Travel in Akayu onsen

--/--/--(--)
2005/11/28(月)
( ノ゚Д゚)ヨッ!
久々に旅行ってきましたょ
山形県の米沢市~南陽市の赤湯温泉ぶらり旅
って"ぶらり"じゃないょ
ハイ(-Д-)ウソ~

おっさん観光旅行だべさΨ(`∀´)Ψケケケ
んでもって米沢来たんだから米沢牛食うか!!って事にはならねぇよ
金額みたら目玉飛び出るよガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
5kとかざらですか、そうですか。庶民は食うなですか
お前に食わせるヨネギュウはねぇ!!ヽ('A`)ノ

しゃぁねえなぁって事で米沢牛ラーメンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
┐(´ー`)┌オイオイ マジかよ1600円って・・・
P1000019.jpg

ほんのり旅の味を満喫しますよ( ゚Д゚)y─┛~~
うまいか、まずいかは自分で確認してくれ( ´_ゝ`)

んでもって米沢いうたら上杉?
上杉達也のが有名じゃね?

タッチの話題キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
そんなわけで上杉さんの銅像激写しときましたょ
歴史とくいじゃないからよう(´ー`)チラネーヨ

P1000022.jpg

携帯カメラだったのでリアルフラッシュお借りしました(;つД`)
*夜には宴会宴だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

んでまた暇つぶしに料理を(・∀・)パシャリ!!
P1000023.jpg

( ゚Д゚)ウマー
米沢牛尽くしSpecialMenuですよ キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

その後とあるオヤジのオンステージカラオケが悪夢のように始まった

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで夜の街へGo Go ですよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最後に地元でも有名?ラーメン屋
赤湯ラーメン (*゚Д゚)つhttp://www.ryushanhai.com/
食ってキタよ これマジで (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

つーわけでのんびり温泉ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/20-483290c6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
