(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2006年12月

--/--/--(--)
2006/12/30(土)
本日最終パワーイベントなどというもので、行って来ました

そしてイベントというものは今の時期は当りイベントなんてあるわけねえええって事を思い知らされました

だってさココに書くほどの内容ねえええもん

ストレートで何も怒らず98kの大敗しましたよ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

酷いイベントだったよ・・・

そういえば、オレが住んでる地区のメインバンクだけどさ、31日~3日までATMが動かないらしいです
もちろんコンビニも無理っす

ということは、田舎のメインバンクが正月三が日停止だから、パチ屋もその他のショップも今年の売り上げ悪いな
相当の影響は必須だと思われる
都内と違って、田舎の銀行は、そこに集中してるからなぁ

オレは手遅れの独りですが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

来年いきなり出鼻くじかれるスローな展開ですな・・・


最後にCRウルトラマンでさ
シャキ疑似連2>赤青玉>SOS SU3(フジ)>ゴモラ対決>ハズレ
予告が恐ろしく長いうえに安心出来なかったリーチだったのね
ちなみに、これのゼットン、メフィラスもハズレ出た
当確がプレミアだけか?

もう怖くて打てません さよならウルトラマンヾ(゚ω゚)ノ゛

来年も('-'*)ヨロシク♪
2006/12/28(木)
今まで無知なオレだったかもしれん
無料で携帯を手に入れてラッキーとか思っていたのに
マルチ商法的にジワジワと課金増えてるんですね(ノД`)

月額150円で無料とか書いてあったもんだから、この手の内容って
( ゚Д゚)マンドクセーから詳しく読まないんだよね
で「何がどうした?」って事だけどさ

docomoが提供するiチャンネルってテロップが流れるところから2行くらいの情報は無料だけど
そこから詳しく詳細はパケット代が画像付きなもんで高いってことだった

別にパケホにすれば良いじゃんって言われたらあれだけど
実際オレそこまでケータイにこだわってないんだよね
失くしても平気なタイプで、あるに越したこと無いので
若い奴らがケータイ=命 みたいなほど大事じゃないのよね

そんな物に金かけたくないからケチってます。
知らずに暇だったのでiチャンネル見ていたら、毎回来る請求にパケ代が非常に高かった
あれ?なぜだろうって思ってだけど、今頃気付いたんだよね
アホかと思うよ
解約したけど、これだけ儲かってる会社って無いよな・・・
ポータビリティとか言うてるがケータイの会社が勝ち組みって
事だけはワカッタような気がする。
2006/12/28(木)
浴槽をたまにだけど洗濯場と勘違いしてるオレです
キッチンマットやらバスマットを綺麗にしてあげようかと思い
浴槽で漬け置き洗いです。その時気付けばヨカッタ
気持ちよく洗ったマットを絞って部屋戻った瞬間に

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

バスマット敷いてないから派手に転んだ・・・
お尻が異常に痛いです・・・

そんな訳で、ある実験でパチンコをしている時の瞳孔は開きっぱなしだそうです。
たまに開けっ放しの目を閉じて安定させるのも良いですよ

ビスティよりまた「エヴァンゲリオン3rd」が出るみたいですね
ホンとヲタに空前の人気機種だせば売れると勘違いしてるんだな
近所のエヴァ2だけど全部ボタン壊れてる ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/12/27(水)
勧められて見ている「チャングムの誓い」
もうね長くて長くて凄いよ
全53話だっけ?  いまやっと23話目だがね
しかし海外のドラマって凄く長いnだけど内容が濃いのよね

冬ソナでも20話だったし、日本のドラマなんて長くて12話程度で丸く治める感じだけどさ

ああそれで何が言いたいのってことだけど、チャングムの行動がたまにイライラするんだよね
そのくらい見入ってしまってますがね(ノД`)シクシク
2006/12/26(火)
とりあえず今年もシングルベルだったようです
前日に間に合わせようとした女性もありません
ホンとオレってゴミですね
相変わらずのクリスマスですイベントなしです
恋人たちはエロイ事しかなかったでしょうね
甘い夜を過ごした人たちは、全員居なくなれば
(・∀・)イイ!!

