(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2007年09月

--/--/--(--)
2007/09/29(土)
ということで9月30日までの認可ですが、土日に29.30なので4号機は事実上完全に消えたのではないでしょうか?

いままで最後の最後までお世話になりました
俺の空で最後に26連もしたのも感謝ですが。26連中18回は台パンしましたがねw
レギュラーが出すぎです。全然コイン増えないで、これだけ連荘すれば5000枚行くだろうと思いますが
135回転目の天井も当然多かったので結果1500枚って┐(´ー`)┌オイオイ

そんなわけで完全に消えた4号機に未練たらたらです、だってさ5号機マジでつまらんのよ
朝一に台を見極めるのは不可能だけど、完全ボーナス率だけの立ち回りが多くなってるからね

店も気を使ってるのか、昔は11時からしか換金できなかった場所多かったけれど、今は9時に換金できるみたいで知らなくて損した時は泣ける
さっさと交換すればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

一つ前の時代だとドル箱に約2000枚(たて詰め)して台を捨てる見切りだったりしてたのに、今じゃRT終了交換したり
速攻止めの場合が多くなった
さらに俺の行ってる店は台移動禁止なので200枚交換とかザラにしてしまうんだよね
全ツッパしても見返りが悪すぎるので即止めで台を見切るが必須だろうね

とか5号機の話てるが、実はホトンド少数しかやってなくて、最近はパチンコで時短即止めの立ち回りをして、そのまんまスロと同じ立ち回りしてるだけだが

とりあえずだけど5号機で5000円マジで使うんだったら
海をやったほうがまだマシって思うようになったって事と
海の島やら必殺の島に、年金暮らしと思える爺婆が瞳孔開きっぱなしでパチってる姿がね・・・
まぁその人その人の生き方だからwwww

でも5号機はホンと大火傷するから気を付けて選台しましょうw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2007/09/19(水)
先日、地元の友人から近所のパチ屋が新規リニューアルオープンしたというので
グランドオープンは行けなかったが、前々からやってる定期イベントに行ってみた

結果は言うまでも無く惨敗である。(ノД`)

やっぱり既に回収モードじゃないのか?と思えるほどの5号機でもマッタリ打てない

なぜか?なぜかなんだけど仕事人と仮面ライダーは通常大当たりパターンよりも
Pフラッシュ音の数が多く店内に響き渡っている、ようわからんがPフラッシュじゃないと当たらない雰囲気

まぁそんなこともどうでもいいかと思った

ボロクソに負けて泣け無しの金で清算カード機で戻す時に気付いた隣の機器

あれ?あれ?あれええええええええ???

こここ・・これってATMぽくみえるが(@@;

そうなんだよね、なんか今時の店なのか知らないが
景品カウンターの側に、J-デビット用ATMが設置されてる

まだ知らない人も田舎だから多いけど、こんな普通にATMだろ!
おれのカードはもちろん対応してるので怖くなったよ
さらに、設置方法は、やばいです、暗証キーが清算カード機の横で丸見え
もうね、こんなパチ屋2度と行かないと思ったよ

ていうか新規オープンで回収してんじゃねーよタコ
ヽ(`Д´)ノウワァン
2007/09/07(金)
出かけようと車をバックしようとしたんだ(前進駐車)だったからね

そして後ろを振り返った瞬間だったよ

なにがなんだかわからないほど固まった・・・



     _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      ∩___∩               ∩____∩
      | ノ     u ヽ             / u     u └|  ∩____∩
     / # ●   ●  |            |  ●   ● # .ヽ/  u    └|
    | u   ( _●_)  ミ           彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
    彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
 /    __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
   (___)   / (_/        \_ )    (  く   ヽ ノ     ヽ

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
