(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2009年06月

--/--/--(--)
2009/06/28(日)
結果を報告しますと
買い目ですけど、綺麗に華麗にスルーしてました(ノД`)シクシク

なんつうか蛯名さん下手すぎるwwwwwwwwwww
あれ先行馬でディープマークしてどうするんですか?

まぁまぁ結果的にディープが来なかったのが一番の敗因ですけどね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

7800円使っちゃいました・・・orz
そして1パチで7700円儲けました・・・Orz

本気で全開で予想するもんじゃないな。。。

来週からピンポイント競馬しますかw 乱れ撃ち、3会場は金がもちましぇん

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2009/06/25(木)
あちゃー(ノ´∀`*)  楽勝っすね(嘘

今回の宝塚記念で1番人気だったはずの予定通りな回避(!?)まぁいいですけどねw
てことで今回の宝塚記念ですけど一番の悩みどころが軸馬の決定ですか

ハイ(-Д-)ウソ~

というよりも天候っすよね(汗

とりあえず天気が良くて芝が良だったらの俺の簡易予想すけどね

フォーメーションでたくさん買いです(なんちゃってw


①⑦⑨⑪ →①⑦⑨⑪ →①⑦⑧⑨⑪⑭

とりあえずこんな感じですかね(汗)
3連単で48通り)たぶんだけど上位人気被ったら収支はマイナスの場合あるかもね

本命ディープスカイの軸と言いたいところだけど、やっぱり気になる馬体重は気になるところ
アグネスタキオンの急死で競馬ではよくある弔い戦は、侮れないっすねw

アルナスラインとドリームジャーニーはなんというかあれです。大阪杯と日経賞の強い勝ち方したので
いい感じかな?とか思っています

マイネルキッツは天皇賞(春)に勝った自信と内からの抜けた時に怖いので軽視できないっす

コスモバルクが逃げてくれて、思った以上にスローペースなら面白い展開なのかな?

今回、逃げ馬が居ないので先行して、そのままって展開が一番怖いです
特にありがちなので怖いです

とりあえず今のところ本線は1点確実に買うのが

⑪ → ⑦ → ⑨

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/06/21(日)
(*∀*)ウヒョー 朝にモーニングコーヒーを飲みながら適当に買った馬券も悪くないっすね

いつも思うことは当たった時に、もうちょっと買っておけばよかったという残念な思いなんだけど

実はそうでもなく、いやーえがったえがったと満面な笑みで十分っす

マーメイドの予想っすけどとりあえず

わからないっすね

とりあえず朝一で一パチ行かないで4パチ行ったけど。おっかねえええええおっかねええええ
あれほど恐怖覚えたパチないっすね
もう怖くて4パチ打てません
2009/06/14(日)
三沢選手のご冥福をお祈りいたします

(ノД`)シクシク

事情があって今週は見送りしましたヾ(゚ω゚)ノ゛

とりあえず+3㌔増です
σ(゚∀゚ オレ!!

鉄砲やら放牧しててかいばの食い勢い止まらずですね

CBC賞は1番人気の前日回避で大荒れでエプソムカップは本命ガチガチっすからね
とりあえず買ってなくてよかった、予想もしてなかったけどねw

来週だけどリトルアマポーラが出てくれば軸馬で見てみたいんすけどね
対抗としてザレマも来ればいいかな?
てか人気上位すぎておもしろくないっすね・・・w

とりあえず来週は買うか!!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/06/12(金)
( ´ー`)フゥー... あちいな
天気な意味でさぁ

最近、料理に凝ってるせいか、腹出てきた。マジでダイエットしなくちゃ(涙

というわけで今週はエプソムカップ(GⅢ)とCBC賞(GⅢ)ですね。微妙なレースっすね・・・
騎手も東京と中京でベテランが別々に稼ぎ行っちゃったみたいだし

さすがに3連単は怖いのでワイドか馬連でいいかな・・・

買わないって選択も・・・

とりあえずボーナスが壊滅状態らしいと噂らしいのでボーナスを自力でゲットしようかと
低所得層の考えどっぷり浸かって行動しようかwww

ああでも休日は気になるラーメン屋に行きたい気もするんだけど

万券あててええええええええ(ノД`)

2009/06/07(日)
本日の予定では遊び地で観戦だったのですが、予定より早めて自宅観戦となりましたが

結果がぎりぎりまで悩んだのに入ってましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

しかししかし、なんすかあの抜きっぷりは!!
目の前の邪魔さえなければまた5馬身は差があったんじゃないか?

それでも今回は結果がよかったよかった



yasuda_atari


オッズは100倍 (=´ω`=)y─┛~~ウマーー
2009/06/07(日)
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ もう何考えたって無理だチクショウ

だってウォッカ外すこともできねえしディープスカイ外せねえし
かといって馬連とか馬単ほど旨みががねええし

ということで三連単でテヘw

③ →⑥ →①②④⑨⑫⑯⑰⑱

⑥ →③ →①②④⑨⑫⑯⑰⑱



⑬スーパーホーネットを外す理由は、とりあえず1,2,3番人気はユニコーンSで良いだろって事で
2回もメインで出ないかな?とか思っての考えです、オカルトだけどねw

とりあえず結果は天に聞けと・・・
2009/06/06(土)
本日の東京ダートは不良で芝は重らしいっすね
外の様子全然わからんから、とりあえず荒れる?予想にしとけばいいのか?

というわけで

yasuda_maeuri

ウォッカ!!??  外して前売り買っちゃいましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

とりあえず前売り予想ということで金額も少なめに・・・当日も少ないのですが・・・orz

前走がとりあえず連帯してるという理由だけっす

ウォッカを外した不安要素は芝コンディションだけですね(汗
足場がもろいとダメなんじゃないかと・・・海外でも国内でも結果がそうでしたから・・・(汗汗

ディープスカイを軸にしたのは、新馬以来の2番人気なのでプレッシャーすくねえだろうとw
素人だから適当にワクテカっすwww

明日は明日で考えます

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
