(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2009年11月

--/--/--(--)
2009/11/28(土)
とりあえず29回ということなので馬連で2-9でも買っておけ!(嘘

しかしながら外国馬さっぱりわからんすね

コンデュイットが血統から実力から凄いらしいですし、やっぱり日本の女帝ウオッカも怖いし

なぜか人気のあるオウケンブルースリーねw

しかしながら今回はスクリーンヒーローが勝ちます☆

本命っすねスクリーンヒーローはね
ウオッカに2勝、オウケンブルースリーに3勝、負ける気しないと思ってます

東京専用馬でもあるしね

ということで

18番軸でも1着がスクリーンとか思ってないっすよね 苦しい ><

人気薄になってるリーチザクラウン、レッドディザイアも怖い存在っす

今回だけは先行有利とか勝手決め付けて

3連複
(3-18)ー4、5、、6、8、10、11、16 と多目にw

とりあえず当たれば「いいんだよ!」 

18→5→9   18→9→5  これだけでいいんだよ!

とか思っていたんだけど

1618 3連腹で決まり!

んじゃまた( ´Д`)ノ~バイバイ
2009/11/25(水)
普通のワイヤードのタイプ買うつもりが奮発してSony Ericsson HBH-DS205MK2 を買ってみた
HBH-DS205の後継機種らしい
マルチペアリング無し、変更点は薄い電池液晶が付いた、インナーからカナル型に変更
その他の細かい変更は知りません、

とりあえず撮影してみました一応デジカメですけどね181

ソニエリのHP見るとくっきり、Amazonの画像でもそこそこくっきり
実際は、アナログ体温計(水銀)のような感じで角度によっては見えないっす
梱包時にはシールが貼ってあったので、あれ?充電してもなんかおかしいぞって思います
0,5秒くらい気付かない程度にシールを剥がす事に気付くはず

183

脇に張ってあるエコステッカーはなんか剥がしたくないような剥がさなくてもいいような、剥がしますけど
そこにあるスライドスイッチだけど爪が短い方はちょっと残念なつくりですか?DS205から同じなので

182

電源スイッチはかなり押しにくいっすね、まぁ押したらオフするときないけどね
コンセント側は少し大きいかと思いますね

184
185

Sony初なので知らなかったんですけど、少し傾いてますパッド側が耳穴の形状に合わせて斜めになってますね
音は少し低音向きかと思いましたが、純正しか持ってないのでコメントしにくいですね
186

線は右耳側が長く、左側短めタイプです、上の白は純正ですけど、少し細い感じです
素材は少し純正に似てます、つや消しタイプなので良い感じですね

価格は楽天でセールだったので¥8,580 送料込み 85Pありです

ノイズに関してですけど、まだ自宅使用でわかりませんが、最初の設定の際にWI-FIが自宅設定だったので
Bluetooth設定の際に、そのまま聞いたらノイズだらけで、あれ?ハズレ買っちゃった?とか思いましたが
Wi-FiをiPhone側でOffにしてみたらほとんどわからない程度にノイズは消えましたけどね
よく音切れするコメントをみたけど、自分のはあたりかな?色々弄っても一度も音切れ無かったです

音に関しては気に入らなければ、イヤホンを交換すればいいだけなのでよかったと思いますね
同時期にでたレシーバーだけのDRC-BT30は形、大きさでデザインが・・・あれなんで却下でした

187

若干リップクリームのがでかいですwww

Bluetoothに少し興味ある方でちょい満足したいならお勧めだと思いました

MK2とかマジでガンダムとかそれ系が好きな奴がネーミングしたに違いないな
まじで全然変化見えないもん

それと充電しながら音楽は聴けました
会話はほかのコメントと同等かと思いますけどね

初期だけ8時間充電だけ面倒です


関係ないけど、前回のマイルCSは記事書くの忘れましたがマイネルファルケが軸で買ってました
おかげで今までの負け分が少し取り戻して、こいつを買ったわけです

じゃぁまた( ´Д`)ノ~バイバイ
2009/11/14(土)
あ~あ京王杯惜しかったです
「1番人気の後藤は飛ぶ」 あたりまえの合言葉でしたが
結果ハズレでクソウ

んで今回のエリザベス女王杯ですがガチガチのグリグリ◎◎で決まりじゃないかと思います

ブエナビスタ、ブロードストリート硬いっすよね連帯ガチガチかと思いますけどね

△2番メイショウベルーガ  とりあえず上がりがグットです京都の平坦な直線には届くと思いますがね
△5番リトルアマポーラ   定番の前回覇者ですから一応抑えまで
△10番シャラナ       外国馬です軽視で十分かと思うのですが芝が荒れれば1発あるの?
○12番ブロードストリート  すみませんこいつには要稼がしてもらいました、今回も軸絡めます
◎16番ブエナビスタ     最強牝馬なのに秋のタイトル逃しともったいないっすね。本命っしょw
▲17番ムードインディゴ   前走の勝ちっぷりよかったっすね、このまま好調なら3着以上あるかも?

買う予算は実は無いんだけどね・・

16→5 12 17→2 5 10 12 17  各100円・・

16→12→2  マジでこれ本命っす    1000円 も!  買うっす (ノД`)
2009/11/10(火)
久々の更新でって...忙しいっす

タイトルは大した事でもないのですがね

職場の事でくだらないことが起きたんですが

俺とよく気の合う、競馬談話のじいさんの事で

正直あまり仕事の出来ないじいさんなのですが
コミニュケーションは上々な方なんです

しかし幹部共の屑には、あまり事情が思わしくないようで

いわゆるリストラ予備群らしく

俺の上司曰く、お前の評価がガタ落ちで幹部共に言い訳がたたないと言うらしい

理由は、そのじいさんらしく


坊主憎けりゃ袈裟まで憎い....のあれだよ、あれ

昭和の戦争経験してもいないのに、簡単に戦争だとかしょちゅう騒ぐあいつ等かと....

使えない役員の下で働く、の疲れます



ブラック企業バンザイすね



んじや ノシ

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
