(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2007年05月

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/29(火)
ほんと自分の体系維持って一番大変なんだなってわかるようになってきたよ
まじで「ビリーズ ブート キャンプ」買うか悩んだくらいだからな
でもさ買わないんだけどね、だって壁が」薄いから近所迷惑だぜ

最近、すごく疲れても居ないのに寝付けがすこぶる爽快なんだよね
酒飲んでるわけでもないのに布団入ればバタンキューだしw

とりあえずこのぽっこりお腹をどうしようか・・・(考え中)


ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
スポンサーサイト
2007/05/28(月)
友人にTelするも本日仕事~~って言われ
仕方ないから貯まったDVDでも見るべと思い「人志松本のすべらない話2,3」を見るも限界
しかしすべらないものだと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして ああぁぁぁこれで河本のおかんが有名になったと初めて気付くφ(゚Д゚ )フムフム…
まだ全部見終わってないのにさ、今度ゴールデンかよ!!
そしてまた糞ぽくなるんだね・・・(教育関係者の抗議でさ)

そんなことはどうでもいいが
先週の土日だよ土日ヽ(`Д´)ノ
2007/05/25(金)
思った以上にキャスト多いんだね、そりゃそうだ刑務所と娑婆だもんな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ベロニカ・ドノバン
220px-Pb_veronica.png

兄ちゃんの弁護士
兄ちゃんに一目惚れで浮気相手だろ、それに弟にも手を出そうとしてる
ビッチな足軽女だな
それにしてもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

2007/05/24(木)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 
やっとハラハラドキドキでシーズン1の第14話まで見ました
ざーーっとそのまま流れで見てしまうのも面白いのだけど

登場人物の俺なりの感想を・・・(笑)


マイケル・スコフィールド
220px-Pb_scofield.png
このドラマの主人公(懲役5年)
こいつはイケメン
冷静すぎるほど冷静な感じ
ってこの人もう35なんだね若く見えるな(汗



2007/05/23(水)
暫く見ないとBlogpetに荒らされまくりだったようだね
事故にあって以来の書き込みだし大した内容もないね

そこで最近だけど、またまた嵌りだしたのがUSドラマだな
一時期24(とえんてぃいふぉお)にはだいぶイライラさせられた

そして今回は( `_ゝ´)フォォー

Prison Break(ぷりずんぶれいく)これ(´∇`)ケッサク

まだシーズン1も見終えてないんだけどさ
(つд⊂)ゴシゴシ
 ・
 ・
 ・

(゚Д゚≡゚Д゚)
 ・
 ・
 ・
(つд⊂)ゴシゴシ
 ・
 ・
 ・
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 ・
 ・
 ・

( ゚д゚)ポカーン
 ・
 ・
 ・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
 ・
 ・
 ・

(つд⊂)ゴシゴシ




オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!




こんな感じの展開面白すぎ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということでプリズンブレイクまじで面白いよ
オススメの作品だね

「ほしみっつうううううう」

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。