(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2006年05月

--/--/--(--)
2006/05/31(水)
昨日JE鯖最後と思いLoginしてみる

ERROR...

ギミアチャンス(・∀・)

Error...

EQJE公式ページ確認する

2006/05/30
 

エバークエスト日本語版ゲームサービスを終了いたしました
 

2006年5月30日(火)AM1:00をもちましてエバークエスト日本語版
ゲームサーバーを停止し、ゲームサービスを終了致しました。

これまでエバークエスト日本語版をご愛顧いただき、
誠にありがとう御座いました。


火曜日は火曜日でも深夜の方ね...orz

PM1:00でも入れませんが何か?

いろいろと面白かったと思います。
サヨナラえばーくえすと(#゚Д゚)/~~
2006/05/29(月)
気付けばAltのWarlockがLV49達成してる
なんだかんだでQUESTを鬼消化してはInstance行ってはガシガシ感が面白い
Instanceでは外人Partyに入らずもちろんJpnOnlyを貫く
Questでは無理あるなと思ったら外人居れてサクサクQUESTこなしてじゃぁマタ ・⌒ヾ(*´_`)ポイと
昔外人によくやられたQuestCompと同時にLeaveParty作戦( ´,_ゝ`)プッ
気付くと赤QuestとEliteばっか・・・(;´Д`)ウウッ…
うーんこのまま行くと後1月後にはLV60に行けそうかな(汗
今のAlt作ってからMain中心に遊んでいたので放置しまくって
このAltなんだかんだで10ヶ月でLV49だった・・・放置長すぎアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
そんなわけで只今Princessを倒したいのよ マラド━(゚Д゚)━ ン !!!
2006/05/25(木)
通常だけどメンテナンス終われば、その後は軽快なイメージだと思うがWoWの場合
メンテ終了後は醜いほどのLagだった
毎回気付かないでというか気付いてたがBaron45min終わってないので協力依頼で
いざLet's goで今回はWAR,ROG*2 MAGE PRIと悪く無い構成だった
でもやっぱり何かが微妙にズレ始めてそのズレが徐々に苦しくなってあえなく残りわずかで失敗...
マジでメンテやってるんか?
ホコリ被ったから掃除してるとか
コーラこぼしたのを拭いてるんじゃねーか?とか
俺はポップコーンでも散らかして掃除してるんじゃねーかとか
話は尽きる事ないなw
images.jpg


(;゚д゚)ァ.... こぼしちゃった
メンテの時でまいっかw
こんな感じか
一体何してるんだろうメンテって?
そんな訳でまだまだやる事多いみたいWoW
2006/05/24(水)
久々っちゃかなり久々にEQJE(EverQuestJapanE?)にLogin出来るらしいのでWoWもメンテだって事で見てきた
大きく変わった点ははDirectX9に変更されたくらいで水の描画が綺麗になってたくらい
後少しだけ建物やら背景が綺麗かなと感じた程度で、それほどインパクトが高くも感じなくどうでもよかったんじゃね?とか思うほど
さすがに1年3ヶ月ぶりでフレンド検索しても誰もヒットしねえだろって思ったらΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
俺が始めた当初の同期の奴だ
正直ビビッタが少し会話して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
どこかLFGだしてCamp行こうと思ったけど、装備がなんかお洒落着装備で・・・(;´Д`)ウウッ…
そういえば引退する時にミスして捨てたんだったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
操作も激しくわからなくなってたHotKeyに登録してたの、何だこれ?って感じで・・・
でもナンダカンダで、あの音楽は(・∀・)イイネ!!
WorldLoginする時のあの冒険が始まるよ~~♪的な音楽とか
音楽的にいうとピカイチでんな
でも日本語のChatの時になんか違和感感じたMSIMEぽい?
USに移管した後90日間無料ぽいけど装備ないしなー
暇な時にでもLoginしてみようっと
今月一杯はJapan鯖で無料開放時期だから残るは来週の火曜日に入って終わるのか、まー残念
そんなわけでまともな文章ではないが次週EQJE最終回だよスペシャル
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2006/05/19(金)
いつも、曼陀羅は
別に何の化身でもないと思うが(汁ナントナクAltも成長しつつ、すぐ死なない遊べる曼陀羅までキタ感じなのでもっと知り合い(゜д゜)ホスィ…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クレヨン」が書きました。
2006/05/15(月)
やることないからWoWにどっぷり漬かってる日々が続きます
´ω`)ノ こんぬづわ
今更だけど今までの視点を変えた方向でWoWが面白くなっております
Altでモサモサレベリング、1stでガシガシQuest消化
どれを取っても暇つぶしな事ですが暇があるからGameが出来ると言うもの (´σ `) ホジホジ
先週の金曜はZGに行ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
土曜日もZGでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
Baron45分はLastでミス!? それが原因で内部紛争してたの?
俺眠かったから別に平気だけど・・・フフフ
その後に更に久々ABのRaid参加で全勝とは(・∀・)チゴイネ!
気付けば土曜な夜は明け方4時...オツカレ
久々の過ぎたね朝の4時までシリーズって...思い出しても凄い前にABに猛烈に腐りかけてた頃を思い出した
自分のRankが気付けばRank2って...ホンとPvP自体やってなかった
今更だけど、もうRankを上げる気にもなりませぬ
装備はブルーが70%占有してますが、周りがムラサキ君だらけだし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まっこりPlayでいいや ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
UBRSなども10Manで面白くなったと感じたし
なんか先週は久々だらけで新鮮すぎて刺身が( ゚Д゚)ウマー
そんなわけで今週も新鮮気分でやるぜ・・・ヘヘヘ
2006/05/13(土)
なぜかAltを隠してるつもりはないんですがね
気付いたらKoumonでほとんどScreenShotは出しつくし
今じゃAltに同じ場面撮ってどないすんねん(#゚Д゚)ゴルァ!!なわけで
フォトコンテストで佳作にも入れないヘタレっぷりな画像しかなく御恥ずかしいです
WoWScrnShot_042306_152641.jpg

