(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2009年03月

--/--/--(--)
2009/03/30(月)
あれだけ辞める止めるとか思っても全然やめれない・・・orz
休日の遊ぶこと考えて

高速代安くなる言うからETCでも付けようかな?って思って近所のカーショップ行けば

おっ! 店前にはETC祭りとか旗上がってるし、いつも以上に客足多いね

Σ(゚Д゚;エーッ!  当たり前ですが、すべて完売でしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


┐(´д`)┌ ハイハイ結局パチンコですねwwwwww

というわけで花の慶次で爆死 |д゚)ノ⌒●~*

そして牙狼で爆死 |д゚)ノ⌒●~*

シティーハンターでも爆死 |д゚)ノ⌒●~*


極めつけは北斗でラスト勝負じゃああぁぁぁああって事で勝負です

残り5k残して待望の2確キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そして奇跡の4回転目に2通キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

フルボッコしてやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)

動画とかで見たことあるけど、まさかの出玉無し2回大当たり。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

隣のおっさんなんて、なんで俺が荒れてるのかわからず困惑してました
懺悔します・・・大荒れしてすみませんでした orz


そんなわけで、ストレートではないですけど ー40k(ノД`)シクシク


その後、ええあれです

パチンコ野郎お決まりのリベンジっす ><v

報告はまた今度ヾ(゚ω゚)ノ゛


ってか誰も見てないからそのうちwwwwwwww
2009/03/26(木)
毎朝決まった時間に最近は通勤する俺なわけですが

愛車のサーフに乗っていつもの通勤道路を颯爽と走るわけですよ

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そんな時に信号を過ぎた時に「おや?」
さっきまで後ろに信号待ちの時いたっけ?

┐(´д`)┌ ハイハイ  通勤途中にパトカーがぴったり張り付きました

俺的に速攻で気付いたんだけど、たぶんパトカーは俺がまだ気付いてないなとか思ってるのか
逆にパトのが怪しい動きを見せ始めるがw

アーこの道路今まで気付かなかったけど時速40㌔制限道路です・・・
朝からトロトロと参った・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな時に少し緩やかな下りがあったんだけど、面倒だったのでノンブレーキで惰性で走行すると
あっさり速度は55㌔まで上がった時だ

Σ(゚Д゚;エーッ!

パトライト光った(☆∀☆)

パトラッシュだったら大当たり確定だったんだが
サイレンが聞こえない

っていうか、たった100m.の下りで少し速度でた位で威嚇するか?
アホか?おまわりさん?

とりあえず窓開けて見てPフラ聞こえてないので、さらに速度を落として運転してやった

40㌔制限を30㌔でトロトロ走る事に決めた俺 (  ̄ー ̄)

気付かれたかと思った、おまわりさん・・・急に態度を悪くしたのか俺のお尻にピッタリくっついたw

さらに50㌔制限道路に変更されたが俺的に頭来てたというか、警察のやり方に気に入らないので
40㌔で走行

たぶんイライラしてるのかww
後ろで煽ってきますよ・・・ 

とりあえずキップは切られないですんだけど、あれ、狂ってる警察だとマジで思ったよ
違反者をなんていうか故意で追い込むみたいな・・・



数分後、会社に着いたらサイレン鳴らしながら追いかける音が聞こえた・・・
あんな警察官マジでいなくなってくれって思うよ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2009/03/22(日)
とりあえず朝から出動はさけることにして昼から勝負です

適当に空き台を探すと何気に何も無いので1000円でカに歩きっす

ちょっとやけ気味だったんだけど

CRシティーハンターH3AX
やっと空いたので打ちます

Dナムで打ったんだけどDナムって小当たりでも大当たりランプ点灯するから気に入らないんだけど

このシティーハンターだけはどういうわけか2R潜確には大当たりランプは点灯しないようです

俺もあれ? 2R点灯してるやん・・・店内モード移行したので、あれれ?とか思い
2R通常ないから確変っすね

ヽ(`д´;)/  うおおおお!  ぜんぜん当たり引けない・・・
200回して未だに当たらないっす・・・死ぬ・・・(;´Д`)ウウッ…

XY・・・ やっと来たか・・・  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  ハズレ!?