ケーキでもコソコソと買うかと思ったが不二家に入る勇気がなかった
余計に買うのも( ゚Д゚)マンドクセー

本日豪華な料理と思ったけど
DVC00011_M.JPG


独り鍋やっちゃったよ(ノД`)
2006/12/24(日)
本日朝から40台あるウルトラマンが座れない
おっとっとメリークリスマスヾ(゚ω゚)ノ゛

しかたないのでJAWSで鮫狩りかなぁぁって思うが前日40連かYOという台しか空いてないが座ってみる
 本日も回転悪くないぽい 1k/20 くらい
初当りキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
7のリーチが連続しててこりゃダメだと思った矢先
次の連続ハズレ後に船長からタイトル振動同時に「出航だ~」
そしてレーダー予告ダーダンで安心したかったけど±1法則の8でリーチ
ま、まさかハズレとかドキドキしたけど当確だしと揃った
結局ミドルの連続しまくって隣の台と同じ9連したのに2箱半
隣は8箱ってΣ(゚д゚)オイオイ

やりきれないのでウルトラマンへ・・・
2006/12/23(土)
というわけで久々にLoginしてみたさ~~

って Σ(゚д゚)オイオイ、Hordeですが?

久々にっチャ久々でいきなりGhostでしたが?

完全に面倒なので捨ててたぽいよ

WoWScrnShot_122206_232925.jpg


またもやGnomeになれる箱みつけてクリスマス気分なんだけどさ
よくよく考えたら去年と同じじゃね? 使いまわしも凝りごりだけどな
しかし世の中Xmasな季節だって言うのに何やってんだσ(゚∀゚ オレ!!

なんか何もやることないけどGameやったら負けだなって言い聞かせたけどHordeでJoinしてるオレ、ダメじゃん

(;゚д゚)ァ.... 明日、奇跡の合コンです なのにボーナス無かったぽいから全然喜べない・・・(涙
2006/12/21(木)
昨日はいつもの常連してるパチ屋が珍しく6時オープンしかも整理券を前日から配る力の入れようと行く事に。
平日にとは言うもの、6時の整理券入場はオレ券持ってるが無理
そして無意味な券を握り締め7時半に着。

想像異常の混雑っぷり、全部で800台あるらしい店も台が空いて無い模様
スロットは引退したので、見るきせずスルー
パチンコはお目当てのCRウルトラマンあったが当然待ちありで座れそうにない

何気に冬ソナが空いているので座って見ると、さすが超イベントらしく30/1k 3.5玉なわけで凄い凄い
が! 肝心の熱いリーチ( ´ゝ`) 無
さすがに6時オープンだと嵌り禁物だと思い、最大級のリーチ外れたら辞めようと誓う
5k付近で会話系の嬉しいニュースが・・・来る
当然実写系でスペシャルムービーである、これ俺的に初めての劇熱リーチ
というかこれ外れたら洒落にならよと思ったが、まさかまさかの大外れ
投資する意欲なく捨て(結局この台その後当たり0だったみたい)
ひばりも狙うがやっぱりどうやらオレだけ「出玉祭りの中心でボッタクリと叫ぶ」状態に・・・

そして最後の勝負JAWSだが他の台はパカーとヘソ釘開きまくりなのにオレだけ渋い釘で・・・
当然アホ負けである

結局一度も何も揃わずにマイナス25kでご愁傷様なわけで・・・

それで気付いたのが、6時オープンは初当たり100回転以内の台だけ出てた、Big0の台は閉店まで0だし...
オレは遅刻した時点で負け組だったのね
さすがに釘が開きまくってバカバカ入るとはいえ、揃わなければ意味ないね。
帰りにスロット見てきたが、別に出てもなかったね、昔の鉄火場状態は(´Д⊂ モウダメポイ

で、CRウルトラマンだけどさ、全然座れる気配ないから立ち見もしてなかったのでわかりませんよっと!
ちなみに1000嵌りとかは出なかったみたい。
それと鬼連もいなかったみたい。
というかオレ常連(自称)だけど知らない顔多かったぽいw

次回 CRウルトラマン ジョボジョボ...
2006/12/20(水)
今年最後のビックタイトルなのだろうか?P-world,2chを見る限りでは初日の導入の酷評が相変わらずだ
たしかにセブンの時は、ジワジワと人気が起きた台だと思うが
北斗SEに似た騒がれようですね
ただしスペック的にダウンしたとか、俺的にJAWSで1500発出る店で打っていたので、そこまでJAWSも悪く無いと思っているが

というか地元のパチ屋で連日JAWSで8万発とか毎日出てる('A`)
これ非常に悔しいなぁ、今までそこまで噴かなかったはずなのに
ウルトラマンが導入近いので鮫が怖がり暴れてるのかね?

