(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2007年06月

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/25(月)
本日ボーナス支給されました\(^o^)/

昨年は給与の3ヶ月だったのかな?

今年は1ヶ月分でした\(^o^)/

転職活動始めようと思います

やべええええええ生活出来ねえエエ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

貯金から土砂崩れが起きて復旧不可能ですね
スポンサーサイト
2007/06/22(金)
Hellgate London最近だけど知りました(笑)

いま俺の中で最も注目株です

Warhammer Online
が日本語対応ページになっていたんですね(汗

WAR到来と実写なのかフルCGなのかムービーだけ完成して開発してるんだろうか?


そんなこんなでCabalist(カバリスト)のムービーがアップされたのでニュースです?
というか、動き遅すぎですブレイドマスターにPvPだと速攻負けそうです。。・゚・(ノД`)・゚・。

私個人としては早くHUNTER(ハンター)がアップされないか楽しみです
しかしハンターのステルスがEQ2のような半透明だったらブレイドマスター1択だと思います。

回復系が無い時点でアレかと・・・
2007/06/20(水)

なんか最近ごたごたが続くよまったくヽ(`Д´)ノ


そんなこんなでまだ登場する面々が居たので紹介だけどネタバレぽい


見たくなきゃ見るな、でも開いた瞬間見えますから意味無いかもめw


 


cap0018.JPG


ヒロ・ナカムラ (能力)時空間操作移動


能力で言ったら、ほぼ最強じゃねJOJOで言うところのDIO+えーと誰か
時間止めることできて過去未来移動OKってありえねえこと多すぎ
遺伝子がどうのこうのレベルじゃありません
そしてなんと言っても準主役クラスだと思う、下手すりゃピーターより出番多い


 


 


cap0010.JPG


アンドー (能力)無し一般人


ヒロの親友なんだけど日本語を話せると言ったほうが正しい
会話の語尾がいつも聞き取りにくい、たとえば「わからにゅわいよ
たまに完全にわからない
すごくいい奴そしてヒロと一緒にいつもいるから存在感ありすぎwww


 


 


 


 


 


cap0013.JPG


チャーリー (能力)スーパー記憶術
ぶっちゃけそんな出番は無いというか通りすがりの志望フラグ系
だが、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のでww


 


(;・∀・) パート5はあるのか!?


 


 

2007/06/18(月)

先日、急な呼び出しで警察に呼ばれた話です。


もうねなんか悔しくて悔しくて!?


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんで俺が・・・


交通事故でカウンセリング治療費は認められるのだろうか・・・?

2007/06/15(金)
( ゚Д゚)マンドクセーな全部紹介しなくちゃなんね

急にはりきってBlogなんて書くもんじゃないね┐(´∀`)┌ハイハイ

そんなわけで第3弾?? ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ





cap0001.JPG

クレア・ベネット(能力)高速治癒
自分しか治癒できないから使えそうで使えないと思うんだ
しかも16歳なのに思った以上に子供な考えな子
でも重要なことはピーターに会った後は隔離されてれば良かったと思う






cap0004.JPG

Mr.ベネット(能力)無し一般人
クレアの義父なんだけど、なんというかこの人がHEROを面白くするかのキーマンだと思う
最後まで善人なのか悪人なのかわかりずらい




cap0005.JPG

パークマン(能力)読心術
人の心読めるってすげえええええ
でも人ってそこまで真実ばかり考えてるのだろうか?
偏見かもしれないけど( ゚Д゚)マンドクセーとか関係ねえええって
警察に質問されても思うんだろうけどな



2007/06/14(木)
少しでも寒くなるとなぜか急激な眠気が起きます(´・ω・`)

そんな訳でHEROESの登場人物か・・・また((;^ω^)


cap0012.JPG

ピーター・ペトレリ(能力)能力コピー
最初に登場するんだけど主人公だと思ったが準主役だと思う、このドラマにコレダ!!という主役居ないと思う
能力者に出会っただけでコピーしちゃう便利な能力だけど容量はあるらしい
すこし頭悪い子かと思う。なんというか常識が無いというか社交性が・・・
とりあえずドラマの中心的存在







cap0014.JPG

ネイサン・ペトレリ(能力)空中飛行
ピーターのお兄ちゃんで下位議員選挙立候補中、下位議員選挙でもスゴイんだなと思ったニューヨーク知事選挙かと思ってた
能力で言うと飛ぶだけなのでHEROESで出てくる能力では最下位レベル
飛べるくせして今起きている状況を信じるのが遅いのに常識人
リンダーマンってマジで気になるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン







cap0006.JPG

アイザック(能力)予知絵描き
絵がうまいがジャンキーでしかも言葉で伝えることが下手で
悲しい男だと思われる予知も毎回毎回、絵にして絵も何について書いてるかわからないから推理も大変
ポラロイド写真の予知のがよかったかもね









cap0011.JPG

シモーヌ(能力)無し一般人
アイザックの恋人なのにあっさり浮気してピーターの彼女に
ビッチな女
一応本編にそこそこ登場するので紹介した程度だが、一般人の為あまり重要ではない

