(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2007年01月

--/--/--(--)
2007/01/25(木)
    ∧  ∧
   / ヽ‐‐ ヽ
  彡      ヽ
  彡   ●  ●  とりあえず。
  彡  (      l  放牧。
 彡   ヽ     |   春頃また会いましょう。
 彡    ヽ    l
 / `     ( o o)\
/ __    /´>  )
(___|_(   /<ヽ/
 |       /  ´
 |  /\ \
 | /    )  )
  ヒl    (  \
       \二)
2007/01/22(月)
毎度毎度のパチネタばかりのオレです。
だってWoWもうLoginしてねえええもん

早速きのうはやる気無いのにパチへGo
 CR中森明菜に軽く座って見るが、こいつも未だに揃えたこと無い台の一つである。
10k使って見てもスーパーリーチが一回も来ないし見所無し
こりゃ酷い、正直撤去してください。揃う気がしない台だな
 
 今度は憎いエヴァです。前回ストーリー系リーチ外して唾吐いたほど嫌いな台です
本人びっくりするほど、あくびがでちゃうほど退屈に金捨てた台でした。今度はウンチ落としたい気持ちになりました

 次はCR華王ことひばりちゃんです、もうここまで全然当たらないので王道のカニ歩き作戦です。
1kずつ移動、劇熱リーチ外したら移動コースで移動するが
D店のカードは毎回エラー吐くから店員呼びまくり、そしたら
先ほど辞めた台が隣で1回で確変出てるし・・・
アホくさいのでCR華王も終了

ここまで来ると通路でウンチ落としたくなる気分ですYO
しかたないので新台CRムツゴロウ王国に空き台がポツリ
正直サンヨウの台は大嫌いです、理由は昔から何も変化ないからです
5kくらい様子みて帰るかと思いきや!!・・・

1kで「動物王国の春」って出たら、よしよしリーチに発展
どうせガセだろうと思っていたら見事に確変Getと尻浮いた
このメーカーのリーチって熱さが伝わらないよね・・・
それでもあれよあれよと7連荘しちゃいました
時短中に通常絵柄引き戻して結局8連荘、ウハウハ
1箱分だけ入れて見てわかったけど
よしよしリーチ全然こねえええ、ムツ群も来たけどよしよしじゃないので外れちゃった

結局12000発 お持ち帰りで42Kで+16Kになりました
助かりましたよ

CRムツゴロウだけどとりあえず海嫌いなオレからしてみれば清流よりも、あのムツゴロウの声で癒されしまった
甲高いあの声聞くより良いかもw
周りの揃う瞬間見てて、意外とサクサク揃う感じがいい印象かも
海ばかりやっている人には、わからないかもしれないがw
2007/01/20(土)
World of WarcraftだけどNew拡張Burning Crusadeはとりあえず購入後回しにしたぞぃ
というか、またレベル上げしなくちゃならんのかと思う面倒さ
そしてMount買うのに、えらい廃的要素らしいのでアホくさくなった
2月頃に決断しときます それまで貧乏してます

2007/01/14(日)
友人とパチって来ました...
がパチは何も揃わずストレート-30k 

久々に「押忍番長」でもと足を伸ばしてみることに

朝からノーボーナスの台が捨ててある400回の台をチョイス
1kでぁゃιぃ演出 風のみ演出から数えてみると
2k目で特訓に入って、そのまま32G超えたので熱い
予告キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
2kでレギュラー('A`)

速攻解除キタコレ しょっぱなから1ゲーム連が3連もした ( ゚Д゚)ウマー
その後、速攻シャッターから予告キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
これが人生初の1ゲーム連が6連

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

天国にその後入ってなかったのが残念(´・ω・`)

けど換金50k で+20k ( ゚Д゚)ウマー
2007/01/13(土)
なんでだろうか? 毎日来る日も来る日もパチの事を考えてるオレ
ぶっちゃけ依存症確定
そこで思い切って明日を最後って・・・ああだめだ
先週も最後と思い打ちにいって儲けて帰宅・・・そしてまた行く
デスループってまさにこのことだろうね