とりあえずだけどこれで大型店で京楽の設置台数が25%もあるみたい
海シリーズの危機というより海しか売れないメーカーじゃ、ほんと駄目っプリかとヒットしたタイトルは海と源さんだけじゃ(笑
ギンパラも来年は予定してるとか? それ!!海ですからw

さてさて、悪評はさておき、CRウルトラマンのぁゃιぃ噂
1、平均出玉は1200とか?右打ちでも止め打ち必須とか?
2、ゼブラと言えばのあのゼブラがハズレまくるとか?
3、ピグモン郡は熱くない?
4、ウルトラフラッシュまで行かないと期待なし?
5、連荘率が低下した?
6、またまたユウコりんが登場?
7、猫の着ぐるみは夏川純じゃないのか?
8、導入3日間は最低イベント状態とか?

こんな程度の負けっぷりデータですか
ちなみにオレのJAWSの戦跡8割勝ってますが?('A`)
京楽Onlyに転向してから負けなしですが、猪木、エヴァ、海、湘爆、暴れん坊将軍などでの大敗が響き
今の所回収がきつくなってます
ちなみに回収不可能の機種はエヴァとスロットの北斗SEとジャイパルなので(´Д⊂ モウダメポ

今年のラストはCRウルトラマンのぶん回し翌日狙いで行きますかヽ(´ー`)ノ
2006/12/17(日)
正直ここまで捕獲でショボ連が増えだすとどうにもならんよ
単発なんて80%でありえないって思っていたがあまりの酷さにショック
うまく負け分を冬ソナで巻き返して忘年会
というか忘年会だがオレ超下戸なんで酒嫌いでタバコ吸わないわけで
ぶっちゃけ酒の席が非常に退屈になってしまった
コンパニオンも来た訳だが、いつもならワイセツ行為しかしないんだが
二日連続の忘年会でオレどういうわけか2次会へは行かずにヒキコモリ
別に2次会の金ケチってる訳ではないが、タバコ吸わなくなって間が持たないんだよね
酒飲んでる人ってマトモな会話そうで繰り返したりしつこいからその会話聞く振りしながらタバコ吸う訳だがそれも出来ない
つまり会話が少なくなる>食べる>腹いっぱい>動かない>つまらない

と言うことで今回コンパニオンに乳揉まなくて帰って来たよ(ノД`)
2006/12/14(木)


流れる曲は思い出してかなり良いのだがw
エヴァはホンとお座り一発がよいかもね
魂のルフラン流れないかなマジで!!


番外変 いろんな奴もいる門だ
2006/12/13(水)
久々のWoWの話!? というか別にたいした話も無い
以前より愛用?していたBongosが2.0.1になってから
俺だけかもしれないがKeyBindの設定の際にActionButtonが1~12までしか設定できなくなっているではないか!!
通常だとKeyBindでActionButton1~120までの設定が出来るはずなのに出来ないので困った
Ctrl+で別のButtonを作ろうとするとすでにCtrl+はActionButton13に設定されてるよって表示される
さらにActionBarに数字も表示されないではないか!!

仕方ないのでこれじゃ使い物にならんので急遽別のAddonsを探すことに(Defaultでいいじゃん)(汗

いろいろ聞き込み操作するとAce関連のBarでBartender3が良いと聞きました
ただし、オレ最初知らなくてスラッシュから始るコマンドを聞いて見たら酷く面倒と言う事に(汗
一応だけどコマンドだけでも設定は出来るけど視覚的に( ゚Д゚)マンドクセーなので

Fubar2.0を入れる事を薦められました

これによってだけどOptionのKeyBindからじゃなくてFubarに表示されるBartenderより設定が出来るようになりました
しかしCtrlKeyを押すと設定したHotkeyがIconだけ消えるのが気に入らんけどw
どこかに消えないように設定できるかしらんが無理そうなので諦め

Fubarのプラグインオプションがたくさんあるっぽいが今回はこれだけにしときます
Titan系は今回よりあまり重要性感じ無いので入れません
2006/12/12(火)
ぱちんこJAWSと聞くとあの恐ろしいほどの嵌りする台ってイメージの方が多いんじゃないかな
設置店数もどこでも設置してあるわけじゃないしね

