(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2009年01月

--/--/--(--)
2009/01/19(月)
先日なんだけど実家から免許証の更新案内ハガキが届いてるよって連絡あったので
実家に変える事になったんだけど、運転免許証の住所変更は面倒だったので実家のままだったっす

まぁまぁ俺の年齢は置いといて運転履歴というものに俺は交通違反ゼロだけが自慢だったのよね
前回の免許更新の時はもちろん優良だったので警察署でサクサク更新だったんだよね

もちろん今回も当然、違反すらしたことないからサクサクじゃぁあってハガキを見てみると・・・
あれええええええええ????
なぜに準優良になっとるやんけ、われえええええええええ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まったく身に覚えのない事実に困惑しちゃいました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

準優良って内容をみると過去の更新間に1度だけ違反をした者とかなってますやん( ・ω・)?
ありえましぇん?

真っ白な無事故無違反とはないのですがね

実は2年前に交通事故は起こしてます、被害者ですけどね((ノД`)シクシク
事故は相手の一時不停止による追突事故で相手側の加害者以外の同乗者3人中3人が怪我をして当然俺も怪我したんですけどね
当時の警察担当者が酷い奴で俺が居ることによって相手が怪我をしたから俺に責任があると主張してきやがった

( ゚Д゚)ハァ?まったく警察という奴は推測と見た目だけで俺を犯人扱いされた時を思い出したが

あの時の事故で俺の違反キップを勝手に切るとすると罰金が必ず発生するから、払った記憶もないのでやっぱ違うじゃんとか思いながら・・・

まじでシートベルトで捕まった記憶が全然ないのにマジでおかしいんだよね??

交通違反の履歴を提出してもらうのは、調べたら運転免許センターになるけどさ、俺のハガキは既に
準優良で来てるか・・・

とりあえずまだ更新いくの面倒なので免許センターに連絡でもして確認とってみます
履歴シートを利用してくださいって返事だったら・・・狂ってる言いますか(=´ω`=)y─┛~~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ぁ
2009/01/12(月)
どうしてもCR北斗の拳だけは当たらない、今までいくら使っているかわからないくらい敗戦率100%な台はないだろうと思ってる
 悔しいから何度も挑戦するけど全然当たりません
昔だけどパチスロ北斗の拳もラオウ昇天見れなかったし

店も勝てない店はやっぱ勝てないんだけどね

大体毎回勝てるとは思ってないけど、先日行った県内のチェーン店でいつも人が多い店行ったんだけど
( ゚Д゚)ハァ? 何この平行なヘソ!? 試し打ちで10/k マジで狂ってます
隣のライバル店に行ったけど、ここは客質が悪いんだけど釘も酷かった

小銭入れを落として、いつものMHだとカウンター行けばあるんだが、上の店で盗まれました

やっぱ通ってる店のが一番良いかもしんないね
パチとスロで合計800台ある店なのに@Home的な感じになるんだよね

というわけで引退と入隊の繰り返しでパチンコってこわいっす


じゃぁのヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/01/04(日)
今年、初の敗北を喫してしまったようです

しかーーし入った店はいつも常勝してる店ではなくて、まぁまぁそこそそこのゼンコクチェーンヽ('A`)ノウンコー な店です

思いっきり30kストレートで小当たりばっかカウントするえげつない店に変貌してました
今までそんなことしなかったのにね、リリューアルオープンして頑張る気になったのかと思って
入店してやったのにとんだ一杯食わされたもんだ
ヽ('A`)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー

というわけで前回書いた画廊のSED(スペシャルエンディング)条件だけど少し違ってました。・゚・(ノд`)・゚・。


●スペシャルエンディング条件


①お助けキャラの打無(ダン)と絶狼(ゼロ)を出現させる
②魔戒竜を倒す。但し最終Rの復活は無効
③ ①②を満たした状態で20連以降にキバを倒す
④次の大当たりがスペシャルエンディングとなる

▲スペシャルエンディング以降は状態が変化し、キババトルの敗北のみしか魔戒チャンスは終了とならない
よってホラーバトル復活含む勝利確定
魔獣ゲートが選択できる時点で復活含む勝利確定

らしいでした・・・すると俺はSED見たときちょっとトイレ休憩とって気合入れていれば、また魔獣ゲートでまくりでワクテカできたんだなーと

話し代わるが最近、暴れん坊将軍3がテラ面白い、あの音とかちょっと熱めのケツ浮くようなリーチが堪らない
ただ確変時の大当たりは昇格とか復活がセグ見なくても丸わかりなのが残念だけどね

まぁ また今年も始まるのでここまででっす
じゃぁのヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/01/02(金)
奇跡奇跡のまさかまさかの冷や冷や物だったけどスペシャルエンディング見れました

条件は
1つ目 魔戒で鋼河が森の中走ってるけど、その左側に助っ人集めと魔戒竜を撃破しにゃきゃいけんのよね
2つ目 当然20連しないといけないだよね
3つ目 牙(キバ)を倒す

上記の条件をクリアするとたぶん20連以降から継続確定な場合のみスペシャルエンディングが流れるんじゃないかと思う

ただ上記の条件ってバトル中3種類のゲートを選ぶと思うのだが、魔獣ゲートだと助っ人がサクサクっと現れにくいんだよね
すると魔戒ゲートが一番選択しやすいと思うけど、助っ人もホラーの攻撃でそうそう攻撃を弾いて現れてくれないんっす
俺の研究の成果だけど一番怖いけど魔陣ゲートで助っ人が現れるときは残り14R時に出やすいので
助っ人は魔陣ゲートのが出やすいっす

魔戒ゲートだと轟天あたりが最初に追加されるとそれからは大体後半にばっかり轟天現れて助っ人追加しにくいですね

そして牙を倒すのにも翼と零も追加してないといけないしね
魔戒竜を倒すのは魔獣ゲートで出すより魔戒ゲートで現れてくれたほうが倒してくれるか・・・

魔戒ゲートの通常選択で牙現れた時の絶望感は魔獣ゲートでメシアやらレギュレイスとか融合巨人倒すと同じくらい冷や汗だからね・・・

牙現れないからといって魔獣ゲートばっか選んでいたらエンディング見れないっすよ

写真うまく取れなかったけど

結局21連目にエンディング見れてほっとしてしまったのか22連目に終了しちゃいました

うーん全ホラー倒すとどうなるんだろ?? そっちのが今度はきになるっす

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
