(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2006年11月

--/--/--(--)
2006/11/27(月)
先日から負けてるオレです
たぶんだけど自分の運気のバイオグラフがたまたまだが今月の前半から中旬にかけてよかっただけなんだろうと思う
木曜を皮切りに土曜日も朝一から勝負かけたのに夜6時まで出入りが激しい展開
店から出る瞬間までは換金して+8kだったわけだが
その瞬間、やっと空いていたアントニオ猪木パチンコ機があるではないか!
さっそく挑戦だが・・・えええと言わんばかりに何もなくあっさりストレートで20K負け
新台だからなのか釘が厳しいのか? とりあえず回らない1k平均12~14程度じゃ勝負ならんよね(ノД`)シクシク

スーパーに発展したのは1度だけ
オブジェの猪木とマスクマンが激しく激突>実写カットイン>滝リーチ>古滝やなんちゃらチャンスかな>ハズレ

コレだけかよ!! 激しくあれです。好き嫌いがはっきりする台だろうね
ちなみにオレがやったのはTSです315分の1だとダメですね
やっぱり398分の1タイプがTJでしたっけ? それのが良いですね

スーパー海も1セットが400付近で3回も続くとマジでへこむよ
隣の台が同じ初当たり回数で20箱越えてるんだからね・・・
確変を続けてナンボやね 今のパチンコはw
京楽のパチンコしかやっぱりオレには相性がよくないっぽいな
ジョーズが一番です だーだん・・・
2006/11/24(金)
前日2時就寝も関係なく朝から陽気にパチンコ三昧
´ω`)ノ こんぬづわ 今月は週末パチラッキー月です

なにやら新装ラッシュな日々を迎えておりますパチンコ店
アントニオ猪木がとうとう出ましたね、でもまだ実機打てません
座れませんなああ、でも朝の出だしは悪そうです。死亡フラグ確定島になってました

とりあえず木曜なオレ
なにやら番長コーナーで派手に賑わってるのでオレも打って見るがBigすら出ない無駄に投資15Kで退散、結局クレオフが6確定らしいので
周りが夢中になって打ち込んでたぽいね
嗚呼 オレは番長の6より5の設定変更天国モードを期待したんだが・・・

話変わり、パチンコに転向
さっそくCR湘南爆走族H33を新装交換ぽいのでやってみることに
ちょっとおおお 何この機種!! 久々ですなデジチャッカーに入ってもそのさらに下にある穴に入らないと玉戻りないなんて
しかも釘思いっきり曲がって入賞しねえええじゃん
一撃機を匂わせるねええと思っていたら3kでノーマルルートから
あっさりVです
??
チャレンジタイム2回だけど物の見事に失敗
これなんとなくだけどいろいろな攻略出てるが無理だろってw
ノーマル経由だと完全に制御だね ホンと運よくって言葉を匠に使った罠ですよ それとSPからが本当の運だめしですね
さらにデジ揃いが甘くなった??? 台の癖にもよりますがキツイキツイ 2箱あっても入賞戻りないんだから全然玉捨てまくり
そんな訳でCR湘南爆走族の暴走編もある時にやっておけば良かった
今市場は学園編になってしまい閑古鳥になったね
そんなこんなで20K負け

そしてオレはついにぶち切れた

2006/11/20(月)
この時期ってやっぱり山のほうが落ち着くよなぁあ
秋の紅葉だったり山の幸が( ゚Д゚)ウマーな時期だったりします
が!! 
珍しく今回は海な訳で、なぜか近い海な訳で
でも今更文句はないんだがなw

初めて行ってきました 鴨川シーワールド
061118_150307.jpg

DVC00004_M.JPG


イルカ>>シャチ>>アシカ の順番でショウタイムな訳ですが
イルカShowの解説するお兄さんの声が甲高くイケてます
シャチのオトウサンだけどメッチャデカイです。これ必見ですよマジで!!
アシカのショウだけど、変なコント調子で続くんだが微妙かなっと

そんなわけで三崎漁港でマグロ食って(*´Д`)y-~~~ウマー!