でもね

オレには異常に相性が良いみたいで( ゚Д゚)ウマー

今の所、捕獲出来なかった時は無いくらい抜群なわけで
オレの立ち回りが単純なオリ方です(汗

ぱちんこJAWSの立ち回り方(オレ流)
1、朝一は100回までが狙い目
2、朝一の3連ランプ、タイトル振動多発台は狙い目
3、1000回超えたら諦めろ(1000回手前が熱い)ギリギリ狙いはダメだが
4、怖いチンピラ風味の隣が出る(エナも有効w
5、時短後の100回転までが狙い目
6、法則リーチが連続するときは一旦台を休める
7、捕獲中の40回転倍数ごとにアクション少なければカモメだせ(でかいカモメでたら確変15Rの予感)
8、バズーカーの打ち頃は5秒後
9、ライフルは空撃ちしない
10、モリは迫る前から素振り汁!!
11、昇格画面は何もしない

と、まぁ偶然が多すぎるかもしれないがw

京楽の台って玉を箱に入れる際に玉抜きボタンがあるんだが先日全然動かなくて困った。
店員呼んで直すというので見てると確変中なのに電源落とすではないか!!!
Σ(゚д゚)オイオイ
確変なくなちゃったらどうすんだよと心配

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

全然直る気配ないので、もしかして故障のまま・・・保障無し? とかマジで事務所で話し合いの妄想してると

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

テープで玉抜きの部分を開けっ放ししますと言う事に(汗

仕方ないので確変が消えて無いかドキドキしながら打つと
あれ?これ雷雲モードで凸確みたいじゃん
違う意味で楽しむとあっさり捕獲できた
 そしたら捕獲1回目となっている!!??

Σ(゚д゚lll)ガーン

なんか最初に出てた確変が消された風味ぽいがw

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

あれよあれよとリセットな感覚なのだろうか
果たしてオレの引きだろうか!?

DVC00008_M.JPG


(゚Д゚ )ウモォー

この時は偶然の一致なのか隣のチンピラ風味な方は
オレにへの怒りかリーチ外す度に台を殴る
オレはそんなの気にせず

(((;-д- )=3ハァハァ  ( ゚д゚)ノ■ <ピンポーン  ハコ持ってこい
結局だけどあの悲惨なエヴァ事件も忘れるくらいお祭り状態だった訳で・・・

ちなみに後ろで出していた初老の老人はピクリとも動かない、まさに死の境地を知る技でオレが見かけた時33連してた
なのにドル箱は20箱しか無いもんだからミドル多発かぁと

玉抜き故障してるの忘れるくらい爆裂してくれたので感謝



どうやら年末のラストイベントが近づいてます
平日開催が多いようですね、週末より大規模回収じゃないかと予測
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/12/11(月)
出航だ~~!!と気合いを込めての昨日の店は回避モード
なぜなら朝は台選べるが昼過ぎから座る台無くなり空いてる台は嵌り確定ばっかなので

ところがどっこい本日、昨日のというか今まで一度も揃わないエヴァを打つ事に決めたのがミスの始りだった・・・

毎回いつも稼動良好な角台を攻めて見る事に
 1k投資すると20回は回りそうな台だ、ボーダー派ではないのだが回り好調と続行

しかしエヴァってホンと通常時の退屈だなと思う 1/397 SFって台だった
一度も揃えたこと無い=相性が悪い そんな嫌悪感を払拭させる事件でもあればなぁと期待するが
あれよあれよと金がサンドに流れる・・・

このエヴァって台は、弐号機リーチ、参号機リーチは熱いのかね?
たまにシンクロリーチ来る程度だが('A`)

気付けば900回転目、突入・・・  2回もコンビニ銀行行くとは思わんかった。・゚・(ノд`)・゚・。

ここまでくると、このエヴァセカパクは何が来ても2度と打たないと決心で続行

飯休憩後1000回超えたら辞めようと決意  


そして・・・


983回転目だった・・・


バカシンジ「動いてよ 動いてよ」

暴走モード突入です!!  やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ってオイ!! 暴走かYO

確変Getしたのに悔しいのはなぜ?
そして2度と打たないと決心した事件が・・・


全然揃わないな確変中も・・・

気付けば確変中にまた千円投資か?と200超えてる回転数・・・
隣のババァはオレの玉が残り10玉程度しかないで千円札チラつかせるオレに何度もチラ見

やっと揃った250回転目('A`) ノーマル絵柄 昇格無し
そのまま時短で引き戻しか!!??と妄想するが
まじかYO ノーマルリーチ1回で糸冬 了

出た分の玉もなぜか隣のババァより玉一段分少ないというか明らかに寄りが悪い
1箱しか出て無いけど全部こぼしてしまいたいほどの気持ちが舞い起こった
結局のまれて糸冬 了
ミッションモードも群予告だせとかレイ月背景予告だせとか見たことも無いのに出せるか!!
二度と打ちませんとバカシンジ・・・

