(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2006年08月

--/--/--(--)
2006/08/31(木)
昨日はWSGとAVだけENJOYしまくった
WSGの呼び出しが速攻だった為だけど、あいかわらずAVの呼び出しは30分待ちだった
WSGは相変わらずの負けっぷりだけど、たまたまだけど優位な展開があった
2:0で勝利目前、そんな時に限ってHordeが団結しだしてきた
奇跡的にオレが旗持ちやってしまったことだけど
あれよあれよとLockなオレでも自軍陣地まで死なずに持ってこれた
でもさ・・・初めて旗持って自軍まで来たんだけどさ
途中自軍の旗奪われた攻防戦の中通り過ぎたせいで自軍に旗は無いと勘違いして

自軍の旗 刺さっているのに隣の小部屋で旗持ったまま待機してるオレ・・・ネ申ダナ
当たり前のようにHordeが突撃して奪われて・・・
BGChat内では、なんで旗ささねーんだマヌケ野郎と言われる始末
赤っ恥かいてしもうた・・・

そんな時に奇跡のAVからの呼び出し・・・ササッ((((・_・)

AV3連勝  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/28(月)
復帰したのにも関わらず毎日BG生活
やることといえばWSG,AB,AVにマルチキューしてかなり待つ事
キューの待ち時間が恐ろしく長くなった
最初ABかWSGに呼び出しあり、その後どちらかがNoobな展開だと即移動
一方AVはWSG,AB中どんな状況化でも呼び出しくれば移動する

AVの戦跡は比較的明るい状況だね
勝ちパターンが分かる人多いとさらに楽な展開
IBのBossから一気にタワーを初っ端から攻める
その後はSpeed命の順次攻める
そして終盤はHordeほとんど居ないのでAlly側で少しもたついてるHordeより先に最終Bossをやれば勝利だ
 だけど条件が強力な先頭走ってくれるTankとそれをサポートするhealerだが・・・
WARが全然少ない時とかPriが1人とかあるんだよね
Pri居なければPALだけどAllyでのPALが一つの重要度だなとか思って見る

それでもAV戦跡は昨日と土曜日の二日間でも勝ちのが多かった
ちなみにAB,WSGは全敗だが・・・
2006/08/25(金)
WSG,AB,AVの3箇所をとりあえずやるかと思い参戦してきた

WSG
Horde陣営の息の合った怒涛の攻撃で負け多かったけど
オレのショボイ装備でもそこそこやれるのがウレシイ
しかし、負け近くでABの呼び出しあったのでABに流れた

AB
中途参加だったがAlly劣勢状態からだ
友人L氏からTellがキタ
「Pug最悪だぞ 勝てる気がしない」とのことだ
なぜかだけどオレのPug徐々に盛り返しギリギリで逃げ切って勝利した
この時もだけど死ぬ回数は一番少なかった・・・奇跡だ

AV
制限時間( ゚д゚)ホスィ…と思うくらいの昔のAVを思い出した
恐ろしく単調な押しては守りという展開、この場合だとHorde有利なのか?とか思う(マサカ!?
この時はWLK出勤で挑んだがRogだとAVは疲れるし
かなり中盤の場所で押し問答状態長いのでAFK OUTしようかと
思ったけど一緒にQueueしてたWSGの呼び出し来てなかった
待つ事1時間以上・・・ああWSGクラッシュしたのかと思いLogout・・・

思うにPM鯖の方が多かった所に入ったのかはしらんが、兎に角
PM鯖陣営多かった
Raidに勝手に入ってしまうんだけどChatに流れる鯖名と名前が長くてChatが(゚Д゚)ウゼェェェ
なんだかんだでこんなにBGが多く立っているので遊ぶのにはイイかも
とりあえず今の所、BGしかオレやることないのでRepもモリモリだし
素敵なPatchと思うよ 気軽にやれるな

RougeのTalentだけど完全に適当かもしれんけど一応作ったが・・・
21/23/7 まったく考えていないわけではないがあれもほしいコレも( ゚д゚)ホスィ…感じのTalents
とりあえずコレで様子みよう思う
2006/08/23(水)
別に大したことじゃないけどWoWにLoginしたとたん思い出したかのようにLogout
クリックしてポイント移動、クリックで攻撃など出来ないWoWだけにやるときはトコ㌧前向きな姿勢じゃないと出来ないからなぁ

今だけど例のGyaOでさグラップラー刃牙が最終話全48話まで放送中だから・・・
やばいね面白すぎる・・・くだらんテレビ見てるよりよっぽどマシだな
将来地上デジタル放送なるっぽいが機器は今のところ買う気ないしな、といっても2011年って超オッサンか・・・ゲームなんて絶対しないな
少ないチャンネル見るために高い機材揃えて見るほどでもねーべさ (´σ `)
とか思ってみる・・・
2006/08/21(月)
オレの野望が打ち砕かれた
サラリープレイでこずかい稼ぎをしようとパチスロなどと言うものに未練たらたらで
戦いそしてボロクソ負けて、やっぱ負け組ナンダヨネ
気付けばコッソリWoWに復帰してる・・・
WoWのほうはSoloでマッタリPlayすることにシタヨ
それでもタイミング外したような復帰だった、まさに今のオレだな
Patchも辞めてから変わって無いもんだから、辞めた時と同じ感じだ
すでにもう辞めようかなとか・・・フッ
無料の国産、韓国ゲームのようなクリックゲーじゃない分、まだマシだがね
BGばっかり入ってます それしか無いんだね

