(´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想2010年01月

--/--/--(--)
2010/01/24(日)
SwitchEasy Vulcan for iPhone 3GS/3G Clear - Special Edition

届きましたワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前回は人気のiSkin solo Fx オレンジだったわけだが、ヴァルカンまじでやべえええ

kit 006.jpg
kit 004.jpg
kit 009.jpg
kit 007.jpg
kit 008.jpg
kit 010.jpg
kit 011.jpg

これまたしっかりした感じです、ほとんどSolo Fxに少し似ていますが、液晶側のエッジというか
銀縁側が少し埃が入りやすいのかな?とか、まぁ別に気にしてませんがねw

電源コネクタ側のスピーカとの間にストラップが絡ませることが出来るのでGood!!

でも付属でついてくるクリアフィルムですが、2枚同梱されてるけど、2枚とも綺麗に空気、埃が混入してしまい
どっちもミス貼り付けで結構凹みましたが orz

だけど俺はあの曇りなノングレアのサラサラがちょっと嫌いなので、うまくクリアフィルム貼る方法ないか・・
またダイソー行って2枚ほど買ってきますか・・・・|ダイソー| λ............トボトボ

2010/01/22(金)
どうしても勝ちたいっすね。といことで今週も確勝目指してヤマをはってみますか

ただ自分の予想だけでは、到底勝てないと思い。競馬予想されてるBlog。グリグリ君などを参照しつつ、自分の予想と
マッチしたレースのみを推奨ということでメモしよかと思うようにしました
すみません他力本願ですね(ノД`)

しかし勝たなくては競馬は面白くないですから、負けたら終わり、それが競馬です、ギャンブルなんだからね
遊びでやるほど俺は豊かな生活してませんしw リア充じゃないのでww

中京はやらないっす
それでは

中山 3R 12番セイウンツースキー 逃げ馬が居ないレースなので前走から引き続き今回も華麗に逃げてくれるはず

   8R 14番トムアウトランダー 前走絶好の内枠逃げ展開だったが格上相手フサイチコウキと接戦で負け
                      悪くない展開だった為、今回も軸不動

   9R  2番ブルーミングアレー 負けた相手が重賞馬のみ、底力が試されるレースとなるけど、勝ち負け
                       順当だと思う

  11R  9番ロラパルーザ    オーロマイスターに負け、前走の出遅れながらのハイペースでしっかり差し
                      2着に食い込む強さ、放牧明けの仕上がり次第だか期待できると思う

京都10R  5番ヒルノダムール  新馬戦の2着は個人的にアリゼオが良かったレースの2着でラジN杯で
                      0.2差悪くない内容かな、ゴールスキーがもし鼻血をだしていなければ
                      伝説の新馬戦再びだったのかもしれないけどねw

   11R 14番ナムラタイタン ちょっとここでは相手不足、熊ちゃんでも楽勝でかてるはず


今回は珍しくメインレースで俺の本命が見えたような気がする
上記の6レースでワイドか馬連で緩く買おうと思いますw 


2010/01/22(金)
早速、尼でポチってNike+iPod Sport Kit 届いたのでセットアップしてみた

あまりすることなかった・・・ 設定>Nike + iPod>オン 簡単なプロフィールを >ホームボタン

Nikeアプリ現れる 起動 この辺のSSは面倒なので使う方はわかるはず

さっそくキャリブレーションしてみる、NikeアプリからだとiPodの細かい設定は出来ないようです

最初からiPod(Podcast)を聞きながらやれば問題なしです、

kit 002.jpg

センサーだけの販売は無いようです。残念

しかも俺はNike+のシューズは持ってないです、(´・ω:;.:...

がっっ!!

尼でさらにポチっておきました、というか実はこっちが先にポチったんですよね(汗

SportSuit Sensor+ MW-SSSS-BK 反射仕様ぽい

kit 001.jpg

kit 003.jpg

得意のリップで比較ですw

非常に軽くて、ほとんど違和感感じなく走れます
というか俺のようなジョギング初心者なら慣れた靴で、足幅が俺のようにEEEがなれてるとEEサイズの多いナイキ
は敬遠しがちです

気付けばiTuneにNike+のタグがある事に気付きました
一緒に面倒ですがNikeのサイトで登録してみました、モチベーションがあがるしねw

とりあえず少しジョギングが楽しくなりそうです

そうそうPodcastでアンタッチャブル1月14日放送分がiPhoneな内容だったのですが、思わず吹き出して笑っちゃいました
これ聞いたらPodcastがさらに面白いと思ってしまいますね


