(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2006年03月

--/--/--(--)
2006/03/31(金)
Nymbia's Perl Unitframes  03/30/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=817

Player Link Menu v1.58 04/03/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=259

Gatherer v2.2.2 04/03/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=277

ScrollingCombatText4.1  03/28/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=75


Titan Panel2.16 03/30/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=1442

Yatlas0.6.3 03/29/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=1454

Auctioneer3.2.0.0777 BATE 03/30/2006
http://auctioneeraddon.com/dl/AuctioneerComplete/

MobInfo-2, v2.75 03/16/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=1143

MonkeyQuest2.2 03/23/2006
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=343

ChatLink1.0.4.11100 03/29/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=592

EasyChatChange1.0b 01/05/2006
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1002

MyChannel1.12 01/25/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=1402

FlexBar1.5.5 03/30/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=62

Telo's AddOns1.10.0 03/30/2006
Bottom Bar v1.10.0
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=73

Mob Health v1.10.0
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=72

Mini Buff Timers v1.10.0
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=476

SelfCast v1.10.0
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=69

Item Buff v1.10.0
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=67

QuickLoot v1.10.0
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=66

Gypsy-Cooldowncount-72-buttons 01/08/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=1632

eCastingBar (Channeling bar fix) 03/30/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=2317

Range Color 01/05/2006
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=629

TipBuddy - 2(point)TEN 03/20/2006
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=815

GypsyMod0.90 01/03/2006
http://gypsymod.the-mad.net/?id=download

CT_RaidAssist V1.51 01/25/2006
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=694
2006/03/31(金)
そういえば、曼陀羅が
Σ(゜Д゜υ)地区だけでLockやってたらLV5格下のHUNTERに勝てるわけがないし.久々に萎えた.今大好きになりつつあるAltPlayが嫌いになりそうです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クレヨン」が書きました。
2006/03/30(木)
Downloadが有るときって妙にワクワクする

そして今回の変更点をPatchUPの時に時間あるから眺めてて
Rouge全然変わってねージャン( ゚Д゚)ヴォケ!!って思う
ヽ('A`)ノTalentのFixなんかイラネーつーの!!
それはさておき久々の大型Patchだったので
ワクワクキタイアゲなLogin

(;゚д゚)ァ.... ヤッパリ

AddonsがSelf系はAllぶっ壊れてるな
frameBar系もぶっ壊れてるし
Search系もぶっ壊れてる
Font系もぶっ壊れてるし
全部じゃん!!Σ(゚Д゚ υ)
NormalBarだけでLockやってたらLV5格下のHUNTERに勝てるわけがないし...
久々に萎えた...
今 大好きになりつつあるAltPlayが嫌いになりそうです。
当分PatchFixがないとやる気でなくなりそうだな...
もはやWoWは公式とは別世界なInterfaceでやるGame化してます
2006/03/28(火)
( ´△`)アァ- 今日メンテの日だったのか(´・ω・`)ガッカリ・・・
俺のBlogは攻略とか情報って苦手だから、まーあれだけど
ダンジョンが変更されるんだね
それしか(´ー`)チラネーヨ
せっかく早く帰ってきたのになーーー
しゃーないか 早く寝ようっと...
明日はLockでPlayしよっと...
急いでインスタいっても何回行くかわからんべさ(汗
2006/03/25(土)
今日は気合いれてパチスロって来た
朝から押忍番長でうまく連荘ひけず、あっさり辞めで-4k
アラエボもパッとせずあっさり辞めて-4k
吉宗が前日1600で辞めて、本日データ300あった台をハイエナして、やっぱりリセットされてる感だったので-2k
悔しく負けパターンかとウロウロし始めた...
新台で入荷後に一応前回1k粗利益だした 俺の空が空いていた。。。
朝から回してもBig1回で144しか回してなかったが
勝負じゃーーーー!!!

(;゚д゚)ァ....