意識ももうろうとしてる時に(負けすぎ)でエヴァ2打った時だった

レイ月背景+ストーリー系リーチが初めて掛かった時である
財布をしまって、足を組みなおして、ふんぞり返った20秒前
嗚呼嗚呼嗚呼あああぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁl.......orz

漫画とかのついて無い奴かオレは?って思うくらい悲しかった
周りの見てた人も完全苦笑い・・・オレは周りに大声で「これ外すか?!!!!!!」
泣きたい気持ち抑えて帰宅・・・

もうエヴァ2とかエヴァ3出ても知らない

てか2chの閉鎖の危機みたいだね オレの貯金も閉鎖近し・・・orz
2007/01/12(金)
嗚呼 昨日だけど瞬間Loginしてきたよ
こころなしかGuildの面子も少なく見えたけど気のせいかしら?
結局、強制OUTかましてしまったので、再Loginしなかった

Safeモードで立ち上がった時に、わかったけどグラボが原因と思われるぽかった
まともな描写してなかったからね
電源ユニットは、Fanとか回転率上げた時、五月蝿いのでAUTOに戻した

なんかそういえばマタPatchがあったような気がするがというかPatch入ってましたね。
まああそれだけ!!

今の所マジでBCが来ようがオレには関係ないぽい
ワクワクしないと言うのが本音
しかしWoWを超えるMMOはWoWにしかないのかね?
そろそろ2年目だし、当然飽きて来るよね
英語圏のGameを2年もやりゃあそこそこ英語スキルあるだろとか思えないほどのアホっぷりなオレ
なんで言語ってこんなに難しいの?とか思うよマジで
小さい時に慣れてれば違うな、日本語が出来て無いからと発言してる教育者も日本語出来ないんだから
小学生で英語習うのも悪く無いと思うな、ぶっちゃけ子供の潜在能力は大人が思っているより遥かに高いね

嗚呼なんでオレサラリーマンなのに日本の教育語ってんだ・・・病んでますな
2007/01/09(火)
今年に入ってからだと思うがMyPcの調子が末期の状態になってる
どれから監視すれば?(意味違い?
どこから改善すれば良いものだかマジで( ゚Д゚)マンドクセー

症状としてはGame中に起こりやすい?
一気に電源が落ちてしまうのだから太刀が悪い
グラボが一番ヤバスなのか、電源ユニットがショボスなのか
はたまたメモリの暴走か
OSもダメなのか? とか考えてるうちに( ゚Д゚)マンドクセー

一度OSクリーンまで考えたけど、3年分の貯まったソフトやらいろいろバックアップするのもメンドイ
さらに先日よりDVDドライブがDVDの空メディア挿入してもCDって認識してしまいDVDの書き込みできない始末

よくよく考えて見たら俺今年だけでPC1台分のパチ負けしてる

あぁぁぁ何もかもが( ゚Д゚)マンドクセー

ここだけの話、WoWの新拡張出るのが1/16日ぽいんだけど
今のPC状態だと買ってすぐに壊れそうなので予約しないよ
少し戦線離脱かもしれないね

というか最近、挨拶もせずにゲーム中落ちるのは電源落ちの為
WoWに再復帰するの嫌なのでダマシダマシ動かしてる
先日のRAQの時に4回も電源落ち食らったからね...Raidの時は特に復帰しなきゃって思うからマジで凹むよ...。
2007/01/05(金)
2007年の幕開けですよ
今年も寂れたBlogへようこそヽ(´ー`)ノ
あぁぁぁ 会社で朝Blogるのが日課といえばそうかも(ヤベ

今年一発目のパチンコもやっちゃいました
当然 負けました が!

新春謹賀新年まぁじゃん大会未明時刻が某所で行われました
ルールは食いタン無、後中付け無、一発現物 役満祝儀 な簡素なルールです
 結果から言うと4111321 トップ4回です。
トータル独り勝ち状態です。( ゚Д゚)ウマーです

結局今年も正月休みはギャンブル漬けで寝不足と金欠に悩まされた休暇になりました

そうそうWoWだけど全然Loginしてなかった・・・部屋帰ってなかった
髭が帰って来た時、遭難者と同じ状態だったのは当然な話(髭

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