冬ソナでもやろうかと思い、そこに1800超え嵌りを頑固に打ち続けるババァの姿を見て俺って、ちっちぇえ男だなと思ったよ
そういえば店内は1000超え凄かったな回収モード突入かな?(汗
水戸黄門なんて10台中5台がBig0で1000超えしてるしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
1450で揃えた親父は単発で・・・

オレ10万負けるかも..と想像妊娠状態に陥った

次回...ジョーズに食われろオレ
2006/12/09(土)
金曜にちょいと様子みと思い ふらっと店内へ・・・
そんな様子見る程度が何も揃わずストレートで25k負け

アホかと

土曜
昨日の負けはモウどうでもいいチャ
朝の目覚めも最高潮MAXを迎え、いざ出陣とばかりに息荒くモーニング
とりあえず一度もまだ当った事の無いCRウルトラマンセブンL77の島へ
HSF・・・通称(ハイパーセブンフラッシュ)が気持ちよく外れる・・・( ´△`)アァ-ダメっぽい
そそくさと逃げるように冬ソナの島へ

シャンシャン>赤バス>ゼブラマフラ>ミニョン群>マルタ演出>木製ハンマー>メガポラ>初雪>復活

なんとなくだけど安心して見る事ができた演出だったが通常絵柄
時短中に確変ゲトで3連で終了だった
その後304回転目にゼブラマフラ>ミニョン群>メガポラ>初雪 通常絵柄ゲット
またもや時短中に確変ゲット
4連目に玉が詰まり台を叩きまくりも店員全然来ない
焦る店員やっときたが出玉ショボショボ 出玉保障あるのか?と問い合わせるとダイジョウブと言う店員
結局箱に並盛されて皿の玉少なく、なんか騙された気分・・・
思えばオレの快進撃はそこまでだった
14回付けて7箱流す、 其の時プラス30k

とりあえず昨日の負け分取り返したと安心したのもつかの間
余裕だろうと思いエヴァンゲリオンセカンドインパクト勝負
あれよあれよと何も起きず-20K 正直エヴァは揃う気がしないなミッションばかりで全然時間の無駄ばっか
ドンガガとか言う台あったのでやってみたけど熱いリーチがわからず-10k

おーい昨日の取り戻した分負けたじゃん・・・
美空ひばりで優秀の美を飾るかと930回転の台をチョイス・・・
なぜか回らないで-10k
涙目で勝負リーチでボタン連打・・・特化区キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
なんか出玉ショボイな、ひばり、3回付けたのに2箱って・・・
全部突っ込んで 本日-20k負け

なんだかんだイロイロ移動してたけど出したのは京樂台だけだった
エヴァにはモウいくらつぎ込んだだろうか・・・未だに揃わない
クズ台じゃね?('A`)

そういえばCMバンバン流して期待∩゚∀゚∩ageな台 サンヨーの清流物語だっけ
海もクソ台だと思うが川はもっとウンコな性能だったみたい
座れないけど座りたくない糞演出と糞出玉だなぁ、コノ台は3箱しか積めないの?
ナツキちゃんのノーブラベストは斬新なアイデアだったけど・・・それ以外はノーコメントだな (゚Д゚)y─┛~~
2006/12/08(金)


09:23

マニアにはたまらん演出だなぁ というか今頃になってオレ
冬ソナが甘い機種だと感じてますw
でもね高稼働店で打つジョーズのがもっと甘いかもw
2006/12/06(水)
なんか久々にでかいPatch来たようですね
Curse Gamingとか鯖落ちちゃってるしアクセスパンクかいな?
UI。Worldwar.netも凄く重い状態ですね
たぶんだけどオレ今日はLoginしないかも(汗

いつもPatch後ってAddonsがぶっ壊れまくりでモチベダウンだし
最近BlogにAddons更新したの随分前だったことに気付く・・・

とりあえずError吐きまくる状態、嫌なのでAddons更新してからLoginしまっす

とりあえずオレは情報系なサイトじゃなくてエガッタエガッタ(´・ω・)y--oO○
2006/12/04(月)
これまでたくさんの歴史を数々と経験しそして一緒に戦い続けた
そして長い年月を培って楽しんできたSlot...アリガトウ