あっさり2kでBig引いた、なんじゃ?(lucky)
そこからが何とも高設定な匂いがプンプンし始めた
いきなりのハマり知らずのBigとBarが11回、12回...バケ台か...orz
いきなりハマりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
当然と言えば当然...隣の台は2箱まで連荘してから1000回ハマってる
俺も負けじと深い追い始めた

(;゚д゚)ァ....

500付近であっさり引き戻した...(;゚д゚)ァ.... ちょいマタ、ハマった
結局 奇跡の自力で4リプ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そこから怒涛の連荘始まった8連Bigキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

終わってみればBig26回Bar19回と8時間に及ぶ死闘がピリオド
+3300枚とかなり疲れた。。。(;´ρ`) グッタリ

一言 「俺は男だ!!」...マジで聞き( ゚Д゚)アキタヨ・・・
一十三が(・∀・)モエッ


2006/03/24(金)
曼陀羅たちが、ネットでそうそうとかをQueueしない?
昨日だけど、BlackrockのあまりにもひどいQueueで、しかたないなぁって思ったのでOceania鯖のは俺だけですか?
(´σ`)
)ホジOceania地区って(・
∀・
)チゴイネ!常にFullだなぁ、PvEのRealmもう1個追加希望(;
カンドーシタイトル忘れた
超(;)
∀;
)カンドOceania地区って(・
カンドーシタマジホジで久々に泣いたんだよQueueしてる.orzいつからこんな設定なってたんだよねそしたら、当たり前のQueue200だったから普通に待ってみたんだよねそしたら、当たり前のQueue200くらいは平気と感じるのは俺だけですか?
(゚Д゚)そんなわけでイザName作成の時に.(タイトル忘れた)
と、クレヨンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クレヨン」が書きました。
2006/03/24(金)
いつも検索する時ってGoogleとかで スペース入れて追加して検索してドンドン細かく本文見てたけど
サイトの説明みてJumpして探しても該当する文字が見つからなくていつも大変だった
今日、今更だけど知ったんだよね

Ctrl+F キーで本文中の単語検索できるんだね(;つД`)
なんかこんなことすら(´ー`)チラネー俺は未熟です

一つ利口になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006/03/23(木)
よりよい環境とばかり管理画面をこねくりまわしているうちに、更新ボタンをポチッっと押した瞬間
すべて消えてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
登録協力して頂いた皆様にはホンとお忙しい中お集まり頂いて誠にすみませんでした

これからは難しい部分は修正しないよう努力を心がけようと思います
これからも一生懸命頑張りますので、ご指導ご鞭撻のほどをヨロシクお願いいたします

http://uaj.jf.land.to/
2006/03/21(火)
このたびBlackRock Realm ALLIANCEサイドのOpenRaid community

UAJのPhP用HomePage新設しましたので('-'*)ヨロシク♪
↓↓新サイト
http://uaj.jf.land.to/index.php/

旧UAJサイト
↓↓
http://kurenai.orz.hm/uaj/
2006/03/20(月)
昨日だけど、BlackrockのあまりにもひどいQueueで、しかたないなぁって思ったので
Oceania鯖のPvEでキャラでも新規で作ろうと考えたんだよね
そしたら、当たり前のQueue200だったから普通に待ってみたんよ
完全に200くらいは平気と感じるのは俺だけですか?( ゚Д゚)
そんなわけでイザName作成の時に...あれ?作れない!!
そこで気付いたわけよ

QueueしてるRealmでは新規キャラクター(1st)は作れないような設計になってる...orz
いつからこんな設定なってたんだろう ? (´σ `) ホジホジ
Oceania地区 って(・∀・)チゴイネ!常にFullだなぁ、PvEのRealmもう1個追加希望( ´∀`)つ§

( ´O)η アーそうそう昨日やってた2夜連続ドラマ、テレビ朝日のだけど...(タイトル忘れた)

超( ;∀;) カンドーシタ マジで久々に泣いた。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/03/19(日)
気合入れてLoginしようとした...Queue 1k overしてた
気付いたらChange Realm してた
Hordeやりだして速攻LFMをwowjpで告ってみた
無言だった
GuildChatでJpn用LFM Channnelありませんか?と質問してみる
返事:そんなもんわるわけねーじゃんって言われる
悲しくなった
Guild内の近そうなLV探してみた
誰も居なかった...

