The Chat in DM

--/--/--(--)
2005/11/29(火)
久々にAllyでの日記です はいご無沙汰です( ・ω・)∩
といってもAllyの事はもうネタ切れです。
LV60長かったので別のBlogでほとんど出し尽くしました
なのでAllyについて語ることも探す旅もないのよ (´σ `) ホジホジ
んじゃなんでAlly語るんじゃ? イエイエ一応MainがAllyです
たまにPOPしてABってつまんなくてHordeの繰り返し
そのほうがモチベーションまだ続く・・・
AllyではアホみたいにChatしまくるのですが、一方Hordeでは挨拶すらたまにしかしない
マジでヽ('A`)ノウンコー みたいなキャラしてます。
だってHordeの会話というか、どこも一緒でさ。ItemかBGのQueか状況くらいだし
とくにHordeのほうが一緒にPlayする方も居ないし( ´,_ゝ`)プッ
同じZoonに居てもバラバラとかよくある話( `д´) ケッ!

しかたないから寂しさあるときは ここに来てChatしてますよ・・・
WoWScrnShot_111705_002927.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/22-a08330d1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
