(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2009年05月

--/--/--(--)
2009/05/31(日)
しっかし当たらない(´・ω・`)ニャー

暫くでした

最近パチンコは1パチで控えめにすることにして

昔は競馬やっていたので復活することにしたのが天皇賞(春)からだったのですが

今回の日本ダービーは、不安要素だらけでした
久々の競馬だったので過去のデーターに振り回され、友人、知人あたりのこじつけ情報に翻弄され
皐月賞の1着馬、ええアンライバルドは外しとか3日前に決めていたのに優柔不断に・・・

皐月賞の人気馬が今回は上位で、ダービーでは皐月上位馬が12,13,14着とか・・・

面白いっすね・・・(ノД`)

前回のオークスはおいしく頂いたのですが、今回のダービーは

完全にロジ、リーチの完全外し、そして猪木の軽視で
何一つ絡むことなく惨敗っすねハァ

やっぱり不良馬場あんまり得意じゃないっすねええ(全然わからん)

今日の東京競馬場レースでなんだけど、ウッチー流しして1Rから当たったのが運の尽きっすね

とりあえず来週は安田記念っすね間違いなくウォッカだけは外しません断言w

とりあえず競馬で生き抜こうと思います・・・(ノД`)
2009/05/14(木)
この間、いつの間にか10日間の無料終わってた・・・忙しくて忘れてた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

インスタいくべって約束したのにログインすら出来なかった

ごめんなさい(ノД`)

まーあれだ

ゲームの世界に付いていけなかったっす

ちょこっとどころかかなりPC劣化してるのかガクガクだったしな

一瞬だけどまた、時間があればゆっくり遊びたいなぁって思ったけどねw

とりあえず今ちょっと大事なところ?なのでゲームはしないようにします

1パチで1000円をチマチマ使うか・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/05/03(日)
LV60からレベルアップ出来ない規制でQUEST消化に飽きてきた
そして日本人と思われるGuildの方に挨拶してみたら変人扱いwwww
まぁ昔は所かまわず声かけたんだけどねw
今とは事情が変わってるかも知んないっす
WoWScrnShot_050209_222309
WoWScrnShot_050209_222320

しかし今じゃ乗り物もかなり変わったんだなwwww
あまりにハーレーなんでびびったっす

しかし相変わらずだけどAVに行ってきたんだけど
WoWScrnShot_050209_224956

いつの時代からか忘れたがAllyがいつも勝つ時代だね
時間もあれ? とか思ってたら終わってるし、制限時間できたのかな?
しかしどこ行ってもDK様は暴れておられて、やっぱNerfされるんだろうなああ

まだ4日間しかプレイしてないけど人減った? なんかギルド間に少し壁のようなものを感じた
まぁ別に俺関係ないしどうでもいいけどね

ArenaBattleそういえばやるの忘れたw まぁいっか
2009/05/01(金)
本日必死こいてレベリングに励んだわけですよ
でもね

BLIZZARDのバカやローというか勘違いしてました
10日間遊べるけど誰もお前のレベルが上がるとは言ってねええっぞおおおおお
このやろおおおおおお

ってことでLVは60のままであがりません

だとしたら完全初心者コースのLV1からは少しレベル上げられたような気がしたね
昔の体験パックで少し遊べたのを思い出した

が必死になってレベリングしてTBC行ってたけど、二つ目の大陸はレベルがきついので行けないし
しょうがないので休日に見つけた友人とインスタでも行ってきます
WoWScrnShot_050109_214820

Warlock好きなんだけどデスナイトとかいうわけわからんClassにいつもフルボッコされとります
WoWScrnShot_050109_233048

関係ない話だけどとりあえずArenaBattleやろうかな?ッ手感じで飛び込もうとしたら人いないのか?
それとも俺のミスでWGいっちゃいましたがgdgdで抜けた頃にはペナルティです
( ゚Д゚)マンドクセー

って事で
WoWScrnShot_050109_230050
2009/05/01(金)
しかし、まだ他に遊ぶゲームがないからとかどうでも
いいが凄いなマゾで
ドコモのプレミアム会員なら相当ポイント貯まってるだろう

R氏が辞めていたのは残念だったけど
俺なんて辞めてからいつだった記憶すらないしな
たぶん実家暮らし時代だったからいろんな面で楽勝だっしな

それにしてもローマ字チャットは見えにくいけど日本語チャットより感情を出し過ぎず
顔文字ばっかりのチャットじゃないから良いね

なんだかんだで昔のギルドにフリー期間だけ入隊も蹴られちゃったんだけどさ
期間限定じゃ入隊する意味ないとか言われてるし・・・orz

このゲーム脳めが!

と、愚痴ってみた

まぁそんなレイドやらの作業感もあって辞めたのも要因だしね
古巣の仲間ってほど仲良し少なかったしな

とりあえず旧友に会えただけでも楽しいね

また後ほど

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