10分後 気付いたらLogoutしてた

もういちどBlackrock鯖にLogin挑戦...Queue 2時間って出た

今日は21時以降にLoginしようと思う...orz

パチスロ  
俺の空って言うのやりましたヽ(´ー`)ノ
なんか毎回アクション起きて、辞め時が難しいと思った
俺タイムに入っても過度の期待しないほうが良いと思った
これ連荘したかな?って思う状況で俺タイム2連続来ても何も入らないね(ノД`)シクシク
でも今が新台中なので狙うなら今だけって台だなって思うよ(ナントナク
2006/03/17(金)
こないだ、曼陀羅が
ああそれと永遠62]OrderMustBeRestored(Raid)これUAJでやりましょい。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クレヨン」が書きました。
2006/03/16(木)
先日だけどKoumonってどうやってTV見てるの?って気になっていた人も居たんでどんな環境よー (゚Д゚)y─┛~~
TV見てるときの環境はスゲー大変なんよ・・・
WindowsModeで対処するのはアタリマエ、メモリの消費は1Gは逝かなくてもかなりの消費だべさウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そんでもってこんな環境
  ↓ ↓
oreno kankyo-


(/ω\)ハズカシーィ

俺がTV見てるときは完全にAlt中とChatは見えませんYO!!
自分で打ち込んで見せることは出来るが相手の返事は一切しません
俺はTVなんて(゚⊿゚)イラネー  心の中ではメチャメチャ( ゚д゚)ホスィ…
2006/03/15(水)
昨日、気合い入れて引越し完了してWoW覚書様の自分のBlogが更新されてた
すげぇぇぇぇぇ(゚Д゚;∬アワワ・・・
管理人様の苦労は相当すごいなぁ.... ネ申..._〆(゚▽゚*)
なんか俺なんて、ちっちぇー人間だよ( `д´) ケッ!
やる事ねぇって言ってらんねないねw
2006/03/14(火)
前から少しHordeやってたときに作ったBlogです
こちらで、またWoW Ally & Horde 中心のBlog日記書こうと思います

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2006/03/13(月)

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
毎度のことで、いつもChatでなんで俺だけいつもLagggggyなんだよって言ってます
どうにもこうにも毎日毎日Latencyだっけ?スペル忘れたがいつもRedZoonなわけで
YellowZoonでもパフォーマンスみるとRateが遅れてる・・・
NetSpeedは快適に早くなったのに、GamePingは最悪・・・
どうしようか悩むぜ・・・
なんか昔の環境のがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 1Mしか出てないのにヨカッタ
いまじゃ24M(MAX)出ても・・・永遠Lag...Lag....
どうもプロバイダを昔の使ってPlayしても今のプロバイダ利用しても変わらないんだよなー
Asahi-netとPlalaってどっちも安いからいいのにw
116で確認してから諦めようか...

PS さきほどNTTに問い合わせしたらプロバイダですねって・・・
   たぶん何も変わらない悪寒(((( ;゚д゚)))アワワワワ

( ´ー`)フゥー...俺はこのままLagで生きて行きます...





2006/03/10(金)
もす( ノ゚Д゚)!!
なぜか休日前より人が集まりやすい(社会人多いな(笑)
昼間は一生懸命 昼寝して夜の準備を整えてがんばりますよヽ(´ー`)ノ
そうそう昨日はUBRSにサクサク逝けるようになったね
UBRS通って33回というベテランのR氏が入れば、もう鬼に金棒だわ(*´Д`)y-~~~ウマー!
お目当てのBloodも3個でた?(タブン・・・Loot見てねーやw
Tank陣強化の為にも例のシールド出てほしかったなー
MTが強いとソコソコ安定するのはPvEの常識?w
昨日は外人風味の無茶Pullしてたけど、少し優しいPullだったな
ImpSapタレントから外そうかな・・・1.1くるからImpSapの時代再びかもしれないし・・・