何度もこんな感じ繰り返し、店内、アパート、掲示板モードを行ったり来たりしますぜ

そんなこと繰り返してるとイライラも絶頂です
ハイMAXグーで握り締めてます

結局 XYZと擬似から実験室リーチでやっと暴走見たくなって電サポ付きの2R・・・
何度奇数リーチハズシてんだよ・・。orz

そこから 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 まさかの電サポ中の100超え・・・なんでまた千円突っ込むの?

ホンとこれで単発だったらマジで台パンっすよ・・・

うわああああああ  弱予告からの海坊主対決・・・単フラグですね・・・

当たった瞬間 思いっきり台パンしちゃいました  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ええセグも昇格セグじゃないっすね 1238



当たってるのに、何でこの人怒ってるの?みたいな顔されましたが
久々に感情抑えられないって恥ずかしいですね俺・・・


だって当たりは5千円目で気付いてるのになんで1万7千円かけて当たりが悔しいの?
しかも単発とか糞だろって・・・

とりあえず・・・こんな小当たり、潜確とか判っていたけど、このシステムおかしいので
当分打つの辞めときます


ああでも CRペルソナ3MTZ
打ってきたけど、なんか甘デジだけで勿体無いなぁとか思ってしまう台だね
ミドルあれば1/315 あたりの確63% でも十分楽しめそうな台かな?とか妄想してしまったけどね

残念スペックだったと・・・
でも十分楽しめたのでよかったっす

でわ当分パチから撤退してみます
エヴァ待ちってことかな・・・ww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/03/20(金)
今日は朝から20k握り締めて打ちに行きました(不安っすね・・・)

まずはとりあえず座れません・・・orz

チクショウ・・・ムカついたのでCRキン肉マンで様子見っす
回らないので移動>回らないので移動>回らないので移動
サクッと5k飛びました

甘で増やしてCH行くかと思ったら サクサクっと5k溶けて残り10k

うほ!空いたので急いでゲット5台しかなかったので・・・すると4/5が全員箱持ち
俺だけ現金投資っす

まずはステージからチェック、これあきませんね、1段目はトンネル通るのでヘソInです
でも重要な2段目ダメダメっす、こりゃ酷い釘次第ですね
しかも釘ガッチガチですし、1k/15でした(,, ゚×゚)

すみません残り1k残しで何も無かった・・・スーパーすらなかった
---------- 終了 -----------です

店移動っす・・・

またもや空き台1のCH
CRシティーハンターでやっておきたいのはゲワイを聞くことっすね

虎柄会話!(・∀・) 群  海坊主ロケットランチャーリーチでアッサリ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
その後時短中にXYZ擬似バンバン外す

ぶっちゃけXYZ擬似熱くないっすね、完全釣

時短抜け後に2Rランプ点灯してのモード移行なので「小当たり?」とか思ってたら
教授からの実験リーチで暴走でましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

射撃モードからのストーリーリーチ発生っす激熱ですね
冴歯僚の親父リーチ当たってからのゲットワイルド流れました!! 気持ち( - _ - )イイ!

たぶん昇格ラウンド含めてゲワイ流れれば確確ぽいっすね
結果8連して2箱ぶち込んで

本日の結果ー12k・・・

すんません 北斗にまた夢追いかけちゃいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

北斗やら無ければ+5kだったのに・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

次回 バカボン
2009/03/18(水)
未だにCR花の慶次-斬-であたりの無い俺です ちまたでは惨敗の-惨-でわないかと俺は思ってます

出玉スピードは亀っすね ( ´,_ゝ`)プッ
俺が1万円使い切った時に、隣で打っていた(確中)の兄ちゃんが未だに2箱でモミモミしてた時に
5号機のRTループでも食らったんですかいな?と思うほど連荘おそいっすね

たぶん通常のミドル連荘のが出玉早いっすね

つか・・・・大当たりしねえええええええええYO

そうそう近所のMH2件なんすけど、あまり設置が望めないと言われてたCRシティーハンター導入ぽいです
ありがたいっすね

さっそく金曜日にでも打ってきますかw楽しみっすね

でもGAROも打ちてえええ
旨いラーメンも食いてええええ

エウレカセブンも全話見たので打ちたいっすね
でもBM中はアネモネとのバトルなんすよねええ、俺的に正直、原作知っちゃうとアネモネと
戦って勝利するのは可笑しいでしょ?
アネモネって最終話に主人公より目立ったわけだし・・・

