(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2009年04月

--/--/--(--)
2009/04/29(水)
First Aidのスキル上限が上がったみたいなのでトレーナー探しに行ってみた

馬は遅いし、バンバンMob共やらHorde共の攻撃を受けすぎながら
とってきた
WoWScrnShot_042909_172829

そういえばPETが馬に乗った時は消えるようになったんですねw
以前というか、かなーり昔は遅くて消えちゃったとかよくあったんですよね(汗

WoWScrnShot_042909_181909

このおっさん見つけた時はゲーム開始からおよそ5時間くらいは経過してからだと思う・・・

だってゲームの進行具合がさ浦島太郎なもんで。
昔の旧友は誰一人残っていないぽいですね・・・(ノД`)シクシク

名前があれ?って思った方に/w してみたんだけど、スラッシュコマンド思い出すだけで2時間・・・

結局休日だったので12時間はまったりとPlayしたんですよ
ちなみに。Talentは面倒なのでそのまま、装備も205年物の装備ですwwwwwwwwww
同じLV60なのに明らかに格差社会wwwwwww

ほぼ毎日、ログインは10日間予定します

日記も随時更新しときます

(* ^ー゚)ノバイバイ
2009/04/29(水)
WoWScrnShot_042909_10022


無性に暇になったのでWOW(わーるど おぶ うぉーくらふと)のコミュサイトに行ったんだ
そしたらアカウントマネージャーでログインパスがまだ残ってるみたいだったので
久々に見てたら無料でカンバックキャンペーンを昔からやってtらしく(汗

一緒にバーニングクルセイダーをDLして遊べるよって話だ

とりあえずDLしてみるが・・・めちゃくちゃ長かったっす
パッチも含めて5時間ちょっと掛かりました

今現在ログイン中だけどフレンドリスト全部消えてました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ソロだけどGW中は満喫しようと思います

えーとリッチキングはDL出来なかったぽいのでとりあえず、アウトランド行って来ます

ノシ
2009/04/27(月)
とりあえず打ってきた結果はー15k このGWッ直前には痛いです
出かけるの辞めようかな

最後の死者でしたっけ?

えーとストレート負けではないですね
2回ほど初当たり引きました

1回目はブザーなってタイトル「静止した闇の中で」綾波リーチの当たりでした
たぶんだけどチャンスアップ程度なことなかったのでケツ浮く当たりじゃないかな?

2回目はRSU1でシンクロ暴走っす
理想的な暴走でえがったです

あまり下調べしないで打った感想は、兎に角、暇、暇、暇の事でわかると思いますね
シトフタの時も、ありえないくらい暇で10kでシンクロ1回とかざらでしたのに対して
この死者も1箱突っ込んだ時に会話ボタンではほとんどが「・・・」 多いですね

予告PB系で加持さんもよくしゃべるようになったんですがカス発展程度
結構、キャラ系リーチの後半行くけど全然当たる気しないっす

確中もよほど運がよくないと連荘しないです、まぁ自分は当たり前の確で2回当たり

リラックス系も当たる気しない
ストーリー系は滅多に行かない
モード移行時のドキドキ感がなくなった(あっさり杉)

インパクトフラッシュ無くなったの?全然シトフタの時はうるさかったのにね
静かっすね・・・Zzz

チルドレンモードの絶望感が気分悪い、いらなかったと思う

まだまだ打ち込みが足りないのかも知れないけど、ステージも悪くなって、風車回りもなんか変
とりあえず1パチに導入されたら考えるか

たぶん1パチでも打たないかもwww

エヴァシリーズはパチンコのなんつうか最新技術でもないけど、先端だと思うこともあった?
というか全然進化してねーーし

ぶっちゃけエヴァシリーズで擬似連ガンガン使ってもおもしろかったんじゃねーの?とか思う

みんなが言ってた

( ´ー`)フゥー...

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/04/21(火)
結局パチンコを我慢して我慢汁出しての行ってしまいました/(^o^)\

だけどもだけど・・・

4円パチがどうしても怖かったので様子見をしていると、近所のMHは、ガロ、慶次、シティ、エヴァ5
程度が満席で、他の新台、海はそこそこ空き席が目立つ
スロは死亡遊戯確定ぽいです、いつもいる打ち粉集団、スロプの姿が一人もいませんね・・・
出なくてもひたすら打っていた、リンかけ兄ちゃんやらバイオカップルとかドン引きドンちゃんも居なくなり

やっぱスロ終わってますね・・・

そんな俺も4円やめて1パチ専門に移動です

ヽ(`д´;)/  うおおおお!? 活気あります
とりあえず1パチなのに花の慶次斬があるじゃん!!Σ(゚Д゚)

一度も当たったこと無いので打ち切れるかと打ってみました

・・・・。

800回転近くで初当たり無しの台発見です
1パチなのに1380回転までもっていかれました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

