(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2006年09月

--/--/--(--)
2006/09/29(金)
とうとう南国育ちも撤去されました
近所のパチンコ店では5号機の南国娘とかを入れ替えたり
5号機ばかり入れ替えるのも無理があるっぽいので島唄を倉庫から引っ張り出したかのように並んでます

南国育ちでは客付きがよかったけど島唄は一度失敗して撤去したのを戻した形だから出るわけがないね

それと球児(5号機)ってのが入ってたが、これリール配列意味がないんだよね・・・
初めて打ったときに左リールに緑がカバー出来ないから緑狙って打つと左中リールに3小役並ぶが揃わない・・・
これ!!ボーナス確定とか思ったら・・・ノーフラグ(´・ω・`)
こりゃダメだ・・・BIGの払い出し少なすぎやっぱ5号機だな

近所ではどう見ても倉庫の肥やしだった鉄拳Rとかキンキンパルとか出てきた・・・この台で新装とか言うんじゃねえええ!!

パチンコでも確立の規制がでるとか?
やってられんな (゚Д゚)y─┛~~
2006/09/22(金)
亀更新ですな ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
そういえば最近なんとなくだが隣人のネーチャンが学生だとワカッタ
だって駐車場に車ないし、田舎では必須Itemだしな
それと働いてる風に見えなかった
そんな隣人ネーチャンが(゚Д゚)ウゼェェェ

オレいつもだけどWoWは平日だと12時前に落ちるが、そのまま布団直行だけどさ
そのネーチャン12時に風呂入るんだよな間取りが一緒だから、方向的に壁から物音が響くわ響くわ
特にだけどオレのアパートの水道の流れが悪くて途中ボコボコ言う始末
オレ的に寝付けが非常に悪いから布団は入るといつも30分から1時間は布団の中でウネウネしてしまう
そこにきて隣のネーチャンの物音・・・
毎日がネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
テレビの音は聞こえなくて、なんだろうあの恐ろしいくらいの物音は!?
騒音ババァを思い出すよマジで!!!!

アアいくらカワイイ若い子でもさ 

オレの眠りを妨げる奴はナンピトたりともゆるさねええぇぇぇぇぇぇ!!!!

それにきて今度彼氏でも連れてきてギシギシ始まった日にゃぁぁ

(〃▽〃)

とりあえず深夜12時以降の風呂と洗濯と食事作るのだけは勘弁してくれ・・・_| ̄|○
2006/09/19(火)
やっとこさWarLockの馬をGetした・・・・これで後ろからチャージされなくてすむよ
のろまな亀で走ると後ろからドスーンで来られてアボーンだしな
WoWScrnShot_091806_135922.jpg

DMWで人集めがかなりきつかったけどヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
WAR、Pri、Mage、Lock、Lock(Item使い回し)で安上がりw

ちょびっとだけMana消費するがたいしたこと無いから( ゚Д゚)ウマー


WoWScrnShot_091806_233710.jpg


Soloでコツコツ最後のQuestだけはParty必須だけどのんびり出来るから いい(≧∇≦)b
知り合いのLockが最後の召喚Item持っていれば尚更(・∀・)イイネ!!

休みの3連休だけどRaid三昧でかなり(;´ρ`) グッタリ
Epic馬取ったらOlsしてました・・・
ご協力してくださった方、感謝感謝
次はOnxyのKey Quest進めないと行けないな・・・
WinterSpringだけど昔RogでSoloで行けたがLockで行くのキツイな
死体Pri様がSoloでFarmしてたのはスゲ工エエェェ(´д`)
オレじゃ無理・・・誰か一緒にHelp Me
2006/09/14(木)
そういえば個人的なことだけど、財布がボロボロになったので
そろそろ替えようと悩んでる
そこで何を買うかと?
今まで 財布=ブランド だったりしてた訳で
最近だけど知ったのが「ナメ革」とか「革」にこだわりを持つ方が居るんだなとか思って見た

そうすると「革」に注目し始めるとオレなんだかんだで物選びに時間掛かるタイプなんだよなぁ
いろいろ納得行くまで調べて買うだよねぇ

注目しないで適当ならば、あっさりブランド財布 適当に買うんだが、コダワリある奴はあるんだなぁとか思うとコダワルかなぁとか思って見る

財布だけど大体平均所持金額より安いものは選ばないようにしてる(コレだけがコダワリだった)
中身より安いと忘れて無くすんだよねぇ(昔から

たとえばだが自動販売機でジュースを買う時お釣りがジュース代より多いとつり銭から取り、逆にジュース代よりお釣りが少ないとジュースを先に取るなど変な行動取ってしまう

小さい頃だがプールに行くと小銭を持ち運べないので首に掲げる小銭入れ用を買って気付けば無くしてる
そんな悲惨な事故が多発した経験がある (|| ゚Д゚)トラウマー

と 言う事で更新も少なめなので、とりあえず財布買うくらいしか考えてないと言うことで

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006/09/11(月)
オレは子供の時からカエルは嫌いな生き物だ
あのヌメっとした体格、変な形、ムカツク鳴き声

