな訳で電話加入権の取得手続きすげ-( ゚Д゚)マンドクセーのでNTTのライトプランに申し込んだよヽ(´ー`)ノ
月額250円割高になっても、毎週暇で暇で、あの忌々しいパチンコでハイリスクハイリターンな趣味を続けるより、さっさとNet遊びで金使わない生活戻りたいべさ(;つД`)

先日、近所のスーパーで冷凍食品4割引やってたんだけど、レジで引くって放送流れたから、多めに買ったのに値引きなかった・・・
気付くのが遅かった・・・
なぜか2個も買ってない食品が2個になっていたりと
これは、あれだ素人っぷりの青年が生意気に食材なんか買いやがってとレジの婆が試したのだと・・・ポジティブに考えよう。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
しかし朝に昼用の弁当作りが面倒だと思ったけど冷凍食品をレンジで簡単だから
( ;∀;) カンドーシタ
食っちゃうまいし。安い!!作っちゃ早い!!

冷凍食品ヽ(´ー`)ノバンザーイ




2006/02/03(金)
やっとこ、新居の引越し終わったょ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そして、まーだまだまだADSLの騒ぎじゃないね。゚(゚´Д`゚)゚。
電話回線は部屋まで来てるということなので、電話加入権Getせねば・・・
いきなり部屋の給湯器がパンクしてたらしくNewになりましたヽ(´ー`)ノ
温度調整がつまみ式だったのに、デジタル式に変更された、ラッキー(w
WoWに復帰も、もう少し遅れそうです・・・(ノД`)シクシク
孤独に一人で部屋にいるとジッとしていられないなぁ
夜が超暇ですじゃ|∀・)・・・・・
あと例の洗濯機だけど、ナショナルのタイプに決めたょ!・・・でも、売ってない(涙
しかたないので入荷するまで待つことにしますた(☆∀☆)
気付けば電化製品がナショナルだらけになってきた
先日は冷蔵庫と炊飯器はナショナルにしちゃいました
電子レンジは、三菱電機に決定(勢いで買っちゃったw




2006/02/01(水)

会社で、こそこそBlog書いてる日々は苦痛だなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
それはさて置き(つ´∀`)つ
先日、初めてコインランドリーなるもの行って見た。
そこで見たものは!!??
なーんて、そんなたいしたことはない、あえて言うなら洗濯場だぜ
そこでサッサと洗っちまうと思いつつ500円玉を投入するも入ってくれない・・・
まさか!? と思い100円玉を入れてみると入る、(;゚д゚)ァ.... これって・・・
そう、今時な旧500円玉しか使えないのだ・・・
気付くのが遅かった、1000円札をジュースの販売機で使い、また新コイン・・・
無駄無駄無駄無駄(´・ω・`)ガッカリ・・・
しかたないので別のコインランドリーに移動するも・・・同じじゃんΣ(゚Д゚)
結局3件も回って・・・同じ・・・orz


結局同じ場所に戻ってきて自宅戻ってかき集めた100円玉握り締めて済んだ・・・
そこに主婦が登場してきたが、その主婦も同じ事に気が付いて新500円玉しかもってないと困ってる様子だった
そんな主婦を見て俺はチョッとだけほくそ笑む・・・ククク


結局、コタツ布団1枚洗うのに洗濯代750円、乾燥代500円、移動代(3件分)で
高い洗濯になってしまった・・・



 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
