(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2006年07月

--/--/--(--)
2006/07/27(木)
先日よりβ参戦しようと思ってたDDO(Dungeons & Dragons Online)だけど
なぜかオレのPCスペックそこそこ悪くないはずだけど1280*1028の解像度でWorld LoginするとWindowsごと電源落ちてしまう。
しかたないのでOptionで解像度下げるとLoginできる。
一応だけど自動で解像度出来るので、自動にしてみると高解像度選択してくれるがLoginすると電源落ちる。
何回も電源プッツリされたんじゃたまったもんじゃない。HDぶっ壊れるのでPlayするの辞めた。
DDOはアンインストール決定ヽ(´ー`)ノ

次にオレだけ? デフラグでもしようと思いデフラグかけると、あれま1部分だけ赤い断片ファイルが動かないとでる。
容量的に1.82Gなので思い当たるのがDDOと同じサイズ
なんとなくだけど気に入らないので削除したいと思う。

\System Volume Information\_restore{xxxxxxxx-xxxxx} の場所みつからねえええ
何処だよそれって事で調べると
↓↓
http://support.microsoft.com/kb/309531/ja
↑↑
ここにアクセスの方法あった
ファイル名はすべて数字と英数字の組み合わせだから容量とexeファイルで一致した物を削除

もういちどデフラグかけると直ってる。

このSystem Volume Informationファイルの中身削除については自己責任でお願いです。
2006/07/26(水)
仕事帰りにふらっと寄ってしまった
やっちゃいけない番長の天井を追いかけてしまった・・・
投資13kで所持金16k・・・
残り天井まで200Gもあるんだよね、力尽きたら捨てるかと悩んだ
運よく1080でバケ引いた・・・
しかし俺の悪運良い方向だったみたい
即連でBigゲット、さらにBig中にJacハズレでラッキー♪
で、そこで今日はもうダメだと思い少しマイナスでも帰るかと
思ってメダル流そうと・・・
2006/07/25(火)
SEなことではないが、旧北斗の拳がやりたくなったので打ちに逝って来た
なぜかSE便乗なのだろうか?旧北斗人気 でまくりである。
非放電すら入荷するきないんだから北斗も入れ替える気ないだろうなと思う 某大型Group店に...
そういえば資金そんな無かったので少額集中勝負でした
なぜか初当り多いけど単発ばっかりの台に座ってみる

オッ(☆∀☆)  さっそくBattleGame Getだぜーーー投資14k
7揃いの黄だったが、2連キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
普通なら2連かよ ボケカスだったけど凄くウレシイ
その後100G過ぎた頃に7白キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うお5連だぞ 超( ;∀;) カンドーシタ
そして即辞めてー3kで良かった。

そんな気分のいい感じの時にメキシカン・ヒーローというバンドからGo!Go!カリートってな曲がラジオから聞いたの思い出した
ノリのいい曲だね かなりお勧め
2006/07/24(月)
日曜日  いつも10時くらいまで寝てるんだけど
先週よりOnlineGameやらんようになったせいか、夜は早く寝る
その為か朝7時半には目が覚めた。お爺ちゃんになるのも、もう近いなオレ
どうせならと朝一で北斗でもやってやるかと意気込むが昨日負けたので財布の中身が空である。
仕方ないなと思いコンビニで9時の朝一引き落としを待つことに
ある意味パチンコ依存症的な動きを朝から見せるオレ

郊外の大型店に行く事にした。
いざ入って見ると、まだ9時15分なのにすでに北斗満席...orz
凄い人気ぶりだなと思い。仕方無いので秘宝伝やるか。
酷く出ない台の気がする台Get...4K投資するがやる気無い台
隣の台辞めるアホ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
2006/07/21(金)
私と北斗の歴史は長岐に渡り散々な目にあってます。
今までにラオウを天に帰したことがありません。通称(昇天)
そして第2にあの有名な曲クリキンのYour shockを聴いたことがありません。
まさに史上最悪の相性です
そんな北斗SEと言う名で再び登場ですからリベンジの炎メラメラですよ
近所のスロ専いくもマジカヨ 空きがねえええええええ
暫く待つかと思い待つこと20分

...フフフ
2006/07/21(金)
最近の近況だけど前回グラナドエスパダというのをやってみて ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

今度はブライトキングダムというのをやって見た。
日本人 お宅系の( ´Д`)キモッキャラだな クリックゲーです
兎に角あれです。町の中で会話にすべて「w」が最後に付きます
大変です。

