(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2008年06月

--/--/--(--)
2008/06/19(木)
雨なんだけど

旧時代の俺だった頃は余裕で平気だったんだよね

でも今は最悪っす(´ω`)

思い切り仕事がガテン系だしな
そしてテコです
パシリともいうね|(-_-)|

脱サラとか思ったよりカッコ良くないね

まぁ別に今は我慢の時期だし踏ん張りどこかねぇ

てかスーツやらネクタイが邪魔くさいな

(_´Д`)ノ~~また
2008/06/16(月)
まったくといっていいほど最近は利益無視のおもしろそうな台がある、んじゃやろうか

てな、考え方で打ってるので、完全に店の養分です

一応だけどパチンコを今年に入ってから一度も気持ちの中でも趣味と考えて打っていない
素直に店が完全有利な賭場と思ってる(何か違うような?(汗)

そんな立ち回り(つ´∀`)つ置いといて

エヴァ4で久々のよそ見暴走きました
1万使っても2万使ってもクラブ綾波は平気でシンクロリーチ2回とか零号機リーチ1回とか
しょっちゅうです
なのでたまに他の台も気があるんだよと余所見してしまえば、暴走もしてくれます(汗)

そんなエヴァ4で悔しくも3箱しかでなく。回らないので

共有、移動OKの店なのでコブラに移動です

何気にふと空き台を見つけると900回の嵌りです(深いなぁと)
その隣を見ると海向こうの方が1200回転の嵌りです

流石にどこまで出るのかとか思って隣の海向こうの方は1780回転目で大当たりしました
俺に指差して、こんだけ嵌ったよと無言でジェスチャーしてきましたよっと
そんな俺も1400超えてから、まさかとか思うようになってきまたよっ
結局エヴァ4の出玉はノマレて追い金17000円でギブアップです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

結果1800回転嵌りましたというか、そこで捨てました
この後はどうなったかわかりませんがね・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

出なかったからじゃなくて天国を味わえば地獄も見るという事ですね

とうぶんの間ですけどパチやりません怖いです怖いよ~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

2980円の小銭入れ財布を買っておけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2008/06/08(日)
今更ながら気付いたんだけど、ほぼ毎週事にパチ屋は新装するんだけど

まったくパチスロの導入する気なくなったみたいだね

たまに「きん肉マン」あたりが増大程度でね

そんなわけ、日パチやってきた

散々やってひとつも当たり引けないもんだからジャグってみたら
即ペカったんだけど暇すぎて駄目だこりゃ

そんなわけでコブラM-VCを打ったさ~♪

5kであっさりとシンクロぽくいきなり数字重なってサイコガンぶっ放したら
バトルザジョーリーチでサクサクっとレグゲットしたんだが
10Rを2連で終了しやがったヽ('A`)ノ

75%の連荘??
ていうか2連って・・・1っぱつで転落しただけじゃんヽ('A`)ノ
さらにだけど出玉の削りっぷりがひでえええひでええ
計20Rで1箱しかでてねえええええ

店はまぁあ行き付けじゃなくて悪評高いボッタ店だしね
ヘソ釘は明らかに回収釘だったので、これ。のましたら帰るべって思ったのさ

したらさ~、チューリップがやけに長くヒラキッパになったんだよね
その時に電チューからの当たりは各編率が良いと思ってWktkした時に
下気圧のバトルジョーリーチで整形前のコブラ復活したら

あれよあれよの12連しちゃったよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけで本日気付けば35000円つかって36000円回収

収支+1000円とかってΣ(゚д゚)オイオイ

とりあえずコブラ、もっと回る行き付けの優良店に導入されるまで止めとくか
スルーと風車あたりでヨリ釘かなり削られて、さらに入賞釘閉まりすぎだった

それよか思った異常に連荘中の10R引きすぎですな

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2008/06/06(金)
別に自宅帰ってくればネット繋げるし問題ねえええええとか思った
でもでも周りでは常識だった

なんつうか

パケ・ホーダイにしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしたら今までi-modeなんてケチケチ使っていたのに

爆発的なパケしまくったぞおおおおお

速攻で電池切れたヽ(´ー`)ノ

使えねえええええええ(#゚Д゚)ゴルァ!!

そこそこ考えてみたらケータイって電池が切れるの早いよね・・・

N905は特に切れるのが早いと思う(,,゚Д゚)∩ハイッ!!(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

というわけでパケホにしたけどフルパケは(ЭεЭ)イラネーヨ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタぁ
2008/06/04(水)
たぶんだけどOSをWindowsVistaにして早くも1年くらいたったのかたっていないのか

毎回毎回シャットダウンしてた

そしたらほぼ1年くらいだけど電源は毎回、ほとんど落ちることなくCPUファンだけ回ってるとか

どっかの記事で検索するもチップのバージョン上げるといいよとか
BIOSも更新するといいよ
 などというQ&A的な記事をよく目にしたんだよな

だけど結果からいうとシャットダウンは2回連続で俺のPCはやっと完全に電源が落ちる

けどけど、そんな( ゚Д゚)マンドクセー事をPCでニギニギした後に待ってる俺ではない

ただ単にだけどスリープすればいいだけだった・・・Orz

普通にファンは止まるし、超節電ぽいし立ち上がるのが早いし・・・

1年も毎回シャットダウンしてて失敗してた時にVistaボロクソとか思ったのに

ただし面倒なのはネットに接続の際に先にフレッツ接続ツールを終了しないと
スリープ後の起動時に切断したままになってしまうのが面倒だね

ルーターないモデムをヤフオクで激安で買ってしまった失敗したぜ

ということでスリープ機能って問題なく使えてる俺って・・・
今までの行動がああああ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