あー明日の競馬予想しなきゃwwwwww
2010/01/20(水)
最近寒いですが、なぜか走ってます。どういうわけか(デブだから・・(違
体力が衰え始めてるのはたしかかなと思います

そこでお気にのiPhoneで音楽聞きながらジョギングする訳ですが、非常にポケットの中で踊ってしまい邪魔っす
置いていくわけにはいかないので(非常連絡あった場合)どうしてもと思って

アームバンドというものが、あるじゃないかとさくっとググってみました
今のところ、俺の購入ネットショップは楽天かAmazonになるんですが、とりあえず尼にする事にしました

安かったので \782 (゚д゚)!

サンワサプライ PDA-MP3C5
重量48㌘
これにしました 材質はネオプレンらしいです、見た目でわかる質感のあれです。伸縮性に優れてます、でも実際は
それほど伸びませんでしたw
一応SS撮りましたので、

pda-mp3c5 001.jpg

ここで気付くのは女性は付けて、となりのマッチョは付けてない

pda-mp3c5 002.jpg

腕周りとか測らないから気付かなかったんだけど、ジャージの上で、かなりバンド短いです
Amazonのコメント見れば、同じ事みんさん言ってます、@3~5cm長くてもいいかと思います

pda-mp3c5 003.jpg


pda-mp3c5 004.jpg

俺のiPhoneは前にカキコしたときのまま使ってるカバーがiSkin solo Fxです
ピッチピチです
裸iPhone派の方はチャックで傷がつくかもしれないくらいピチピチです

pda-mp3c5 005.jpg

無理やりガラケー用の所にぶち込んで見ました、超ピッチピチです、縫製切れそうかもですがw
pda-mp3c5 006.jpg

2 001.jpg

2 002.jpg

さらに無理矢理イヤホンまで挿してみましたが、かなり上のマジックバンドを無理栗、避けた感じで暫く使ってると
どちらかが必ず壊れそうな状態かもしれません

俺としてはチャックの中に入れて、BT使って音楽聞けるので問題なしですね

最近ATH-CKM55をメインで使ってますが、非常に線が絡むんですよね・・
その点、HBH-DS205の付属カナルイヤホンは絡まないので、こっちもたまに利用しようかな・・

次はNIKE+でもポチってくるので、その時のレビューはマタ後ほど
2010/01/17(日)
集計が面倒なのでしないす
それよりも

最後全然かてないもんだから12Rに思いっきりぶち込んで、大負けしてしまい
自分はカッとなるとだめなんだなぁって思う

もうこれで最後だと、取り返さねばと、今までコツコツ貯めてたのを予想もロクにしない12Rに思いっクソ
ぶち込んで負けたとか、マジで俺ウンコ

来週から、本命レースだけやることにしますわ、ダメ俺センスないぽい

悔しいというかマヌケだったのが、京都メインレースのメイショウベルーガとトップカミングの馬連は確実に買った
から別の3連単で流すかと、結果みて、まぁまぁ軸は当たってるからと思ってたら

買ってなかった・・・orz

まじで悔しいい・・


来週はちょっっと面白いレースが無い限りパスしまっす、無理やり予想は当たりませんね
2010/01/16(土)
めぼしいレースがないのですが無理やり予想してみるw

◎11R京成杯 2番ローグランド ○1番レッドスパークル
今回の3歳重賞の中でもっともパッとしないメンバーが揃う、高時計マークの馬無し、1番レッドスパークルが強そう。
多く走ってる分ローグランドにちょい期待あげ。しかし本命外します
レース映像振り返ってみてブルーグラスの勝ちっぷりがいいですね

中山1R5番オクルス このメンバーなら逃げ切れる

  △3R7番タイキブルース 変わり身期待 
 
  △5R15番ドリームバスケット 京成杯ローグランド期待の為w

  △7R8番トーセンアレス  余裕に勝てる

  △8R15番エルサフィール  一日一膳に期待

  もうだめ、とりあえずコレだけいればいいほうかw

明日は荒れるかもしれん
2010/01/16(土)
本命がキレイに吹っ飛んだ(ノД`)シクシク 俺ホンと下手糞だな

中山
1R1番マルタシュンプウ ○140円
2R6番デルマアウレリア ○170円
3R16番マイネルカウロス×
6R2番ダイワナイト   ○130円
8R2番アーリーアメリカン×
9R11番ユノゾフィー 参考外
11R1番エーシンフォワード○110円