そんなカエルシリーズを延々と開発する山佐の台は勝てない
勝った記憶が少ない
マジカルパルサーでは朝から始まってそのまま天井突き抜けてストック飛ばし気付いて手遅れだったので台にコーヒーこぼしてキタ思いで
(;゚д゚)ァ.... ネオプラネットかもしれないが
コーヒーを間違ってこぼしたメーカーベスト1だと思う
そんな大好きな思いでばかりで大量枚数獲得機

http://www3.yamasa.co.jp/gp/index.html

の登場ですよ
さっそく座ろうと思ったが兎に角、島全体が死んでるように・・・
座れないのが逆に幸せかと思いつつ
空いてしまったので早速Play開始・・・が!! ひでえええ台だ
800前後のハマリを4回もしてる500回で捨ててあるのもうなずける
連荘は確かに連続ハマリ前に4連してたが・・・

Replayが3連くると熱いと言うが、全然熱くも無い
むしろ(゚Д゚)ウゼェェェ
キンパルと言えば5連続カエル出現で確定で4連続でも、相当な劇熱だったわけで
今回のジャイパルだけど、何コレ? 4連しても熱くねええええ
連荘率80%?  ハイ(-Д-)ウソ~ と言いたいくらいダメップリ
初Big到来ですが、ビタで3連カエル止めたと思ったらすべりまくりで即外し失敗ですが何か?ヽ('A`)ノ
711枚獲得、無理だと思います 速攻Replayきます(ノД`)シクシク
結局500枚前後ですか、そうですか

とりあえず折角の液晶なのに演出ショボすぎ、もったいないな
ドット式のタイプで十分だと思いますよ

そんな訳でジャイパル初回は負けでしたが
じっくり打つタイプのパルサーもコレはドカンと出たら即辞め台、今時の台でしたね

やっぱり最近はジャグラーが一番安定してるな ねじってペカですよ
2006/09/08(金)
Soloが( ゚Д゚)アキタヨ・・・
ということで移籍しました
いちいちここで報告することもねーか
2週間で社会人でもAVのRepはMAXになった
1週間でHK20万とってRank4から6まで上がったというのに
PvP(BG)のQueuが恐ろしく長く、そして勝てない
昔のたぶんだけど逆Queue状態だと感じる
AllyのJoin数が少なすぎ?

PvEにシフトを替えてみようと思います
オレ自由人です、気に入らない時はKickしてください

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006/09/05(火)
AVでDoTの嵐を散りばめたく開発したTalentsにしてみた
Warlockって、みんなが言うほどOverPowerでもないと思うが
というかオレの装備しょぼ過ぎ Shadowで恐ろしいDPS持ってる人もいるが
それ あんたの腕じゃないよ装備だよ
オレ グリーンだよ~~ 弱いんだよ~~♪

そんなわけで唯一 装備無視したSpellがあるDoTに振りなおした
http://www.wowhead.com/?talent=IVhfhMbZfxzzgxot

なかなか死なないTalents まさにネ申Talents SoulLink
そして運がよければ、と言うレベルじゃなく出まくるNightFall(InstantでShadowBolt)

なぜにCurse of Weaknessに3ポイント振って見たのは、対Hunter Pet用の為だけ
20%もDmg下げてSoulLink合わせると、痒い程度の痛みになった
Castを止められるのは仕方ないけどPetに殺される情け無い事減った

Dotを遠くから打ってひ弱な所に誰かが留め刺す まさにDotのネ申だな
Shadowなんて500Dmg無いからホンとDot凄いね 

最近じゃDotを打ち込んで相手のHPを観察しつつ
「おまえはもう死んでいる」 と口癖のように言ってる('A`)
2006/09/04(月)
気付けば毎日毎日がBG Playなのである。
飽きるかといえばそうでもなく、昔、AVが初期導入された時
どうしてAllyはここまで勝てないのか?とか思う時があった
そしてHordeも毎回勝ちまくりで飽きるだろとか思う時もあった
そして時は流れXBGになりAVの展開が変わった
地形の問題とか言われたこともあったが中間でも攻防戦も最近は少なくなった気がする
お互いに例えばだけどDefenseに15ppl残したとしたらHorde不利だと思うが、これは簡単にAlly側の道が細く1本しか無いからね
一方Horde側は広く木がある程度だからね

それはどうでもいいが、土日それぞれストレスも溜まりスロに出掛けたがそれでもRepとHKは凄い
AVのRepは20000くらいGetでHKはAVのボーナスDayも付き10万くらい
ヤバイですね、もうすぐAVはCapしそうだ

それと同時QueueしててWSG,ABだけ適当Playしてて気付かなかったが、どうもこれ勝てる気しないなとか思ってみたら
Horde側で毎回上位Ranker GroupとかUber軍団とかマジでありえない状況ばっかり
Solo活動しているからPugしかないけどチョット今後WSG,ABのRepは諦めようかなと・・・

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