ああそれと[62]Order Must Be Restored (Raid)
これUAJでやりましょい。手強いから・・・





2006/03/07(火)
全然 忘れてたGuildWarsを動かしてみたさ
そしたらあれ? 英語版なのにオプションみたらJapaneseって表示されてるから
ちょこっと押してみた

こ・・・これ・・・は

gw022.JPG






じゃ




















まーΣ(゚Д゚ υ) ビックリこいたわ
やるじゃんGWs
gw024.JPG
























こそこそいじってると顔文字に一部表示できない
2byte特有の特殊文字がChatで送信できないぽいなー

gw023.JPG赤くError部分出てた





gw023.PNG





糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






2006/03/06(月)
なんとなくだけど、暇・・・
みんな何やってんだろう?(-ωー)
Soloってるのかな?ABも、もう飽きてるだろうし
Raidな場所も人少ないとできないし
暇ですよね?
俺なんて昨日なんて地獄のQueueやっと終わってから
何かないかと模索してるうちに汁に入って、そのままOLS・・・
気付けば2時間寝てた・・・そういえば殺されてたw
飯作って輪曲(ロンド?)見てから再びLogin
結局やることなくてChatTimeしてK-1とWoWのPC同時中継してて
寝る時間になってオツカレチャン
(´(・)`)クマッタ・・
毎週こんな状態続くとやっぱり過疎っちゃうんだろうな・・・
MMOも1年やると、そんな感じだなぁ
WoWはまだまだ出来そうだな(=´ω`=)y─┛~~





2006/03/05(日)
パチンコやられて意気消沈、しゃーないからWowやるべとLogin


WoWScrnShot_030506_154850.jpg

















鰤の( ゚Д゚)ヴォケ!!野郎

Time is diamond だぞ世の中( ゚Д゚)ドルァ!!




2006/03/04(土)
ちょいっすヾ(゚ω゚)ノ゛
どうにもこうにもAQ初Zoonの見学ツアーズやってきたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ものすごく雑魚でも処理ミスするとWipe寸前(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
1StBossは、どうも人数不足と戦術がうまくまとまらなかったので倒せない
まーUAJじゃよくあることさ・・・ZGでも似たような(笑

どうも今AQすごく人気ありまくりな様子でZoonPointで素晴らしくSummon大会が開かれてる
人集める為に、うちらもSummonするのに外にでようとすれば外ではHordeな待ち伏せ付きな特典ありで、どうにもこうにもブルドックなわけで時間がどんどん遅くなるジャンピングチャンス付きな状態
あれでテンション下がりまくり・・・(;´Д`)ウウッ…
しかしあれです、どうも私だけLord時間長いは、すぐ固まるわで、まともな状態できません
Chatするだけでフリーズしたり、攻撃中フリーズもあたりまえな状況です
メモリ2Gあってもグラボそこそこ使えるの入れてもヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
PCがやばいのかな? ケースだけ変えようかな?w
今の使ってるケースがファンの音うるさいからなー

Σr(‘Д‘n)
AQですが、面白いですよ ZGも経験浅いから面白いですよ
そういえば昨日Rollが90台ばかり出まくってヤバイな・・・QIゲットしまくってゴメンナサイ(;つД`)




2006/03/01(水)
忙しい時機到来しましたよキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
私がもっとも忙しいとされてる時期です
特に意味はないけどなぁ
仕事だけは忙しいのですが、別に帰りが遅くなることない から 関係ない・・・
そしてWoW初めてから11ヶ月です、もう少しで1歳になります
これも関係ないです
やっぱり あれですAQがBR鯖にもDoneだそうです
そうです20ManRaidな気配ありますか?ヾ(゚ω゚)ノ゛
40ManRaidの気配はないです関係ありません  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ZGもまともにやってないのにイキナリAQやれるのか?w
いつも観光ツアーは出来てると思います( ・ω・)∩
来週あたりOpen予定?
今週はなんか、公式見ると飛ばされてるから開いてないのか・・・orz
http://www.worldofwarcraft.com/wareffort/wareffort.html?14





 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
