(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2008年07月

--/--/--(--)
2008/07/26(土)
ボーナスが辛くて、今まで無視してた台なんだけど

もうねぶっちゃけ

おもすれええええええええええええええ

何?この神曲!?Σ(゚Д゚)

サントラ毎日、車の中で聞いてます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とりあえずだけど、ほとんどマラソン状態にはいりっぱの台を空き台、全部回して発見した
16kほどの投資というか無駄に捨てたかは、結果次第

結果! 早!!

6000枚出ました 早!!

日記にもなってないけど。。とりあえず慶次はぶっちゃけ選択するときは通常時のSCとBGのみです
何回か派手にやって散りました
チキンかもしれないけど。プリケツがメインです
でもたまにイケメンも使います、なんつうか高角の際にイケメンで玉4個とか脳汁ですぎです
400とかSR続いて無限かぁとか思ってたら黒大砲Ktkrあたり面白すぎ

噂ではバイオが出ると入れ替えとか聞きますが、自分の通ってる店は平気ぽいです
なんてったってここ半年はスロに新台入ってませんからwww
理由は入れ替えせずに客に還元がモットーらしいです

どうでもいいけど禁肉マンは2回しか打ってませんがMHにありませんwwwww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタぁ
2008/07/15(火)
つい先日の事だけどパチスロ哲也で大火傷とは言わないものの大失態しました
やっとT役満そろって久々にでっかく爆連とウッホしたんだけどね
雀聖ランプがあっさりついちゃったので、あぁぁ設定6じゃないんだねとか当たり前のようにショックでもないが

1回だけBT消化して残り@4回かな~とか思っているうちに
リサ「危険よ~」赤縁の牌だったので赤7をサクっと狙うと
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ずるっと滑ってパンクですよパンク。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

BTのストックは残ると勝手に信じて急いでBIGかREGを引こうと努力するも全然引けねえええええ
あっさり400Gも嵌って、残りメダルも一握りです

それでもBIGだったのでくじけずBTストックあるから残り消化で頑張ろうとTCをニヤニヤとスタートするも

o(・_・= ・_・)o キョロキョロあれれ??
リサ「危険よ~」ナビ無し
うわあああ、なんかドキドキだけどとりあえず回避できた。。。。が!!
なんかおかしいとレバーおんする2G目

またもや「危険よ」ナビなし
まさかとビクビクしながら白7適当狙いだけど

うああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。
---------- チークタイム終了 -----------

ストックどころか前7のBTすらないのね
つまりだけど要は押しミス1回で最低BT4回分損した事になるんだけど。期待値としては
なんつうかすんげえええええ大損です

結局550枚まで出して流してー8kの損でしたけど
なんつうかパチスロ哲也がすんげええええ好きだったんだけど、あの日以来嫌いになりました

てかあの時のズルッと滑り方が・・・ヽ('A`)ノ

シビアなミスが命取りになりましたね5号機、まぁ大変ですがね

おいしいと思った時期もあったし、俺の中でほとぼりが冷めたらまた打ちますがね

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