それとチャールズとレイの夫婦もあれだ・・・すっげええ悲しい話でさ
もうちょっとバトルモードを考えてほしかったなと・・・

というわけでゲットワイルド聞きたいのでシティーハンター楽しみっす

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/03/16(月)
今回はパチンコのエウレカセブンの話ではなくてアニメの原作なんだけど
全50話とかむちゃくちゃ長いんだけど、これがサクサク見れる面白い

特にお気に入りになってしまったのが「アネモネ」の存在だ

彼女がドミニクからアネモネの花を受け取ったときにアネモネの花言葉知ってる?
って聞いてきたときに「消える希望」って答えたんだよね

んで俺もアネモネって花だったのかって初耳で調べるとコレがまた素敵なんだけど
「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」「無邪気」「辛抱」待望」「期待」「可能性」

(赤)君を愛す
(白)「真実」「真心」
(紫)「あなたを信じて待つ」

えーと彼女はアネモネのネガティブな花言葉だけをドミニクに話したって事なのかな?

まぁ事情はどうであれエウレカセブン久々に泣けるアニメだと思いました



2009/03/15(日)
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

さすがに朝から低血圧な俺が抽選待つことなくて10時半から勝負してきました

CR花の慶次-斬- っす

いきなり赤襖からたいした予告なく直江リーチです、あっさりハズレ・・・

慶次恒例の襖を開ければ伊達います

なにがおもしろいのこれ?
昔から慶次は好きじゃなかったけど
金系の事は一切おきましぇんっす、だってエヴァのリラックスだってなかなか来ないのに来たと思えば
あっさりハズレるんだよね

オリジナル絵コンテ予告か? 誰か知らんが酒飲み勝負で3つ絵柄が揃うとチャンスとか
全然熱くないっすね・・・
前回の数字が4分割になる奴が、今回は戦国モードだったか・・・
死ぬほど酷い演出っすね・・・なんだこの床屋のプロマイドみたいな絵・・・

そして例のセグが2個の花びらになったんだけどさ。すっげー消えるの早いっす
それと数字数え難いね

えーと・・

当たり0でフィニッシュです

御免・・・糞台認定ってことで、もううちましぇん orz

だって全然回らないヘソ周りで二度と打ちたくないんだもん
それとさ、俺今月70k近く儲かってるのに慶次に全ツッパする気ないっすわ ><;

やっぱMAXタイプは厳しいね
今日はミドル打たずにオールMAX系で勝負したけど勝てましぇん

シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2009/03/14(土)
会社の近くにあった小さいけど、まぁ昔はそこそこ熱い店が倒産したらしい。
四号機時代はスロット専門店まで建てて、アホな経営だったなと思うほどだ
例えば初代北斗が人気あった頃を勘違いしてSEを店の半分まで導入して二週間で客とんで、もう五号機時代目前にして大都機だらけして、もうアホかと・・・


たしかに一部の繁盛店もあるが大半は客減少で苦肉策として一円パチ五円スロット

たぶんだけど一円パチのが五円スロよりは優秀じゃないかなと思う
そこまでしてパチやりたいと思わないけど、周りの支持は上々だし店側もスルーは出来ないって事だろうね

よく玉単価とかコイン単価って聞くけど個人の平均投資額も高くなっているしキツいね
一万円で昔は相当遊んで、そしてATMで負けた時だけまた一万円追加だったのに

今じゃ三万だとガロの勝負は怖いのでミドルで勝負するとかね。

一時間壱万の投資、一回転五十円っすから怖いね

まぁまぁ今に始まった事じゃないから耐性ついちゃったけどね。

慶次とりあえず座れないっす(´ω`)
2009/03/09(月)
せっかく大当たりしたのに過度の期待するなと言われても
やっぱり期待しちゃうよね

MAXタイプでたった一箱とか、どんだけ引き弱なんだ俺

最近はこんなんばっかすわ

とりあえず慶次は無理に座りたくないからほとぼり冷めるまで座りたくないっす

この間から心折れまくり
2009/03/08(日)
意気消沈な俺っす

とりあえず近所のDナムが月最強イベントらしいので出陣っす

何食わぬ顔でCR天外魔境が空いているので座りました
前回のイメージだとステージが糞でしたが、今回改めて確認したらやっぱり糞です

熱いリーチなんて来るわけでもなく擬似二回ばっかでつまらんとです
二度と打ちたくないので辞め


そこで北斗ケンVersionでもと打つこと、なんか気に入らないので隣に移動っす(´ω`)

