(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2009年02月

--/--/--(--)
2009/02/25(水)
昨日はどうも胆石じゃねーのって思ってた  が!
どうも筋肉痛じゃねーのって!

だって全然いたくねーしねw

そうそう今週の雨トークがパチンコ芸人らしいので面白そうだ
とか言うが、雨トークはリアルタイムで見れないというか眠くて無理なので
テレビ買っててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ということで、ほとんどだけど深夜番組はほとんど予約録画でガシガシみてますう

そして最近気付いたんだが、あらびき団っていうポッと出芸人なんだか知らんが面白い
そしてさらに椿鬼奴っていう人のブログがさらに面白い

http://tubaki-oniyakko.laff.jp/blog/

この人しょっちゅうパチンコを暇さえあれば打ってるんだねwwww
しかも俺の好きなガロと嫌いなジャグラーをね(´▽`*)

共感えられる芸人ということで応援してまっせwwww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2009/02/23(月)
仕事が昔は事務系やら移動系とか昼寝系からガテン系になって早2年
8㌔くらい太った体重も今じゃ8㌔そのまんま減で±0になったんだけどね

どうにもこうにも背中の右アバラ骨下あたりの背骨脇の中が痛いんすわ

要するに痛みの場所が胆嚢(たんのう)付近ジャマイカ?
つ・・つまり胆石じゃないすか??。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

会社の先輩に「今日の俺の動きはやヴぁいっす」って話しからあれこれ症状話すと
先輩曰く「それ俺の嫁がなった胆石似てるな」ってさ

さっそくうぇきぺでぃあで検証だ・・・・




難しいっすね・・・

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でもまだたぶんだけど俺の胆石はすっごく小さくて平気な部類だと勝手思ってる
だって転げまわるほど痛くないし・・・

ただ昨晩は寝返りする度に起きてしまった・・・


くっそおおおヽ('A`)ノ
パチンコ出無すぎで金ないのが悪いんじゃ! 貧乏が悪いんじゃ!
とか・・・
まぁお金持ちならそうそうギャンブルなんてしないっすよね・・・トほほ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


2009/02/22(日)
先日にパチに「少し距離置きましょう」って別れ話したばっかなのに
あいつらの情熱にまけたよ・・・

っく

とりあえず(・肉・) はリベンジっすね

お昼頃に実戦開始っすわ

「・・・・・。」

4k突っ込んだ時に何にも起きずにあのうるさい台が沈黙なので辞めで移動

バラエティコーナーの物色です(ダニっぽいな・・・

CRデビルモンスターT見つけました!!?
キン肉マンの前哨戦には持って来いです

スペックがこりゃまた凄いっすね、この台
T 低1/309.7 高1/35.7 小当り1/116 確変突入率65%    出玉約1500玉
【スタートチャッカー】
15R確変20%     2R確変(潜伏含む)45%    15R通常35%
【電チュウ】
15R確変65%     2R確変0%     15R通常35%

うはっ!
小当たりカウントする店なのでえげつないです
狼モード。フランケンモード。よくでます
当たり前のように2R潜伏すらいきましぇーん

キン肉マンがミドルならこんな感じぽいのに少し被せた変な台っす

とりあえず既に18k溶けた時に保留無しの時にキュイン来ました
「( ゚Д゚)ハァ?当たるんすか?」

うへやっとこ揃って・・・あっさり抜けましたが3連でしたので2箱チョイの出玉っす

そして角肉(・∀・)チンポー!!

2箱満タン積んで肉移動してみました

今回はケータイの判別サイトでじっくり見ながらの再チャレンジっすわ

利用サイトはここ→CRぱちんこキン肉マン判別特設サイト

いきなり当たりはやってきました

シャッター閉じてからのエピソードリーチっす
キン肉ドライバーリーチです
当たり前のようにハイワロハイワロと見てると
あれええええ??思いっきり切り株が割れてる・・・ 
半信半疑のまま大当たり

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

マッスルチャンスでセグ確認・・・・確滞在ヽ(´ー`)ノ

ぶっちゃけ確セグ見ながら打つと確認忙しくて当たりの感動ないです

気付けば14連目
腕青肉→赤文字「負けるか!」→突発みたいな揃い方→数字5→セグは通常

(;゚д゚)ァ....これ通常っすか・・・orz
寒いっす
そしてまさかまさかのMC中に3リーチで将軍発見(*゚Д゚) ムホムホ

がっ!

またしても通常セグ・・・

1箱突っ込んだ時にゼブラミートキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
牛男リーチハズレで肉出て潜伏セグ確認
その後が酷かった100回超えても反応無しで、あれ??潜伏してないのか??
と思ってるとやっと小当たりと思わせぶりのハイパーマッスルでいきなり3揃ったので安心の


セグ確認・・・通常セグ

即時短抜け止めでです


14000発交換の35玉交換店なので49000円出ました
前日のー55000円負けが差額ー25000円になってくれました

なんつうか勝ったけど気持ち悪い勝ち方です
2009/02/15(日)
去年の北斗導入時期を思い出すんじゃないかと自分でも思うくらい負け癖が付きだした

キン肉マンで店がお祭り?回収祭り? そんなのどうでもいいことだが
なんつっても立ち直れないほど久々に今月の負けが18万になってる・・・

異常だ・・・

てかこんな稼ぐこともなかなか出来ないパチにそこまで負けて気付けない俺も異常だ

やっと気付いたからブログに防止する意思な感じで欠いてるだけだしな

近所のキン肉マンだけどさそこらで酷評だらけなんだけど、相変わらず席を立つものがいないくらい
出てる・・・
20台中4台がどうでもいいくらいぶっこんでいるのが目に見えてわかる酷さだ
なのにほかの16台が別積みも多数あるほど出てるんだな
連荘して止める奴いるかなって思ったら、ほとんど潜伏疑って止める気のない人ばっかだな