2007/06/13(水)
あまり紹介しすぎてネタバレもあるかもしれないので
興味が無い方は読まなくていいよヽ('A`)ノ

というわけで今回は今俺の中で注目の作品HEROESですよ
とりあえず家族系からの紹介をしてみようかと思いますが
何度も言うようにネタバレあるかもんですので注意ΣΣ(〃▽〃 )





cap0003.JPG

ニキ・サンダース/ジェシカ(能力)怪力
エロエロ要素満点の母親です
多重人格者であります、ジキルとハイドのようなまるっきり性格が変わるけど容姿は変わらないからわからない
度々登場するけど主人公クラスじゃない
というか主人公は居るのか!!??
そんな彼女ですが暖かく見守ってやってください




cap0002.JPG

マイカ・サンダース (能力)ハッキング
まだ子供なんだけど天才少年なので子供扱いの会話はしない
でも小学校に通ってる
父親と母親の仲裁役にはうってつけ、そして能力のハッキングはたぶんだけど国防総省のセキリュティも無効化だと思うがそこまでの活躍はしないと思う





cap0016.JPG

D.L・ホーキンス(能力)通り抜け
どこでも通り抜けるし当然自分も透き通る、かなり使える能力
どちらかというと子育てが下手で犯罪しちゃうタイプ
あまりニキより出番がないけど重要な役と言えば重要
苗字がサンダースじゃないけどニキと夫婦だよ
2007/06/06(水)
最近のDVDレンタルコーナーに行くと目を見張るのがLOSTだね
というかDVD映画は面白くないし
韓流ものだけど古さが売りのようだけど、その古さが最近ではくどく感じる
というか韓系の俳優さん顔が改造されまくってるんだなと思った
まぁそれはそれでどうでもいいことだけど (´σ `) ホジホジ


そんなわけで今のお気に入りはLOSTだよーん


なぜか・・・

なぜかだけど遭難した人々を探索しない・・・(ナゼ

みんな嫌われ者だったのだろうか・・・

次回LOSTの不思議を考えようと思います(ウソ

( ・ω・)ナゼ?

    ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / ・゚Д゚) <  ドキュン
   /━ ⊃⊃   \______
  (━  /
  ~U'''U
2007/06/05(火)
とりあえず話はまったくわからないがHEROESを見つけたので見たよ
海外ドラマ物ですがね(・∀・)ゲヘヘヘ

なんというかXmanのもっとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!風味か?
というかスタートは自分の能力に気付かないで右往左往する感じの始まり

海外物でも異例の日本人抜擢だと思う。顔は・・・(笑)
でもこれだけの情報化社会なのにアメリカ人にとっての日本という国の所見は・・・



cap0000.bmp



日本の飲み屋街のシーン

Σ(゚д゚)オイオイこりゃいったい何処ですか?
あまりにもお粗末なセットです、ここまでのセットを作るんだったら日本に来て撮影してください。・゚・(ノд`)・゚・。

日本人テレポーターの会社の友人ですが会話が日本語じゃありません><;
彼はシナ人でしょ?え?あ?

そんわけでHEROES面白いですよ 

(;゚д゚)ァ....

まだDVD化してませんでしたね(´・ω・`)/~~
2007/06/01(金)
最近の興味の無さにはオレ自身も呆れまくりですね
さらに今年は熱くなる暑くなるなんていうんだけどさ
まだまだ何故か寒いんだよねというか、半袖着るの休みの時だけ
で仕事中は長袖ですよん

しかし暇ですね(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

あまりの暇さにゲームに逃げたいような気もするんだけどさ
結局時間に潰されて・・・(;・∀・)ハッ?ってなるんだよなぁ
青春時代も終わったから、まぁ別に気にしないんだけど

そうそう2000年の頃ってオレそこそこ車の車種がわかって
たというか車を一目見ただけである程度わかったんだけど
最近、車の車種が全然わからない・・・カッコイイなんて思わないし
当然( ゚д゚)ホスィ…なんてことも考えなくなったなぁ
まぁ車なんてどうでもいいんですけどね

ラジオでレクサスLS600の試乗コメントでさハイブリット仕様
だったのかな、燃費も考えて環境にいいですとか言ってたけど
1500万の車乗るような奴に環境とか燃費とか別にどうでも
いい事だろう思った。
前にBMWの760現行型持ってるオーナーに聞いたことがある
維持費とか大変じゃないですか?ってね
そしたらイチイチ細かいこと気にしてたらこんな車一生乗れない
だとさ・・・
小石がはねてホイールが傷ついて交換でもするなら1本40万とか

話も脱線しましたが、今年はまだまだ寒いですね
気候が寒いって事は海温も低いのかな・・・( ´Д`)ノ~

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。