そして本日投資10K目に
初のサウザー擬似二回で当たりました。さすがにケツ浮きっす

いきなりHBで気分よくケンシロウでBMっす

うわああああぉぉあ

スルーガチガチすぎる、玉追加しながらの超イライラっす
弾痕予告大嫌いだああああああああ

サウザーにあっさり負け復活

そしてまた弾痕予告やめてえええええ

サウザー弱攻撃でホッとした瞬間2通

・・・。

時短即やめ

換金10K

店長俺の財布見ました?


昼間から贅沢にサウナ行きます



ほな(_´Д`)ノ~~
2009/03/07(土)
そろそろ俺の地域も来週からー斬ーの登場ですので一応最後にと

CR新EX麻雀H‐Vを軽く打ってみようと(いや実は打ちたかったw)
この台ものすごくステージは糞なんですよね~
と思いながら打つことよく回ることに気付き、3千円目に

プッシュマン キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
好機(赤)→発展せずにロングリーチ

あれ?逆に熱いんじゃね?と思ったらやっぱりビタ!!  ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

若干の嵌りとか繰り返したけど10連( ゚Д゚)ウマー
2R通だったが8Gでデカパンダで ヽ(`д´;)/  うおおおお!?引き戻しキタコレ

結果計15連しちゃいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんで1万発出ないんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ということで、最後の花の慶次です
イヤしかし最後ということでよく回る慶次っす、台番が気に入らないので
隣に移動っすwww

これまた回る慶次っす

おっといきなりStep5ですキセルコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
でも直江リーチっす激熱っす

ヽ(`д´;)/  うおおおお!? 大ふへん者キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日は+50kは堅いななとか妄想膨らみまくりっす

RUBで600玉・・・削り杉だなと気合入れてると
ほら貝なりやがった・・・嫌な予感
岩ベエ一人/(^o^)\

まさかまさかの1ッ発転落っす呆然として時短中の減り方も酷いので抜け即辞め

500玉くらいもって大海スペ移動ッす

まさかの奇跡です、ヘソの中で玉が止まりました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
隣のオヤジにも見せてあげたら笑うしかなかったですけどね

釘じゃなくまさかの釘通過して玉が中で止まるって(オイ
台の傾斜が悪いってことですね・・・カイジですね、わかります

一応プラスになったので本日終了です
楽しかったわwwwwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/03/06(金)
(*´д`;)…新台が続々でてますね

ということで一応俺の世代の時に出てたゲームをパチ化した
SANYOのCR天外魔境です

とりあえず500円入れてヘソ、風車、ワープ、ステージをじっくり観察

・・・。(汗)

ま、まさかね(;・∀・)

もう500円追加してみる

・・・。( ´ー`)フゥー

アッ( *゚д゚)、キン肉マン空いた!!っ
ということでCR天外魔境ですが、店が悪かったのか台その物の癖なのか
回らないのでノーコメントで終了です(まぁ客も飛びまくりでしたし・・・)

そして待ってましたとまたまたCRキン肉マンです

単発2回引きの150Gの空き台でしたが(小当たり後80回)
すっげええ糞回ります、1k/25~30です
やる気出てきました

がっ!

隣の10箱積んだ親父が終了する見たいっす
もちろん、そっちに移動です
25連後160Gで終了みたいです

早速回して見ると・・・あれ?結構釘渋いっすね(汗
1k/20  です、先ほどの台に戻るかと躊躇してると、すでに満席ですねわかります
続行です

携帯からセグ表確認しようとしてるとブロッケンJr対決リーチから、あっさり潜確ゲットです
2度見しちゃいました
そして速攻肉がまた出たので腕落ちるかな?ってワクワクしてると潜確です・・・
イライラタイム突入っすわ
その後2k使ってやっとこHMC来ました