次に手を出したのはDecoOnlineです
IE7でリンク作成する際に毎回ポプアップブロッカーでて表示に切り替えると書いた文章消えます。 IE7とても使いにくいです。ヽ('A`)ノウン●ー

話それましたがDecoOnlineもクリックゲーです。しかもコンボという面倒な技があります。たとえばXXZCをキャラの動作に合わせてKeyをタイプします。これまたキャラが小学生が読むような雑誌の勇者系キャラです。

しかたないですね。俺が元々、洋ゲーの方にはまってるからだと思います。クリックゲー出身者なら違和感なく遊べるんだろうなとか、この3頭身キャラがカワイイとか思うのでしょうね。

EQ1やらWoWのGnomeの3頭身がカワイイと思う俺はキモイですか?そうですか

次回はDDO(Dungeons&Dragons On-Line)についてレポです

国内、韓国産クリックゲーに評価とかレポは出来ないです。
2時間もPlayしないものに...(ry
2006/07/19(水)
近所のスロ専店は本日、北斗SEの入れ替えで休みっぽいが一挙に60台以上?
休日に行くスロ屋も60台以上と派手に入れ替えっぽい
秘宝伝が入替だった時思ったんだけど、これでたぶんだけど5号機は完全に、俺の地区からは消滅したかな?
サラリーマンには、当たり前だが5号機は扱いにくい。仕事帰りに粘って1k枚とかじゃぁ話にならん、特に5号機あたりだと...どうでもいいや5号機に対して今のところ熱く語る気にもならんし。

さてさてCタイプということもあってストック切れなんていうこともない
北斗SE、発売前から雑誌ではすでに攻略とか、妄想攻略でまくりだが実践はどうかね?(・∀・)ニヤニヤ

どうも秘宝伝のストックに対しての違和感が気に入らないだよね。
伝説モードだってバケ連当たり前だし、モード中だって100Gくらい引き伸ばされるの当たり前だし。
Big中の振り向きあってもBig確定じゃないし、バケすら引かなくてスルーも当たり前。
最近のタイプにしては設定看破率がわかりやすい機種?
設定低いとわかりやすくてね トホホ(;つД`)

そんなわけで北斗SE 期待してますヽ(´∀`)9 ビシ!!
2006/07/16(日)
パチスロのネタ中心?というか日記?
そんな日々になりそうな悪寒 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ということでせっかくの3連休です 表に出テ遊ぼう...indoorですが、何か?

朝一に目覚めたのでモーニングスロットです。
悩んでもないが何気に座った「秘宝伝」
初っ端からいきなり2kで高確Getした、そのままあっさりBig
俺、強ついてるかもと考えた。Big中の挙動を確認しつつ、あれ?これ全然ハズレ引かないなスイカ少し多目?と、でもまだ1回のBigじゃわからない
順調に即連キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これもほとんどBig中のハズレ引かない やっぱりBig5回は見ないとワカランだろうと数えてみる
あっさり5連してもうた、まさか・・・のハズレがどうもでないぞ
気付けば1箱カチモリ状態、あきらかに設定6と判断ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その後店内でMAX設定 発表と放送が出る、Σ(゚д゚)オイオイまだ12時だぞw

アタリマエのように6札キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

こいつはヤバイと思うぞ・・・辞めれないじゃん・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

軽いハマりがキタ 2箱あったのがいつのまにやら1箱ですよ
設定札出てるしストックあるの確認したし(高確入った)
気合とばかりに粘った、1箱出てから伸びない
最後にきっちり2箱出たわけだが箱小さい・・・けど

終わってみればBig21バケ19で2850枚 等価交換 +57000円

Σ(・肉・;) どうして設定6であまり出てないんじゃ?って思いますが、実は後半19回目のBigから連荘し始めたんだけど
最後のBig後に1G目、強ハズレ 2G目チャンス目とその後もコンスタントにチャンス目引くも高確が廃らねえええええええええ
ストック無いねコレ  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ と捨てた

後で気になって確忍しにヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...遠目で見てたら、ハイエナ君 爆死...気の毒に800付近でバケ
その後のハイエナ君2号もどっぷりハマってる。。。ご愁傷様...
2006/07/12(水)
昨日まで快適快調で動いていたパソが仕事から帰ってきて
起動しようとしたら画面が真っ暗
あれええええええ なんじゃこりゃああああああ
まっいつもの事だろうとリセット押してまた起動
アレエええゑええ さっぱり動かねえええええ
最低ハードスペックで起動するか
あれえええええ マザーああああ???
BIOSでないんじゃ、どうしようもない
なんとかモニターは、今 半壊寸前のPCうごかしてテストOKだが
しかしLINUXの日本語 変換つかいずらいな

そんなわけで、マザーぽいかもしれんけど当分PCだめだな
WOWなんて余計ムリだな
こんな形で幕ひくとは いやはや仕方ないのおおおおお('A`)

そんな訳で みなさんいまままでアリガトウ そして O2^^
2006/07/10(月)
先日まで、いつもFletsのNet番組でいろいろ見てたりしてたんだよね
でも、なんか物足りない有料コンテンツまでつかいたくないなーとか思うわけさ
そしたら、Gyaoがイイよって教えてもらった。
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
無料でここまで見せてくれるかよ!!