約72回転/1000円  くそ回らないっす
まさかの8000円も使っちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

朱槍落ちてボタン連打の怒髪天から金襖で直江ノーマル白白小からビタ止まりでした
もしかしてケツ浮き?
金襖で期待値上がった程度っすかね・・・w

そこからランクアップで大儀であったが3回っす(汗
7回出玉あり中3回大当たり、3回ランクアップフル、1回天下無双
ケツ浮きっすね、こればっかりは・・

しかし2画で殿Mで増援2画にさらに増援2画そして200嵌って2通とか・・・

殿落ちてからの2通引きやすさは前作と同じっすね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でも1箱残して終了11000発です換金して6000円です・・・ /(^o^)\

残り1箱で奇跡でもと思いエウレカです

残り玉わずかの時によそ見してたらピロリン♪ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
その後ピkピピコピコ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

1セットです・・・orz

残りの出玉持って甘EXマージャンでもと打ってみたら、これ壷に嵌ると( ゚Д゚)ウマー
1撃3箱出ちゃいましたw


結果+1000円です 从リ ゚д゚ノリ ウマー

もう4パチ怖くて打てません

1パチの貯玉と換金率高い店を今度は探すか・・・さすがに0.55低すぎるwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/04/14(火)
パチンコやってない、まだ2週間・・・
実際だけどこれが1ヶ月、1年と続いて、3年後に1回でも行けば意味ないんだけどね・・・トホホ

まぁそんな俺も最近は料理に励んでいるわけで、鉄のフライパンはそこそこ鍛えてきたんじゃないかな?
そして、包丁も新調したんだけどねw
とりあえず砥石も100均のを買ってきたんだけど、#300とかじゃ全然磨げないね・・・

ホームセンター行って#1000と#3000の両面の奴かってみたら、めちゃくsちゃ研いでます

後でアップしときます、今は( ゚Д゚)マンドクセーので

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/04/12(日)
今までどれも一緒だろって・・思ってエキストラ・バージン・オリーブオイルを通常のパスタ炒めに使用してた

そしたらピュアオリーブオイルって言うのが炒めに使うようって知った・・・

通りでバージンオイルは色が濃いよな・・って思ったさ

まぁ大して俺に味が気付かないので、おk

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/04/08(水)
フライパン一個変えただけでこんなに料理に興味持つとはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

というわけで切れない包丁だったので三徳包丁しかなかったんだけど牛刀も追加で買って来ちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

鋭い鋭角なのでこの手の包丁は得意じゃないんだけど切ってみたら使いやすいのでグッとですね
昔から持っていた出刃包丁だけはそこそこ良い物なので大事に、さっき包丁研ぎを研究しました

一応研究だけなのでφ(`д´)カキカキ

とりあえず、しし唐のニンニク炒め作ったんだけど(゚Д゚ )ウモォー

(メ・ん・)(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/04/05(日)
鉄分足りないって健康診断で言われてから、にわかだけど「鉄のフライパン」を買うことに決めた

が!

ホームセンター行って買ってくれば良かったんだけど、面倒だったので楽天で購入しちゃいました

今まで使っていたマーブルコートフライパン8層タイプが最近焦げてきたので
結果マーブルコートって普通に安いテフロン加工のフライパンよりダメダメなんじゃないかと思った

今じゃかなり叩き売りしてるんだけどね・・・マーブル

というわけで届いたのがコレ
my pic 164

うわ写真とるの下手くそです・・・orz


そしてシーズニングでしたっけ?

焼きいれいれないといけないみたいです

ちなみにスペックですが

鉄黒皮厚板フライパン 26cm IH対応
鉄(ブルーテンパー材)  底2.3mm 厚底仕様?
送料込みで2150円


早速来たので焼き入れでもしようとやってみると
my pic 172

ここから全然フライパンに色変化おきません・・・・火力弱いぽいす

隣の約1年使ったマーブルコートはこれっす
初めは重いなって思ったんですけど今の鉄のが十分おもいです・・・(;´Д`)ウウッ…
my pic 170
はいはい軽い焦げ付きがもう落ちません


というわけで根気強く焼きを30分間、強火でずーと放置してみた結果が
my pic 177

諦めますか・・・

今月のガス代もバカにならないので、油をうまくなじませて
金たわしとかパームたわしでガシガシ汚れ落としなが使おうと思います(ノД`)


そうそう一応だけ報告ですけど
冷凍の王将餃子を作ってみたんですけど
最後に油を鍋肌に回すように入れるんですね。知らなかったのか金ヘラもなかったので
皮がびっちり焦げ付いて大失敗しました

明日にでも金属のヘラでも買ってきます

長く使うものなのでちょっと頑張ってメンテしながら長く使おうと思います

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