ずーとセグとにらめっこしながら、スルーの締め方が尋常じゃない店で、入賞口の弾き具合も最高です
結局8連止まりだったんだけど

最後の9R通常引いた時はヘソばっかの回りでやっと電チュウ入った一回転目だから
まさか・・・

そのまさかで終了だったので・・・

悪魔将軍見つける時のチャンスアップってなんかほとんど無意味っすね・・・

キュインか7テン以外は奇数偶数は関係ないっぽいですね
俺の場合は今のところ奇数終了のが多いですけどね・・・ガックシ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2009/03/05(木)
本日、完全に会社都合のふざけた名目で指定休日にされたσ(゚∀゚ ∬オレ
つまーり、仕事暇だからとりあえずお前休めよコラ!正し休んだ分は給料無いからwww

( ゚Д゚)ハァ? 弱者いじめしすぎだろ!! この猿社長一族があああああああ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

というわけで本日休みになったので少しだけパチって来たので報告です

CR逃れ者おりん
打ちたかったのであまり好きな店ではないけど近所にないので遠征です
県内の指折りグループ系パチンコ屋です
 ここの店員すぐ横切ると手を挙げるんです、しかも立ち見してる時も手を挙げるんです
ものすっごく(゚Д゚)ウゼェェェ です

というわけで空き台あったので着席っす
最初の500円でステージとか風車周りとかワープの玉の行く末を見届けて
次の玉貸しボタンを悩みながら押してみる
試行錯誤しながらハンドル調節

・・・。

とりあえず席を立つことに決める
1回転200円ですか・・・沼かと思いました

席を立った瞬間、またあの店員どもが俺に向かって手を挙げてる・・・流石にブチって切れそうww

この店もしかしてウンコ店?
と思いながら、今度はエウレカセブンZCっす
この台の相性は最悪っすね・・・

最初の500円です、Σ(°Д°;)また5回も回らんのかよ・・・orz
すでに席を立つ構えで尻浮かして打ちです

とりあえずもう500円は追加する気もなく残り3回転目です
普通にリーチ発生>アネモネ背景>合体?>サうザーみたいなリーチ>そのままビタ!!

( ̄□ ̄;)!!

あっさり15Rキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
次にあっさり負けっす・・・
ま・ま・まさかね(;・∀・)
一応2確でした、そしてエウレカ発見です
そして次もあっさり負けです・・・ていうかエウレカセブンって電チュウ消化早っ!!
2通簡単にこの店だと引けますね・・・

結局、幻想モード中にさらに2通セグで見た目は5連ですが・・・出玉はショボいっす
入賞も酷かった・・・15R中曲が4ターンでしたか・・・

とりあえず。この店は2度と来ないかもね(;・∀・)

スルーはガチガチ、ワープ完全封鎖、入賞口付近もバリバリっす (ノД`)
なぜ?このグループ系パチンコ店に客が入っているのか不思議すぎるわwwwww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


2009/03/04(水)
先日健康診断を行った結果が返ってきたんだべさヽ(´ー`)ノ

一応検査のときに医師に診断に際して何か気になってますか?って記入欄があったので
血糖値が気になるべさって書いてみた
当然ここ最近の嵌ってる食べ物がチョコパイかいちごが旬なのでいちご系の甘いものばっか食ってます

去年の体重だけどまぁまぁ6㌔減だから問題ないす
おなか回りも問題ないす

そして医師が検査の結果の際に診断3以上なければ問題ないよって事を教えてくれた
こんな具合
1正常 2要注意 3要観察 4治療中 5要精検

というわけで検査結果なんだけど

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

血液項目 3 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

糖代謝 問題( ´ゝ`) 無

Hbに軽い異常キタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!

ハードボイルドですね、わかります

チガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????

ヘモグロビンちょっと少なめでしたああああああああああああああああ orz


所見・・・
軽い貧血要観察。貧血の疑いがあるっぺよ。痔その他の出血することがあれば、それを治してください
バランスのよい食事をとってください


┐(´д`)┌ ハイハイ 俺は切れ痔ですよ・・・でも最近 切れてなああい
食事も独り身ですから腐ってますよ・・・

そういえば独り者の男性は女性に比べて早死にするんだよね・・・わかるわwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/03/02(月)
今週あたりから設置が始まってる?花の慶次ー斬ーかw

俺の地元というかMHは来週ぽいですな

某掲示板では、どんな当たり方とかちらほらと話題が飛び交ってますが

俺自体は現遊機というべきか花の慶次ー空のかなたに?-だっけ忘れたけど
あんまり打ってません
と言うか全然当たる気がしないので正直そこまでぶっこんでいないのが現状ですな