メーカーの狙いにどっぷり嵌ってる人多いかもね

まぁ俺フルボッコで負けたから当分パチンコしたくないね

んじゃパチスロか?とか一応少しだけ打ってみたのが鬼浜かな?
なんつうかものすごく1000円溶けるの早いねコレ・・・
しかも全然当たらないでマイナス6000円とかで隣がお座りで当たったぽいので見てたら
下皿に出てないんじゃないかと思うほどそっけなく終了してて

「Σ(゚ω゚=;) えっ?」何それ? なんでこんな4号機全盛並みの消化スピードで現代のショボ出玉?

アホくさくてもう、スロ戻るの辞めたわって思ってしまった・・・



とりあえずパチンコっていうギャンブルから足を洗いかな

なんか楽しいことないかな・・・
2009/02/11(水)
進化系?ホンとですか? 退化系の間違いでしょ?と愚痴を飛ばす俺

打ってきた感想を・・・

20/1k バカップルが捨てた107回転目からスタート (小当たり表示機別つき)

310ゲーム   4直撃   モンゴルマンVSツタンカーメンリーチ  予告は金チケット擬似無し  当然単発

800ゲーム   潜確からHMT 4揃い  ウォーズマンVSステカセ  敗北  終了

300ゲーム   ステージチェンジ2箇所して揃った 腕下りて キン肉マンVSアトランティス 3直撃

↑ウォーズマンVSバッファローマン 敗北 終了

100ゲーム回して捨て


トータル1400ゲーム   収支ー50k
少し大雑把だがー50k負けは事実っすわ ><

酷評
すでに色々な掲示板で言われてるけど、打ってて凄いのはウンザリするほどのステージチェンジ
まず両脇で扉がガシャって煽ると大体閉まってステチェンするキン肉マンステージだけ通常時は滅多に移行しない
次に小当たりは自分の台は18回ほどしたんだけど、これもマジで勘弁してと言いたくなる位、肉が出てきて小当たり確定
店のやり方か知らんけど小当たり表示機に一度潜確を隠すみたいでしたHMT(ハイパーマッスルタイム)が画面に出ると大当たり表示機に2連目って出てたので
小当たりだけど緑肉と赤肉があるけど緑肉は完全ハイワロ、赤肉(大)で気持ち期待する程度
これ少し熱いかな?って思える超人対決リーチ行って負けて赤肉(大)出てそこからキン肉マンステージからスタートしてやっと少し疑うレベル

そして今日、見たくなかったのが直撃したのに単発だったこと
これには正直萎えたその後潜確だろうと回すもやっぱり単発、さすがに・・・

先読み機能あるのか知らんけど牛丼、赤牛丼は出ようが空気でした

すべてのリーチ演出見たけどほとんど数字直撃が無いスペックならなんであんな無駄な演出あるんだ?
エピソードリーチやら悪魔超人リーチとか屁のリーチ、そして正義超人の対決系とかマジで当たらないね

キン肉マン絡んだ対決リーチ以外すべて★1個程度だな


333揃って単発って・・・メーカー糞確定だろ


その後残り2kでCRコブラ10連 ありがとうございます +35k
くやしくてガンモ初打ちしてー15lk

本日収支ー30k

とりあえずキン肉マンでまさかこんなにパチンコがつまらないって感じたのは久々
友人は980まで嵌って3連して爆死・・・もう(´・д・`) ヤダって言って帰りました

当分だけどパチンコやらないや ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

もっとっもっと言い足りないけど糞キン肉マン乙だな
2009/02/08(日)
パチ勝ってますか?

先週だけど例のGAROで朝一にぬわんと2kであっさり確図直撃っすわ
自分のゲート選択はもちろん魔戒ゲートオンリーっすわ
そんでもってその確中は怒涛の13連しちゃったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、さ、13連目に時計★★に負けるとか・・・なんかその前にキバ大攻撃耐えた意味ないっすわ。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁまでも換金時間前に+60kだし( ゚Д゚)ウマー

そして今日はなんつううかあれです引き弱なのか運がいいのか・・・

17.5kまでストレートでいいこと無しの状況で
CRアバンギャルド続行中で
とりあえず潜伏確変ゲットできました

そんなに嵌らないで1.5k追金で確変7をあっさりゲットよワクワクのデートタイムが・・・犬
時短にウッホと突確引いてウキウキのデートタイムが・・・・単
まじかあああと時短にまさかのアバンギャルドチャンスで浜賞でビタ!
よしよしとデートタイムです・・・えええわかってます当然、単でした

こんなんじゃ勝てないっすわ・・・確変率65%で犬ばっかとかマジで苦しいので
先日、藤連で儲けたゴースト移動です
全然当たる気しねえええええ

そんな中でやっとこ来ました・・・・単
( ゚Д゚)ハァ?
時短で引き戻す・・・・コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
1箱ノマレそうな時にやっときたかと思いきや

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

犬 犬 犬 犬 単 単

なんだかんだで29k勝ちです
普通に悔しいです
最近の確変連荘って4.5とかそこそこいいのよね、なのに・・・

まぁ・・・おりりんカワイイから許すか

|Д´)ノ 》 ジャ、マタぁ

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
