(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2007年11月

--/--/--(--)
2007/11/09(金)
前回2027の絶賛をさせて頂きましたが!!?Σ(゚Д゚)

今回は、まぁあれです

新台となってなんとなく、普通に回収台に変貌してました
連日と夕方からの挑戦しよか~とか思って
グラフがある店なので確認してみると・・・

どうみても低設定しかない右下がり乙グラフしかありません

まわりの台も、どうみても回収っぽいです
カリブの導入は未だ未定ぽいですが、大型店なので
導入すれば80台は入ると思います、したがってほとんど回収イベントですね

暫く毎週、何が何でも新装開店する店がほとんどです、そして
その返済は我々がするんだからね
どうみても負の連鎖としか思えない状況ぽいので、当分は遠ざかるようにしまっす

というか、やっぱ5号機やば過ぎです

出ない、勝てない、座らない 乙

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007/11/06(火)

メーカー ジェイピーエス 2027
REG確率 1/99.3 1/98.7 1/98.1 1/97.5 1/96.9 1/96.4
出玉率(%) 97.82 99.27 101.86 104.63 107.29 116.05

初打ちした時に何も知らずにBATTLE MODEで「ジャックイイインンン」して
店員に文句言ったあの頃が懐かしい

そんな俺も成長してか、設置期間が長い店は高設定は置かないので
新装狙いで打ってきた

が!

平日は無理なので日曜です! はい( ・ω・)∩

近辺の店には2027は未導入店が多いので朝一に行かなくても取れるだろうとのんびり入店してみた
開店30分後だったけど、余裕で空いてるwwww

5台しか導入してなかったようだけど、角台に座ってみる
そして客層だけど、目押し出来ない、おっさんが3人と1名は少し知ってそうな人だった

さーてやるかぁああと意気込んでみると、そこらじゅうで「ジャックイイイイインンン」
さすがに俺から遠い奴は首を傾げて気の毒にと思った・・・

4k目に、あっさりBMゲットしました
そうそう、ちなみに5台共にJack前日回数は約50回となかなかの好成績なので・・・ジャックインしまくってるようにも見えるがwwww

よくも悪くも、隣のおっさんが、あまりにもBM成立してジャクインしてるので、俺もメダルに余裕出来てきたので。教えてあげることに

ぶっちゃけ、俺は目押しすら頼まれても押さない人なのでw
頼まれると、その人の店員コールボタンを押してあげます

そんな俺が教えてあげたのは「何故??」って事なんだけど

店員がアホで客のBMをジャックイインさせてしまってるである
流石に隣のおっさんが奇特に思い、教えてあげることにしました
最初に俺の言っている意味が、わからなかったのか、俺の見てろ!!と言わんばかりにジロジロ見せた

やっと納得したのかジャックインしなくなったが、「メダルが増えません」って質問してくるから
俺:「左の表示を凝視してろ!!」って教えてやった
まぁすぐわかったようだが、目押しできねえじゃんw
なのにBM20セット超えてやがる・・・

おれなんてBM10セットすら超えなくて台パンしそうな勢い
初のSRキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1セットのお約束でオワタwwwwwwwwwww
台パンしちゃったwwwwwwwwww

ていうか2027は結構な硬さの強化プラスチック使ってます
2回目の殴り、考えたときに1回目が実は痛かったせいか殴れなくなった

というわけで結果なんですが
こつこつと順調に増やしたメダルが約1000枚程度(約3000回転)だったのが(この時。高設定と確信してた)
その後約1000回転で消えそうになりました
単JACK来たときは、流石に基地外になりましたwww
手で持つ量になった5000回転目あたりの時のチャンリプからの継続が1760+60(エンディング)なので
88セット継続したので約3000枚ほど出ました

実は5号機で3000枚出したのは初めてです結局7000回転も回して疲れましたが+3000枚ほどの儲け

えーと自慢とかじゃなくて5号機ってマジで疲れる・・・
んでもって2027は、とりあえず有りです

リンかけとかいろいろあるが、斬新で一番飽きないかもしれない
出たから評価が高いのではなく、BM中がマジでおもしろい
あーぁAT機全盛時代に、これあったら最強だと思った
なんつうか15枚役がバンバン揃う感じのARTとかねw
まぁ、夢精物語ということで・・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタぁ

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
