(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2006年10月

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/31(火)
笑っちゃうくらいネタが無い

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

鬼浜爆走愚連隊 で7時間もブン回して+600円だった・・・呆れたもんだ、ちなみにスイカ確立1/150以下だったので一応設定的に6だと思われる
スポンサーサイト
2006/10/23(月)
新台5号機「スパイダーマン2」を朝一から狙って見た
が、角台やめて2番目の台とったのが運の分れ目
もちろん噴いたのが角台・・・RT消化も即パンするオヤジが、これマジで5号機かよと思わせるほど連荘しまくり
RTをきっちり消化してたら3000枚ストレートで出てたな・・・でもさすがオヤジ打ちだった ざまーみろと隣で(・∀・)ニヤニヤな俺
そんな俺はきっちりRT消化しても全然でねええええ
低設定と見切りつけて10kで捨て

こうなりゃパチンコジョーズやるしかねええって事で初打ちジョーズ
ストレートで40kぶっ飛ぶ・・・アベシ
コンビニ銀行直行・・・30k引き落とし(死亡遊戯ダナ
戻ってきてリベンジとマタ隣の台が先に出やがったチクショーーー

いきなりだったがカモメが正面から奥に飛んだ!!??
ジョーズチャンス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(;゚д゚)ァ....
ショボ連で3箱かよ・・・
もう55kも負けてるからぶっこむぜと2箱ぶち込んだ残り1箱目に3連ランプからキャサリン演出であっさりミドルゲット

これが捕獲9匹で見事Big8回雷雲1回と・・・( ´ー`)フゥー...
その後に突時きたがあっさりスルーで辞め 結局マイナス10kで土曜日 糸冬 了
2006/10/18(水)
無性にNewSpecのPCがほしくなったああああ

Intel Core2Duo E6600のPCが欲しくなったあああ

あの日あの時のスロ負けが悔やむ・・・(;´Д`)ウウッ…

今のPCを友人に上手く友人サービス割高ボッタクリ価格で揺さぶるか・・・フフフ

今のPCでも十分なんだが・・・
2006/10/14(土)
木曜日に会社でパソコン作業してて何気なく腕を上げて背伸びした時だった
そのまま腕を下ろすのが急に苦痛に感じた「やヴぁい」
案の定そのまま首が左右にも振れない上下できない
すげええ痛い
でも流石にたまたま筋でも伸ばしたか寝違えた感覚だろうと思ってた

夜にWoWでもやるかと考えられないほど痛いな・・・
こんな日はサッサと寝るべと10時には就寝が!!!
寝返りするたびに苦痛で起きてしまう
2日目には流石に解消するだろうと思ったが治らない

仕方ないから土曜日に病院行ってきたらとりあえずレントゲン撮ってもらった
写真を見た

 医者「通常首の骨って緩やかなカーブを描いてますよね」
 オレ「ですね」
 医者「コレ骨まっすぐじゃね?」
 オレ「たしかに・・・」
 医者「なちゃら過敏症です。パソコンとかやりすぎじゃね?」
 オレ「WoWとか(ゲホゲホ) PC作業4時間ほど」
 医者「とりあえず休日は運動しろや」
 オレ「で・でもWoWが(ゲホゲホ)
 医者「('A`)」

そんな訳でパソコンしすぎと運動不足からくる首、肩などに筋肉の緊張状態が続き、症状がむちうち症に似てるらしいです

すこし症状が和らぐまでGame禁止命令です
というかオレもPC見てるだけで今 調子悪いや・・・

しばらく運動中心の生活します( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2006/10/13(金)
2年くらい使用してた携帯も電池切れ多発も多くなり
そろそろ買え時と考え携帯買った
今日ドコモでは新機種発表とか言ってた

碇指令官「問題ない」

気付けばワンセグ携帯とか音楽携帯とか・・・
そんなNiceな機能ついてません 702i というのを購入

2年使用割引とかFoma>>Foma手数料無しとかキャンペーンとか
いろりお言われてなんだかんだで無料
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
その代わりとゆうゆうコールとiチャンネルとか言うのを有無を言わさず入らされた・・・3ヶ月規制とか言われたが
オプション解約だな・・・

携帯にカメラついてても使わないしな、お爺ちゃん仕様のシンプルフォンでも持ってろと
PCWebメインな環境だとiModeのパケ代がアホくさくて使わないな
結局だけど俺ドコモ90Xシリーズの良さが全然わからんから新機種でても関係ないんだよね

ワンセグで地デジ見れてもね・・・その前に自宅のテレビなんとかシロとか思ってしまうよ
液晶だから高いけど、まだまだ庶民には高い地デジテレビ・・・
ブラウン管でもいいから安いのでないかな
2006/10/10(火)
恐ろしいほどの亀更新になりましたが、折角の3連休だったので
骨休みしたかったが、悪友から入電・・・
そんな訳でスロってきました3連休

エヴァを作った事でも有名になったビスティって会社から出た
トゥームレイダーを打ち込んで来ましたよ!!
極悪仕様と噂されてましたが、マ・・マサカ・・・ここまでキツイとは
メイン小役が6枚 スイカ、チェリーの出現率、激低
BS(BattleStage)のGame性能、演出、連荘率激低
どれを取っても酷い仕様です。
特に砂漠ステージでやっと集めた小役もボスサソリに勝てる気がしません、折角演出で出たスイカも小役矛盾して揃えられない
これが本当にエヴァを開発した会社なのかと疑ってしまうほどの仕様
北斗SEも酷かったけど、これは言葉を失うほど醜い回収機ですね
実質にも検定期間1年も置けない訳だから、たしか最後の検定が「俺の空」でしたね
ギリギリまでオリジナル台として最後と騒がれて来ましたが
通常ならお蔵入りですよね?ビスティさん
北斗SEなら通常演出やらいろいろな面でも出来なくてもBigに期待できるが
トゥームレイダーに関しては正直4号機という肩書きだけだな
あえていうなら今年度No,1の最低台ですね

コマーシャルでもバンバン出てるパチンコ華王も少しだけやって見ました
豪華絢爛って感じです、ひばりリーチが凄い豪華です。長い長い演出を得て・・・はずれ
でも、さすがメーカー京楽です爆発力は今猛威を振るっているジョーズにも引けを取らないんじゃ無いかと・・・
でもパチンコのがスロットより金銭感覚狂いますね・・・怖い

そんなこんなのグダグダでしたが3連休パチンコ、スロットとも当分お別れの時が来たようです
熱くなれる台が無いです

大花火、獣王、コンチ4X、沖スロB物・・・やりてえええええええ
2006/10/02(月)
週末はなんだかんだでRaidな日に固定したっぽいです
Molten Core(MC)のスケジュールみたいですね
今じゃNexxがUberGuildのRaidZoonですが、オレが所属してるGuildはまだMCです('A`)
最大で多く人が居る時は33人ですがね
でもここまで多く居た事ないなぁとか思ったり
通常は30人くらい?

そんなわけでWoWScrnShot_093006_234552.jpg


最近だとCT_RaidAssistで全員のHPマナバーを表示してませぬ
Lockなオレだから見なくてもいいのかな?とか思ってます

Majordomoを初撃破したっぽいです

WoWScrnShot_100106_010903.jpg

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。