と言うわけで今まで楽しく思っていたパチスロが最近すごくつまらないのでパチンコ玉玉に移行しましたヽ(´ー`)ノ

以前より騒がれていた5号機の今後の発展はさらにハイリスクローリターンなわけで一部で5号機でも万枚と言われますが例を挙げるとしたら
大型店舗にスー海並みに5号機(スパイダー)導入して一週間で2~3台が万枚だせる設定をしてくるのがやっとだと思われ
4.7号機で万枚出したよ報告もほとんどなくて、番長でたまに出る程度
オレ自身も実際に万枚だした記憶なんてコンチ4Xたった1回だけだから
屁でもないけどね

見せる側もほんと酷いね、箱を小さくして多く出している演出しかない
昔のように千両箱ドカーンなんてじゃなくて小さい箱をたくさん重ねてドル箱タワーとかうたって出しているように見せてるだけ
実際2000枚程度で後ろに置くとか正直アホかと思うよ

今後のSlotは6月30日の検定切れを皮切りに一斉に沈没するからね
むしろ店側もどの時期からさよならイベント(回収イベント)はじまるか分からないけど今でも回収機ばかりしか登場してないのにね

いろいろと言いたい事だけ書いて見たが、実はパチンコの連荘しまくる
中毒性がオレのハートをうち抜いた(〃▽〃)キャー♪
確変突入率60%Over時代突入 そしてBattleモード搭載だと80%超えなどさまざまな展開を迎えてるパチンコ業界
遊パチなどとお遊び的な活動もしておいて狂乱的な仕様も用意する
こんな危険な遊びないね・・・


次回 I LOVE PACHINKO...SAYONARAをお届けします

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006/12/02(土)
先日、友人からチョットだけノートパソコンを預かったことである
というかメモり追加したいから入れてくれとの依頼

ゴルゴオレ:「用件は受けた」
ゴルゴオレ:奇跡の射撃・・・。「し、しまった・・・」

パッキーン

DVC00005_M.JPG


('A`)

しゃーないなここだけの部品だし修理だすか・・・

富士●にさっそく電話だ

オペレータ:さっそく修理受付鉄好きします♪

オレ:キーボードのボタンのなんつーか下の部分壊したんですが

オペ女:カシコマリマシタ、キーボード交換ですね

オレ:・・・じゃなくて、ボタンの下のパーツだけ交換汁!!

オペ女:いやいや、メーカー様にそんなちゃちな部品ねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

オレ:…(*´д`)アハァ…?

オペ女:というわけで修理代でパーツ代11000円工賃5000円です

オレ:ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

メーカー修理まじで高杉です。

というか富●通のノートPCのメモリ増設する場所 キーボード下なんて壊す覚悟で望めヽ(´∀`)9 ビシ!!
下のクッションだかテープが固くなってはがれねえYO

2006/12/01(金)
なんだいまさらなんなんだ今更というべきか!?
気付けばあれだけ吸っていたタバコも今ではクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
先日のニュースでもハワイで新禁煙法だとか禁煙しててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ああでもさハワイなんて行く予定ないからどーーでもいいことだが...。

と良い事ばかりではないんだよね・・・むしゃむしゃ( ´)Д(`)

最近、体がピザ━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━デブ!!

今までタバコで体重を増やさないというか抑制されていただけなのかもしれない(汗

そもそも独り暮らし始めて、好きなものばかり食べている、そして出来るだけ弁当はやめて自炊しているが分量が超適当なので、全部食べる
少ないと感じる食事がほとんどないんだよね
自分で作るから余計(+д+)マズーイ料理に感じない(汗
食後のお菓子なんてさ、もうエクセレント♪
これ以上無い贅沢な食生活かと思われる・・・。

これじゃ ヽ(`д´;)/  やべええええええ!?
ので仕事帰ってからウォーキングを始めてみました。が、もうね外(-Д-)サムイネェ
誰も歩いてるアホなんていないね
ところが昨日パチのガセイベントつかまされて大敗の儀をくらい帰宅途中にぽつぽつと歩いてる人々の姿がそこそこ増えてるっぽい 歩こう会w

禁煙すると差はあるらしいけど1~3㌔は太るらしい
がんばって体力も戻して行くか

ちなみにだけど禁煙なんて自制心の問題ですよ(笑
ぶっちゃけ禁煙よりもダイエットのがマジで( >Д<;)クッ クルシイ・・・

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
