(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2008年01月

--/--/--(--)
2008/01/26(土)
というわけで近日引越しです(車で3分)近!!Σ(゚Д゚)
駅からがなんと!!!! かなり近いです
もうローラースケートいらない距離ですね( ´ー`)フゥー...(違(汗

そしてまたまた気付いた事が!!!!

ぬわんと隣の派遣さんだけど、あの晩だけで彼女と別れたみたいです(笑)
Hが下手糞なのは認めるけどそれだけで・・・(笑)
でもでもやっぱり気持ち悪いです
人の気配がするのに部屋の明かりは消したままです
そして引越しした時の物を運んだ様子ないからTVもないでしょうね(笑)

引越し先の挨拶だけど・・・ダイソーのタオルでまたいっかwwwww
とりあえず今回は荷物が以前に越してきたときより倍々と増えてます・・・Orz

引越し業者頼まずに友人に手を借りるけど、結局焼肉とかご馳走するから一緒なんだよな・・・むしろ借りがついてなぁあああ

それより5号機だけど赤ドン・・・CZでチェリー外してドンゲームでチェリーアシスト揃えるとか
知らないで全部外して、増えないARTだなぁって思ったよ・・・
(;゚д゚)ァ....スロしちゃったか・・・

金も無くなって来たので暫く金策考えます・・・
ネットがしばらく使えないのが苦しい・・・(;´Д`)ウウッ…
2008/01/23(水)
というわけで、何事も無く2年が過ぎました、気付けば隣の壁が薄かった・・・

そんなわけで、隣に越してきた派遣の兄ちゃんのセクロスが凄くうるさいので引っ越すことに
しました
 初めて聞いたときは「あれ?こんな夜中に廊下走ってる奴(`皿´)ウゼー」って思ったんだけどねw
よくよく寝ぼけてたけど、わかったのが繰り返される正常位だったな(´ー`)y─┛~~
そして壁薄いから喘ぎ声も聞こえるはずだが聞こえないのは ・・・(ω・ )ゝ

まぁ。そんなお隣さんも住んだことだし、不動屋さんに行ったら、少し高くなるけど1LDKのちょっと広めのアパート紹介してくれたので見てみると・・・
一発で気に入ってしまった

お隣の音もたぶんだけど聞こえにくい? 昼間に見たから聞こえにくかったかもしれんねw

というわけで、引越し手続き、思い出したわwwwwwwwwwww

すっげえええええめんどおおおおおおお

不動屋さんも、前住居人から畳のお金貰ってるって言うてるのに、交換しないって・・・
おかしいだろおおwww  後で交換するよう要求しないとなww
俺が出て行くときに2重に請求してるのバレバレだろって・・・

引越し面倒だが、新しい環境wktk 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 
2008/01/11(金)
くそおおおおおおおおおお ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

不覚にも風邪こじらせました・・・

なんつうか最悪でした

今年は5日から仕事始めだったのですが、会社挨拶の1時間だけ出社してその後早退です
その足で病院に着くも医師に苦しい状態を伝えられずに、その場の体温で判断されて・・・

結果・・日曜日は全然効かない弱めの薬を飲んでボロ雑巾になり

翌日の月曜日にフラフラの状態でも出社して初日の遅れを・・・火曜日も頑張って出社したあげく

夜に体温を測ってみると・・・38度超え(泣

まぁ実際には月曜、火曜の昼間に体温は当然38度くらいあったんだろうけど、数字見るの怖くて見れなかっただけなんだが

結果・・・水曜日(欠勤)に病院もでっかい病院でも行こうかなと行ってみたら

ドドドドドドドどんだけ~~!!の駐車場が満車です
こんなに人多すぎて、まともな医者でもヤブ診断しかしないだろうと思って(大袈裟)
なんつうか同じような薬貰って帰ってくる悪寒がしたので

いつものかかりつけの病院に行くことにしました

ちょっとオーバートーク気味で具合を話して点滴打ってもらったら(*´Д`)スキーリ
たぶん、あの大病院だとそんな新患にこんな待遇ないだろうな・・・

というわけでインフルエンザはマジできついぜ

アバヨ(=゚ω゚)ノジャ、
2008/01/01(火)
今年の運試しとか去年の大敗をとばかりパチってきました

そして2008年しょっぱなから大負けでは無いにしろ、負債は3桁ほどに手が届くほど負けたと思います
去年の話ですがね(汗

そんなわけで、きっぱり辞める事にしまいた

ええそうです禁パチ先生というか禁パチです

年末には友人とマージャンでしたが、こちらは独りぶっちぎりの勝利だったわけですヽ(´ー`)ノ

なんつうか、ミリゴ時代じゃないか?とか思っちゃうくらいパチンコは怖いです
ミリゴでも1000円で20回は回りますよ

なのに・・・パチなんて酷いときには1000円で5回とか・・・

スーパーダイナマイトの液晶ですが・・・(`皿´)ウゼーです
長すぎです。
そして釘はよーく、わからないですがなんかきついです、全然回らないです
好きなシリーズだったんですが、2度と打ちたくないです

そんなこんなで、今年の抱負は目指せ1人前ということで!!!
環境もいろいろ変化させてきましたので個人的なことですけどね(汗)

少し体を鍛えなおそうかなと・・・
腹の出方が相当やばいっす。・゚・(ノд`)・゚・。

今年、しょっぱなの挨拶はここまででですが

今年こそは実のある年でありますように・・・

(#゚Д゚)/~~

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