こりゃああ いいんじゃねえええ かよおおおおお

ちなみにだけど 岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説 は昔からVシネマでお気に入り(マジオススメ)

やばいな こりゃ 動画漬けになりそうな勢い ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2006/07/09(日)
ストレスが貯まったので コンチクショーとばかりにスロ屋にGoGo
3kであっさりBig引き2連と滑り出し好調に思われた秘報伝
100Gあたりピラミッド3連(強ハズレ)引いて
よしよしと思ったが、 が ・・・
高確20まで引いて、Σ(゚д゚)オイオイそりゃないぜ セニョリータと言わんばかりに あっさり何も揃わず スルー・・・
その後もチャンス目引くも高確入らず どうなってんだコノ台 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
Big2回分のまれて追金でバケ引くも、何もない・・・連荘する気配なし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

その後 番長でチャンス目よく引く台だと関心しながら アッサリ950G・・・その後バケ・・・
資金が追いつかないと判断で終了

-34K
暫く 北斗SE出るまで辞めようと思うよ(ノД`)シクシク
2006/07/08(土)
サボりだすとまったく書く記事もありゃしないMyBlog管理人の俺っちです
GameをほどほどにPlayでパチスロもほどほどにPlayです
パチスロは当然賭け事なので手抜きしませんがね(汗
Warcraftの方は残りわずかですので、マッタリPlayしてますが
最近たまにだけど韓国産GameのグラナドエスパダというのをDLして見ました。
まだまだリポートらしい事かけませんが記事はボツしちゃうかも(笑)
とりあえず言える事はβでヨカッタ、課金とかソフト購入だったら金は払いません。(汗
毎回思うけど国内産と韓国産のGameは、もう駄目かな...合う合わないがハッキリしてしまう。

くだらない事、書き始めた≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006/07/03(月)
先月は上々な結果に終わったが、また今月はどうよ・・・(戦

気づけば金曜日アフター5だが、どうも相性悪いが「吉宗」最後のイベントとかそんな言葉に騙されてる・・・
資金不足で続投出来ずに (ー13k)

土曜日 朝から友人よりモーニングコール受ける
ハイハイ ワカリマシタヨ 行きますよと当たり前に朝一間に合わず
「秘宝伝」これが朝からB3 R2と早当たり引く台選ぶ
110回転からだが12k使ってBigがそのまま伝説ショート引いて
6連するがハマリそうなので一旦辞め、友人待つが、いつもの悪い癖・・・ヽ('A`)ノ待ち打ち負けパターン
さっきの台をハイエナ狙いするもバカップル降臨、そのバカ女が隣の彼氏見る為だけに見物占有・・・
すげええええ うぜえええええと睨みあい続く・・・
しかたないのでクズ台で様子見した瞬間!?
バカップルの彼氏 設定6Getしてる、未だに邪魔女・・・いつの間にか俺Big引いてしまいヤバイ状況
結局、狙い台とれずに初めてやる見たいな奴に狙い台取られて連荘しまくり
俺はというとクズ台はクズでボロ負け・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

あーぁぁ 何なんだ あのバカップルめ・・・クソジャマだぞ
秘宝伝・・・やるなら設定5だな
結局、設定6ゲットしたバカップルは相当負けたっぽい ザマミロ

俺も負けましたがね・・・ -24k
2006/07/02(日)
やっとのことでAltのWarlockがめでたくLV60 hit しました
それに合わせるが如く
今月中旬までのPlayです、えぇそうです。課金を止めました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
WoWScrnShot_070106_222639.jpg

ついでにですがGuild Kurenai も解散です (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

私も余生を楽しむのに完全 野良じゃ仕方ないので昔作ったGradiatorに戻りました(*´ェ`*)ポッ

Guild用のTabrdを作ってなかったのでカッコイイのもどうかと思い
カッコワルイのを作成ヽ(´ー`)ノ

WoWScrnShot_070106_215852.jpg


そんな訳で WoWは残りPlay日記ですので ('-'*)ヨロシク♪

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