久々の馬Getした ヽ(´ー`)ノ
Lock無料だから超お得感バリバリですよ
さらに私個人の観点でみるとLockの馬 最高No.1な出来栄え、さらに褒めるとLv40の馬がサラブレットだと感じる
LV60のLock馬は角多すぎ あれじゃ何の化身だ? 別に何の化身でもないと思うが(汁

WoWScrnShot_042206_002823.jpg

ナントナクAltも成長しつつ、すぐ死なない遊べる程度までキタ感じなので
もっと知り合い( ゚д゚)ホスィ… LV40代けっこう少な目...
2006/05/12(金)
きのうは曼陀羅をブログペットしなかった?
曼陀羅と手へblogするはずだった
きのうは曼陀羅で手みたいなblog♪クレヨンはblogしたいなぁ
曼陀羅は、広いしたとかするはずだったよ
曼陀羅で手っぽいblogしたよ♪*このエントリとかをブログペットしなかった
曼陀羅はここで手みたいなblog♪クレヨンはblogしたいなぁ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クレヨン」が書きました。
2006/05/11(木)
またまた気になるWarhammerな事でスマソ
少しづつだけどムービーが足されて、かなりおもしろそうなムービー仕上がって来てるようですね

かなり良い感じ
http://www.warhammeronline.com/english/media/video/easterEggs/WAR_Promo_797869.html
2006/05/08(月)
T.05となるSet物に手を出してみた、しかしその時の所持金かなり少ないので、出来るだけ失敗したくないので調べながらやってみる事に
と、さっぱり英語わからんからいつものQuest検索サイトでお馴染みのThottbotでExcite翻訳しながら流れを読む
でもあまり背景はどうでもよい文面だったので、途中は完全にQIのみの検索に集中してみた
今回やったQuestは
Qスタート地 IFからの
Quest: An Earnest Proposition

Quest: A Supernatural Device

Quest: The Ectoplasmic Distiller

Quest: Hunting for Ectoplasm

Quest: A Portable Power Source

Quest: A Shifty Merchant

と、ここまでやり始めようと決めて所要時間4時間で終わった
中途Soloだとかなり厳しい場所があったのでHelpしてもらったから余計なコスト掛けずに助かった

ご協力してくださった方々、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

と、さらに付け足すならば、実はこんなThottbotなんてQuestのMapを見た程度で実際は...

http://uaj.jf.land.to/viewtopic.php?t=16

R氏のメモ書きをコソコソ見ながら終わった....( ´ー`)フゥー...
まったくもって助かるメモ書きだったヽ(ヽ・∀・)アヒャ

次回は噂のBaron Limit45Min Run である。面白そうだ

GW中はパチンコやりまくりでした...Orz
結果+3万円と危ない儲けで収支プラスな事になってエガッタエガッタ
最終日ボロクソ負けたけどその前は負けなしの大勝続きだったからリアルに助かった...当分引退ですパチンコ怖すぎ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/05/05(金)
日々は、画像とかをOnlineしなかったよ
まだβにも登場したってわけですから、もう2007年まで待てない作品を紹介するのは初めてかもしれないが登場している作品を紹介するのは初めてかもしれないが洋ゲー大好きなゴブリンが登場している作品がありますそれがWarhammerOnlineこちらの新しいスクリーンショットが出てましたってわけですから、もう207年まで待てないよ(;つД`)
と、クレヨンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クレヨン」が書きました。

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