でも花慶のトータル戦績はプラスじゃないかな?とか思ってます
だって低投資で48連と35連の2回しか勝った覚えが無い程度

でもそれだけの爆連なのにそんなに出玉は多くなかったですね
城門突破は6割もなかったと思いますね
大ふへん者か殿モード落ちで連荘数伸ばす感じだったので・・・

なので去年の夏以来、花慶は打ってませんね


なのでなのでー斬ーはあんまりというかまったく興味がないっすわwwww

最近では、やっと初当たり引けた北斗が面白いっすねヽ(´ー`)ノ(特にラオウVer)
ケンシロウVerはいくら2%継続率高いといっても刺激が弱いっすね
あの出玉感は昔のこんもり感があって素敵です

昔は大当たりが終了しても打ち出しをせずに、止まらない賞玉をドル箱でならす作業が楽しかったものです
今じゃ大当たり終了と同時に出玉ストップしてますもんね・・・悲しいっす


とりあえず花慶だけどMHで登場しても当分打たないかな?(空いてたら打ちますが・・・(笑)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/03/01(日)
毎回思うに全然当たる気のしない北斗に手を付けるのもどうだろうとか考えて

とりあえず一回でも良いから当てたい・・・でも5kまでしか打ちたくない
わがまま打ちの続行でせ

246の図柄停止からの20XX年です当然、小当たりのセグで246だろうと見る気もないけど
一応セグの確認してみる

!!!
2R点灯してるやん!!!( ゚д゚)ハッ!
そして2度見してみるとセグは135です

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

鼻汁いや脳汁ドヴアアアアと出てきましたっす
次は潜確>2通の悪夢を見たくない為、ハンドル握る手はすっごく力入ってます

ああああヴぁああ、一ッツモリーチすらかからねえええ追金ばっかです(#゚Д゚)ゴルァ!!
予定の5k超えて6k目にやっとカウントダウン予告からリーチす
ラオウ発展したので2通はないやろ?とか思って、POWからのようやく5R当たりゲットです

スルーガチガチやんけ我ええええええええええヽ('A`)ノ

HBの出玉速度は凄いいすね、でもヘソ当たりで2回も引いてしまい2画で助かったけど
正味9連しました

でも初のラオウ対決で弾痕予告ってそこそこ強い予告だから負けないよね・・・?
とか負ける気しない状態で挑んだラオウ対決だったが、あっさり2通引いた

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ニコニコ動でも弾痕予告からバトル行くと、みんな、おkとか旨いとか言うじゃん・・・
負けんなよしかも2画じゃなくて2通とかまじでセグ見たとき悲しくなったわ(ノД`)シクシク


仕方ないので今頃アバギャの新台導入してるMHはアホですか?
ということで1箱残して移動してみました

最初に座った台は1000ゲーム超え・・・(オイオイ
隣のお爺ちゃんと目が合いました、上を覗くとお爺ちゃん1200嵌り中(オイオイオマテマテ

しかも、回らないっすねこの台1000円でたぶん10回以下かなぁ。台的に10万近くは吸ってるんじゃね?
怖くて移動です1300超えてる爺ちゃんの反対側っす
移動正解っす、あっさりニャンヤンモードキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

電チュウ付きの2画だったので連荘期待・・・が!あっさり単
隣の爺ちゃん死相が見えて来ました
時短抜けて、またもやなんと!確図直撃です(アヴァチャン)からので連荘期待するも・・・あっさり単

となりの爺ちゃん気付けば1600超えです、俺の台もあっさり時短抜け
1箱のまれで擬似3>夜背景>擬似4>激アツボイス>BH>群>バンパイアリーチ>赤月>魔方陣
完璧っす!、Pフラ来てもおかしくないリーチでした
もちろん確図直撃ですキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

・・・単

1箱突っ込んで辞め

となりの爺ちゃんは1900超えてます
両足がガン箱突っ込んでますね

俺の悔しさなんか、この爺ちゃんに比べれば可愛いものだなぁと思いやましたがw
3回引いて犬って泣けるっすわ(ノД`)

その後ぷらぷらしてると、さっきの爺ちゃんまだ突っ込んで、大当たり引いたみたいです・・・・単


50年ぶりに婆さん抱けると俺に言ってほしかったです

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