京都
11R2番セレスハント 10番オーロマイスター ○ワ400円

(+o+) 明日こそ、w
2010/01/16(土)
京都まで見ている暇がなかったので、俺的狙い目は

◎8R2番アーリーアメリカン 458~464くらい 
昇級戦なんだけど、ここでは中山内枠そして先行型、1番は逃げなのでいい感じでついていけるかなと
右回り連帯無敗、出遅れさえなければ牝馬といえど問題ないかと思うっす
複勝圏内に押さえていいかとw

○11R1番エーシンフォワード 470~480
中山1600芝の有利は最内、前走の馬群抜からの勝ち、そして俺の年末を潤してくれた良い馬


△1R1番マルタシュンプウ

△2R6番デルマアウレリア

△3R16番マイネルカウロス

△6R2番ダイワナイト


9Rのユノゾフィーは出遅れ癖があるのでちょっと怖いかな、後続の差しが、ほとんど決まらない傾向なので

京都メイン11Rは、外差しも決まりやすいので枠無視で2番セレスハント、10番オーロマイスターのワイド
アンカツの京都人気馬の連帯高いので、そして岩田騎手は、よく飛ぶのでヒモ程度にw

明日はそろそろプラス収支で終わりたいっすねw

2010/01/11(月)
本日のメインでアプリコット軸で6枠まで流して、ハズレ結果。-4600円の負けです

さらに一応、昨日、書いた京都6Rなんだけどソリタリーキングは楽勝で勝ちましたが。
ヒモ荒れ起こしてますね。さらに俺が予想してた以上に1番人気馬連1.6倍、3連単5.9倍
アホですか? そんな簡単に競馬はこないですよって恐ろしい結果ですね(オッズ見て購入ヤメ)

さらに中山4Rで大事故発生しました
最悪です
私その前に中山10R、11Rをすでに購入してたので痛いです、痛すぎます
蛯名は続行か(11R)??そればっか気にして、勝浦いけないのか(10R)?とか

結果、俺の軸荒れで終了

ちょっと三浦君、天才天才って騒がれてるけど事故多くないか?
まぁそれはしょうがないんだけどね(ノД`)シクシク

実は最終12Rに負けを取り戻そうとして追加ブッコミが、俺の敗因でした

3日間ぶっ通しで全レース(特に中山)購入してマイナス4600円だったのは、まぁまぁかなと
今後はもっと勝率あげようと思うわw

次回、ウッチー居ないのでちょっと平レース怖いっすね
2010/01/10(日)
土曜競馬は奇跡の15,000円設けて
日曜日は、そのまま返金してしまいヽ( ・∀・)ノ

明日はたぶんマイナスになるんだろうな

明日の確勝くらすのレースは京都6レース10番ソリタリーキング  5番レッドバリオス 2番プレファシオ
たくさんぶち込んでください、どうせ馬連1.9倍で3連単も6.8倍付けばいいほうじゃないかな?

今年から夜からもPATで購入できるようになったので。オッズも見やすくなって面白いくらい当たらないっすねw

とりあえずフェアリーステークスはガチガチのチンコ馬券でありますようにw
2010/01/08(金)
くうううぅぅ、別にソニエリのHBH-DS205MK2の標準イヤホンでも良かったんだけどね

どうしてもポチってしまった・・・orz

でも、どっかの評価みると、悪くないんだよなぁぁぁ

まぁ、去年の有馬・・もといファイナルで儲かっていたので買ってしまったんだから

あああぁぁぁあ、athckm55.jpg

白ってカッコいいなぁぁ
2010/01/05(火)
orz

トータルマイナスだったな

さらに中山レースに限り6R,7R,12R以外全的中なんだが、グリグリ予想だけ外してるんだからダメだな

速攻心折れたわwwwww

当分、ここで予想は自粛するわww
2010/01/04(月)
予想の自分なりのあれだあれ、メモ程度だす

てか今日から仕事始めだったんだが、異常に疲れた・・・

明日の予想っす

中山 7R  3番ダイワフラッグ 

   9R  9番ハンソデバンド
 
   10R 15番サマーウインド
   
京都  5R 14番バンダムクラウス
  

    9R 11番トーホウオルビス

   11R 12番マイネルファルケ
金杯回避だな俺

とりあえずALL複勝DESUNE

多分1番人気あたりの予想でうまくはないけど、確勝が今年の抱負っすわ

当たるといいな・・今年最初だしねw


んじゃまた

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
