(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2009年10月

--/--/--(--)
2009/10/25(日)
えっ!?

菊花賞もう終わった? えっ?

一頭も連帯しない予想とか、もうどうでもいいやwwwwwwwwww

あたんねええええ

今月になってー20k 超えそうっす

1撃必殺は来週狙います

もう決めてますけどねwww
2009/10/24(土)
全然最近あたりませんけど、今回も穴予想で(夢馬券)ともいうけおdね


◎8枠18番 ブレイクランアウト    色々あるけど この馬連帯くるっしょw
  
○5枠9番  リーチザクラウン     安定した逃げっぷりが嵌れば

▲7枠14番 イコピコ  マンカフェ3区 で神戸組最強だったので外せない

△8枠16番 ナカヤマフェスタ 関東馬の刺客としては外せない1頭

今回の予想は・・

9・18→9・14・18→9・14・16・17・18

上記の16点で勝負っす ノシ
2009/10/19(月)
うひょおおおおおおおおお IYHOOOOOOO
キタキタ買ったっすよおおおお

Ipjonekitaaaaaaaa.jpg

びびって初回からカバーも買いました  が!! 

気に入りません・・・  シリコンカバーしか近所に売ってません
アップルストアなどそんな素敵な場所も近くにありません

アマゾンでポチるかまじで毎日悩んでます
実際の現物見るまでかえないっすよね・・

俺「いっちゃんいいやつ・・くれ」
色は黒がほしかったんですけど、白3GS32Gbしかないとか言われて「んじゃコレでw」

まぁまぁ結局、最初から俺みたいな土方はカバー持ち確定っすね
ハイスピードエリアには住んでないので家でWIFI通信でワクワクっす

でもうちのWIFIじゃなくてネット速度もともと2M前後でおせええええええとか思ったら
結構はえええええええ

まず2Mで満足してるんだから、これが二桁速度体感できたらフルボッきしちゃいそうです


でも、私としては競馬のi-PATをするのでiPhoneで見るのは結構小さいですね画面
特にオッズ投票の時に、金額セット画面で1段目が未だに見えにくいバグは修正されてないので
見えにくいですね
i-PATの場合PCでのフラッシュ画面が一番取り扱いやすいので、是非iPhoneでフラッシュ動いてほしいですね


というわけで、最近気になったビデオカードより高額なiPhone買ってしまいましたが
これは俺的にかなり満足度★5個くらすだと思いました
Docomoの2年縛りのせいで購入時期ばかり悩んでたのが嘘のように馬鹿馬鹿しくかんじました

ドコモとは長い付き合いでしたが、残り2ヶ月で違約金も端末支払いも終了するので解約しまっす

友人からiPhoneを買ったこと話して「いくら?」って聞いてきたので69,120円
友人「うわあ、たけええええ」って言うので
俺が「ところでお前のその漬物石はいくら?」って話したら
友人「あっ・・高くないじゃんwww」

まぁそんな感じで

とりあえず楽しいです。

じゃっ ノシ
2009/10/18(日)
穴こねえええええええええええええええええ
ガミガミっすねええ

藤田出遅れ・・くそsssssss

降着するのら掲示板はずせええええええええええ

荒れないっすね・・

ええハズレました  -13000円 使っちゃった (><)

来週は菊花賞だから、俺の本気を見せるか・・・(無理
2009/10/17(土)
さてさて初の牝馬3冠になるであろうかとザワザワしてる今回の秋華賞です  ブエナビスタぶっちぎりで強そうですね

さて俺の予想です

まず気になる馬だけ

2枠3番ブエナビスタ    最強3歳牝馬っすね。外す要素が見当たらないっすわw

3枠5番レッドディザイア  いつも2着のエリート馬、ローズSで2着は過去データでは外しか・・

4枠8番ラインドリーム   夏の上がり馬だけど、連帯率、距離でどうかと、経験値低いけど一発狙い

5枠10番クーデグレイス  こちらも夏の上がり馬、そしてローズS3着の実績で外せない

6枠12番ブロードストリート ぶっちゃけ俺の本命馬、レコード反動言われてるが過去の評価はローズS1着が連帯

7枠13番アイアムカミノマゴ 神の孫っすからww 前走+18で8着とか今回の仕上がりで大穴狙い

7枠15番ハシッテホシーノ  名前は糞だけど、前走で助けてもらったのでヒモで買うか

8枠16番モルガナイト    なんつうか意味不明だけど強いらしい、軽視禁物、そして響きがカッコイイ



ここまでが気になる馬なんだけど8頭も実はいて、どれを消そうか残そうか悩んでる
いつもだったら迷ったら騎手で選ぶのだけど。武豊かの秋華賞実績は高いけど馬が
弱すぎる、とか思ってしまうので騎手より馬で考えます

ちなみにうちの会社の親方は5→3→2  5→3→10  で決まりだって


俺は優柔不断なのでいっぱい買うか迷ってる・・

そんな俺の買い目は・・

3⇔12→5 8 10 12 13 15 16 買うかどうか分からんがw

やっぱ外枠有利だと俺は思うよ・・・


 
2009/10/04(日)
やれやれの結果でしたね
かすっただけでした・・・・orz

13番のローレルの本気は半端なく強かったって事でした

抑えで馬単的中したんですけど・・・マイナスでしたw

次回はGⅠ秋華賞ですね


じゃ ノシ
2009/10/03(土)
秋競馬一発目は波乱含み?の電撃のスプリントっすね

ところで1番人気がアルティマトゥーレなんすね、なんか怪しいけど確定要素足りないように感じます
というかG級レースの1番人気がぶっ飛んでますね
もちろんGⅠもあるかもしんね

えーとズバリ一番気になるのが
◎8枠15番アーバニティ     中山無傷だし連帯に入るといいんだけどね 
○5枠9番ビービーガルダン   キーンランド→SSのパターンからが連帯に嵌ってる
▲2枠4番キンシャサノキセキ  実績確実だけど休み明けがどう出るか
△1枠2番アルティマトゥーレ   初中山、初G1の実績無だけど連帯するか
△3枠6番グランプリエンゼル  G1実績あるけど持時計に不安要素、馬場が悪ければ
☆6枠12番カヤノザクラ     夏の覇者、スリープレスの重荷を背負って・・・

まぁまぁちと適当ぽいけど一応買ってみます
3連複でもおいしいので、そちらでチョイスかもしれないが
15⇔9→2 4 6 12 

とりあえず明日が楽しみ

じゃ ノシ

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