山で (・肉・)  もいいけど海で (・魚・)  もイイね
2006/11/17(金)
先日ふと見てしまった「冬のソナタ」
第一話はちょっと無理あるんじゃねーかと思うくらいの学生時代
だが、ここれ・・・
第2話は見る暇なくてというか見ていない、そもそも3話目から見始めたのを途中から辞めて1話目探した
第3話じつはここから初めての「冬ソナ」 
第4話ここからは嵌りだしたようだ
第5話もうねユジン泣きすぎです
すみませんこれ以上の内容はうろおぼえですヽ('A`)ノ

そんなこんなで韓流ブームに乗り遅れたオレです(=´ω`=)y─┛~~
この人間くささとかイイですね(;つД`)
日本のドラマじゃあ飽きたって方にはオススメだな
もっとも日本ドラマでここまでのベタな作品見た事ないや。⌒ ヽ(´ー` )
クリームなんとかのベタ子とベタ男のベタなドラマのが泣けるしな(笑

ッテナ感じで今は韓流ドラマ浜っているのでWoWは遅れ気味
それと最近オレの中で健康ブーム到来です
毎日ウォーキングしてるんだよねタバコも吸わなくなってから
時代は超健康でしょう ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

昨日は独り鍋・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2006/11/13(月)
土曜日は仕事だったのでパチンコやらないようにと思っていたが
急遽(勝手な急用だが)
パチンコ店に翌日の仕込み(様子)でもと思い
調査しにいったわけだが、何が調査だと(汗
パチスロは土曜日の夕方から入っても勝負ならん経験多すぎるので一周見てPASSだなと直感

パチンコだべこりゃと考えて、もしも1万円投資するならと考えた
海シリーズ、エヴァS、甘デジ、遊ハネ、そして京楽w
ウルトラセブンな羽デジ出たみたいだけど現場はヤバイDeathな事なのでPASS
すると今の所1勝0敗な機種はジョーズです(笑

本日初当たり2回で 1回目5連 2回目18連 現在820ハマリ中 
こ!!これ なんか素敵なハマリじゃね? とか思い着席
お座り一発か!!と思わせる疑痔連で船長まで来た
もしやと思ったがあっさり外れ
投資ちょうど10K入れるか入れ無いかの時である
船長の出航だ~~から、そのままダーダンレーダー
2連ダーダン 3連ダーダンでパトライト3連
やべえええドキドキしてきたぞ そして潜った瞬間さらにパト3連
興奮してきた、そしてダイバーリーチまでキタ
ちょうど1000回転過ぎでミドルゲット・・・

なぜかミドル初当たりでも俺はションボリしなかったですよw

(((( ;゚д゚)))アワワワワ やべええ鬼の引き降臨か!!
あっさり14回捕獲キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
雷雲モードの引き戻しなかったのは(´・ω・`)ガッカリ・・・だけど
10箱即積んで16000玉で45kの儲けですよ
( ゚Д゚)ウマー

2006/11/07(火)
たぶんだけど、おいおい今更そんな低レベルな記事つくるなよとか思われますが
古いRealmでもMCで楽しんでるとこがあるってことじゃない(笑

人数が少ない分だが充分楽しめるねー
( ´ー`)フゥー...

WoWScrnShot_110506_013149.jpg

2006/11/06(月)
金土日と3連休な訳で、せっかくの休みだし遅めまで寝るべと思いきや、またもやTellが鳴る・・・
結局モーニングにSoloで向かうことに・・・

初日
秘宝伝でモリモリと想像しながら6KでBigGetがあれよあれよと
Bg,Rg合わせて18連と伝説Longだがハズレ、スイカの割合悪すぎ
両替時間も微妙なのでそのまま続行だが
ストレートでバケ後の天井・・・アリエナイな2箱モリモリだったのが1箱だけ
残って、しかも天井Bigは高確無しの生入り、伝説Modeの期待ないので流して移動
バラエティで鬼浜お座り一発、銀蝿の曲流れるが2連で終了、128Pで台移動
隣がカイジだが、これまたサクッとBig、今日はドンピシャとサクッと8連ほどして
本日併せて60kの儲け(*´Д`)y-~~~ウマー!

二日目
昨日は(゚Д゚ )ウマーな展開だったが今日は昨日の店やめて大型店
ジョーズやろうと意気込んだものの座れない・・・
仕方ないのでSlotの島へいくが300台超えるSlotの1列毎に2,3人しかおらん
アア今日はイベントショボイから回収日か・・・とか想像して見る
スパイダーマンやって見るが時間潰しにもならんと疲れるだけのショボ連
真モグモグ風林火山でも久々にやるかと思い座ると2kで航海と出る! 何コレ?と思い
友人にTellして聞くと爆連とか言う、意味分からん
結局、リプレイ外しの場所も嘘教えられて少々損したが6連で終了、内部でも全国制覇にならないようで周り見渡すと
モウモグだけ千両箱使うコーナーになっている
俺の台はハマリかなと認識して流して移動
大型店のくせにメダル移動禁止 アホかと思った、いずれこの店は人が消えるだろう、こんな営業だとさ
で鬼浜座ってまたもやダラ打ち確定ぽい出方なので終了
この日は20k儲け(*´Д`)y-~~~ウマー!

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