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006/08/17(木)
思いっきり休み倒してしまった盆休み
せっかくの大型連休? どうでもいいが引退したはずのパチやってるオレ
毎年恒例の地元友人たちとの飲み会ではコンパニオンと裸祭だワショーイ
翌日未明には麻雀でボロクソ負けてショボーン
翌々日にはパチ屋に遠征出掛けてさらにショボボボボーン
アパート戻ればいつの間にか隣に誰か住んでるし Σ(゚Д゚ υ)
アッ( *゚д゚)♀か!? 挨拶来たのは♀だったが駐車場の車はDQNっぽいが・・・
アーァ今まで隣人いないから爆音での生活が静かになってしまった
コソコソしてるオレが・・・聞き耳立ててます...ハイ
いずれはレポートさせて頂くような事があれば・・・(ニヤニヤ

そんな訳で遊び資金が底付きました...WoWの復帰兆し 高確状態です...orz
2006/08/12(土)
きょうは忍耐したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クレヨン」が書きました。
2006/08/07(月)
北斗SEが登場して以来、なぜかわからんが、にっちもさっちもいかないくらい負けまくり。
たまたま運に見放されてるのか、立ち回りが悪過ぎるだろうけど
ここまで何やっても最悪な状態だ。

上手く辞めたはずの台がハイエナされて爆裂とか
どうにもならんのが番長での小役ナビハズレ>対決>負け>スルーとか
前兆>特訓>16㌧>対決>負け>スルー
チェリー>次回予告>対決>負け>スルー
こんな情け無い台に奇跡的に3回も遭遇するなど
天バケ 天バケなどなど...

まさに出ない運悪オヤジの典型的な瞬間を目の当たりしている

昨日のとどめが泣け無しの勝負金で北斗SEやってしまい
設定5の札立った時だ。初当たりで単発、275G付近で引いた青7緑オーラが( ゚Д゚) タッポイ( ゚Д゚) タッポイ聞いた初17連
その後まさかの1080Gの鬼ハマリ...
そしてショボ連してのまれ...
裏切りなく番長でも900回しの鬼ハマリ...

帰りに山田うどんで反省会...もうヤラナイ
WoW辞めてから底無しの幸運野郎だったわけだが全て儲けぶっ飛んだ

やっぱり地道に生きる事にするよ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2006/08/03(木)
アニメで放映されたってのは聞いたことあるけど実際は見たことも無い
なんとなくだけど5号機のなかでもRT、CTがない純Aタイプということでやってみる事に

さくら大戦S2
思った以上に演出からも楽しい 遊べる作りになっているんじゃないかと思う
ゲーム性というものは良い感じ、だけど5号機だったのが非常に残念(´・ω・`)

オッサーンなオレがこの手のスロやるとマニアックな奴めって見られるのは仕方ないな
マジでビックチャンス入ってから流れる音楽が心地いいんだよね、ニヤニヤしながらボーナス消化してまう。
人が夢中になると脳は何も考えなくなって瞳孔が開きっぱなしになるっていうけど、まさにそんな状態だったなオレ

小さな女の子が「どこにいったのシャンポール?」ってぬいぐるみ探す演出あるんだけど、あれは意味なく恥ずかしい
大してチャンスでもないのに「チャンス」って音声が非常にでかい
1確、第1リール停止で「おめでとうございます」何気に気持ちイイ

とりあえず 萌え的な考え?だとコレはアリだな(=´ω`=)y─┛~~
遊べるスロット台としては楽しいよ
2006/08/02(水)
パチスロは引退か...
5号機やろうと思い、パチンコ店入ったら新台であったキャシャーン
見かけより面白いかなと思いながら打つことにしてみる。
5号機の考え方だけど、それはオイオイ考えるということで今回はあくまでもキャシャーンだけのコメント

早速4kでスーパーレギュラー入った
キャシャーンは4種のボーナスで成り立つゲーム性と思えばよい。
スーパーボーナス+RT333  スーパーレギュラー+RT777
ノーマルボーナス、ノーマルレギュラー
このSR+777が鬼ヽ('A`)ノウ●コー のようにキツイ
RT777などと言うものは継続長いだけである意味、「この台、金使うスロ?、つうかゲーセンレベルじゃね('A`)」

効率よくプラスにするための苦肉の策がRTループのメダル増加かもしれないが、このRT中も通常中も台枠光って音なるか鳴らぬかくらいの変化しかない、液晶の演出もRT中も一緒じゃん
隣で金使ってる奴に失礼だな。無意味な演出、無駄なミニゲーム、どれを取っても醜い

キャシャーンがやらねば誰がやる?

キャショーンに知らせなきゃ...

そんな訳でRT付きの5号機は、時間と忍耐がある方にオススメ

SR>SB>NB>SR>SR>SR>NB
酷く時間 損した気分 (´σ `)

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
