復帰(´・ェ・`)

--/--/--(--)
2006/02/21(火)
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

長かったよ マジで(;つД`)

しかしさ、思った以上にADSL速度が出てないのが非常に気分悪いなぁ
前回はNTT基地局から4.5キロ離れた場所だったから1メガしか出テねーじゃん
ってそこそこ妥協はしていたさ
でも今回は基地局から1キロ内にワザワザ住む場所探したのにさ

2メガってwwwwwwオイwww

光も俺の住んでる地域はマダ来てないポイから諦めるけど・・・・
やっぱりNTT基地の隣に土地でも買って済めばOKって事かYO
ちなみに会社は1.5キロ離れてて17メガ出てますが?(゜-゜)
環境がされ易いのね NTTさん・・・

WoWはコッソリ復帰したよ(記事ちっちゃ





*AUTHOR: 一応・・
EMAIL:
IP
この記事へのコメント
やっと復帰ですな。

昨日は復帰RAIDで学校と思ったのに...

2時間IFでボォーっとして、
つまらなく落ちました。

こんな状況が続くと?w
2006/02/21(火) 11:25 | URL | kappa #79D/WHSg[ 編集]
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
それは活けないなぁ
オイラの目が黒いうちは・・・(* >ω<)=3ヘックション!
2006/02/21(火) 23:19 | URL | Koumon #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/219-2e6d945e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
